(CP閲覧注意)ここだけミヤえもんが

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:01:20

    寂しさの余りアクアと…なシチュエーション

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:04:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:05:04

    こちらのスレの28、53に触発されてスレ建てしてみました


    ミヤコさんが一瞬だけ想像してすぐ正気に戻るも良し

    片付けやら作業の手伝いで、アクシデントで押し倒した風のシチュも良し


    推しの子のヤバかった頃のミヤコさん|あにまん掲示板今綺麗になりすぎだろbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:40:05

    ミヤコさんって壱護が蒸発してからずっと独り身なんだよな、まぁしょうがないけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:43:49

    最初は罪悪感でヤバいことになるけど、一回踏み越えた後はちょいちょいヤってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:44:57

    血縁無いハズなのにアクルビ近親相姦以上のインモラルさを感じる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:05:00

    >>3のスレでもあったけど、それこそ何もかも放り出して若い男とくっついてもおかしく無かったからなあ

    そうならずにアクルビ育てたミヤえもんは凄い

    だからこそ業の深さが際立つシチュよね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:24:37

    >>3での53

    お好みのシチュエーションはある?

    (他のシチュも聞きたい)

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:22:07

    アクアに対してなんか手慣れてんなこいつって思って欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:15:11

    >>6

    アクアとルビーはゴロさり→兄妹だけどアクアとみやえもんは親子から男女の関係になるからじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:25:29

    アクアが自分の部屋でしてるときにうっかりミヤコさんがノックせずに入ってしまって、アクアのアクアが思ったよりもご立派だったみたいな安いAVみたいな導入でも良いんじゃねぇかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:36:57

    中身の年齢的には一番歳近い組み合わせだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:33:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:31:24

    アクア侍らせて酒飲んでるのが本来の目的と合致してるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:39:26

    「美少年と一緒に仕事する」のが夢だったし、今のミヤえもんはその夢叶えてるのよね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:18:52

    二人の情事を見てしまったルビー

    なお、>>8のシチュ3でも誤解でこんな顔になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:18:39

    >>14

    でもこの2人が酒を飲んでるのは見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:13:38

    成人後のアクアと酒を飲みながら、「もし私が若い頃なら…」と一瞬想像するミヤえもん良いね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:37:36

    自己嫌悪&罪悪感でぐちゃぐちゃになったミヤえもんを見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:00:14

    ミヤえもんが自分から手を出すシチュが想像し難いのでアクアから迫られて流されちゃう感じでお願いします
    最初は自己嫌悪に苛まれるけど何度か関係を持つ中でアクアが自分を求める事に喜びを感じて段々受け入れるようになっていくミヤえもん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:14:42

    母性と情欲の間で揺れる姿は良いな…
    まあ壱護が諸悪の根源だけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:34:05

    アクア「濡れてるよ? ミヤコさんも女だったんだな…」
    ミヤコ「アクア…やめ…!! 嫌…ダメよ…!!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 05:48:39

    ミヤコは頭ではダメって思ってるけどアクアが求めて来るから複雑な感情で抱かれてそ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:26:48

    これアクア側もどういう心境なんだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:57:43

    アクアも肉体と精神のギャップで重曹やあかねとはそういう関係になれない→精神年齢の近いミヤえもんに強く惹かれる感じ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:52:08

    ミヤコさん……ごめん……
    ミヤコさんはアイの代わりに俺達のお母さんになろうと頑張ってくれてたのに……
    俺、ルビーみたいにミヤコさんをお母さんとしては見れなかった……
    ずっと一人の女性として見てた……

    この想いはずっと隠しておくつもりだった
    今の関係を壊したくないしミヤコさんにも迷惑がかかるし
    でもごめん、我慢しきれなかった……
    止められなかった……

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:22:11

    こっちの世界線だとルビーとの修羅場もヤバいな…
    前世知ったらなおさら

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:28:43

    最近はアクルビのインモラルネタも多いけど、こっちはアクルビの関係が本編以上に悪化しそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:43:19

    >>11

    逆にアクアが(たまに湧き上がる情欲を処理するために)一人で致してるミヤコさんに遭遇も良いかもね

    後は着替え中のランジェリー姿とか、一家で旅行行った時の水着とか

    思春期の性欲も相まってアクアの苦しみが倍増する感じで

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:05:52

    やっぱり小さい頃はミヤコさんとアクアで一緒にお風呂入ってたのだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:41:56

    ミヤえもん、色々一段落した後のオフの夜とか、寂しさの余り疼いててもおかしくないもんなあ…アクアがたまたま覗き見てしまったシチュはありそう

    妙齢の女性がベッドで密かに乱れてる姿とか、中身の年齢踏まえると劇薬ものよ


    >>30

    自分から二人を一緒に入れてそうよね

    アクアはアイに対してはゴロー時代の感情もあって授乳とかも抵抗してたけど、ミヤえもんはいつしか異性として見るように…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:18:51

    ──神様から言われたイケメン俳優の結婚相手が実は息子でした──

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:43:51

    ルビーにはどういう経緯でバレるかな?
    二人とも偽装工作はきっちりしてるイメージ

    アクルビ近親のスレだとルビーの工作がガバガバでバレてたな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:56:49

    バレるとすればMEMちょ経由なイメージ(人生経験的に)

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:48:26

    アクアと二人きりで飲み始めて
    ふと、自分のイケメン俳優と結婚するという
    夢を思い出してしまい、
    突然アクアに跨がってしまう

    こういう展開欲しいです

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:56:10

    >>35

    飲み過ぎて酔いが回る→アクアの顔をじっと見つめながら…な感じかな

    アクアも困惑するけど、酔いでブレーキ外れてそう

    中身の年齢も近いので、そのままベッドインする可能性ある

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:45:29

    みやえもんの夢は
    ふたまわりくらい年下のイケメン俳優と再婚だった

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 04:19:56

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 05:41:39

    ミヤコ
    「アクアと飲んで、結局盛り上がってしちゃった…!!」
    (冷や汗タラタラ)

    ※会長&かぐや様をアクア&ミヤえもんに置き換えてご想像願います

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:09:58

    >>39

    雑コラですまんな

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:48:52

    >>40

    ありがとうございます!

    かぐや様と同じくミヤえもんの頬も赤くなってるの草

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:40:57

    この関係が壱護社長にバレたらどうなるだろうか?
    長年失踪してるし、若い男に取られても残当だが

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:07:22

    >>40

    アクアがクッソキメ顔で笑った

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:08:38

    >>43

    アクア「ミヤコさん、凄く良かったよ…」

    大変満足気なの笑える

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:18:58

    アクアはなんか
    みやえもんに逆○されるイメージしかないわ

    あかねスレに毒されたか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:24:34

    >>45

    まあ>>35みたいなシチュが思い浮かびやすいかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:30:48

    >>40

    酔ったミヤえもんがアクア押し倒したけど、アクアに返り討ち()にされた姿に見えてしまう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:44:23

    >>34

    ミヤえもんとアクアの関係をそれとなく察したMEMちょの胃が死にそうで何より

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:55:45

    良いよね…
    アラフォーの美女が、息子のように可愛がってた青年に溺れるシチュ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:54:04

    >>49

    良い…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:36:29

    あかねちゃんにもバレそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:12:59

    スレ画もこう見えてきた

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:16:30

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:27:05

    アクア「もうゴム無いや…」
    ミヤコ「……」(アクアの上に跨がる)
    アクア「…えっ?」
    ミヤコ「今日は…安全日だから…」

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:33:39

    ミヤコの顔がもう完全に母のそれなんよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:00:05

    ミヤコさんに子供出来たらルビーの弟or妹って事でいいの?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:03:40

    やべえな
    アクルビ、アクあかに続いてアクミヤか
    推しの子はインモラルネタの宝庫だな(褒め言葉)

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:06:50

    >>57

    そりゃ主人公の出自がインモラルだからな

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:13:26

    >>51

    ここにバレるのもなかなかやばい

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:47:12

    アクアにとっても一番満足度高いS○X出来そうだな
    ルビーやあかねだと搾り取られて干からびそう
    ミヤえもんも年齢踏まえると性欲凄そうだけど、アクアへの慈愛に満ちたものになる気がする

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:51:49

    元の年齢を考えると一番適したヒロイン
    仕事のストレスや寂しさを互いに埋め合う理想の形です

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:56:41

    今ガチ後に嫉妬するみやえもんが見れるかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:04:09

    >>62

    嫉妬に戸惑うミヤえもん良いよね…

    息子として接していたはずなのに、いつしか異性として見ていた事に気付いてしまう展開

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:14:13

    >>60

    本当の親子のように接してきたルビーと違って少し距離があったアクアが、情事のあと自分の胸に顔をうずめて安らかに眠るのを見て母性がくすぐられるのも良き

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:40:44

    ルビー、あかねは完走スレ複数ある位盛り上がってるけど、ミヤえもんがそれに続きそうなのが笑える
    重曹ちゃんやMEMちょよりヒロイン力高いな

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:55:58
  • 67二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:18:29

    ルビー、あかね→修羅場待った無し
    MEMちょ→胃が破壊される
    重曹→カバーしきれない

    アクルビやアクあかとは違う意味で凄まじい事になりそう
    元社長? 残当でしょ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 02:42:53

    血縁上の父親の遺伝子が強く作用して年上の女に劣情を抱かせるフェロモンを漂わせたアクアにミヤコの聖人メンタルでさえ抗うことかなわずに…なんて

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 04:32:47

    ルビー「ミヤコさんばっかりズルい! 私も混ぜてよ!」

    最近のインモラルルビーネタ踏まえるとこんなのもアリかも知れない

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:55:38

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:36:45

    お互い進む所まで来ちゃってブレーキ効かなくなっちゃって下がれなくなったり…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 03:36:59

    事後に寝息をたてるアクアの髪を手漉きして微笑むミヤコさんが見たい

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:22:37

    >>72

    三十路と高校生とは思えないぐらい美しい画なんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:40:57

    >>73

    多分ミヤえもんはアラフォー…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:28:32

    お互いご無沙汰だろうしな

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:02:57

    >>54

    んで、こうなるんですね

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:59:01

    ノイローゼで血迷いかけたころのお気に入りホストよりも顔がいいであろう義息子をパクパクした気分はどうだ?感想を述べよ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:18:52

    >>77

    『罪悪感』

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:39:48

    最初は罪悪感に塗れながらもその内ミヤコさんからカニ挟みしちゃうんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:26:13

    割と伸びてて笑っちゃう

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:35:02

    アクミヤ(ミヤアク)はあにまんの高濃度アクルビやアクあかに慣れた身には新鮮で癒やされる

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 03:24:57

    関係を持った後に神の使いに手を出した事実に真っ青になるミヤコさん

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:16:48

    アクア「今日も…良かった…(スヤァ)」
    ミヤコ「……」(カニばさみ)
    アクア「……えっ?」
    ミヤコ「まだ足りない…アクア…もっと頂戴…お願い…」

    (翌日、肌艶々のミヤコと干からび気味のアクア)

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:31:08

    ミヤコさんは年齢不詳だがアイが若いと言っていたのでアクルビ15歳の時30代後半だと思われますが女性の性欲のピークもそこら辺と言われてますよね
    …やばくない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:52:15

    >>1


    ベッドのきしむ音と顔に触れたなにかの感触に浅い眠りから引き戻される

    「…?」

    目覚めて最初に視界に映ったのは見慣れた天井、ではない

    今となっては実の親よりもよく見た義母の思いつめた顔

    顔に当たっていたのは見下ろしているミヤコの髪か

    (なんで俺ミヤコさんに見下ろされているんだ)

    突然の事態と覚醒直後ゆえかいまいち頭が働かない

    「あの、なんd「ごめんなさい」」

    疑問は唐突な謝罪で遮られる

    「どれだけ軽蔑してくれてもいい」

    だから、今だけは私を慰めてほしい

    そんなことを口にして彼女の顔が近づいて…


    転生してから最初に味わう口づけは、ひどく懐かしいアルコールの匂いがした


    スレ主の趣旨はこんな感じ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:49:47

    >>85

    スレ主です

    素晴らしいシチュありがとうございます

    「ミヤえもんの一瞬の想像」で想定してたんですが、スレが進む度に「アクアの中身の年齢考えたら結構アリじゃね?」と思った次第です

    まさかここまで伸びるとは…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:19:03

    ほし

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 04:43:45

    最初に襲ったのがミヤコさんの方だと義母が自己嫌悪で死にそうになっているのを見かねてアクアが抱かせてくれって言いだすんじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:46:14

    アクアも慰め兼ねて「俺もミヤコさんを女性として見てた」って言うけど、本心も入ってるとかだと良い

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:01:02

    父親が小学生から子供作れるレベルで旺盛なものだから息子のアクアもそっち方面に早熟だと大変だろうね…
    そして家に帰ればどうしたって顔を合わせることになるミヤコさんは初めて会った時から容貌が衰えないばかりか柔らかさが加わってより美しくなっているし義理の母という属性もあいまって多大な恩があっても正直オカズに使わないとは…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:40:38

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 05:29:03

    母親業に邁進して十年以上男を作ることもなかっただろうことを考えると一度過ちを犯した後は
    「あんなことは一度だけって、決めたのに…!」
    と一人きりになれるところで自分自身の女の衝動に抗って苦しんでいるミヤコの姿を想像してしまう

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 05:29:24

    アクアも精神的に拠り所に良いだろうしなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 06:35:36

    箍が外れたらゴムを箱単位で使い切るレベルで求め合いそう
    でも他のアクルビやアクあかスレよりアクアの表情は穏やかなんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:32:33

    待てよ?
    アイのおっぱいを吸うのは個人的に憚られるが、ミヤコさんのおっぱいを吸うのは許されるのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:41:45

    アクア→溢れ出る思春期の性欲を処理したいけどあかね、重曹には当然手を出せないから
    ミヤコ→社長蒸発以降ご無沙汰だったから
    ってな感じでお互い性欲発散目的のセフレみたいな関係でも良き
    でもピロートークでは「最近学校(仕事)どう?」とか純粋な親子みたいな会話しててほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 05:09:42

    アクアがあかねと付き合いったらみやこさんちゃんと身を引きそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 05:51:01

    >>96

    双子に騙されて育児やっているうちに責任感と愛情に目覚めるほどに善性の強い女がいつまでもドライな関係性を保っていられるかなあ?

    ましてやお相手は生まれたころから面倒を見ている美形男の子だし

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:43:04

    >>78

    しかも、一発で出来「どうしよう」って悩む。

    堕ろすべきだと思いながら、それができずに苦悩するんや。

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:41:18

    >>95

    幼少時に母親のおっぱいを双子の妹が吸ってたのに自分は吸えなかった事がコンプレックスになってるアクアは、妹に隠れて育ての母のおっぱいを吸うことでそのコンプレックスを解消するんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:17:58

    初期クレヨンしんちゃん(漫画版)での野原夫妻みたいにシークレットサイン使ってそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 04:51:00

    >>100

    ゴロー時代に女遊びはそれなりにやっていたみたいだが生まれからくる諸々へのストレスから転じて女性との行為の際はおっぱいに対する執着があってそれがアクアに生まれ変わった後も残っているとかありそうです

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:29:55

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:35:47

    >>101

    アクアの瞳を見つめたまま自分の髪を撫でるしぐさをお誘いのサインにするミヤコさん?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 05:16:10

    >>36

    アクアが体質的に極度にアルコール酔いしやすい体質って設定を捏造して長年暮らしていたことでそんなこともあったなと思い出したミヤコさんが酔った勢いのまますっと一口ワインを含んでアクアに詰め寄って抱き着いて逃げられないように両腕で頭をホールドしつつ唇を奪って舌で無理やりアクアの口をこじ開けながらワインを流し込む光景を妄想してみました

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 05:26:13

    >>104

    ミヤコ(髪を撫でる仕草) 『今夜…欲しいの』

    アクア(頷く仕草)『分かった』


    ルビー「二人とも何が欲しいの?」

    二人「「!?」」

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:53:11

    ルビー
    「ミヤコさんばっかりズルい! 私も混ぜてよ!」
    「アクアの事たっぷり搾り取るんだから!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています