井戸に毒を投げ込んだのは間違いなく貴様らであろう 目撃証言もあるぞ

  • 1 21/11/28(日) 23:05:12


    め、滅相にもござりません!我々はあの時たまたま用事があったので素流道場を訪ねていただけ

    それよりもあの唯一生き延びた前科者の男の方が怪しいかと

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:06:05

    確かに

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:07:51

    近所の人の証言もあるんですけど?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:10:46

    まず先に67人殺した奴を処罰しろよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:12:18

    >>3

    ◯せばへーきへーき

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:13:22

    >>4

    我慢できちゃった世界線だから

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:15:30

    「その方らの悪事を確かに見ている遊び人が居るのだぞ」

  • 8 21/11/29(月) 02:14:36

    当時の裁判とかよく分からんけど井戸に毒入れたら問答無用で死刑になりそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:17:53

    >>8

    現在でも水道に毒流すとかテロリストそのものだし死刑よぬ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:32:18

    実際もししょっ引かれそうになっても狛治に罪を擦りつける気だったんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:56:09

    飲み水に毒を入れるなんて、なんてヒドイ奴なんだ!
    シンジラレナーイ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:02:40

    >>11

    おまいう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:05:45

    もはやこれまでか…こうなれば切り捨てるまで…剣の先生ー!出番です!(例のBGM)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:11:23

    無惨(鬼を配置してないところで変な事件起こったらしいけど井戸に毒を混ぜるとかコワ〜、異常者じゃん。近づかんでおこ…)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:15:12

    >>14

    そういやなんだかんだ常識はあるから詳細を知ったらマジでドン引きする可能性もあるのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています