ジョーカー「これがあにまんパレス…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:20:35

    モナ「まさか多数の人間から1つのパレスが生まれるとはな…こりゃそうとう歪んでるぜ」

    スカル「クソすぎんだろ!」

    パンサー「サイテー…!」

    フォックス「なんとも醜い…!」

    クイーン「気味が悪いわ」

    ナビ「…」

    ノワール「ちょっと…無理」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:37:06

    ありとあらゆる曇らせキャラの曇らせシーンをシャドウ達が脇から観てそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:42:24

    他者の性癖を暴き見るために、あまねく冒涜を顧みぬ者よ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:42:48

    マーラ様いそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:44:27

    邪悪なメメントス

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:45:38

    内ゲバでそのうち滅ぶから怪盗団が手を下すまでもないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:05:54

    ノンストップで曇らせシーンが流れる劇場型
    シャドウはそれを見てキャッキャしてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:08:32

    そもそもパレス造れるか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:09:58

    でもふたばってあにまんみてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:11:22

    中ボスは絶望振り撒いてくる面倒なやつっぽい。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:16:02

    やっぱあにまんまんがボスなんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています