仮面ライダーWハチミーオシルコですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:45:18

    蜂蜜の優れた栄養素の記憶で常に最高のコンディションで疲れなく動けますわ!
    おしるこの記憶によってあんこのような暖かさと甘さを持った左半身から巨大なお餅を自在に出せますわ!
    コノチカラデガクエンヲナカセルアクトウハトッチメチャウモンニー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:46:31

    血糖値バク上がりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:47:01

    カロリーの悪魔と相乗りするな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:47:09

    ルナジョーカーですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:47:31

    でたなゴム人間フォーム

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:48:14

    糖とカロリー
    完璧なバランスで魅せる
    That’s so Extreme!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:49:25

    ルナジョーカーにそこまで強い印象ないんだけど割と好成績だった気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:50:40

    本当に申し訳ないんだけど、wを見るともう例の管理人が悪と戦う漫画が頭によぎってしまうんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:50:59

    >>7

    腕が伸びるから中距離の相手や即席の移動手段として優秀だからじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:51:29

    学園に悪党が出るのは2個先だろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:00:40

    仮面ライダーWメロンパフェスプーンですわ!

    メロンパフェの記憶が宿る右半身は見ているだけで相手の中枢神経を刺激して多幸感と空腹感を植え付けますわ!
    スプーンはスプーン状の棒が出ますわ、よく先端を敵のドーパントに折られますわ
    マックイーンノメモリッテゼンブタベモノナンダヨネー

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:04:08

    マックイーンなんてスイーツ挿してればいいんだよ上等だろ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:04:43

    ボディとソウルが入れ替わってるー!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:06:50

    これサイクロンジョーカーがメロンパフェおしることかいうとんでもになるんだが?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:08:07

    >>14

    1 0 割 マ ッ ク イ ー ン

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:10:41

    >>14

    これでエクストリームになるの無理だろ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:13:26

    仮面ライダーWホヤベリーですわ!
    ホヤは珍味の記憶を持つ強力なメモリですわ!見る相手に嫌悪感と食欲という相反する感情を強制的に与え精神的に非常に不安定な状態にしますわ!
    ベリーはブルーベリーやストロベリーなどのベリー系の記憶を秘めたメモリですわ!甘さと酸っぱさの二面性の調和は生成したベリーマグナムの弾丸はドーパントの生体装甲に甘く浸透しその酸っぱさのように爆発しますわ!
    誤射でニンジン畑を吹き飛ばしてしまったときは泣けましたわ!よよよ~
    ヒトニアタラナクテヨカッタヨニ~

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:14:31

    >>16

    メロンパフェおしるこホイップクリームか…

    いけるのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:15:15

    ホヤ完全に敵側の能力だろコレ!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:21:36

    私たちは学園を太り組から護るために戦いましたわ!
    自分が早くなるのでは無く周りを太らせて遅くしてレースに勝とうという悪魔の軍団……。
    その計略に果敢に立ち向かっていきましたわ!
    バイラスによるウイルス攻撃で全校生徒をケーキバイキング会場に誘導、閉じ込めて甘い物ばかり食べさせようとするトレセン激うまスイーツ籠城事件。
    クラブによる再生するからだで無限にカニ足を生産しわんこそばのように食べさせる沈黙のカニバイキング事件。
    どれも一筋縄では解けない難事件ばかりでしたわ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:31:08

    カロリーと悪意に立ち向かう私たちに手を貸してくれるライダーもいますわ!
    仮面ライダースーパーカー!メモリは名前の通りスーパーカー!
    早さへの追求の記憶を内包するスーパーカーメモリはより速くより強く…戦えば戦うほど力を増しコントロールも難しくなっていくじゃじゃウマなメモリですわ!
    それを使いこなすあの人の正体は…わかりませんわ、言葉遣いから恐らくトレセン学園OBの方ですわ!
    ボクワカルケドヒミツッテヤクソクシタシナーダマットコ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:45:16

    ボクタチノカツヤクデドンドンオイツメラレテイク太り組
    幹部であるモブウマ娘さんのお母さんが変身する100体に分裂できるヴェロキラプトルドーパント
    膨体フェチのおじさんが変身するメモリ製造を担っていたファクトリードーパント
    二大幹部を倒されて組織の首領であるあいつが動き出しましたわ!

    味覚の化身!スイーツドーパント!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:56:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:59:18

    スイーツ…人の作る究極の芸術の名を冠したスイーツドーパントは強敵でしたわ。
    ハチミーオシルコでは相手にもならず変身解除した私にスイーツドーパントは世界最高のスイーツを作ってやるから食べて太って私を勝たせて!と美味しそうなケーキを差し出しましたわ。
    ココンさんの変身する仮面ライダートレウマが助けてくれなければ、お菓子を受け取らないまでも食べさせられていたかもしれませんわ!

    トレウマの記憶はトレーナーとウマ娘の惹かれ合う想いの記憶、アウトとセーフその狭間を駆け巡る青春の力ナンダッテー
    フツウニミセイネンニテヲダシタラダメジャナイカー!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:04:24

    ダブルってよりビルドのフォームの謎機能の説明っぽさを感じてしまった

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:06:03

    私たちは体制を立て直しスイーツドーパントの正体を調査、来年トレセン学園受験予定の気弱そうなモブウマ娘と突き止めトレセンの未来を賭けた決闘を始めましたわ!

    「あなたたちは速すぎる!太って遅くなって!」

    「オソイアイテニカッテモタノシクナイヨ!」

    「全力を尽くして競い合うからこそより速く先へ進めるのですわ!その証拠をお見せしますわ!」

    「あちゃーお痛しちゃった悪い子はお仕置きねー、その後でゆっくり話は聞かせてもらうわよ」

    三人の力で変身する最終フォーム、メロンパフェモチスーパーカーですわ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:16:14

    元々は中間フォームのモチオシルコ、モチの記憶の弾力性と柔軟性と粘り強さがメロンパフェとスーパーカーを一つに
    三人で変身する仮面ライダーにしたのですわ!

    激闘の末スイーツドーパントを撃破し、未来の後輩に太り気味にして相手を邪魔するのではなく八方にらみやささやきで正々堂々と勝利をもぎ取ってみろと激励して学園を太り気味から解放したのですわ!

    ヒーローモマカセテヨ!ッテカイチョーニイッタケドワガハイナララクショウダモンニー

    太り組が無くなってもドーパントがいなくなっても甘いスイーツがある限り、ウマ娘と太り気味の戦いは続きますわ。
    私たちは太り気味に永遠にあの言葉を投げかけ続けますわ!神社で直らないかなぁ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:49:24

    >>8

    五十音順だからネット流行語大賞100でタキオンのすぐ下にいましたね...

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:00:30

    >>21

    スーパーカー…

    一体誰ルゼン誰キーさんなんだ…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:03:15

    アルコールみたく非適合者は血糖値スパイクで昏倒して死にそうだな……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:33:21

    こちらは数年後に変身した第二中間フォームのモチベリー、それまでの組み合わせと違い制限時間付きかつ、そもそも変身していられる時間がかなり短いですわ!
    モチの記憶に影響を受けたベリーの記憶を利用して作り出す、凍らせたいちごの先端のように鋭利な矢をぶちかますモチストロベリューニードルが必殺技ですわ!

    スーパーカーさんとジョーダンさんを苦しめたフロランタンドーパントをこの形態と技で撃破し、そのついでに夜は補修常連を連れ歩き甘やかし遊ばせる時間なだけでなく、予習復習をさせその過程で糖分補給としておしるこを食しおしるこ厨になっていただく時間でもあると教え込みましたわ!

    ナンカホンマツテントウナキキモスルケドイマサラカ-

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:07:15

    仮面ライダーWモチスプーンですわ!

    ゼリードーパントにオーロラテルコさんを誘拐し傷つけられたことでブチ切れたテイオー主導のもと変身いたしましたわ!

    ただしこの形態でゼリードーパントを追い詰めメモリブレイクしたまではいいのですが、現れた裏トレセン学園理事長が変身するホワイトサンダードーパントにより、変身者が両腕両足を傷つけられたうえで、すながわスイートロードドーパントの群れに放り込まれ、挙句にパクパクされてしまったので、良きお菓子仲間になるために反省していただける機会を一生失ってしまったのが心残りですわ。よよよ〜

    おのれ裏トレセン学園、そしてその理事長! 許すまじですわ!
    そしてわたくしの菓子の本棚でもその正体や全貌が今もってあまり掴めていないこれらの新たなる敵の暗躍はいつかテイオーやスーパーカーさん、サクラセダンさんと共に必ず止めてみせますわ!

    絶対にね! しかし財団エッカシにいたこともあるらしいあの理事長、ホントイッタイナニモンナンダロニ-

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています