咲耶・円香「「我ら」」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:32:05

    「Pドル両想い勢!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:32:23

    建て直し

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:32:44

    立て直すほどのスレかな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:33:27

    >>3

    どうせあにまんはクソスレの集まりだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:33:50

    >>3

    そう言われれば…そうなんですが…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:36:11

    他に、両想い勢に加えてもいい娘、いるじゃろか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:41:15

    少なくとも、こがたんはわかりやすいPラブBIG3(千雪・凜世・冬優子)にばっか気を取られてないで、
    この二人や美琴さんを警戒すべきだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:43:41

    美琴さんとか今や最重要警戒対象だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:52:07

    君達はPがどうこうより先に相互理解して
    具体的に言えばホーム会話の続編待ってます

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:52:54

    二人だけ...?
    妙だな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:53:27
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:54:01

    むしろ警戒しなくて良いのはあさひとか果穂とかの一部だけなんだがね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:17:56

    >>7

    甘奈、透を忘れるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:20:31

    >>13

    透には警戒してると思う

    甘奈には甘そうだよな…こがたん…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:22:12

    >>10

    他はPラブではあっても両想いまではいってないからね

    仕方ないネ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:26:35

    >>7

    てかそもそも警戒して何になるんだ

    アンティーカ内ならともかく別ユニットの場合どうする事もできなくない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:34:29

    >>15

    信頼という意味ならどのアイドルも到達してるし、そういう意味での両想いとする場合この二人も全く到達してないと思うんですがそれは……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:38:42

    (アナタは本当に私のことが好きなんだね…)
    (あの人、私の事好きすぎじゃない?)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:43:24

    >>18

    好きか嫌いかで言えば全員大好きだろうな

    自惚れじゃないと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:06:22

    >>12

    円香は嫌いっていっとたから安全ばい!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:18:04

    (咲耶と両想いで円香とも両想いなシャニp…はて、妙だな…)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:25:49

    >>18

    円香と咲耶はそんなこと言わない

    咲耶は「あなたは私の大切な人だ」って伝えたら、Pも「俺も咲耶がなにより大切だよ」って帰すだけだし

    円香が「あなたのこと嫌いです」って伝えたら、Pは「それでも円香のそばにいるよ」って答えるだけだぞ

    二人とも、他人を自分の尺度で判断しないタイプだからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:54:07

    >>21

    咲耶と円香とPで、3人で付き合う話か…

    そのSS読みたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:59:44

    >>22

    なるほどつまり18は思ってるだけで言ってないのでセーフってことだな!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:27:58

    >>23

    大型犬ムーブをする咲耶を円香が甘やかしたり、優しすぎて落ち込む円香を咲耶が励ましたりしながらシャニpをシェアしちゃうのか

    3人で付き合ってるのに案外円香×咲耶が仲良くなってしまってシャニpが焼きもちを焼いたりする…

    え、見たいかも

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:53:49

    >>25

    誰か頼む(他力本願)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:43:33

    真乃や霧子は両想いと言えるか微妙なラインだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:59:21

    >>12

    でもあさひはやばいばい!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:47:50

    >>17

    でも咲耶んは告白したから……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:12:33

    >>28

    こがたんはさあ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:17:21

    >>29

    そうだね。それでその意図は伝わりましたか……?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:22:32

    >>27

    むしろなぜスレタイの二人が言えてその二人が言えないと思うのだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:30:13

    >>31

    伝わったので、この後は私物の交換してクリスマスにドライブデートする仲になるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:40:55

    >>32

    両想いって言うからには、アイドルのラブ度やいい雰囲気よりもシャニPの反応が最重要だからな

    真乃や霧子もシャニPからの反応が割と強めだけど、確定できるほどかって言われると自信がない…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:43:33

    あるあるだよね担当アイドルがほかのアイドル達よりシャニPとの関係が進んでるって感じるの

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:19:35

    >>35

    自分の担当も両想い勢だと思うなら、そうアピールすればいいのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:24:05

    高山「親密すぎるのはダメです」

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:36:33

    このスレ見てて思うのが、シャニPがアイドルにそういう感情を向けるっていうのがどうしても認められないシャニPラブ派が一定数いるんだなってことだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:39:07

    >>29

    いいシーンだな、アニメ化とかしてこんなシーンあったら喜ぶわ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:54:13

    咲耶はともかく円香は少なくともまだ表面上はツンツンしてるし明確に恋愛感情も出してないだろ
    シャニP側の反応が円香だけ特別良いでもないし

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:57:25

    >>38

    許せないつーか

    本編でその兆しが見られないからその延長線でこうなるだろうってイメージが作れねえんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:22:42

    >>40

    LP編は十分な根拠になると思うぞ

    拒絶するアイドルを踏み込んで引き寄せるシャニPなんてほぼ見ないし(信じて待つまではよくあるが)

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:23:26

    >>41

    精々咲耶くらいでしょ円香はそうでもなかったけど

    LP見たら怪しくなった

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:27:16

    >>41

    純粋な疑問なんだが、そもそもなら何でこんなスレ来てるんだ…?

    そういうのを楽しんでる奴らに割り込んで、そんなのありえないって冷や水浴びせかけるより、もっと別スレ行った方が楽しくないか…?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:29:48

    >>44

    その二人より、こっちの方が両想い勢にふさわしいぜぇ!!!って感じだったらまあわからんでもないんだが

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:31:01

    >>44

    冷水浴びせてる子と>>41の俺は同一人物じゃないから知らんわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:31:54

    >>40

    LPはあいつ自分からスーツ脱いじゃったからなあ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:32:06

    その二人を推すだけならともかく他を下げるようなレスがあるからお客様を呼ぶんだと思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:39:37

    >>48

    見返してみたけど、特に他アイドルをsageてるようなのなくないか?(こがたんをネタに使ったのはスルーする)

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:40:14

    シャニPが一部のアイドルにだけ特別な感情持つってのがまずありえないなって思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:03:54

    >>37

    近頃の判定、ガバッガバッやないか!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:04:09

    霧子あたりも両想い勢行ける気がするんだけど、誰か証拠になるシーン持ってない?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:11:27

    あさひとPは将来的に両想いになると思うんだが、どうか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:14:42

    >>53

    この時間なら見つからないと思ったか学会員

    「将来的には有り得る」なんて全員に言えることだからな???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています