「もうすぐ総裁選が始まるけど調子はどう?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:33:09

    「絶好調だな。定期的にフラッシュバックで呼吸が乱れて吐きそうになるが毎日定期的に吐いておくとまだマシなことに気付いたんだ。最近は吐くときのコツも掴んできたぞ」


    「奇遇ね、私もスレッタの泣き顔を思い出して一時間おきに飛び起きるけど床にバスタオルを敷いて寝たら寝汗を気にしなくていいことに気付いて絶好調よ。総裁選は勝ったも同然ね」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:36:01

    絶好調とは…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:36:35

    最悪のコンディションじゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:36:45

    お目目グルグルでダブルピースしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:37:01

    グエミオはかわいいね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:37:21

    美しいよ2人とも

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:38:34

    >>6

    お前もやばそうだけどな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:41:46

    全員メンタルだよ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:42:44

    総裁選、どれだけメンタル削れてて精神的にギリギリになってるかで勝負決まるみたいルールに勝手になってませんか?????

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:43:38

    二人とも水分不足にならないように2リットルボトルを枕元に置いてありそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:47:49

    お互いをよく理解している(小説に書いてあった)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:50:19

    「睡眠不足は良くないんじゃないのか?俺の使ってる睡眠薬でよければ貸すぞ。飲みすぎるなよ」


    「ありがと、代わりに私のコンシーラー使う?クマ酷いわよ」


    「お前のじゃ色が合わないだろ……」

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:56:44

    >>6

    お前はお前で中身ドロドロになってそうなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:57:57

    総裁選有力のみんなメンタルきつくない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:58:47

    絶不調なメンタルをガンギマリの覚悟でカバーしていくやつ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:00:22

    気が合うふたり

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:01:11

    片方が絶不調な時はもう片方がカバー
    うーんこれはベストカップルですね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:16:04

    実際このくらい精神ダメージ入っててもおかしくないのひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:35:02

    もう全員落選しろ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 03:33:02

    極稀に折れそうになるけど隣を見ると自分と同じく頑張ってる奴がいるので気合で持ち直すやつ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:46:42

    心を摘む戦いかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:24:38

    ただでさえ本編で誘導されちゃってるのに疲れすぎると思考が更に一辺倒になるから良くないんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:36:34

    「どうやらミオリネとグエルの様子は芳しいとは言えない様子だ、悪いけどこの総裁選貰ったよ」


    「シャディク、そっちは壁だぞ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:26:07

    もう総裁選やめろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:27:29

    全員メンタル不調!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:36:34

    お互いに絶不調の時フォローし合ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:38:39

    こんな形でお似合いのふたりにならないでくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:42:25

    まるで地獄のような総裁選だな!実際本編も地獄のような総裁選だが!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:45:16

    全員即入院だわ!精神病棟に引き摺ってでもぶち込め!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:56:14

    中止だよ中止!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:31:04

    総裁選出馬した人全員入院で延期というまさかの事態に

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:39:58

    最近は歳のせいか暴れん坊将軍の時間に起きてしまうけど4人でラジオ体操をして白湯を飲んで犬の散歩に行く毎日ね
    大事の前だし健康には気をつけたいわぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:45:21

    まじで総裁戦で元気なの4BBAくらいやぞ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:45:24

    4BBAは元気すぎるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:24:16

    「食事時はいつも美味しそうに食べてたあの子のこと思い出しちゃって食が進まないのよね……」


    「俺はゼリーと補助食品でなんとかしてるぞ、どうせ何を食っても味がしないからな。お前もどうだ?」


    「言われてみればそれもそうね。盲点だったわ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:54:14

    本編でも摂食障害起こしてた奴が言うと洒落にならねーんだわ
    下手すると食べれてるんだから大丈夫とか思ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:06:51

    微妙にありそうなのやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:12:55

    君達ちょっと手を見せてみなさい。
    あのねグエル君、筋トレでは手の甲にタコなんて出来ないんだよ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:15:59

    あの世界なら口を失っても栄養補給の手段ぐらい一山いくらであるだろ(適当)

    それにGUNDの技術を使う可能性…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:32:39

    本編が本編だからところどころ洒落にならないんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:35:27

    二人とも唇ガサガサだからリップで誤魔化してそうだな
    顔色悪いと印象良くないもんね、って総裁選のために挨拶にいくときとか、普段なら必要ない薄化粧して血色誤魔化してそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:45:15

    BBA勢がウルトラ健康なの笑う

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:19:17

    「はっ!?スレッタ!?」


    「っと危ない危ない……またトマトをスレッタと見間違えるところだった……」


    「はっ!?父さん!?」


    「なんだトマトか……赤いものを見るとダメだな……」



    「俺が言うのもなんだけどあの二人そろそろ病院に連れてった方がいいんじゃないか?ともあれ二人には悪いけど総裁選の結果は決まったも同然かな」


    「シャディク、トマトに話しかけるな」

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:20:37

    水星のトマトは幻覚作用でもあんのか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:24:04

    トマト(隠語)かな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:26:29

    毎日トマトを食べるのが美肌の秘訣よ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:49:54

    こんな絶不調な絶好調あるわけねーだろ
    2人とも休め

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:30:26

    >>23

    壁に話しかけてるのなら大丈夫


    壁が返事したら病院へ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:09:06

    (不調を誤魔化せているから)絶好調

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:15:07

    >>46

    まあビタミンCは大事だけど....

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:18:51

    「今のうちにグラスレーの経費で美味しいものを思いっきり食べとかないとね」

    「プリンス、今日はルンダンが食べたいです」

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:23:45

    >>51

    お前らはそのままでいてくれ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:37:27

    温室のトマトでダメージ受けてるの手遅れだろもう

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:05:15

    二人とも取り繕うのが上手いしお互いをフォローできてしまうから手遅れになるまで発覚が遅れるやつじゃないですかーやだー

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:10:52

    お前らは好調の意味を辞書で調べてこい…
    そして早くカウンセリングを受けろ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:34:24

    ミオリネのボロが出そうになったらグエルが体を張ってフォローしてグエルがガタついたらミオリネが上手いこと誤魔化すんだろうな
    いい関係だなあ(白目)

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:44:44

    もうBBAと5号で総裁選やれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:49:27

    >>57

    ここであきらめちゃうと今までの苦労が……

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:01:54

    花嫁さんもエアリアルもあるんだから元気出して下さいよ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:57:36

    >>59

    君は君でメンタル心配なんだよなあ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:25:43

    >>51

    この部屋の三人は余裕無くなると情緒不安定にはなるけど泥水啜って生きてきた奴らだから根本の神経がクッソ太そう

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:41:21

    「おいミオリネ、そっちは精神安定剤じゃなくて睡眠薬だぞ」


    「え!?うわヤバっ……助かったわ、悪いわね」

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1561173/1


    「種類多いんだから気をつけろよ、流石にいきなり倒れられたらフォローし切れないぞ(ボリボリ)」


    「そう言うあんたもおやつみたいに錠剤流し込むのいい加減やめなさいよ……」

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:45:05

    (しばらく見ない間に大変なことになってる…)

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:37:32

    今からでも総裁選やめてみんなで温泉とか行かない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 06:11:37

    まず総裁候補の健康状態を……
    この薬の量はもう中止ですね

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:41:07

    >>65

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:15:42

    兄さんの部屋のゴミ箱から大量の薬の空き瓶が出てきた…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:35:28

    総裁選出ないやつが相対的に健康そのものなの笑う

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:13:58

    >>67

    気にするな

    プロテインだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:16:58

    無理がある!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:22:40

    体調不良の原因はオーバードーズだろ。
    トマトを食べろ、トマトを。

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:30:21

    >>71

    幻覚が見えるからダメみたいですね……

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:37:37

    立候補者がどいつもこいつも顔が青白いか土色(※肝臓悪いとなる)だな


    シャブやってんの?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:42:49

    OD摂食障がい者が後ろ盾についた睡眠障がい者と無機物に話しかける男の総裁選かあ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:33:27

    「ラウダに薬瓶を見られてから毎日メールが来るんだが上手いこと誤魔化しておいてくれないか?俺が何を言っても信じてくれないんだ」


    「バレバレの嘘付くからでしょ!?ったく……代わりに私の深夜徘徊の上手い言い訳考えなさいよ」


    「そんなことしてるのかお前……?」


    「仕方ないじゃない!じっとしてたらスレッタのことばっかり思い出して眠れないのよ!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:35:14

    ミオリネなら俺の横で寝てるぜ と返事しちゃうグエル?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:37:40

    >>76

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:44:08

    状況悪化してて草

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:55:35

    ODで朦朧としてる奴がメールなんてするから…

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:02:54

    全く違う方向に話しかけるシャディク好き

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:19:26

    大事な物全部私から奪ったのにどうしてそうなってるんですか!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:20:15

    壁やトマトから返事がこないだけまだマシとかいう地獄絵図

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:25:49

    >>81

    勘違いしないでくれる?私もグエルも毎日10時間はぐっすり寝てるし三食ピザパしてるし絶好調だし毎晩あんたの泣き顔夢に見て飛び起きたりなんて全然してないんだけど?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 03:19:41

    >>83

    あれだけ壮大で残酷な大立ち回りまでして私を裏切ってみせたんですからもっとどっしり構えてくださいよ!

    目の下のクマ酷いですしなんですかこの錠剤の量!


    あとグエルさんも決闘までして私からエアリアルを取り上げたんですからもっとこうシャキっとしてくださいよ!

    決闘であれだけボコボコにしたのに最後かっこよくブレードアンテナ追ったアタナはどうしたんですか!

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 03:25:35

    本人も発狂寸前だったけど、自分よりヤバそうな人たちを見てスンッて立ち直っちゃったスレッタだ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:53:26

    ペイルだけずっと元気で草生える

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:56:35

    スレッタが元気そうでよかったなあ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:28:57

    ああ!もう!

    またお部屋の掃除してないんですねミオリネさん!

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:16:50

    結果的にいい感じになりかけてて草なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:21:47

    他が全員メンタル終わりすぎて逆に持ち直したスレッタか

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:28:41

    スレッタは持ち直したようだしミオリネも調子が良くなってきたみたいだな
    ジェタークもラウダ達がいればどうにかなりそうだし、俺の役目は終わったようだ
    潮時だな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:36:17

    >>91

    君がいなくなったら今度は弟が情緒不安定になるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:41:06

    >>91

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:34:47

    あーた何回弟を泣かせるんですか
    やっと嬉し涙流せるようになったのに

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:57:43

    >>91

    本編でもこのくらい思ってそうだから洒落にならねえ!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:30:05

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:39:26

    ラウダもグエルに突撃したほうがいいだろこれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:33:23

    行けラウダ!!MSの闘い方みたいに全力で突っ込め!
    この兄貴ちょっと目を放すと別の星まで行方くらますぞ!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:47:45

    ミオリネが水星ちゃんとまたいい感じになってる…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:06:03

    色々あったがスレッタとミオリネの仲が修復されてよかった
    俺もそろそろ引き継ぎと身辺整理をしないとな

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:47:45

    ミオリネは好転してきたけど他が悪化してない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:13:54

    (ミオリネ……正直心配していたがこの調子なら大丈夫そうだな。会社の経営も改善しつつあるし総裁選が終わった時の準備でもしておくか)


    「兄さん?いい加減ちゃんとあの薬瓶の山について説明してくれないか?あとなんで部屋の私物を整理し始めているのかな」


    「気にするな。プロテインだ」


    「まさかミオリネがあそこから持ち直すとは……流石は水星ちゃんだね。ともあれこれでようやくイーブンといったところかな。総裁選では手加減しないよ、ミオリネ」


    「いつまで何もないところに向かって話しかけてんだよ」

    「そっとしとかなきゃダメだよ〜」

    「かわいそうなシャディク……」

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:16:50

    言い訳が下手!

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:17:17

    早くクソ親父を叩き起こせ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:24:32

    ……?????

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:58:30

    ODのせいで思考力低下してない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:58:32

    ミオリネさん……ご飯食べてくださいよ……

    駄目よ!
    グエルが……私にはグエルが必要だってあいつに思わせないといけない気がするのよ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:03:34

    グエミオキテル…

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:06:12

    面倒くせえ連中だな!

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:51:07

    ミオリネさん…もしかしてグエルさんのことが…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:52:38

    >>110

    あんたの思うようなことはないわ

    ただ......同じ地獄の釜の飯を食った仲間ってだけよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:01:03

    今更なんだが、スレタイをサムネで見ると

    もうすぐ総裁選が始まる

    で一行目を区切られるから
    どうしてもコレを思い浮かべる

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:04:43

    あんたは少し休んで…ここは私がやるから…
    いや、俺は大丈夫だ…鍛えてるからな…総裁選で頑張るのはお前なんだからお前が休め
    私は大丈夫よ…むしろ今が頑張りどころだから、なにかあった時のためにあんたが休んでおきなさい
    お前になにかあったら俺も困るんだ…そのためにも今はゆっくり休め
    逆に気合が入ってきたわ…心配しなくていいから(以下略

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:09:09

    >>113

    二人ともふわふわの布団に突っ込みたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:27:52

    全員温泉行ってふわふわの布団で寝ろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:28:22

    互いを支え合う二人の姿、美しいね

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:29:28

    >>116

    なんで床に向かって話してるんだろう?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:23:01

    なんだか色々大変みたいだけど(笑)こっちは今の生活を満喫しとかないとね!とりあえずピザ頼む?
    今日はお寿司の気分です

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:14:31

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:49:43

    スレッタ抱き枕(1/1香り付き)が無いと眠れなさそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:04:01

    >>120

    もしかしなくても:スレッタ本人

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:53:54

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:58:03

    >>120

    ふあぁ···

    あれ?なんでミオリネさんとグエルさんが私のお布団に?

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:38:17

    >>112

    総裁が選ばれるとどうなるんだ?


    知らんのか?

    次の総裁選びが始まる

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:44:14

    >>107

    >>111

    いいなぁこのミオリネ


    >>91みたいな感じでグエルがひっそりと姿を消したら誰よりも早くそれに気づいてそう

    気づいてほしい

    具体的にいえばラウダより早く

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:54:31

    みんなして貧乏くじ引きたがる総裁選という地獄

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:03:00

    >>125

    グエルはラウダや寮生たちには弱みを隠し通しそうだしね

    お互いに弱い姿を見せる相手になりそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:09:55

    結果がどうなっても総裁選終わった瞬間に二人とも糸が切れたようにブッ倒れそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:55:04

    互いに弱い部分を見せ合ってる共犯者グエミオ良い...

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:28:35

    お互いにこいつが倒れた時のフォローしなきゃと思って耐えてそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:38:48

    もう同時に倒れろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:40:27

    そういえばグエルって総裁選出るのかな?ミオリネが総裁になって会社を援助してくれるから計画に協力してたけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:11:31

    >>132

    グエルはミオリネの後見だと思う

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:14:16

    (グエルはあんな調子じゃいつブッ倒れてもおかしくないんだから私がしっかりしなきゃ……)


    (ミオリネはかなり無理をしてるからな……総裁選が終わるまで俺がなんとか負担を……)


    「あの……二人ともちょっと休みませんか……?揃ってすごい顔色ですけど……」

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:38:08

    総裁になってからが本番みたいなところあるのに…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:27:04

    総裁選終わった瞬間糸が切れて共倒れしそうな二人だな

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:54:14

    スレッタ、最近ミオリネさんとグエルさんの声が聞こえてくるんだけどどう思う?

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:25:14

    >>137

    向こうの世界へ飛びかけてるじゃねーか!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:28:50

    まさに共犯者というかなんというか

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:39:26

    知ってる!
    このミオリネとグエルの関係、相互確証破壊って言うんじゃろ
    (相手が最後の一線を超えないことで自分の正気を保証させる)

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:46:14

    総裁選で勝つのはどちらにとっても目的の為の手段でしかなかったはずなのに……

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:39:02

    >>141

    ま、まあ総裁選勝たないと何も始まらないから…

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:10:56

    スレッタとかラウダに一度ひっぱたかれてぐっすり寝た方がいい

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:11:01

    二人が元気になって良かった。こっちも元気に鳴るような気がするよ……このトマトスープ、美味いね

    シャディク、さっきからスプーンを上下するだけで一口も食べてないじゃないか そろそろ一時間経つぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:43:51

    >>144

    ザビーナさん達はいい加減シャディクを病院に連れてってやれよ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:34:28

    >>144

    こっちも重症になりつつある!!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:53:59

    シャディクこれじゃん

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:14:03

    周りのガールズは平静で
    シャディクには一緒に壊れてくれる人がいないから……

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:09:32

    そしたらチュチュのアニキが

    一人でジェタークに行ってなァ


    工具で弱った二人をダウンさせて

    その二人を医務室にぶん投げてしもうたんじゃ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:32:16

    サプライズチュチュ理論きたな

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:24:57

    兄さんを殴りやがったことに怒るべきなのか兄さんを寝かせてくれたことに感謝すべきなのかわからない…!

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:26:16

    >>151

    今のうちに家探しだ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:42:09

    天国から父さんが迎えに来てくれる夢をみて
    夢の中の多幸感と夢だったことへの虚しさ
    殺した父さんにまだ甘えたがってる自分への嫌悪感でぐちゃぐちゃになる

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:43:36

    寝ててもスレッタ父さんって魘されてそうだなこの二人

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:41:06

    なるほど、暴力に頼るのも手だな
    そういうわけだシャディク、歯を食いしばれ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:33:24

    揃って医務室行きENDかあ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:39:31

    やはり暴力が全てを解決してくれるのか
    程々にね

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:44:25

    >>152

    家探ししたら薬の山だのゼリー飲料だの山ほど見つかって絶句してそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:45:52

    雑に飲んでる眠剤がゴロゴロ引き出しから出てきそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:29:28

    やっぱり暴力です!暴力が全てを解決するんです!
    そうだよね!エアリアル!

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:27:01

    >>158

    …………………………

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:28:24

    ラウダくん自責の念でお兄さんと一緒のところに行っちゃうよ!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:35:14

    このラウダは起きたグエル相手に泣いて問い詰めても許される

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:14:54

    兄さん、この薬の山は何?最近一緒に食事を取れなかったけど、まさかここにあるゼリー飲料だけで済ませてなかったよね?

    ……すまん

    一体何があったの?教えてよ兄さん。一人で抱え込まないで僕に話してくれよ。家族だろ?

    っ……そう、だな…いや、でも………もう、少し、時間が欲しい……すまない…

    兄さん……

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:57:06

    >>164

    『家族』が一番触れちゃいけないワードなのこれもう罠だろ

    真剣な気遣いの中に地雷潜んでるとか誰が思うよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:07:01

    (やはり、全てを解決するには暴力しかないのか?(ヒートアックス装備))

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:15:43

    >>166

    暴力は全てを解決してくれても、死んだお父さんを生き返らせてはくれないんだよ(元ネタの元ネタ的にも)

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:32:12

    ラウダはグエルのこと支えたいけどグエルにとってのラウダは一番巻き込みたくない相手なの悲しいね……

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:06:22

    >>166

    ヒートアックスで何をする気なんだお前は

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:15:28

    なあここに出てくるスレッタって実在してんだよな?ミオリネ達が作った幻覚じゃないよな?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:24:26

    ペイル社以外もうダメだろ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:05:45

    >>170

    精神が限界になった二人が作り出した共通幻覚スレッタ…!?

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:24:22

    二人とも…どこにスレッタがいるんだ…?
    スレッタはあの決闘の後からずっと引きこもってるじゃないか…

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:30:31

    えっ、じゃあトマトを見てスレッタだと見間違えてたのは幻覚の片鱗だったってことか?
    いつからここはホラースレになったんだ?

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:32:59

    快方に向かったと思ってたら取り返しのつかないレベルまで悪化してただけだった……

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:36:42

    なに言ってるのよマルタン
    スレッタならここに居るじゃない

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:43:43

    今日のスレッタも生き生きとしてるわ

    ああ、元気が出てきたみたいで良かったな

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:46:56

    しまった…二人とも信頼できない語り手だった…

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:47:40

    二人で一緒に壊れていくグエミオが好きなんだ〜

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:52:22

    最早シャディクとどっこいどっこいじゃねーか!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:59:00

    >>82

    これだけど、トマトから返事されてたから相当地獄なのでは…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:04:55

    トマトから返事がくるどころか二人で同じ幻覚を共有してるのヤバ〜……

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:19:05

    「そうだね。トマトが水星ちゃんに見えて会話してるなんて、二人は相当精神的に追い込まれているみたいだ。ここは俺が総裁選で勝って二人の負担も減らしてあげるよ」



    「シャディク、私は今来たところなのに、壁に向かって何を話しているんだ?」


  • 184二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:47:12

    壁が返事しないだけシャディクの方がマシだった

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:49:41

    >>184

    183をよく見るんだ

    最初に「そうだね」と壁に答えているということは…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:21:24

    総裁選はもうダメみたいですね…

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:38:11

    もう終わりだよこの宇宙

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:16:27

    今週見るとグエミオが二人でズブズブに病んでるの見たスレッタやラウダもかなり精神的にきてそうだな

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:30:45

    >>188

    ……………………

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:51:34

    今週見なくても今更ではないですか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:32:13

    本編の三人もけっこうズブズブでダメだった

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:46:18

    二人で共通の幻覚見てなんとか精神を支えてるグエミオ!壁とお話ししてるシャディク!引きこもってるスレッタ!曇ってるラウダ!ペイル以外全滅!

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 03:42:17

    ペイル精神つよいね

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:05:52

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:44:42

    >>193

    結束力は謎だけどね?

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 05:13:05

    このグエミオ食事してる時存在しないスレッタと話し合ってそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:44:10

    二人とも水星ちゃんの幻に縋るなんて……総裁選はもう辞退したほうがいいんじゃないかな?水星ちゃんもそう思わないか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:13:35

    なんでお前まで水星ちゃんの幻見てんだよ!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:17:50

    二人と幻覚を共有したかったんでしょ(適当)

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:32:08

    クソ親父~~~早く起きろ~~~!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています