や〜い雑〜魚♡雑〜魚♡

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:52:13

    上弦の癖に柱1人殺し切ること出来ず炭治郎殺す任務も果たせず敵に背を向けて情けなく逃げ出した役立たずの狛犬♡

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:15:41

    煉獄さんはお前と違って皆を守り抜いたぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:16:23

    猗窩座!猗窩座!猗窩座!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:17:29

    柱なんて舐めプしなければ簡単に殺せる相手なのになんか本来の目的忘れて勧誘やってたけどお前何しとん?耳飾りのガキを殺ってこい言うたよな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:17:50

    最愛の〇と〇〇を〇〇なかった〇〇〇の〇〇

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:21:26

    素流とかいうインチキ拳法w
    もう粗流に改名したら?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:45:15

    >>6

    師のと違って血で汚れているしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:48:40

    全力で戦ってればまだしも、舐めプしてのアレだからほんまコイツ……って無惨様がなるのもわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています