トレーナーから一人の女として意識されてる事を知って調子が上がりそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:35:33

    それまではトレーナーとウマ娘という関係でしか無かった
    しかしある事をきっかけにトレーナーの内心を知ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:37:53

    つづけなさい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:38:07

    (お兄さま…♡)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:39:08

    (…!これで有馬までには引き留めていただけるのは確実。引き留められたときの演出を考えておかねば)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:39:13

    トレーナーがこんなこと言うのも大分キモいがそれはそれとしてかなり納得の面子

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:40:43

    冬なのに加湿器がいらなくなるな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:40:48

    ちゃんとお兄ちゃんに想って貰えてた…!
    と1人になった時に枕に顔を埋めて嬉しさに震えながら脚をぱたぱたしてるカレンチャンはいると思いませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:41:18

    妹属性が四人もいてお得

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:43:01

    トレーナーの部屋に入る前にドアの前で息を整えてそうなウマ娘ステークス

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:43:58

    シチーさんがおらんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:44:26

    俺は王道展開「雨で濡れて透けた下着に気づいたトレーナーが赤くなった顔で上着を貸してくることで気づく」を場に出してターンエンドだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:44:33

    >>9

    後ろからトレーナーに何してるんだ?って声かけられて挙動不審になってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:44:48

    マヤがいない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:44:52

    グラスの矛先が上がった!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:46:20

    スカーレットを女として意識しないのは無理だよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:46:29

    マヤはああ見えて貞操観念はガード固いから

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:46:36

    >>10

    シチーは女として見られることを当然と思ってる節があるから

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:47:09

    お兄さん♥️
    お兄さま♥️
    お兄ちゃん♥️

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:47:31
  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:47:53

    この中にご家族包囲網の使い手がいる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:51:26

    いつものように一緒に出かけた先で夕食も済ませる事になって、折角だからとドイツ料理店に行きビールとの飲み合わせを色々教えているうちにトレーナーに酔いが回ってしまい、
    ふとトレーナーが「フラッシュと結婚したいなあ……。したら絶対幸せになれるよなあ……」とこぼした事をしっかり聞き留めており、
    寮に帰ってから一晩で「トレーナーを落とすためのスケジュール」を一冊組み立てるフラッシュ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:56:20

    何故知ったのかは各自好きにお考え下さい
    スレ立て当初のきっかけは
    トレーナーの呼ぶ声が聞こえて近づいたらそろぴょいしてた
    で立てようと思ってました

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:57:50

    >>22

    どういう状況でそろぴょいしてんだよそれ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:00:07

    そろぴょいはいかんよ。
    G1で初の快勝をした夜に、眠れない担当がふと散歩に出た時にかすかな臭いを感じたと思ったら
    一切やらないと思っていたお酒、ないし煙草の煙と共に担当の勝利を一人祝いながら
    「アイツは最高の、愛バだ……!」と小声でも感極まって叫んでるのを聞くとかそういう方が独占欲を発揮させられるかと

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:01:17

    いいお嫁さんになれるなんて他人事みたいな言い方をされるとむっとしそうなウマ娘?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:05:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:09:56

    引退後に会いに行ったら、トレーナーの新しい担当の子に、「ぶっちゃけ○○先輩のことどう思ってるんです?」って聞かれてトレーナーが
    「俺の担当になったことがもったいないくらい魅力的だよ」
    「あたしはそんな魅力ないってんですかー?!(笑)」
    「冗談冗談、それくらい素晴らしかったっていう比喩だよ」
    「まぁあたしがちょっと前に会った時はトレーナーの担当だった頃よりも更に綺麗でしたよ」

    「そっか。○○ももう女の子じゃなくて一人前のレディだもんなぁ···。昔みたいにはいかないなぁ」
    ってトレーナーの色んな感情が混ざったぼやきを扉越しに聞いて心臓バクバクするのが私の性癖に合っていますね。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:12:13

    >>27

    うおおお!!最高だなそれ


    でもフラッシュだと話しは聞かせてもらいましたになってしまうのかな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:12:35

    >>27

    良いですねぇ!

    今アタックすれば行けると確信した時の顔が見たい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:14:26

    (まずい…!フクキタルが普段の騒がしさはどこへやらと完璧な女の顔して迫ってきた場合フクトレに勝ち目がない…!)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:21:19

    スカーレットは最初こそ自分に惹かれるのは当然だという表情をするが、寝る前あたりから顔を真っ赤にしながら布団の中で悶絶する
    ウオッカは五月蝿さの余り寝不足になる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:44:05

    >>30

    手をモジモジさせながら顔を真っ赤にしておねだりして来るフク

    フクトレは──耐えられなかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:44:47

    スカイがいない

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:50:28

    >>33

    大丈夫?逃げない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:04:14

    普段からかい半分で私の事好きですよねとか言ってきて塩対応されてるのに何か節目のライブでLucky Comes True歌って告ってくるフクに耐えられる気がしない

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:10:35

    担当と会う時はちゃんと髭沿って髪整えて口臭ケアして着る服もピシッとしてるけど
    プライベートではそうでもなく割りとずぼらなトレーナーとかどう?
    アポなしでトレーナーの部屋に遊びにいって初めて気がつくウマ娘たち

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:18:47

    >>11

    雨宿りしてる間お互い顔真っ赤にして気不味い沈黙が流れるんだけど、ふと「お見苦しいものですが、もしまだ見たいのなら…」と掛けてくれた上着のボタンを外すのはネーイチャ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:01:48

    グラスワンダー、静かに勝利の舞を踊る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています