9-nine-について語りたい、に参加してくれた皆様

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:37:06

    参加してくれてありがとうございました

    リアルの友だちもTwitterでの友だちも周り全然プレイした人いなくて誰かと語り合ってみたかったんです

    色んな人の考えが知れて楽しかったです。ありがとうございました!


    https://bbs.animanch.com/board/189995/?res=200

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:58:56

    学生時代と違って社会人になると周りにエロゲやってる人いない、いたとしても分からないから語ることできないからな
    だから自分も楽しかったよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:06:47

    終わった後は異常に語りたくなるよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:09:57

    まさか完走するとは思わなんだ
    あにまん民エロゲーマー多いな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:11:33

    >>4

    今までのは感想スレでも150行かなかったのにね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:23:46

    >>4

    エロゲ楽しいからな

    代わりのジャンルもないし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:04:39

    スレ主です!まさか完走するとはホントに思ってなくて驚きました!
    めっちゃ楽しかったです!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:05:58

    また何かしらの形でみんなの物語が見たい気持ちが強い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:18:47

    ドラマcdでないかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:49:05

    やっぱ可能性があるとすればドラマCDやんな
    前に出てたやつは翔がいなかったから、次に出してくれるならそれぞれの枝の一幕みたいなのがいいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:39:29

    ドラマCDでもいいからレナルート出してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:03:59

    >>11

    あれ顔は与一なんですが……w

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:25:14

    新章の続きというか、新しくやり直せた都の枝の続きがめっちゃ見てぇ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:53:16

    >>11

    ゴーストのASMRがおすすめだぞ

    ずっとイチャイチャしてた

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:56:42

    >>14

    ASMRって自分に語りかけてくるようなイメージなんだけどそういうのとは違うの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:58:37

    >>15

    二人称が大将になってるから一応翔に話しかけてる感じ

    ただ俺らと翔が同一存在って設定があるからどっちに話しかけてるのかはよく分からん

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:01:55

    >>16

    あーなるほど

    他のヒロインのASMR買った人いたら教えてほしいんだけどそれぞれのヒロインたちの二人称どんなだった?

    ヒロインが自分に向かって語りかけてくるのはちょっと解釈違いなんで知りたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:06:08

    >>17

    基本あなたで天だけにいにとかにいやんとかお兄ちゃん。天以外は解釈違いになるかもだけど俺はそんなに感じなかったかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:31:38

    固定の呼び方があるキャラはこういう時強いな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:36:04

    昨日の手紙まん民いたのすげえよ
    流石にアレ買うのはためらったわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:14:42

    >>20

    40000近くするもんなw

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:15:37

    >>17

    都は貴方呼びだったよ

    可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:32:24

    >>20

    4万あれば並のエロゲなら3本買えるもんな

    流石にきつい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:23:08

    レナルートと蓮夜ルート実装した全年齢版でも18禁版でもいいから出してくれないかなあ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:24:01

    >>20

    あの人は勇者すぎる

    ヤフオクでも手紙だけ出てるのはみた

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:48:58

    ゆきいろのイーリスを倒した枝の続きが気になる
    翔が生きていたらの話だけど。もし生きてたら先生ルートになるかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:41:11

    >>26

    愛する人失った翔と友人失った蓮夜で傷の舐め合いルートかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:51:23

    >>26

    結構真面目に翔を理解?してくれる数少ない存在になりそうなんだけどあの世界の翔ぶっ壊れてるからもはやそういう感情を持たないかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:52:44

    女として意識されてるって知った時の希亜ちゃんの慌て方可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:56:24

    都のASMR買ってみたけど良いな
    呼び方もシチュエーションのおかげかそこまで違和感無い
    イントロのバイノーラルマイク云々でちょっと笑ったけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:48:17

    都のASMR買ったから次お金余裕あるときにみんなのも買いたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:56:18

    レナと希吾買ったけど特に解釈違いはなかったよ
    ただバイノーラルの説明のタイミングは笑ったけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:58:20

    あの説明もうちょいシステマチックで良いよなw

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:06:34

    希亜のASMRゆきいろで鬱要素が強くてイチャイチャが足りなかった僕にとっては非常に満足感のあるものでした

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:35:38

    >>34

    でもあれよね、イーリス倒して明確に終わったあとセッ……をしたのは乃亜だけだからそこは恵まれているよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています