シャンクス性格変わったな

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:40:03

    昔のシャンクスはよく笑って人生楽しそうだったのに、今のシャンクスはいつも仏頂面で楽しくなさそう。昔のシャンクスの方が好きだった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:41:56

    そこでバギーを投入します

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:42:30

    きっとルフィと再会したら笑ってくれるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:43:01

    真面目に自由がなさそうで辛いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:43:24

    来たかルフィ人間やってる頃はまだ今の面影あったんだけどな
    飲み過ぎでミホークに塩対応しちゃったギャグやったり

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:43:29

    シャンクス2人で確定

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:44:09

    実は何かあった未来なんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:44:22

    1の文章がスレ画のルフィが言ってるみたい
    自分も笑うシャンクス見たいよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:44:34

    >>2

    バギーと話してる時の2年前シャンクス心の底から楽しそうでダメだった

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:46:13

    読者が最後に見たシャンクスの笑顔
    なお本編外

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:47:59

    >>10

    これ好き

    ルフィについて挨拶しに来てる兄二人に笑いかけてんのめっちゃいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:48:00

    今でもこんなこと言えますか…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:49:45

    あいつバギーとルフィの話題になると笑顔になるよなwwwwww

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:52:35

    改めてみると1話の明るい感じこそどことなく演技臭くも見えるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:52:37

    ミホークや白ひげやマルコやエースといる時も楽しそうだったし根の性格はにこにこコミュ強陽気おじさんの方なんだろうなってのが悲しいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:53:23

    >>14

    シャンクス悪者だった!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:53:53

    >>10

    地味に乗ってる龍がほぼモモの助やカイドウとデザイン一緒なのすげえな

    ガチでこの頃からあっためてたんやなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:55:05

    でもこのシリアス強めな裏でマキノさんに子供仕込んでるっぽいの興奮するな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:02:31

    >>13

    俺たちじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:09:32

    >>2で終わってた

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:09:00

    >>12

    閑話ですまないが、1話目でめちゃくちゃ張り切ってたにしてもとても動的で素晴らしい構図だよねこれ

    今にもその絵柄でモノクロのまま動きそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:29:21

    結婚式で楽しそうにしてたり今も基本的に楽しむスタイルは変わってはいないだろうね
    ルフィに諭すようなモノローグがあったりするし本質的にはちゃんと味方側だろうけど、まだわからない事情はかなりある

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:30:59

    カイドウに邪魔されてエースを救うのが遅れちゃったから凹んでるんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:00:31

    つまんねぇ大人になっちまったなぁ…パンパン

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:02:59

    変わったも何もまだ2桁話も登場してないんすよ…
    確か8話とかだったと思ってんすがね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:04:19

    だってこのシャンクスって地元で二年間仕事サボってたときだろ?
    俺だってこんな笑顔になるわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:05:51

    >>12

    ラッキールウがまだ巨体じゃなかったころ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:06:45

    そりゃあ何人もいるからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:08:56

    知り合いのおじさんとしてのシャンクスじゃなくて四皇のシャンクスとしてルフィを見始めたと思いたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:22:50

    >>9

    アニメだと地味にバギーとのやりとりが増えてて、かなづちになったことをすっとぼけたり愚痴られて微笑んだしてて今思うと本当貴重な癒しタイムだったんやろうな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:51:27

    昔の陽気なおじシャンマジで好き
    アニメでも初期は目にハイライト入ってたけど最近はなくなっててかなしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:55:51

    なぁに脳に電極埋め込めば治るさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています