タフツガイ Part387

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:31:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:32:19

    沈むトワツガイに溶けていくトリモブに

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:35:10

    これでも私は百合に興味がありません
    ゲーム性が面白くないと続きませんし周回もやりたくありません
    クラン間連携などもコミュ障なのでキツいです

    これでも私はまだトワツガイを続けられますか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:35:58

    えろっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:36:02

    不思議やな
    最近はあにまん掲示板の広告にトワツガイを見ない
    なんでや

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:36:20

    >>3

    はい!タフツガイの絆があれば続けられますよ!ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:36:32

    NTRを危惧したフラミンゴの精神不安からNEOフラミンゴになりかけるのを「フクロウさんはやく服を脱いでください」って副司令に言われて「う、ゔぇっ!? な、なんで?!」ってなってるところをカラスに「つべこべ言わずにさっさと脱げっ!」と服を剥ぎ取られてみんなの前で公開ボボパンレイプする幼馴染のツガイをサイドストーリーでよこせ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:36:34

    >>4

    フードがないと🦉だと認識できなくなってきた

    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:36:56

    >>4

    げきえろ

    でも陰キャの🦉は脇毛処理してないと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:37:20

    >>3なら荼毘に付しちゃいましたよ

    所詮は惰性で続けているのですから春草のように数日猶予を置いただけで簡単にモチベをOFFにできる

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:37:49

    >>7

    ウム…🦉が暴走したとき🦩が止めたからこれでおあいこなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:38:11

    >>5

    ここ以上の広告なんてあるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:39:42

    トリモブが一番好きだったソシャゲやで
    なんていうか分かるか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:40:22

    ・・
    タフツガイ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:41:20

    フクロウの陰毛はチリチリがいいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:42:11

    >>14

    見事やな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:42:19

    >>15

    フラミンゴがクンニしたあと口元にモジャモジャがくっついてるとエロいで!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:44:33
  • 19二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:45:21

    よしここは企画を変更してスクエニの資産500億を使ってあにまんch・あにまん掲示板にトワツガイ広告を打とう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:46:23

    >>2

    すいません溶けるどころか揮発して消滅しているんです

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:47:04

    >>14

    ウム…ウム…永遠(トワ)なんていらないんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:48:02

    なんやねんその"クランの絆"って
    ワシは知らんでっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:49:20

    うつぶせにベットシーツに顔を押し付けて息苦しさとオ〆コの快感にくぐもった声をあげながら足ピン絶頂するフクロウはーっフクロウフクロウフクロウフクロウフクロウフクロウ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:55:27

    ふうんゲリライベントが荼毘に付したのはあにまん伝統芸が感染したからということか

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:56:50

    >>3

    俺たちは"トリモブ"だ 人間としてはとっくに死んでるわッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:00:52

    日中は共謀で猥談 夜中は幼馴染で猥談…
    そんなタフツガイは楽しいか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:02:16

    ちなみにフクロウの握力は種類にもよるけど人間の8倍くらいあるらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:02:40

    ワイワイしててめっちゃ楽しいわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:54:48

    前スレから伸びてると思ったら内容が皆無で一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:01:37
  • 31二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:04:59

    しゃあけど、うかつにネタがあってもマジの愚弄が進むだけやんケ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:06:58

    この前喫茶店でトワツガイプレイしてる奴を見かけて驚いたのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:11:34

    >>32

    野良トリなんてめちゃくちゃレアなのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:21:34

    >>33

    PCの画面に見覚えのあるメ豚が見えた時はドキっとしましたよ…ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:24:17

    >>32

    天然の野鳥なら保護すべきかと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:27:13

    アリーナ正式版になるらしいけど今週分のポイントリセットとかされるんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:04:44

    おはよう(ハクチョウ書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:43:35

    スタドリ消費しきれるか怪しい
    それが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:37:11

    起床FAを投下ッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:42:05
  • 41二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:53:49
  • 42二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:56:42

    しゃあ!
    ギリ・ギリ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:18:19

    >>42

    それはガルシアの分やっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:41:13

    >>42

    おめでとう!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:41:42

    はーっアリーナ正式版楽しみやのう

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:46:12

    アリーナで一回108ptとり損ねたんだよね
    むふっここからは上位勢の足をめちゃくちゃ引っ張ってやろうねっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:47:56

    待てよ 今日はアリーナ正式版が来るから確認のために挑戦回数残した方がいいかもしれないんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:49:23

    しかし…もしかしたら色々リセットされてβ版からは回数リセットされる可能性もあるのです

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:50:58

    >>47

    素で忘れてたんだよね もう…殺すしかない…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:52:06

    >>49

    なんじゃあこのメスガキナレーションは

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:54:31

    >>47

    今日から新しいアリーナが始まるので現時点で100位以内なら報酬が貰えると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:09:40

    パーフェクトなんだァ
    報酬を渡してもらおうかァ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:09:47

    俺なんて初日の一回目から全滅を逃す芸を見せたから諦めて上位のプレイヤーにひたすら挑戦する芸を見せてやるよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:12:43

    マジで全滅安定しないんスけどやっぱ火エナガ辺りは要るんスかね
    ちなみに今までで一番高かった順位は200位らしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:29:46

    全滅安定させたかったら全体銃3人は欲しいから火エナガか闇ツルは欲しいのん
    どっちがいいかって言われると火力の高い火エナガに個人的に分配があがるのん
    もちろんどっちもいたほうが強いんやけどなブヘヘヘへ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:33:26

    火エナガを復刻すら逃したワシに悲しき手持ち…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:49:05

    >>56

    まあ気にしないで 次くらいには恒常落ちするでしょうから

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:03:43

    全体銃・ラッシュには致命的な弱点がある
    水フラで防がれると禁断の召喚柱“三度打ち”が飛んでくることや
    ヒャハハハハこのガルシア・ワイバーン・チコのジェット・ストリーム・アタックめちゃくちゃおもろいでェ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:26:18

    対全体パ水フラには致命的な弱点がある
    先制されるとスキル2の回復優先して全滅することや

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:27:57

    >>47

    アリーナはAT中にやるといいって誰かが言ってたからその時間まで触らないのん

    ◇日曜夜は・・・

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:54:32

    ムフフ…
    雷ハクチョウ光カラス&闇スズメ火エナガで
    相手を壊滅させるのん

    あっ 相手の闇フクロウが全部回避して
    反撃でこっちを1人落としてきたっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:15:37

    マリオの映画とっても面白かったのん…
    後は14時までスタドリ消化や

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:26:17

    >>61

    なあやっぱ全滅でポイント増加とかやめようぜ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:32:42

    スタドリ消化をしてたらスレに全然書き込めなかったそれがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:34:39

    はーっなんかワクワクしないなぁ
    クラン・スターはどうせ報酬取り切れるし新スタイルは十中八九スチームカラスで雷単体特化だからね

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:37:02

    >>65

    雷カラスはすでにいるから満を持してのカンナギ・エナガだと思われるが

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:46:47

    やはり回避…防衛は回避の機嫌で勝敗が左右される…
    スキル3が4つ武器スキル6つ回避されて闇フクロウ倒せなかったんだよね クソじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:48:56

    俺なんてスキル3も武器スキルも1つを除いて全部火ハクに避けられる芸を見せてやるよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:50:46

    アリーナ編成には命中装飾品を付ける主義です

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:54:28

    味方の光カラスはスキル3外しまくるのに敵のカラスは必中ってレベルでフクロウ死ぬの俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:57:01

    なんか知らないうちにタフオンが消えてタフツガイがタフカテ最長スレになってて困惑している
    それがボクです

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:57:11

    はーっ金曜が待ち遠しいけど怖いなあ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:58:55

    >>71

    えっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:59:54

    タフオンにはめちゃくちゃ荒らしが湧いていたんやその数…500億
    次はタフツガイが目を付けられないか心配ですね…本気(マジ)でね

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:03:42

    >>71

    ◇消えたブルタフに悲しき過去…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:06:49

    命中バフのパッシブは雲じいが唯一無二なんだよねすごくない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:08:10

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:09:02

    そのうちSS召喚柱でパッシブ回避UPⅡ&命中UPⅡみたいなのが出そうで怖いのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:09:26

    またお祈り クソっスね祈祷力必要なゲームって

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:09:33
  • 81二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:09:50

    ガチャ産素早さパッシブ召喚柱もいつかきそうだと思ってるのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:10:23

    >>79

    なんならマッチングで水フラ入りパーティしかいないとかもあるしクソみたいなお祈りゲーだな!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:11:33

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:14:40
  • 85二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:14:58

    なんでやーなんでこれも999がMAXなんじゃー
    気付かないで周回したからちょっと無駄にしてしまったのん

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:16:39

    >>85

    待てよ溢れたやつはプレゼントボックスに送られるはずなんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:17:55

    >>86

    なにっ ふーよかった

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:18:17

    アリーナ効果の影響で雷ハクが殺戮マシーンになってるのはいつ終わるのですか?も…もう私の水属性ばかりのパーティがおかしくなってしまう

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:18:35

    しゃあっ加・速!

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:21:25

    >>79

    笑ってしまう

    令和になっても平成みたいなシステムで運営してるゲームで人間を呪い殺せないと思っているのか

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:23:01

    呪殺祈祷のおかげでチコ・ハウスは暴虐イベ100位になれたしお祈りは効果的なんだよね怖くない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:25:52

    交換報酬がなかったらアリーナみたいなクソコンテンツとっくになあなあで終わらせてるよ
    100位以内なら運が良ければ行けそうなのが逆に辛いんだよね

    正規版はもっと週ごとの報酬が増えてると良いですね 本気(マジ)でね(グッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:32:56

    エナドリも消化したしメンテ明けまでねんねや

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:41:20

    新アリーナはどんなバグが発生するんやろなあ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:43:15

    そろそろタフツガイを折り返すのんゴロンヤメロオオオオオ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:46:07

    ハチドリさんのおねショタ見せろ
    かわいいショタがハチドリ姉さんにメロメロになってるの見せろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:57:41

    カッコいいハチドリチソポにショタがメロメロにされるのがいい…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:58:04

    逆アナル地雷です

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:58:22

    しゃあっ ギリギリ使い切ったのん
    まあAP消化は間に合わなかったから300越えした状態になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:01:16
  • 101二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:02:48

    御メンテ開始だぁっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:03:24

    よしっショタのアナルが擦り切れるまでやらしてやる行けーっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:04:07

    ウアアアレベル上限ダーッ 助ケテクレーッ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:04:14

    ショタはいつもftnrのチソポで犯されたがる…貴方も並のショタだったのね

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:06:38

    そろそろタフツガイを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:07:08

    二回折り返した…いよいよタフツガイが崩壊する

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:07:34

    >>95

    >>105

    元通りヤンケ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:08:06

    ちなみにタフツガイを42回折り返すと月に届くらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:08:14

    うーっハチドリさんのチンポケースになりたいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:09:10

    >>95

    >>105

    折ゴオ禁断の“2度撃ち”

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:10:27

    なにっ まだメンテが明けていない

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:11:26

    >>111

    早すぎを超えた早すぎ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:11:51

    もうこんなメンテは見飽きた いい加減トリモブを楽にしてやれ かわいそうに 鳥の息だぜ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:12:02

    話題がなくなった…いよいよカラスズと猥談で保守が始まる

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:12:31

    アプリの更新は来ていると思われるが

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:13:25

    いやァ ツバ・ハクはええのォ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:15:30
  • 118二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:15:53

    カラスの脳を破壊するのは楽しいよねスミちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:17:18

    新規が来てもチュートリアルでモチベを啜り尽くされる
    新規レスのソシャゲタフツガイ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:18:49

    序盤が一番キツいのにその序盤を乗り越えても虚無しか存在しないんだから話になんねーよ。

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:19:56

    そこには至高の" " があった

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:20:15

    ムフフ···クランメンバーと絆を深めるキャンプするのん

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:21:34

    いっそのこと国外展開したほうが良かったんじゃねぇかって思ってんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:21:55

    >>123

    無理です

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:22:36

    ちなみにアメリカでは近年百合🐷が増えてきてるらしいよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:23:20

    トワツガイは無理です
    なんかもう展開の仕方とかそれ以前の問題が山積みですから

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:25:16

    クランスターの難易度がどれだけ上がってるか気になりますね…ガチでね

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:25:26

    こんなの輸出したら外交問題になると思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:25:32

    >>126

    ウム…エボルブはやらかしすぎたんだなァ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:26:28

    >>127

    ぺそボーのゆるキャラ好きなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:27:25

    よそそれじゃあ企画を変更して唯一の男トリを主人公にして再スタートしよう

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:27:48

    はーっなんだか暇だなぁ
    トワツガイがメンテ中だからね
    暇つぶしにトワツガイでもするのん…
    なにっメンテ中

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:27:57
  • 134二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:28:07

    とりあえず前回のトカゲ枠が居るかどうかで難易度がかなり変わりそうなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:28:51

    ちなみに主人公を男にしたブルータフレクション惨は公式リプ欄が地獄絵図になったらしいよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:29:20

    後方スナイプは絶対通すな

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:32:14

    後方スナイプ=アナル責め
    メスドリ連中はアナルが弱いんや
    カラスのかばうカットインもハクチョウに不意打ちでアナル触られてぬわーっ!?みたいな色気が無さすぎる声出してる顔に見えるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:32:57

    後方に攻撃する敵出すのに対策できるキャラは出さないのはルールで禁止スよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:32:58

    百合メインにしても男キャラは出ますって言うのは別にいいと思ってるのは俺なんだよね
    俗にいう挟まる行為さえなければいいし男居るからやってみるって人がいるのは事実なんだ
    男出ただけで文句言うやつはぶっちゃけ消えてもらった方が界隈はよくなるしなヌッ

    しかし…この喋りもせずなぜかやたら強い褐色肌イケメンがなんのために存在しているのかわからんのです

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:33:34

    >>135

    惨の話はスレが荼毘に伏すと考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:34:09

    異常男性嫌悪者と百合🐷は両方兼ねることはあっても一緒の存在では無い
    これは差別じゃない 差異だ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:35:26

    >>139

    バッキーがいたからタフツガイはここまで伸びたんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:35:55
  • 144二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:36:41

    バッキーに一切のバックボーンが無いのが納得いかない それがボクです

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:36:42

    >>137

    戦闘中でも構わず始めちゃうなんてやっぱりハクチョウは淫売のクソ女なのん

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:37:23

    水星のタフも下手すると褐色の男キャラが一番人気まであるんだァ

    ふうん実質タフツガイということか

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:38:50

    しかし…キャラとしてはグエボーが1番好きでもCPは🦝🍅が1番好きな人はけっこういそうなのです

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:39:21

    >>145

    カラスのケツが魅力的過ぎたから仕方ない本当に仕方ない

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:40:17

    >>148

    ハクチョウダメだろ 任務放ったらかしてあにまんなんてやったら

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:40:39

    >>110

    あーあ また変な語録ができたらしゃあないな

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:40:49

    もしかしてバッキーに悲しき過去未来現在…すればトワツガイは覇権に慣れるんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:41:36

    しかし…

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:42:02

    >>151

    百合目的で始めたプレイヤーから非難轟々だと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:42:18

    >>123

    外人

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:42:20

    いやあファン・アートはええのォ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:43:05

    >>155

    似合い過ぎてるしマジで実装されないっスか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:43:28

    奉仕型メイドスタイルよこせ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:47:04

    私は"メイド服姿のツバメ"が欲しいです
    普段澄ましたツラしてるイケメン女子を家政婦にして奉仕させるんだ これはもうセック○以上の快楽だッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:48:48

    >>158

    たしかツバモズのメイドイラストを描いている人がいたと思うんだよね おいっ誰か持ってきてくれ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:50:48

    急げ

    タフツガイが買い占めるんだ

    マネモブ・ラッシュだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:51:55

    まさかこのままモズ実装前にサ終ってことはないでしょ?

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:56:50

    >>161

    ニヤリ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:57:46

    フクロウに限らずトワツガイでキャラ単体で隙になって脳破壊されてる人が一定数いるの失礼だけど笑ってしまうんだァ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:04:53

    実際キャラゲー系のソシャゲでキャラ単推し勢がここまで生息しにくいのも珍しい気がするんだよね
    まっ 今んとこ供給少なすぎてCP需要に絞ったメリットが皆無だからバランスは取れてないんだけどね

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:18:11

    いい加減新スタイル情報出してほしいんスけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:18:38

    ヒャヒャヒャタフツガイの単推しは夢女子しかいない

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:22:37

    仮にトワツガイがこれから続く様な事があった場合トリって増えるんスかね

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:23:35

    キャラ単推し勢は椅子に縛り付けた上で庭園の映像を24時間にわたり鑑賞させて脳を焼かれてもらう事になっている

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:23:56

    半年コースでもなければ新規ツガイ実装はあり得るよね
    半年コースでなければね

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:26:18

    >>168

    ◇ルドヴィコ療法…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:27:28

    >>160

    背景のシミと同化してるせいでモブと読んだのは俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:28:20

    ウム…新しいトリが入っているらしき棺を運ぶシーンもあったんだなァ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:30:18

    テンテオワッテルヤンケ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:32:10

    ヤバいなァ生放送まで2日もトワツガイ続けるモチベがないよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:33:56

    トリモブの精神は限界を通り越していた

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:38:56

    生放送で引退者の大量発生が起きていよいよバキハウとチコハウの合併が起きるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:39:09

    進みましょう、この先にきっと救いがあるから

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:39:35

    >>177

    希望なんて持たない方がいいよ

    耐えられないくらい絶望することになるから

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:39:37
  • 180二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:40:46

    何があっても看取るので動じずにいられるそれが僕です

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:40:55

    いいや ユーザーが五百億人トワツガイを始めてゴア・ハウスまで作られることになっている

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:41:17

    もはや何周かして、どんな惨状でも楽しめるようになったのは俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:41:30

    しかし…合併するには両方のクランで15人以上引退者がでないといけないのです

    バキハウチコハウでそこまで引退者が出るとトワツガイ自体がマジで一年とか言ってられないレベルで危ういと考えられるが…

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:41:52

    解脱しとるやん

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:42:52

    トワツガイやってて一番苦しかった時期が思い出せないんだよね
    強いて言うなら4時間のリセマラなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:43:29

    どうしてまだメンテ明けてないの…?なぜ…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:45:12

    半日リセマラしてもバッキーがでなくて水ハチネビュラチコで妥協した懐かしき思い出…

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:45:26

    >>185

    魔女の時に怒りや悲しみ、不安を感じまくったけど、それを超えたらもう何があっても笑えるようになったんだよね、凄くない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:45:49

    次スレよこせ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:46:02
  • 191二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:46:13

    >>190

    ドピュドピュドピュ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:46:41

    ヒャハハハ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:47:00

    >>190

    懺悔と感謝

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:47:15

    >>190

    感謝します

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:47:20

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:47:28

    >>190

    懺悔します

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:47:32

    >>195

    ヒャハハ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:47:49

    顔射と斬撃

    >>190

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:47:54

    戦慄の198

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:48:27

    消える消える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています