【アンデラ】アンデッドアンラック No.089 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:14:57

    ん''!!


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:06:41

    フェーズ3禍々しいな
    あとアンディの髪をかきあげるところ格好良すぎて惚れちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:22:48

    風子が背中の定位置に帰ってきてアンディもイキイキしてるなぁ
    …とページめくった先のあの見開きはズルい、カッコよすぎる。アンディしゅきぃ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:33:39

    スプリングのコア、マスコットキャラクター味があって可愛い
    あんなかわいいやつを泣かせるなんて神はやっぱりクソヤロー

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:34:59

    素直に全員集合して攻略する展開なのに
    こんなにワクワクして、スプリングを救ってくれとなる
    本当に予想を上回ってくれる展開にワクワクするわ

    と言うかフェーズ3のインフレ力ヤバいな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:35:26

    おいおい、一心あざとすぎないか…?おい、おいおいおい、いいのか?おい、トップの性癖歪んじゃうよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:35:57

    最後の一心ちゃんかわいいし股間えっち

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:36:53

    前半でめっちゃ泣いた後フェーズ3の強さに慄いた

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:36:54

    シェンどうなってんだと思ったら数珠の中にいるのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:37:38

    フェーズ3になって、五七五口調が無くなってる?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:39:16

    髪下ろしたアンディの見た目すげー好きだけど
    久々にいつもの髪型見たらやっぱ落ち着く……

    眼鏡キャラのノー眼鏡ver.はカッコいいけどずっとそれで出てこられると(違うそうじゃない)ってなるみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:40:35

    >>6

    トップの反応楽しみすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:40:54

    ほんとクソ神ふざけやがって
    ボコっちまえ否定者諸君(ヤロー共)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:41:21

    はー?これは攻撃じゃなくて事故ですがー?
    無効化できませーん!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:42:11

    一心ちゃんがトップくんを見て慌ててますね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:45:02

    スプリング(コア)がせっかく風子殿って名前で呼んだと思ったら……!!

    それはそれとして否定者大集合はワクワクする

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:46:36

    ニコの戦闘シーン見れるかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:53:47

    一心ちゃんの太ももや腹筋が俺を狂わす

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:00:27

    >>18

    ああ〜これはダメです、いけません!

    トップ気にしてたり乙女ポーズのかわいさを見せつつ、この太ももにトレンカは…性癖壊れちゃう!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:03:43

    絶対来週クソデカフォントが見開きとかで展開されまくって否定能力初開示あって面白いやつじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:07:54

    >>20

    個人的に

    登場結構早くて戦闘中もバリバリ使ってるのになかなか判明しないラトラの能力名明かされてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:13:55

    フェーズ3の見開きフォントがかっこいい!
    来週への期待もばっちり高めた上でセンターカラーってのがさらにアツい!
    いいね、最高だ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:16:44

    否定者全揃いの見開き好きすぎて困る
    来週センターカラーもあるし楽しみだぜ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:17:18

    二重人格の強敵に対して多勢で挑むのは15話ラストみたいでアツいな いいね最高だ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:18:08

    大詰めって感じになってきたな
    1周目のだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:18:25

    来週のセンターカラーはunderの集合絵とか見たいな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:18:51

    鬼のデザインなのにスプリング可愛いな
    いい曇らされ担当だ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:19:30

    何だかルールの穴や能力の拡張といい節々にTRPGみを感じるんだよな…
    スプリングの模様からしても神は太陽と関わりがありそうね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:20:35

    神の介入本格化してフェーズ3になった途端五七五調(人間の文化)で言葉が紡げなくなるあたり、ほんとにクソヤローはさぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:24:12

    >>29

    ゴキブリホイホイが人間の足にくっついてゴキブリ逃がそうとしたらキレるでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:26:13

    あの…チカラくんの友人…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:05:29

    風子がスプリングにキスをしてから「ありがとう」までの間がいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:37:58

    上手く言えないけど、これぞアンデラって展開でいいね最高だ!ってなったわ。
    この漫画って連携とかチームプレイとか凄く上手いから次回が楽しみ過ぎる。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:21:23

    来週カラーの一心ちゃんが見れる…ってコト!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:50:43

    >>31

    桜になっても戻せるっぽいこと言ってたから!折られてたりしなければ多分大丈夫、多分!

    もし涼ちゃんが桜から戻れないなら…頑張っているところ大変申し訳ないですが、ループの方向でどうか…

    チカラは元気な涼ちゃんの所に帰らなきゃダメだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:58:24

    またアンデラ新刊が少女漫画してる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:07:28

    これか

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:25:59

    >>37

    ん”!!!!しゅき!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:32:44

    トップと力は結構ダメージ受けてるし、クリードも武装壊されて戦えなさそうだけど大丈夫なの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:39:22

    トップたち負傷で思ったけど、他者回復系の否定能力ないのキツイな(アンディは自己再生だし)

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:59:35

    これ不運・不治いねぇと無理案件過ぎない?
    他のメンバーもいるだろうけど、必中付与の不運とコアの通り道を継続させる不治に関しては必需だろ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:11:55

    やっぱ不治強過ぎなんだよなぁ
    スッゲー善良で有能な医者だったんだろうなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:27:17

    これタヒにたがってるスプリングの核への不運の作用で
    かえってタヒねずクエスト失敗になる気がしてきた。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:51:20

    >>43

    死にたがってるスプリングに対する不運は死ぬことではなく死ぬことができないことだもんね

    ありそうで怖いわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:17:20

    神さん今回介入し過ぎでピキってんのが伝わってくる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:55:10

    神イライラで草

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:04:50

    スプリング戦でユニオンとアンダーの共同戦線できてるし、神との最終決戦では全世界の否定者達と共に戦う展開になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:00:33

    スプリングの何がヤバいって風子ちゃんとの3本勝負が継続中の判定になってるのに好きに暴れられる事だよな
    たとえ対戦相手が桜になるまで最大30分だけとは言っても偶然の事故以外に対しては無敵なわけだし
    30分ごとに適当な相手を対戦相手にして逃走すれば無敵状態で桜をばら撒けるわけだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:03:07

    >>40

    無傷以外の治療に使えるワードなんだというかよく作者は不縛りできるもんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:06:16

    もしかしてフェーズが上がるほどデカくなるのか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:07:50

    30分ってまだ大丈夫だよな?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:10:08

    >>48

    勝負した相手の名前を全部記録してるような本来のスプリングなら勝負を途中で逃げ出さないだろうけど

    神が介入するほど元のスプリングから変質していってるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:12:38

    スプリングにとってもう自分の体は自分のものじゃないのかもね、自分の体の中を狭き賭場なんて言ってるし自分を閉じ込める入れものか何かなんだろうね

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:23:18

    ビリーが左手でスプリングを撃ったのって左側に下げている刀をすぐに抜くためと、左手に袖がないからだよね
    ビリー利き手がどっちって明確に書かれた事は無いけど、刀を下げている位置と、最初にアンディの指を撃ち落とした時に銃を持っている手が右手だったのと、裏切った時の席を立つ時に机についた手が右手だったことから右手だと思うし

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:28:24

    >>54

    自分で書いてて疑問に思って読み返したけどビリーが攻撃した手が桜に変わるって知ったシーンでは右手にアンディを持っていたから右手で撃たなかったのか

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:39:07

    ラトラって箒に乗った状態で札に変えられてなかったか?
    札になる時に持ち込める物はニコを見る感じ自分に触れてる物だけじゃなくて身に付けている物(装備している物?)って感じなのかな、乗り物は筋斗雲を見る限りダメっって事か?タチアナちゃんのは服と判定されたのか、けどニコの球って乗り物でもあるし武器でもあるからなあ、やっぱ持ち込めるのは装備品としてカウントされる物だけかもな
    ラトラがバニーと一緒に乗ってた箒が無くなってるのは小さくしたり折り畳んだり格納する方法を持っているからかもしれない
    お姫様抱っこされてるラトラが可愛かった

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:41:17

    スプリングの肌の丸がフェーズ3でトゲトゲになってる……
    やっぱり太陽か……

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:47:01

    >>39

    クリードって人間大砲とかできるのかな?

    トップを人間大砲の弾としてクリードが発射すれば強いんじゃないかと思ったけど、ジーナおばさまは生物を対象にするのは無理だったし無理っぽいな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:51:35

    風子ちゃんヘッドスライディングする時に一心の防具がある方の手を下にしてスプリングをキャッチしてるね、ビリーより早く駆け寄ってるのとか咄嗟の判断が良いね

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:56:35

    >>59

    あと風子ちゃんがスライディングしてるところ右手がなんで黒いの?って思ったけどスプリングに直接触れないようにするためにマントを手に巻いてるからか、その後に敵意が無いのを確認して素手で触りながらキスをするのは風子ちゃん頭良いね

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:58:38

    総力戦自体は好きなんだけど
    もう1ペアくらい組織とアンダーの戦闘やってからこれを見たかった気持ちもある

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:00:11

    でもこのスピード感もアンデラの魅力だと思うから悩ましい

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:01:24

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:06:15

    >>60

    敵意が無いのを確認してって何を言ってるんだ俺は

    風子ちゃんは不運を与えないために手をマントで包んだんだ下手な不運で攻撃判定になって桜に変えられたら困るし風子ちゃんは優しいから

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:27:54

    ジュイスが剣を2本持ってるけど最初の突入の時は持ってなかったよね?アーティファクトかな、それとも友才の能力で持たされたのかな、ユニオンのサポートかな、どれにしろ2刀流で戦うジュイスが見れるのか!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:51:19

    今づいたんだけど一心って本部待機勢で風子に呼び出されたよね?(多分)
    で今ユニオンメンバーたちは否定者じゃない人も含めて東京にいるわけでしょ?
    フィル君一人で本部待機ってなんかありそうじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:57:27

    >>66

    10万人でもおつりが来るって言ってたし残って警備してる人は数人いると思うのとフィルの否定能力がどんなもんかわからないからな、アンダーの2人といい不安だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています