仮面ライダーゼロワン本編・映画両方に出演した名優

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:45:47

    ゼロワンキャスト皆の思いを背負い、代表して番組に参加した漢

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:47:39

    「でも私は、これでエデンが自分だけのものになったと思いますよ。」(伊藤英明氏)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:48:05

    仮面ライダーに出るために東映とかに売り出してきてさらに自分の変身するライダーのために新しいライダーを生み出した男来たな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:48:38

    Vシネマにもしっかり映像出演しているのが特徴。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:49:12

    作品との関わりが何から何まで完璧な男来たな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:52:41

    自分のわがままでルシファー生み出したの強過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:53:50

    10のバイスタンプをコンプしている漢
    十中八九ツーサイドライバーも買っている

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:54:47

    後輩に映画についてウザ絡みするのが特徴。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:56:24

    本編…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:57:17

    >>9

    最終回で変身したじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:57:35

    最終回に出てるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:58:05

    気さくなお兄ちゃんやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:37:45

    この人そのうちしれっとゲストで出てきそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:10:51

    >>13

    いつかおやっさん枠でも…!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:54:08

    主演の高橋君にはこの大先輩の事どう見えたんだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:59:43

    >>15

    高橋くん曰く、この人自分よりもライダー歴短い筈なのにずっと昔からライダーをやっていたような貫禄がある

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:02:23

    台本にサインまでせがまれた高橋くんにオタクの大先輩…
    でもメタクラノールックは惚れ惚れしても仕方ないところある

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:05:01

    >>17

    あの変身スムーズすぎて一年の積み重ね感じちゃう

    人差し指で隙間開けてスナップからのキー展開から挿入まで滑らかすぎる

    滑らかすぎて動き覚えられないタケル殿の変身ポーズ思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:19:12

    セイバーの撮影現場に差し入れでカフェカーを手配する男

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:28:18

    ちょっとライダー映画に出演しただけの一般俳優

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:24:35

    「センチュリーのモチーフってなんなのかな?(生放送で現行作品の主役をちょっと困らせる)」

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:28:20

    Q .伊藤さんもリバイス見てますか?
    A.一昨日バイスタンプ揃えました(天下無敵)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:56:00

    あわよくばリバイスの出演狙ってません?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています