【WJ52】アオのハコ #31 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:09:12

    雛ちゃん回

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:09:47

    大喜ニブいね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:10:19

    ふーん(ニチャアってなった
    まぁ毎度のことなんだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:15:52

    大喜からしたら先輩を好きなのを応援までされてるし友達だと思ってるんだからデートとは思わないよなあ…でも切ねえ
    雛ちゃん笑顔が可愛かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:23:13

    バドミントン部分が面白い
    今までよりも一層部活部分が好きになった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:25:17

    三浦先生多分ノリノリで雛ちゃんの曇り顔描いてると思うんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:26:41

    バド頑張ってる太喜くん推せるよね、実直で応援したくなるわ

    それはそうと死ぬほど脈のない雛ちゃんも推せる(どこぞの邪神並の感想)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:36:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:48:00

    同じ回の表情とは思えん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:48:50

    >>9

    あにまんはいつから美術館になったんだ...(恍惚)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:49:28

    大喜前回はめっちゃよかったのに今回は鈍すぎて笑える。
    メガネが気を利かせて二人きりにしてくれる展開だと信じてるぞ!
    頼むぞメガネ!雛ちゃんの命運はお前に託された!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:53:09

    雛ちゃんは曇らせなきゃいけないノルマでもあるの?
    快晴にしろ、してください

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:54:23

    文章化せずに表情だけで表現してる事が多いけど
    この場合細かい心情は読者に任せられるからリアリティを感じやすいんじゃないかな
    表情だけで伝えられる前提ありきだからある意味画力だけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:54:24

    俺は…雛ちゃんが曇っているのを知って…ニンマリした

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:56:27

    >>14

    この悪魔の末裔が!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:00:07

    大喜にぶいけどここで雛は俺のこと…ってなったら駄目だよなぁ
    先輩のこと好きなのに雛にも恋愛絡みのこと考えたらあちこちに気がある残念な奴になっちゃうし

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:01:49

    雛ちゃんは負けヒロインのイデアみたいなもんだからな……
    今週のムーブも完璧な負けヒロインムーブだ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:04:08

    雛ちゃんかわいい!でも勝てるビジョンが見えない!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:05:00

    なんなら負けてる姿が最高にかわいいので勝って欲しくないまである

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:10:30

    主人公が鈍感なことに説得力があるな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:17:06

    雛ちゃんの笑顔かわいいけど、後で絶対曇るやつとか思ってたら、今週のうちに曇るんかい!
    1週間くらい夢見せてあげてよぉ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:19:08

    先週の勉強会で雛狙ってるやつにおー周りの恋愛してて凄いなーぐらいの感想だったし、間違いなく気づいてないよなとw

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:33:31

    先輩の浴衣姿を想像しただけで結構動揺してんのに雛ちゃんに誘われても全く感情が揺らいでないからね
    脈なしにもほどがある

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:45:00

    アオハコ読者はさぁ・・・
    キャラの感情の揺れ幅を楽しむ美術鑑賞者と青春の光がまぶしくてつらいけど日光浴してるドMが多くなってきてない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:58:28

    >>24

    俺の体の陽力素が青春の光を求めてるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:39:16

    ただのクソボケ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:25:24

    主人公の矢印は最初から明確にヒロインAに向いてるのに、後からわざわざヒロインBからの矢印を主人公に向ける必要ある?
    万が一主人公が鞍替えしたらただのクソ男だし、かと言って負けヒロイン見せられても可哀想なだけで楽しくないし

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:41:42

    大貴「他に誰が来るんだ?」
    雛「え?」
    大貴「え?」

    ネットでよく見るやつぅぅ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:05:59

    クソボケがぁ!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:29:46

    大喜ならやってくれるはずだ…
    一時でもいいから、先輩と遭遇するまででいいから雛ちゃんを幸せにしてくれ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:23:21

    大喜テメー!!
    まあ2人でって言わなかった雛ちゃんも悪いな
    まだ全然訂正できるでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:27:17

    ただ鈍いんじゃなくて、大喜君には既に本命がいて雛ちゃんも基本友達ムーヴしかしてこなかったからなるべくしてなった鈍感という……なんだろう、100点満点の負けヒロイン描写をお出しされたなって……かわいいね雛ちゃん……

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:45:59

    >>27

    ぼくは楽しいのでいいと思います

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:58:58

    この鈍感展開はやって欲しくなかった
    まぁ、神の視点のドクシャだから雛の好意知ってるだけで大喜からしたらそんなの知る由もないから悪くはないんだがそれでも止めて欲しかった

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:11:40

    なんか作者の意図でキャラが動いてるんじゃなくて、まだまだ成長途中の若者が未熟ながら進んでるって感じの空気感が絶妙だ。
    千夏先輩だけがちょっと腹が見えないというか、悟り開いてる感あるけど。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:01:12

    あー…雛ちゃんは曇ると美しいな…
    でも先輩も雛ちゃんに大喜を取られて曇るといいな…なやむわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:14:11

    >>35

    キムチを経たジャンプ編集部は恋愛系に関してはマガジンより1枚上手になった気がする

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:24:27

    大喜視点だと雛ちゃんは先輩との恋路を応援してくれる友人なんだ
    まさかそこから2人きりで夏祭りの約束されるなんて思わんて

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:41:58

    これ鈍感っていうのはいくらなんでも違うだろ
    大喜が先輩しか見てないのは知ってるんだから雛ちゃんの戦略ミス

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:57:23

    雛ちゃんが先輩への恋を既に応援しちゃってるのがね
    鈍感鈍感言うけど逆にここで察する理由が大喜になさすぎるんだ…しょうがないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:17:47

    そいや、絵が少し雑になったな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:59:14

    >>41

    そうか?俺は感じなかったけどなぁ

    バドのシーンは相変わらず気合入ってたし

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:53:42

    上にも貼ってあるけど、雛ちゃんの笑顔可愛すぎた

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:06:42

    毎週読んでると気が付かないけど第一話と比較して時結構顔の描き方が変わってて少しびっくりした
    ちょっと輪郭がふっくらした気がする
    まあ週刊だしカラー頻度も高いから多少雑になるのは仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:09:26

    いい感じに拗れてきたな...

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:11:01

    雛ちゃんも曇らせる、”皆で”という言葉で先輩も曇らせる
    場面を切り取って全員曇らせられる神の一手

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています