ダーク・ウルトラマンについて語るスレ73

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 05:36:59

    このスレは「次元の墓」事件(詳細判明)について考察するか、雑談するスレです。
    スレ画は"フリー素材ダークウルトラマン"に変化!
    「自分としては、いらすとや先生や成田亨先生(ウルトラマンのデザイン担当)ならどうフリー素材を作るかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 05:40:04

    前スレを発射!

    ダークウルトラマンについて語るスレ72|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細判明)について考察するか、雑談するスレです。スレ画は"ダークウルトラママ"に変化!ばぶみの国からやってきたエキゾチック・ウルトラママbbs.animanch.com

    ダークウルトラマン定型を発射!

    ダーク・ウルトラマン語録まとめ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…

    ・必殺技 アタック・ビームほか

    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)

    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ

    ・こいつら、誰なんだ!?

    ・アタック・ビームを発射!

    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)

    ・大変です。~が・・・なんですよ。

    ・えっ。そんな馬鹿な!?

    ・(××を意識した)◯◯が特徴。

    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」

    ・自惚れるなよ

    ・そういう解釈は可能です。

    ・正体不明の怪獣が宇宙から!

    ・何ならコントロールできるんだ…

    ・ヒートテック ほかほか

    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ

    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎

    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。

    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!

    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)

    ・「それはプライベートな話だし、…
    telegra.ph

    龍臣定型発射!

    お前に龍臣構文を教える|あにまん掲示板──濱田さんの好きなジャスティスも変身前のジュリが女性で……。濱田 (さえぎって)ジャスティスは性別を超越した存在なんですよ。確かにジュリの見た目は女性ですけど、変身後はすごく男性的ですし、だからと言…bbs.animanch.com

    縦書きツールを発射!

    縦書きツールhinata.la.coocan.jp

    ダークウルトラマンwiki発射!

    dkurtrmn @ ウィキ【1/28更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    ピクシブプロウル記事発射!

    PROJECT_ULTRAMANPROJECT ULTRAMANとは、タイ王国のチャイヨー・プロダクションが中国と合作で製作しようとしていた作品。dic.pixiv.net
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 05:43:20

    采耀著作権会社定型を発射!取り敢えず羅列したのが特徴。



    ・すべては私たちの初代ウルトラマンから始まり、私たちは5つの昭和シリーズウルトラマンNFTホワイトリストを送ります。


    1⃣️:いいね文章

    2⃣️:コメントとリツイート

    3⃣️:アイト、三人の友達。


    ・ミレニアム、製作されたウルトラマンTVドラマは、斬新な方法で大衆に復帰します!

    ・昭和時代のクラシックウルトラマン、子供の頃の思い出!

    ・初代ウルトラマンの顔の進化過程について、ご存知ですか? 

    ・私たちはウルトラマンシリーズとNFTを結合しようとしたが、どんな火花を散らすだろうか?

    ・昭和シリーズのウルトラマンNFTの画風、私たちが参考にしたオープニングのプロセスデザイン、あなたたちは好きですか?

    ・これは本当に美しい傑作です。

    ・帰ってきたウルトラマンのNFTの原型、あなたは好きですか?

    ・ウルトラマンエースのNFTモデル、あなたたちが好きな姿ですか?

    ・偉大なウルトラマンゾフィー、彼のNFTが来た!

    ・セヴィンが遭遇した最大の危機!

    ・あなたたちが絶望する時、光を期待しますか?

    archive.mdarchive.md
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:03:38

    これで次以降のスレ画が作りやすくなったんじゃないか?(ソンポート氏)

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:23:37

    長い定型で保守が出来ていたんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:41:26

    >>5

    そう云う解釈は可能です。

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:42:59

    (カロッゾ氏)

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:43:24

    (五十鈴大智氏)

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:44:35

    (ス氏)

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:45:27

    (コンスープ氏)

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:57:26

    >>10

    ほかほか

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:00:38

    (コンポート氏)

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:36:26

    >>2

    この形式だと厳選された定型以外見れなくなっているのが残念だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:03:40

    >>13

    でも定型から削ぎ落とされた語録も書いてあるのでなんら支障はないと思いますよ(業界無関係者氏)

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:45:13

    >>10

    もう季節外れなのが特徴

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:03:33

    (リカルード氏)

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:24:03

    >>15

    東北の夜はまだ冷えるので需要は無くなってはいない。そのため、自販機を(訪れて)>>10を購入しようと考えているのだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:42:05

    >>17

    その判断はSSS。素晴らしく有能。

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:27:16

    定型をコピペしてノートアプリに書き込んでおけば好きな定型をいつでもどこでも取り出せるのが特徴。
    みんな定型による保守ができなくなったダーク・スレを保守に行くぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:18:59

    >>19

    ダークスレの保守ばかりやってるソンポーティアンの姿にあにまん民は引き、遂には書き込み率が1ケタ台に降下する。

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 20:04:47

    チャイヨーの発する悪性エネルギーはギフに取ってはゴクジョーの味がするんじゃないか?(極上関係者)

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:29:36

    スレの中に定型が無いとコピペするのが面倒なのが特徴。

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:11:24

    >>22

    「マイ・ペン・ライ」(気にしない)

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:44:02

    >>22

    ソンポーティアンが遭遇する危機!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:38:30

    ダーク・おはよミレニアン!
    注釈です。ゴジラ2000 ミレニアムのキャラであってウルトラマンミレニアムとは関係ないんですよ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:18:22

    グリッドナイトを狩ってこい

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:11:22

    サーバーを強化しろ!と言う8カテ軍は言う
    「でもあにまんは大好き、と伝えたいんですよ(笑)」

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:14:46

    >>27

    半数以上がクソスレのトップ画に使われているのが残念だ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:28:41

    ダーク様を崇拝しろ!崇拝しない奴は自らが崇拝対象になるべきなんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 05:56:02

    「自分としては、円谷英治先生や成田亨先生(ウルトラマンのデザイン担当)ならどうスレを保守するかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:47:07

    ダーク・おはよ死神カメレオン!
    名前が死神カメレオンなのかカメレオン男なのかカメレオンなのかで3つに分かれ論争を極めているのが特徴。
    カメレオンの様にその場の気分で名前を変えられるんじゃないか?(ショッカー関係者)

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:50:26

    ダーク・おはよ烏

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:58:55

    自転車のタイヤ ベコベコ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:59:58

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:01:25

    >>34

    オナニーばかりやってる34の姿にソンポーティアンは引き、遂には書込み率が1ケタ台に降下する。

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:01:51

    >>34

    ある者は「まるで猿のような奴だ」と語る。

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:04:16

    >>34は性欲を身につけていてダークスレでのオナニーに慣れているぞ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:05:44

    >>34は性欲をコントロールできない…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:05:59

    大変です。とうとうシンメフィラススレが落ちてたんですよ。
    映画公開1周年に届かなかったのが残念だ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:08:00

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:08:59

    >>40

    大変です

    要らないんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:22:42

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 05:44:20

    >>33

    「超不調!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:33:08

    >>33

    「ダー空気入れを買ってこい」

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:43:37

    同じ暗躍する悪党でもジャグラーとは違ってセレブロのゼットライザーはダーク・ゼットライザーでは無いのが特徴。
    そしてセレブロは地球の水棲生物に酷似した外見が特徴。
    セレブロの怪獣カードは闇属性ではなくて水属性なんじゃないか?(属性関係者)

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:19:11

    >>45

    そういう解釈は結構可能です。

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:44:51

    ダーク・ウルトラマンの心をコントロールすることができない…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:48:24

    大変です。ダーク・ウルトラマンの記録が光の国から消し去られたんですよ。

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:51:40

    >>48

    ま、そりゃいいとしてww

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:27:17

    ダーク・ウルトラマンセブン

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:26:50

    >>48

    記録こそあるがだからこそ封印されているんじゃないか?(業界関係者)

    その場所はまるで宇宙牢獄!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:31:43

    大変です。タフカテで(乗っ取りの結果)ダークスレが建ってるんですよ。

    この画像がなんなのか教えてくれよ|あにまん掲示板公式のTwitterにも載ってないんだぁbbs.animanch.com
  • 53二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 05:43:56
  • 54二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:44:59

    ダーク・おはよ闇の波動獣ダーグリフォン!
    「メタルヒーロー第15作『ビーファイターカブト』に登場する敵怪人で、メルザード一族の皇祖女帝マザーメルザードが生み出すメルザード怪人の一体なんですよ。幾つかの種類に分類されるメルザード怪人の中でも最も強力かつ幹部よりも位の高い闇の波動の戦士の一員で、他の闇の波動の戦士同様に闇に蠢く伝説の生物達の怨念から生み出された怪人です。ダーグリフォンの発する超低周波の特徴はビルを吹き飛ばしたり、ビーファイター達の超重甲(所謂変身)を強制解除したりすることです。」

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:32:03

    日曜の午後 うとうと

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:26:29

    >>50

    でも今じゃそんなことも忘れてるのが特徴。何かに追われるように毎日生きてるのが残念だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:53:22

    >>56

    どうしてヒャダインがダーク・スレに!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:54:23

    ダーク・ウルトラマンはいい加減ツブイマにオフライン再生が実装されて欲しいという気持ちをコントロールできない…
    大変です。もうツブイマが始まってから1年が経ってしまったんですよ。要望を発射!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:14:19

    >>58

    そう云うご意見は可能です。

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:30:17

    ダーク・おはよ未来警察ウラシマン!
    タツノコプロが製作したアニメなのが特徴。

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:29:22

    さあはじめよう
    庶民が永遠に生きるために……
    天気は明るいです…。
    裏腹に心が死にそうでした(笑)
    自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない事に気づくから
    タイ中に発射!した
    関節も回らない偽物も
    まるで”永遠的黑歷史”!
    円谷魂を握ろうとしてんじゃないか?(業界関係者)
    抱いた感謝の念
    英二先生や成田先生ならどう作るかを 常に知りたい
    立ち上がれ
    円谷のスピリッツをひっくり返すのはチャイヨー次第さ
    撮影所も自宅も
    君がお見せしたすべて
    切手を差し伸べたい
    さあはじめよう
    ゴグジョーの闇を勝ち取るために
    今 ほんとにきみだけなんだよ
    ほんとにきみだけだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:10:45

    >>61

    こいつ、何なんだ!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:19:34

    バグナラク「爆発する前提の卵」を10名様にプレゼント!
    爆発する前提の卵をはじめ人間を皆殺しにするためなら自分や同胞の犠牲も厭わない思想は、あまりにも苛烈。

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 05:55:56

    >>63

    正体不明の怪獣が地中から!

    レジェンドキングオージャービーム発射!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています