ここだけシャニpの性別が女性だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:33:44

    アイドルたちの性別はそのままでもいいし男になってもいいし

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:37:02

    透が男児だと誤解するほど中性的な見た目だったのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:39:58

    一応プレイヤーの分身だから、普通にデュンヌみたいなシャニPもいていいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:44:32

    こんな感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:58:39

    ????「あなたは愚直でスーツも折り目正しく美しい...ああ、お前のような清い女がいて良いはずがないんだ...」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:00:32

    え、ここだけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:01:22

    >>5

    これ見ると尾形と樋口って

    境遇はともかく行動原理は似たところあるんだなあとちと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:12:50

    凛世がセクシャルマイノリティになってしまう…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:14:33

    シャニマスで百合とかレズなキャラ実装されたらユニット内で同性愛について理解を深めるというコミュは実装されると思う
    自分で書いててあれだけどキショいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:43:06

    >>9

    むしろずっとカミングアウトしないんじゃないかと思う

    三峰がオタク趣味メンバーにも伏せてたり冬優子の猫被りを肯定してたりする所を見るにシャニマスってパーソナルな部分を秘める事も肯定する姿勢なんじゃないかな。

    同性愛という重い問題ならなおさら慎重に扱ってくれると思う。

    それはそれとして悩む話は出てきそうだし凄く重くなりそうでもある

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:02:48

    >>6

    まるで他にもそんな世界線があったかのような言い草ですね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:27:42

    こないだも女になってたろシャニP

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:18:37

    めぐると雛奈のスキンシップがかなり激しくなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:24:00

    距離近くなりそうなのは咲耶とチョコ先輩かな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:09:25

    数ヶ月生理不順だろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:21:55

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:22:48

    >>12

    なんならこの前妊娠してたスレもあった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:39:00

    シャニP♀は高身長巨乳という共通認識的なものがある気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:16:53

    シャニPが女性でもラブ勢になりそうなのは
    凛世以外居る?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:57:13

    シャニP♀とアイドル♂の事務所
    イケメンで超モテるのにシャニP♀に大型犬ムーブする咲耶♂想像すると可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:54:08

    >>20

    大崎姉妹がやばい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:06:45

    社長大丈夫?
    感情さらにぐちゃぐちゃになっちゃわない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:25:58

    >>21

    シャニPに好意を寄せる甘奈♂はいじらしくてイイ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:27:50

    >>19

    冬優子透

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:59:59

    アイドルが♀のままでも異性故の距離が無くなる影響で大概重くなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:28:55

    プロデュンヌ世界線で今より重くなりそうなのは
    めぐる 三峰 樹里 凛世 あさひ 雛奈 小糸 にちか
    のイメージなんだけどどうだろう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:31:00

    >>12

    TSと最初から女性なのとは違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています