(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板157

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:55:52
  • 2キュー23/05/10(水) 16:13:01

    いやはやご先祖怖いなあ
    余力を何処まで蓄えてるかが分からないのはキツイなあ
    最悪は宇宙警備隊やアブソリューディアンなどを巻き込めば良いかな

  • 3イチカのブラック23/05/10(水) 16:29:36

    最近、ミゼーアちゃんが研究室に籠りっぱなしになってる…
    ポチ『コレは、ヤバいかも』
    エレちゃん『彼女が食事をしたのは前日のお寿司のみかと』
    雪ちゃん『ご主人を取り戻したいが為か』
    ミクちゃん『ケド、ソロソロタオレルカモ?』
    スーちゃん『そうなれば暫くは寝かせた方が良いな!』

  • 4ブラック星人23/05/10(水) 17:42:11

    うん彼女が協力してくれたお陰で啓発活動は大成功している!!
    そのお陰でうちにも少しだけ受注の依頼がかかってハニエル様万歳

  • 5ルナ23/05/10(水) 19:13:59

    外は20年前と変わらない日常がまだ残っているのでしょうが
    カグヤがレーシュさんみたいな酷い目に遭わないように頑張らないといけませんね

  • 6ミゼーア23/05/10(水) 19:27:37

    ……………!
    この気配は、そろそろハイドラ達が戻ってくるな?
    サメちゃん『えぇ?なんで分かるの?』
    勘かな?

  • 7トレウス23/05/10(水) 19:47:13

    ト「まぁ………ディノちゃんが戻ってきたってのは良かった良かった…」
    ディノちゃんのほっぺをムニムニしながら呟く
    ディノ「にゅあ〜〜やめてよ〜〜」
    …突然目つきがキリッとなりライデンに人格が切り替わる
    ライ「マスター あのアバズレクソ邪神を殺す許可をください…! なぜだかわかりませんが殺したくてたまらないんです…!」
    ト「そっかぁ……遺伝子に刻まれた恨みってやつか…
    でもね…悪いけど駄目だよ あいつ改心したんだから」

  • 8ナレーション23/05/10(水) 19:57:33

    『さて、みんなよく集まってくれたね。礼を言うよ』

    どこかの星でマルクトを痛め付けていた白髪美女が玉座に座っている
    その前には無数の犯罪者や名の知れたギャングが集まっている

    『そろそろ私も次なる星を滅ぼそうかと思ったんだ』
    『これがターゲットの星、地球だ』

    『ここには厄介な奴らが守護者気取りをしているが……いつも通り好きなだけ略奪して皆殺しだ』

    『だが、今回は少し趣向を凝らしてみようと思ってね……。ちょっとしたゲームだよ。ここのリストに載っているブリーダーズやその関係者を殺して死体を持ってくればポイントをあげよう』

    『地球を滅ぼした際に最もポイントを貯めた奴の願いをなんでも叶える……なんて言うのはどうかな?お望みならボスの席も渡してあげる』

    (ざわ……ざわ……)

    『ふふ……好評で何より。私の地位が欲しければその力を示しなさい』

    そう言うと彼らは興奮冷めない様子で各々地球を滅ぼす準備をする為に出て行った

    『……さてと、私はこの混乱に乗じて目的を果たすとしますかね』

    ギャング達が地球に攻め入るまであと少し……

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:27:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:27:21

    このレスは削除されています

  • 11ハイドラ23/05/11(木) 00:29:30

    >>5

    よし、なら出るか

    久しぶりの外の世界へ!

  • 12ルナ23/05/11(木) 00:31:34

    >>11

    そうですね

    怯えてちゃ仕方ない頑張りましょう

  • 13バルゴ&スコルピオ23/05/11(木) 00:32:51

    >>11

    「よーし久しぶりの外だな!!そうだな…外に行ったら色んな場所に遊びに行きたいな!!」


    「ボクは…ハイドラ君と一緒なら…何処でも良いかな♡」

  • 14ハイドラ23/05/11(木) 00:42:24

    >>12

    >>13

    よっし、良さそうだな!


    イブツトゥル

    『ちょっと待った、これ持ってきなさい』


    へ?なんじゃこりゃ?


    イブツトゥル

    『私の力を編み込んだ御守りよ。

    一回だけ、私の"反転"の力が使えるわ』


    結構ヤバくなーい?これ

    姉さんの能力本当チートレベルだし

    まぁ使わない事を願ってるよ...


    イブツトゥル

    『それは関しては私もそう思うわ。

    ま、万が一ってやつよ、気を付けてね』


    おう!さぁ行くぞ!久々の外出に!

    (外の世界に移動する)


    ダオロス

    『元気でいてくれれば良いんだけどねー...』

  • 15トレウス23/05/11(木) 07:03:21

    ト「起きたら嫁と子ども達がいないんだけど…?
    ……デバンランドに行ったのね……ん?
    性別反転世界の自分達といったの!?
    …………まぁ愚痴を言いたいんだろうな…うん…
    俺は…どうし女ト「ウェーイ男の私〜!飲みに行こうぜ〜!」………まぁいいか…いいぜ!行こう!」
    女のトレウスと街に出かけていった

  • 16ミゼーア23/05/11(木) 07:19:12

    ……………………最近、ギャングが動いてるなぁ
    来たら潰すか

  • 17キュー23/05/11(木) 10:12:30

    >>16

    そうなのかい多分アリーエスの仕業だろうこっちに今の内に立体映像による囮などを使って避難を進めておくよ

  • 18ハニエル23/05/11(木) 10:17:26

    久しぶりの外……当たり前だけど全然変わってない
    出待ち襲撃もなかったし思ってたより平和だね

  • 19ルナ23/05/11(木) 10:23:47

    >>18

    そうですね

    ハニエルさんの言う通りでしたね

    後は自分達に欠員が生じないように頑張らないと

  • 20全宇宙プロレス社長23/05/11(木) 11:16:14

    世の中はコラボの時代だ。
    ウチも光の国や宇宙警備隊とコラボ出来ないかな。
    営業に行ってみよう。

  • 21ハイドラ23/05/11(木) 11:40:07

    心配してたけど以外と何もな...

    (空に浮かんで片手を挙げるアルバトリオン)

    『『ア"ア"ア"ア"ア"ア"ァァァァ!』』
    (種族単位のトラウマ想起により
    咆哮の断末魔を上げるハイドラとカグヤ)

  • 22ミゼーア23/05/11(木) 12:54:51

    >>17

    多分、フィーネやアリーエスじゃないよ

    だって、アイツ等は殺し屋を雇うけど何時も被害は私達ブリーダーズだけだ

    けど今回は周りを巻き込もうとしてる気がする

  • 23ルナ23/05/11(木) 13:15:46

    >>21

    ・・・・・・・思いの外早く来たようですね

    目の前に現れたのが侵略者じゃないだけまだマシな方ですね

    それでなんの用ですか?

    勝負ごとを挑みに来たなら今日の所はお引き取り下さい

  • 24キュー23/05/11(木) 13:17:30

    >>22

    前者だけならその意見に同意するよ

    まあ本格的にヤバイのはよく分かったので

    関係各所に連絡や避難などは任せておいてくれ

  • 25アルバトリオン23/05/11(木) 14:25:22

    >>23

    そんな事は知らん。


    次世代のジーヴァが産まれたのなら、

    一度くらい顔見せせんといかんからな...

    成長し切ったら殺してやるからな♡

    それじゃあまた会おう、ジーヴァ

    (首筋に噛み付いて帰っていく)


    ハイドラ

    『あ痛っ!...もう慣れたからいいけど、

    一応外でやられるとちょっと困るなぁ

    あとアルバトリオンの言う俺への

    『殺す』は挨拶だから気にするなよ!』


    カグヤ

    『ええ...(困惑)』

  • 26ルナ23/05/11(木) 14:36:25

    >>25

    ・・・・・・・・・見せつけますね

    ハイドラさんならまだしもカグヤまで巻き込まれるなら何か対策を考えないといけませんね

    最悪の場合は・・・・・・・・・

    湿っぽい話をしても仕方ないので

    仕切り直して楽しみましょう

  • 27ミゼーア23/05/11(木) 15:15:51

    >>25

    >>26

    ……………………何だったんだろう

    まぁ良いや

    お帰りハイドラ

    (目に大きい隈が出来ている)

  • 28ハイドラ23/05/11(木) 15:19:01

    >>27

    ちょっとどうしたのさその隈!

    俺がいない間に何が...?

  • 29ミゼーア23/05/11(木) 15:20:57

    >>28

    簡潔に言えばイチカお兄さんが連れ去られた

    ホント許さない

    しかも最近、ギャングが動き出してるから眠い

  • 30ハイドラ23/05/11(木) 15:28:49

    >>29

    ワァ...また頑張らないとな

  • 31レーシュ23/05/11(木) 15:49:03

    新しいバイト先が普通に喫茶店だと思ってたらメイドカフェでした……
    に、似合わないし何やってるんでしょう……

  • 32トレウス23/05/11(木) 15:52:05

    >>30

    ト「あれ? ハイドラじゃん!おひさ〜!

    …その首…また例のあいつか?大変だな…」

    憐れむ様に見るトレウスの横で…ハイドラをじっとりと眺めているのは……

    女ト「ねぇねぇもしかして君って…こっちのハイドラ?

    やだ〜!かっこいいじゃないの〜!!」

    女のトレウスがキャーキャー言いながらハイドラの頭を撫でている

  • 33ミゼーア23/05/11(木) 16:23:51

    >>32

    アットレウスおじさん!

    アナタの指摘を受けて完成しましたよ!

    ヘルライズプログライズキーです!

    (とても禍々しいモノを取り出す)

  • 34トレウス23/05/11(木) 16:29:57

    >>33

    ト「おぉ!良かったなぁ!!実は俺もできたんだよ!!

    ゼロゼロワンの発展型!その名も…飛電ゼロワンドライバーとショットライザーさ!

    これでオレも今日から国王で仮面ライダーさ!」

    ベルトと青い銃を取り出す


  • 35ミゼーア23/05/11(木) 16:32:12

    >>34

    そうですか!

    所で使いますか?

    使えば誰でも心肺停止しますけど

    因みに一回使って死に掛けました

  • 36トレウス23/05/11(木) 16:41:15

    >>35

    ト「うーん……悪いけどやめとくよ…俺、死にたくないしなにより痛い思いはしたくないからさ…

    ……あー…あとさ…そのプログライズキーは変身より武器に使えば?そのほうがまぁ…多少は安全だし…な?

    …そうそう、このショットライザーとシューティングウルフキーとラッシングチーターキーをハイドラに渡しといてくれ プレゼントってやつだな!

    俺はちょっとこいつ(女のトレウス)と飲みに行ってくるから…じゃあな!」

    ショットライザーと狼とチーターの描かれたプログライズキーを渡したあと女のトレウスの首根っこを掴んで街に消えていった

  • 37ミゼーア23/05/11(木) 16:44:46

    >>36

    アッハァイ!

    ……………………一応変身できるんだけどなぁ

  • 38ハイドラ23/05/11(木) 17:15:01

    >>32

    あ、ちょっ...わしゃわしゃしないで...

    (なすがまま撫でられてる)

    >>36

    いってらっしゃーい...あはは

    これは有り難く貰っておきますね


    カグヤ

    『ほら!行くよ私の行きたい所に!』

    (ハイドラの腕を引っ張っていく)


    それじゃ、ミゼーアもちゃんと寝ろよ〜

    (カグヤに引き摺られて去っていく)

  • 39キラちゃん23/05/11(木) 18:03:45

    >>31

    大丈夫そう思って周囲の人の認識をちょっといじって印象に残りにくいようにしているから

    安心してお金を稼いでね無理だと思ったら次のところいってみよう!!

  • 40ルナ23/05/11(木) 18:11:49

    >>29

    ・・・・・・ギャングですか犯罪組織には悪い思い出しかありませんね

    >>38

    エネルギッシュに育ってしまったなあ私の娘は

    次誰かが妊娠したらまたあそこで子育てしましょうかね

  • 41ハニエル23/05/11(木) 18:54:46

    この地球に平和が訪れる日はやってくるのかな……

  • 42ミゼーア23/05/11(木) 18:58:28

    >>41

    例えバアルを倒してもルルチートが居るし

    仮にルルチートを倒してもヘンゼルとグレーテルが居るし

    ヘンゼルとグレーテルを倒してもフィーネが居るから無理ですね

    諦めてこの乱世を生き抜きましょう

  • 43ルナ23/05/11(木) 19:05:16

    >>41

    この地球は狙われすぎてますからね

    いつになったら平和になるんでしょうね

  • 44ハイドラ23/05/11(木) 19:41:31

    カグヤ
    『あの建物高ーい!一緒に登ろ!
    これ美味しそう!食べたい!
    あれも!飲んでみたい!ねぇお父さん!』

    あはは...楽しそうでなにより
    けど、ちょっとこの見た目だと
    何か怪しまれそうだし...はっ!
    (ハイドラをそのまま成長させたような
    男性の姿にハイドラの体が変化する)

    カグヤ
    『おお!なんか凄く良い感じ!』

    大人verハイドラ、ここに見参!
    これなら怪しまれないだろ!
    ...ダオロスに習っててよかった〜

  • 45ルナ23/05/11(木) 19:54:26

    >>44

    下手すると今まで1番の笑顔を発してますね

    ・・・こういうハイドラさんもカッコイイですね

    (娘の1番の笑顔にほっこりしつつもハイドラにドキドキさせられてる)

  • 46ハイドラ(大人ver)23/05/11(木) 20:35:30

    >>45

    んー?そんなに好きかい?この姿

    まぁ確かに背は君より高いねぇ

    あとは...ちょっと声が低くなったかな?

    (いつもより低めの声と上品な仕草で

    ルナに話しかけてみる)

  • 47下野俊介23/05/11(木) 20:41:24

    >>44

    おお、おかえりハイドラァァァァア!?

  • 48ナレーション23/05/11(木) 20:49:09

    『さて、そろそろやるか』

    マグマ星人とナックル星人の2人ギャングが路上に降り立つ

    『俺たちはボスから預かったこれがあるからな……期待されてるってことだ!一番槍は頂いたぜ!』
    『ああ、ブリーダーズを仕留めて俺たちが新たな幹部となるのだ!』

    そう言うとマグマ星人はマルクトの遺品であるダークリングを構える

    『デマーガ』『ハイパーゼットンデスサイス』
    超合体!
    『ヤツザキデマーガ』!!

    街に大きな鎌を複数生やしたデマーガが出現して破壊活動を始める
    それと同時にギャングの手持ち怪獣達であるバードン、ゴモラ、タイラントなどの怪獣達も出現する

    そして逃げ惑い始めた一般人達を突如現れたギャング達が次々に殺傷し始めて金品を強奪したり、人を攫ったり、放火したりなどして暴れ始めた

  • 49ルナ23/05/11(木) 20:50:47

    >>46

    !?!?

    今は冷静にならないと

    (余裕が崩れている)

    >>48

    あー恐ろしい事になってきてしまいましたね

  • 50下野俊介23/05/11(木) 20:52:35

    >>48

    クッ……行くぞ、ウルトロイドゼロ!

    (ウルトロイドゼロに搭乗した)

  • 51ミゼーア23/05/11(木) 20:53:20

    >>48

    …………やっぱり動き始めた

    まぁフィーネの奴等もコレには動くでしょ

    (片っ端のギャングの頭を撃つ)

  • 52キュー23/05/11(木) 20:53:37

    >>48

    うわあある程度囮とかたくさん仕込んだ筈なのに当然のように突破しているよ嫌だなあ

    まあお仕事開始

    『インスタンス・アブリアクション』

    (避難などを遂行しつつインペライザーを召喚する)

  • 53トレウス23/05/11(木) 20:54:10

    >>48

    ト「気持ちよく酔ってたってのに……!仕方ねぇ…

    マスター!釣りはいらねぇよ!」

    バーの机にバン!と3万円札を置いて店から出ていく

    ト「ぶっ飛ばす…!もしもしサソリちゃんたち?

    ちいぜぇ奴らは任せたぞ 俺はでかいのをやる!」

    ダークメフィストに変身、そのままヤツザキデマーガの前に現れる

    >>48

    女ト「私はサソリくん…じゃなかった、ちゃん達と一緒に戦うから頑張ってね!」

    サソリ達と合流、そのままギャング達に攻撃開始する

  • 54SPテンペラー星人23/05/11(木) 20:54:38

    >>48

    行きますよ、ゼットン。

    極恐コンビ、総理の脅威を取り除きます

    (ゼットンと共に現れる)

  • 55ナレーション23/05/11(木) 20:55:33

    『これは……酷い!』

    惨状を目の当たりにしたレーシュは「バイトしてる場合じゃねえ!」と抜け出して現場に駆けつける

    『私が止める!』

    変身アイテムを構えて変身態勢を取るが……

    『はいはい、お疲れ様でした』

    いつのまにか後ろに立っていたグレアがレーシュの胸を貫き核を抜き取っていた
    そしてレーシュの石化が始まってしまう

    『せめて…アーテルキラーさんだけでも…』

    アーテルキラーをなんとかアイテムから追い出して石化から逃すが完全に石化してしまった

    『ばいばい、恥知らずの裏切り者さん?』

    そう言うとグレアはレーシュを粉々に砕いて変身アイテムを奪い取るとどこかへと去って行った

  • 56ムザン星人レイド23/05/11(木) 20:56:55

    >>48

    「クロックアップ」


    『CLOCK UP』


    声と音声が聞こえた瞬間人々を襲っていたギャング達が次々と吹き飛んでいき怪我をした人々が消えていく

    そして次の瞬間浮き上がったギャング達は全員地面に叩きつけられ蹴散らされていく

  • 57ナレーション23/05/11(木) 20:58:46

    >>53

    ヤツザキデマーガは鎌を振るって斬撃を飛ばす

    >>50

    >>52

    >>54

    バードン、ゴモラ、タイラントなどのギャング怪獣が攻撃を仕掛ける

    >>51

    >>53

    ギャング達は数で囲んで攻撃を仕掛ける

    ギャング『お前らブリーダーズだろ?お前らぶっ殺せばボスがなんでも願いを叶えてくれるんだ!』

    >>56

    マグマ星人『それはズルだろ早すぎだぜ……』

    (マグマサーベルで殴りかかる)

  • 58キラちゃん23/05/11(木) 20:59:08

    >>55

    相手方の干渉が強すぎてなんにも出来なかったよ

    取り敢えずお父さん達の戦いによる負傷者の治療など協力する事かな

    (LIFEの基地に転移して避難活動などを手伝っている)

  • 59ミゼーア23/05/11(木) 21:00:54

    >>57

    …………そうですか

    では、さようなら

    (頭を撃ち抜く)

    アリーエス『コイツは良い商売になるなぁ!』

    (突如銃弾が放たれギャングの数人が氷漬けになる)

    …………アリーエス!

  • 60インペライザー23/05/11(木) 21:03:41

    >>57

    キュー「こういうのは行動を戸惑わせる火力」

    (強い牽制攻撃をして味方の攻撃が命中するように立ち回ってる)

    >>58

    キュー「おお何故いるかは分からないけど丁度いい治療やタスク整理とか担当してもらおうかな」

    (割り振りなどを指示している)

  • 61ムザン星人レイド23/05/11(木) 21:04:10

    >>57

    レイドは再びクロックアップしてマグマサーベルを躱すとマグマ星人を蹴り飛ばす


    そのまま移動し無数のギャング達を一ヶ所に集めるとインプットライフルを構える


    「インプットライフル…『カブトニックバスター』!!」

    レイドはトリガーを押しマグマ星人を含めたギャングの集団にエネルギー弾を発射した

  • 62トレウス23/05/11(木) 21:04:29

    >>57

    ト「剣ならこっちも負けねぇのよ!!」\ソウルスラッガー!!/

    斬撃をバク転や側転で避けるとソウルスラッガーを装備して斬りかかる

    >>57

    サ『なんとも愚かな奴らだ…!』ポイズン!

    ハ『嫌な奴らだなぁ〜そういうの…キライだよ』ウィング!

    ド『テメェら全員雷落としてやらァ!!』ドードー

    オ『下劣で下等な奴らめ…』ジャパニーズウルフ!

    女ト「ちょっと私も怒ったよ…!」

    サソリ達は変身、女のトレウスは何処からかナイフを取り出して戦う

  • 63SPテンペラー星人23/05/11(木) 21:06:39

    >>57

    私たちはタイラントを狙います!

    (ゼットンがタイラントに殴り掛かる)

  • 64下野俊介23/05/11(木) 21:08:09

    >>57

    くっ……勝負だ、ゴモラ!

    (額からの光線、マグネリュームメーザーを放つ)

  • 65ナレーション23/05/11(木) 21:08:15

    >>59

    >>62

    ナックル星人『おいお前同業者だろ?邪魔するな』

    (光線銃で攻撃する)

    さらに複数のギャングが各々の武器を持ち攻撃する

    >>60

    >>57

    >>63

    怪獣達は味方の事などお構いなしに範囲攻撃を繰り広げて敵対者を焼き尽くそうとする

    どちらかと言えば周囲の破壊に注力している様に見える

    >>61

    マグマ星人『ごああ!!!せっかくダークリングまで頂いたのに!!』

    (複数のギャングと共に消滅した)

    (マルクトのダークリングはその場に落ちている)

    >>62

    攻撃を受けて怯むが鎌を振り上げて再び切りかかる

  • 66ミゼーア23/05/11(木) 21:11:08

    >>65

    アリーエス『残念ながらテメェ等の剥製が欲しいって依頼が大量に有ってな許せよ』

    (光線を避けて銃を放つ)

    アリーエス『ソレに俺だけじゃねぇよ』

    ピースケース『…………忍法『渦刀』』

    (するとギャングの頭が破裂する)

    ピースケース『嬉しいです、嬉しいです…………平和を為せるのだから』

    …………ピースケースまで

  • 67ナレーション23/05/11(木) 21:12:49

    そして場が大混乱にある中、1人グレアは悠々と歩いていた
    そしてお目当ての相手を見つけるとにこやかに話しかける

    『やあハニエルちゃん、大人しく来てくれないかな?』
    『君が来てくれないともっと多くの人が傷ついちゃうよ?』
    『まあ……答えは聞いてないんだけどね』

    一瞬にして間合いを詰めるとハニエルの身体に手を突っ込み核を強引に奪い取る

    『……っ!』

    『悪いけど死んでもらうよ?元々君の核が欲しかったし、君の身体は死体でも欲しがる人はいっぱいいるんだから』

  • 68SPテンペラー星人23/05/11(木) 21:12:51

    >>65

    ゼットン、ゼットンシャッターで街を守りなさい!


    ゼットン『ゼェットン……』

    (ゼットンシャッターを広範囲に貼って)

  • 69ムザン星人レイド23/05/11(木) 21:13:25

    >>65

    「回収!!」

    レイドはクロックアップでダークリングを回収する

    その後ネオバトルナイザーを光らせ怪獣を呼び出す


    「いけ!!ルーちゃん!!カブト・ザ・キラー!!バキシマム!!」

    呼び出された怪獣達はギャング達の怪獣軍団と戦い始める

  • 70クカラッチ星人タラカ23/05/11(木) 21:13:40

    >>67

    貴様何ハニエル様に汚い手で触っとんじゃワレェ!

  • 71インペライザー23/05/11(木) 21:14:18

    >>65

    キュー『インスタンス・ドミネーション』

    「うん少ししか出来ないなら足止めくらいに使って倒そう

    どうせ連携のれもないだろうから」

    (ドミネーションで一体ずつ動きを抑制してから撃破しようとしている)

  • 72ルナ23/05/11(木) 21:17:58

    >>67

    ハニエルさん!?

    それを返しなさい

    (抜き取られる核をみて取り返そうと行動しようとする)

  • 73トレウス23/05/11(木) 21:18:08

    >>65

    サ『平和を乱す奴らは…許さない!』

    サソリはアタッシュアローを振るいギャングたちを蹴散らし、

    ハ『お空の旅に行ってみよっか!!』

    ハヤブサはギャングを数人掴み急上昇、そのまま地面に投げつけ、

    ド『てめぇら全員…!天誅!!』

    オ『ではみなさん…さようなら!!』

    二人が斬撃でビルを切断、大量のギャングを巻き込んで倒壊させる

    女ト「派手にやってるねぇ〜…私も負けらんない!」

    ナイフで首を掻っ切り、足で首をへし折っている

    >>65

    ト「胴が!がら空きなのよぉ!!」

    ヤツザキデマーガの胴体にメフィストショットを発射する

  • 74ムザン星人レイド23/05/11(木) 21:18:50

    >>67

    「っ!!クロックアップ!!」


    レイドはクロックアップしハニエルに突き刺さっているグレアの腕をアストラルセイバーで切り裂く

  • 75ハイドラ(大人ver)23/05/11(木) 21:19:19

    >>67

    (無言でエボルトラスターを取り出す)

  • 76ナレーション23/05/11(木) 21:20:37

    >>66

    ナックル星人『はあ?面倒なことしやがって!』

    (銃を躱す)

    ナックル星人『やれ!ブラックキング!』

    (ブラックキングを呼び出してフィーネ関係者を踏み潰そうとする)

    >>68

    >>69

    >>71

    多くの怪獣がブリーダーズの活躍によりやられていく

    ゼットン星人『まだだ!俺にはボスから預かった怪獣がある!行け!ガンゴルゴンQ!』

    (ガンQとガーゴルゴンを足した様な怪獣が現れて石化光線を乱射していく)

    >>70

    >>72

    グレア『君誰?見逃してあげるからどっか行ってください』

    (ハニエルの死体を袋に詰めて持ち帰ろうとしている)

    >>73

    ヤツザキデマーガは大爆発を起こして消滅した

    >>74

    >>75

    グレア『おいおい、ちょっと数が多くなってきたなぁ』

    『囮作戦大失敗かよ』

    『見逃してあげるからあっち行きなさい』

    (めんどくさそうにしている)

  • 77スコルピオ23/05/11(木) 21:21:30

    >>67

    「ハニエルちゃんに何をする!!」


    『CLOCK UP』


    スコルピオはクロックアップしてグレアに接近すると背後から斬りかかる

  • 78ハイドラ(大人ver)23/05/11(木) 21:22:12

    >>76

    その手を離せ、半端者...

    (エボルトラスターから光弾を放つ)

  • 79ルナ23/05/11(木) 21:23:40

    >>76

    何もかも奪おうとするんですか!?

    それは絶対にさせません

    (自身を電気化させて高速移動して死体を取り返そうとする)

  • 80ミゼーア23/05/11(木) 21:24:01

    >>76

    アリーエス『…………ハァ、ダイナレックス!』

    (ガンQとガーゴルゴンに赤い竜が激突する)

    >>76

    ピースケース『ならば、避けられない様にしますね?忍法『渦刀』』

    (鎖に繋がれた刀で動けなくする)

    アリーエス『おぉ!サンキュ!』

    (そのまま銃を撃つ)

    …………アナタが黒幕ですか目的は?

    (グレアに聞く)

  • 81トレウス23/05/11(木) 21:26:29

    >>76

    サ『よし…これだけいるなら…私達はいいですかね』

    ハ『それもそうかもね〜よし!お疲れ様〜!』

    ド『それに…バッテリーがそろそろだしな』

    オ『では皆さん、頑張ってください』

    女ト「私も着いてくね〜!頑張れみんな!!」

    サソリ達がワープして消える

    >>76

    ト「ヤツザキ野郎は死んだ!よし!

    ……ありゃ…ゴルちゃんに似てるな…よし!ぶっ倒す!」

    ガンゴルゴンQにダークレイフェザーを発射しつつ突撃

  • 82バルゴ23/05/11(木) 21:26:44

    >>76

    「舐めた真似してくれるじゃないか…誰に喧嘩売ったか思い知らせてやろうかぁ!?」

    バルゴは巨大化し怪獣の姿になると口から青白い熱線をガンゴルゴンQを放つ

  • 83インペライザー23/05/11(木) 21:28:31

    >>76

    キュー「エネルギーシールド機能を追加したから

    味方や自分への攻撃はこれで逸らせるね」

    (味方への攻撃以外は回避しつつガーゴルゴンに攻撃している)

  • 84ナレーション23/05/11(木) 21:29:16

    >>77

    >>78

    >>79

    グレア『おっと危ない……その高速移動面倒だね』

    (攻撃はサークルデフレクターで防御する)

    >>80

    ナックル星人『ぎゃあ!』

    (凍った)

    >>80

    >>81

    >>82

    >>83

    ガンゴルゴンQは光線を吸収するとそのまま跳ね返してきた

    ダイナレックスの攻撃で体勢を崩す

    >>80

    目的はハニエルちゃんとレーシュちゃんを手に入れる事

    そしてもう果たしたから帰りたいんですけど

  • 85ムザン星人レイド23/05/11(木) 21:30:21

    >>76

    「お前だけは許さん!!」

    『CLOCK UP』

    レイドは一瞬でグレアに接近すると

    『1…2…3…』

    「ライダー…キック」

    『RIDER KICK』

    ライダーキックをおみまいする


    その間にもレイドの怪獣達がギャング達の怪獣軍団を蹴散らしていく

  • 86全宇宙プロレス社長23/05/11(木) 21:31:13

    まあ最初から上手く行くとは思ってなかったが。宇宙警備隊も忙しいしな。だがウルトラマンレオには怪獣の戦法の研究に良いのではないかと好感触だった。次回はその線で売り込んでみようかな。
    次のプレゼン案を練らなくては…って、戻ってきたらえらい騒ぎに。敵はどいつだ?

  • 87ミゼーア23/05/11(木) 21:32:09

    >>84

    そうですか、では私のサンドバッグになって死んで下さい

    (銃を構える)

    ……………………というより、ソレは目的ですけど結果じゃありませんね

    狙いは何ですか?

    >>84

    アリーエス『ッハッハッハ!大量大量!』

    (瞬間、氷が砕ける)

    >>84

    (そのままダイナレックスは頭突きをする)

  • 88スコルピオ23/05/11(木) 21:32:53

    >>84

    「お前がとれる行動は一つ…ハニエルちゃんを返してこの場で死ぬことだ」


    『RIDER SLASH』


    スコルピオは剣にエネルギーを纏わせ接近するとグレアに斬りかかる

  • 89トレウス23/05/11(木) 21:33:09

    >>84

    ト「ダークディフェンサー!!そしてぇ!!」

    セットウルトラマンゼロ!! ウルトラマンゼロスラッシュ!!

    ト「ワイドゼロスラッシュ!!」

    接近して刀身にエネルギーを纏わせ斬りつける

  • 90ルナ23/05/11(木) 21:35:04

    >>84

    >>88

    電磁式ですかならば弱点を突くまでです

    今がチャンス!!

    (>>88の攻撃に合わせて防御機能を数10秒無力化して死体が入ってる袋を取り戻そうとする)

  • 91ハイドラ23/05/11(木) 21:35:38

    >>84

    それじゃあしょうがないか...

    (4本の杭を取り出し、投げると

    赤い半透明な壁が半径5㎞に広がる)


    この結界で君はこの辺一帯から出られない...

    返してもらうぞ、体も魂も!

  • 92バルゴ23/05/11(木) 21:35:48

    >>84

    「熱線を吸収するなら…肉弾戦だぁぁぁぁぁ!!」


    バルゴは体勢を崩したガンゴルゴンQに尻尾を叩きつける

  • 93ムザン星人レイド23/05/11(木) 21:37:13

    >>84

    援護するぞルナ!!

    『CLOCK UP』


    レイドは超高速で動きグレアを攻撃して>>90の援護をする

  • 94全宇宙プロレス社長23/05/11(木) 21:38:33

    >>92

    おう、久々に旧ジラース出動。

    サイコキネシスで周囲の物を投げ付けて援護します。

  • 95インペライザー23/05/11(木) 21:39:43

    >>84

    (エネルギーシールドで石化光線を防御している)

  • 96ナレーション23/05/11(木) 21:40:08

    >>88

    >>90

    >>91

    >>93

    『DELETE』

    (間髪入れずにカウンターでグレアのエネルギーを纏った回し蹴りが全員に放たれる)

    >>87

    グレア『狙い…?強いて言うなら私自身の強化に使いたいからかな、君たちを倒すために』

    >>87

    >>89

    >>92

    ダイナレックスたちの攻撃を受けてガンゴルゴンQは倒れ込む

    最後に石化光線を発射するが爆発して吹き飛んだ

  • 97トレウス23/05/11(木) 21:42:09

    >>96

    ト「ふぅ……これで心スッキリだ…!」

    剣を振るって血を落とすと変身解除する

    「あー!疲れた!!」

    ベンチにどっかりと座るとそのままボーっとし始める

  • 98ミゼーア23/05/11(木) 21:42:40

    >>96

    因みに『ガタノゾーアに成りたい』なんていう荒唐無稽な妄想を持ってるなら諦めなさい

    アナタはガタノゾーアにはなれないよ

    ……………………アナタ、ハニエルの家族ですね?

    (ちょっと挑発する)

    >>96

    (赤い竜…ダイナレックスは無傷で飛び立つ)

  • 99ハイドラ23/05/11(木) 21:44:02

    >>96

    なら、諦めて貰わなくちゃならないね...!

    (等身大のネクサスに変身して避ける)

  • 100ムザン星人レイド23/05/11(木) 21:47:22

    >>96

    「悪いが俺は諦めが悪くてね…」

    レイドはグレアの回し蹴りを受け止めるとインプットライフルをグレアにくっつける


    「この距離ならバリアーは貼れないな…!!『カブトニックバスター』!!」


    そのままグレアの足を掴んだまま超至近距離でカブトニックバスターを撃つ

  • 101ルナ23/05/11(木) 21:47:58

    >>96

    ぐっ・・・この程度はハニエルさんに比べればどうって事ないです

    (完全には避けきれずダメージを受けながらも構わず取り戻そうとする)

  • 102スコルピオ23/05/11(木) 21:51:05

    >>96

    「ハニエルちゃんを…返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」


    スコルピオは仮面が壊れ素顔が見えた状態で血を流しながらもグレアに近づきその足に剣を突き刺す

    そのまま力を込めて逃がさないようにする

  • 103キュー23/05/11(木) 21:51:05

    >>96

    ひとまずは一難は去ったみたいだけど

    今回の敵は邪神関係者なのかな

    厄介だなあ

    (インペライザーを収納して仕事している)

  • 104キラちゃん23/05/11(木) 21:56:42

    >>103

    そういえば本当人外な隊長さんはどうしたわけよ

    ・・・倒れた後に拉致られたなら仕方ないか

    (割り振られた仕事を担当している)

  • 105全宇宙プロレス社長23/05/11(木) 22:01:01

    勝ったか。
    しかしあの手の連中のお陰で怪獣のイメージが悪くなっては困る。
    我が全宇宙プロレスも、プロレスが出来るぐらい屈強な訓練された怪獣を70体以上も擁している団体だからな。だから観客の安全には十重二十重に気を遣っているのだが……ずっと苦労して積み上げたものを、一秒でぶっ飛ばされてはたまらん。

  • 106ナレーション23/05/11(木) 22:06:47

    >>98

    ……だとしたらなんですか?

    お母様はもう時代遅れ、私こそが真のガタノゾーアになるんです

    誰にも負けない無敵のね

    >>100

    >>102

    >>101

    『ああああ!!!』

    (攻撃を受けて大ダメージを負う)

    『ですがこの距離ならあなた方も私の攻撃を躱せない!!』

    『HACKING ON CRACK START 』

    (攻撃を受けながらも至近距離からヒュプノレイをレイド、スコルピオ、ルナに叩きつけて洗脳支配しようとする)

    >>99

    『龍には龍殺しなんて如何ですか?』

    (影から仮面を被った男が現れる)

    『魔剣疑似展開。我が炎、太陽を簒奪せり!』

    『壊劫の天輪ベルヴェルク・グラム』!

    (龍殺しの一撃がハイドラを襲う)

  • 107ミゼーア23/05/11(木) 22:12:04

    >>106

    ……………………愚かですね

    良いですよそういう愚かさとか

    私は個人的に良いと思いますよ

    けど言います、アナタはガタノゾーアの超えられない

    何故ならココで志半ばで朽ちるからだ

    『アークワン!』

    …………変身

    シンギュライズ!

    『破壊…破滅…絶望…滅亡せよ…!』

    『コンクルージョン・ワン…』

    (アークワンになる)

    そして、妨害をさせてもらうよ?

    (ヒュプノレイを掴んで握り潰す)

  • 108ムザン星人レイド23/05/11(木) 22:13:17

    >>106

    「ぐあ!?」

    レイドはヒュプノレイを食らい洗脳されてしまう

    だが洗脳されている筈なのにレイドの身体は勝手に動き再びグレアに近づき超至近距離からのカブトニックバスターを放つ


    『くははは!!甘かったのう邪神の愚女よ…いざとなったら妾がご主人のコントロールを奪うことが出来るのじゃよ…これで貴様の手が一つ失ったのう?』


    レイドからルーゴサイトの声が聞こえたと思うとグレアをアストラルセイバーで斬り裂いた

  • 109スコルピオ23/05/11(木) 22:14:46

    >>106

    「悪いけど…コントロール奪取はボクの十八番だ!!」

    スコルピオは赤い糸を生み出すとヒュプノレイを捕まえるとそのまま赤い糸でグレアを拘束する

  • 110ルナ23/05/11(木) 22:16:12

    >>106

    せっかくここまで来たのに

    でも諦めません

    絶対に取り返します

    (ハッキングになんとか対抗しているが電気化による高速移動は出来なくなってる)

  • 111ハイドラ23/05/11(木) 22:16:52

    >>106

    『マスター、ここは俺が引き受ける』


    ジークフリート...!分かった、託すよ!


    『つまらぬ戦いにならぬよう、気を付けよう』

    (仮面を被った男と剣を交える)

  • 112ナレーション23/05/11(木) 22:21:11

    >>108

    >>110

    『ぎゃああああ!!』

    (攻撃されて転がるがすぐに体勢を立て直す)

    『いや想定外がすぎるでしょそれ……なら自爆だ』

    (自爆させようとする)

    >>107

    >>109

    『邪魔ばっかり……良いの?ハニエルちゃんが戻ったらスコルピオちゃんに与えられる1人当たりのハイドラくんの時間は減っちゃうんだよ?』

    『ここで見捨てた方が良くない?』

    >>111

    仮面の男『クク 龍殺しか……所詮英霊など脆いものだ……』

    (グラムや炎のルーンを活用して戦いを続ける)



    『仕方ない……』

    (影からGMライダーを2人呼び出す)

    『SET UPGRADE』

    『REMOTE CONTROL』


    『MAGNUM』

    『MONSTER』

    『JYA MA TO』

    (ミゼーア達を狙撃しながら殴りかかる)

  • 113ミゼーア23/05/11(木) 22:27:11

    >>112

    …………ハァ、ソレが兄の嫁を見捨てる理由になりますか?

    『悪意』、『恐怖』、『憤怒』、『憎悪』、『絶望』、『闘争』、『殺意』、『破滅』、『絶滅』、『滅亡』

    『ラーニングエンド』

    …………まぁその言い方が地雷だって理解しないのはラーニング不足ですけどね

    (GMライダーの頭部にあるヒュプノレイ事頭を粉砕する蹴りを放つ)

  • 114ムザン星人レイド23/05/11(木) 22:29:43

    >>112

    『ぬ?これは少し不味いか?ならば…』


    ルーゴサイトはレイドの身体を操るとスパークレンスを取り出しハイパーキーを装填する


    『ウルトラマンホープ!!デルタライズクロー!!』


    レイドは等身大のホープに変身した衝撃を利用してヒュプノレイを破壊する


    「ホープティウム光線!!」

    そのまま等身大のホープがグレアにホープティウム光線をおみまいした

  • 115スコルピオ23/05/11(木) 22:33:34

    >>112

    「何を馬鹿な事を言ってるの?ハニエルちゃんはハイドラ君のお嫁さんなんだから一緒にいないと駄目でしょ?それにハイドラ君ならちゃんとボクの為の時間も作ってくれるしね…まぁ誰とも関わらず独りぼっちでいる癖に誰かの力を借りないとまともに表に出てこれない貴方には一生わからないだろうね!!」


    スコルピオは赤い糸を更に生み出すとグレアを指すら動かせないほど拘束する

  • 116ルナ23/05/11(木) 22:35:58

    >>112

    狙撃を避けながら攻撃するのは難しいですが

    ここはシステムのジャミングに集中しましょう

    (攻撃を取りやめてグレアのシステムをジャミングに集中する)

  • 117ナレーション23/05/11(木) 22:42:50

    >>113

    GMライダーはミゼーアの蹴りでヒュプノレイが破壊される

    中からはマルクトとレーシュが出てきたがすぐに核の状態に戻りグレアに吸収された

    >>114

    >>115

    >>116

    『ああああああ!!!』

    拘束されて妨害を受け、攻撃により吹き飛ばされて変身が解除される

    中からはどこかガタノゾーアの面影を持つ白髪の美女が現れた

  • 118ハイドラ23/05/11(木) 22:43:05

    >>112

    『クロスレイ・シュトローム』!

    (ライダーたちに攻撃を加えていく)


    これ、ネクサスより新形態の方が良い!


    やるぞ、ムフェト!『応、任せろ!』


    2人の力が融合し、龍とハイドラの

    両方の力が使える形態へと変化した


    『これぞ名付けて、仙人モード!』

    (ライダーたちを蹴散らしていく)

  • 119ミゼーア23/05/11(木) 22:45:01

    >>117

    ……………………さて、アナタの中に居るマルクト、レーシュ、ハニエルさんを返してもらいましょうか

    (ゆっくり近付く)

  • 120ルナ23/05/11(木) 22:47:26

    >>117

    ここまでやっても変身解除にしか追い込めないとは

    今の内に

    (変身解除されて現れた人物に目もくれずにハニエルの遺体を取り返そうとする)

  • 121ムザン星人レイド23/05/11(木) 22:49:18

    >>117

    「ルーちゃんは周りの警戒をしてくれ…もしかしたら乱入があるかもしれないからな…」


    『うむ…任せておけ』


    レイドから人間サイズのルーゴサイトが現れると翼を展開し直ぐに攻撃出来るように待機する


    レイドは少女の首にアストラルセイバーを近づける

    「このアストラルセイバーは不死身も殺せる力がある…抵抗するなよ?」

  • 122スコルピオ23/05/11(木) 22:50:10

    >>117

    スコルピオは無言で赤い糸を更に生み出し少女の動きを拘束する

  • 123ケテル23/05/11(木) 22:56:56

    >>119

    >>120

    >>121

    >>122

    『良いよ、死体は欲しがってる人達がいたから売ろうと思っただけだから返してあげる

    でも核は渡さない……!』


    そしてブリーダーズからケテルを守る様にジークフリートを振り切った仮面の男が立ち塞がる


    仮面の男『ケテル、お前は俺を見つけてくれた女だ』

    『炎でしかない、破壊でしかない俺はお前に一体何を返してやれるだろうか?』

    『星の終末を共に見ようと約束した仲だ』

    『お前だけでも逃がしてやろう』

    『いつか必ず……共に……』

    (シグルドの肉体を砕いて本当の姿を発現させる)

    (そしてその破壊の力で拘束やハイドラの結界を砕いてケテルが逃げられる様にする)


    「 星よ 終われ 灰燼に帰せ 」


    『太陽を超えて耀け、炎の剣《ロプトル・レーギャルン》!!』


    スルトの一撃により地表には爆炎が降り注いだ

  • 124ルナ23/05/11(木) 23:00:25

    >>123

    この破壊力は不味い!!

    あの子も巻き込まれかねない

    (遺体を取り返しながらも全力で防御している)

  • 125ミゼーア23/05/11(木) 23:01:12

    >>123

    アリーエス『オイオイオイ!何で居るんだよ…星を終わらせるモノ!スルト!』

    (銃を放ち威力を抑えようとしている)

    >>123

    いえ、アナタは逃げられません

    何故なら、ハイドラが潰しますから

    …………まぁ先ずはあの巨人ですね

    (ラーニングエンドで爆炎に対抗する)

  • 126スコルピオ23/05/11(木) 23:02:18

    >>123

    「がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」

    攻撃が直撃しスコルピオが吹き飛んでいく

    変身が解除されると血だらけで手足が曲がっていた

  • 127ハイドラ23/05/11(木) 23:06:44

    >>126

    流石にマズイな...

    (爆炎を防ぎつつ治療に当たる)

    必ず治すから安心してね、スコルピオ


    やれる事は全てやろう、炎には水を!

    (海の水を持ち上げ、爆炎にぶつける)

  • 128ケテル23/05/11(木) 23:07:15

    >>124

    >>125

    >>126

    >>127

    威力が削られて尚、甚大な被害が地上に降り注いだ

    だがスルト自身も無事ではなかった

    ケテルを守る為に無理な現界を行った為、その身体は崩れはじめていたのだ


    それでも自分を見つけてくれた女を助ける為に再び『災禍なる太陽が如き剣』を振るおうとする


    ケテル『ありがとうスルト……必ず世界の終わりを見せてあげる。先に待っていて』

    (ハニエルの死体を残して転移して逃亡した)

  • 129ムザン星人レイド23/05/11(木) 23:09:20

    >>128

    「これは…!?くそ!!させるかぁ!!」


    『グリッターホープインビンシブル!!』


    『グリッターホープティウム光線!!最大出力だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』


    黄金色に輝く姿に変身したホープは黄金色の光線をスルトに放つ

  • 130ハイドラ23/05/11(木) 23:10:45

    >>128

    ...『オーバーアローレイ・シュトローム』!

    (体の分解を促進させる)

  • 131ミゼーア23/05/11(木) 23:13:10

    >>128

    ……………逃げられましたか

    ピースケース『ソレは認められません、認められません…忍法『渦刀』』

    (スルトの腕を破裂させる)

  • 132ルナ23/05/11(木) 23:14:00

    >>128

    あの子やハニエルさんの身体を守るので手一杯

    まさかもう一回もうこの世は終わりなの!?

    (カグヤやハニエルの身体の無事を保証したけど火傷を負っている)


    火傷の度合い

    dice1d100=64 (64)

    高い程酷い火傷

  • 133スルト23/05/11(木) 23:14:03

    >>129

    >>130

    >>131

    『ぬ……うおおお!!ケテルゥゥゥ!!!』

    (宝具が放てない程のダメージを受けたが最後の抵抗にレーヴァテインで焼き尽くそうとする)

    (既に半分以上身体は崩壊している)

  • 134ミゼーア23/05/11(木) 23:15:24

    >>133

    アリーエス『残念ながらソレは没収だ!』

    (銃を放ち銃弾をレーヴァテインに当て氷漬けにしようとする)

  • 135ハイドラ23/05/11(木) 23:18:24

    >>133

    させるかァァァァ!

    も一発『オーバーレイ・シュトローム』!

  • 136ムザン星人レイド23/05/11(木) 23:24:55

    >>133

    「まだ動くのか!!」


    ホープは再びホープティウム光線を撃とうとするが手に光が集まっていく

    そしてその手にクリスタルが付けられた剣が装着された


    「これは…?言っている場合じゃない!!」


    ホープはその剣のトリガーを押してクリスタルを回転させると再びトリガーを押す


    『VIOLET!!』


    『ETERNITY ZERADES!!』


    剣から音声が流れるとホープの全身に光が現れると目の前に紫色の光刃を生み出しスルトに放った

  • 137スルト23/05/11(木) 23:25:29

    >>134

    >>135

    >>136

    『この……俺がぁぁぁ!!』

    『ああ……ケテル、俺はお前に何かを返して……やれただろうか……?』

    (全員の攻撃の結果、最後の攻撃は不発に終わりスルトも完全にその身体を崩壊させた)


    しかしケテルはハニエルとレーシュの核を持ったまま逃亡に成功してしまい、ハニエルの身体しか取り戻すことが出来なかった

  • 138ミゼーア23/05/11(木) 23:31:36

    >>137

    …………さて、イチカお兄さんを返して貰いましょうかアリーエス、ピースケース?

    (構えるミゼーア)

    アリーエス『ヤダよ、断る』

    ピースケース『ソレに残念な事に、残念な事にダイナレックスは既に撤退済みです』

    アリーエス『スルトのレーヴァテインも回収できたんだ』

    アリーエス『俺が戦う理由はねぇよ』

    アリーエス『俺には捕まえたギャングを生きたまま剥製にする仕事が有るのでな!』

    巫山戯るな!私にはちゃんとした理由が…

    (全身から血を流し倒れるミゼーア)

    アリーエス『ありゃ?倒れた?』

    ピースケース『恐らく限界だったのでしょうね』

    アリーエス『そうか……………………逃げるぞ』

    (そそくさと逃げ出す)

  • 139ルナ23/05/11(木) 23:34:45

    >>137

    ・・・・・・私は何も出来なかった

    オリジナルが抱えた絶望はこういうもの

    だったんですね今なら正しく実感できます

    (意気消沈して涙目になってる)

  • 140ハイドラ23/05/11(木) 23:35:04

    >>137

    とりあえず、肉体を生かすだけなら可能だ

    母さんの所に転送しておく


    カグヤ

    『地球ってこんな魔境なんだ...』


    今回は上振れくらいかなって感じだけどな...

  • 141ハニエル23/05/11(木) 23:39:49

    >>139

    >>140

    待って待って死にかけてるけどまだ死んでない…!

    (死体が普通に起き上がる)

    核を取られる際に2割分分割して隠しておいたんだよね、レオの時みたいに急に全損したらホントに死んじゃうから

    8割持ってかれちゃったけど……バレたらダメなので死んだフリしてましたごめんね?

    だから今の私は1.6割ハニエルちゃんです!正直ちょっと成仏しかけてます!

  • 142ハイドラ23/05/11(木) 23:43:01

    >>141

    そんな事できるんだ...

    ちょっと力を分けとくね

    大人verはちょっと力が増すんだよ

    具体的には1.2倍くらいはね...

    (ハニエルにエネルギーを注ぐ)


    カグヤ

    『私はエネルギー操作は出来ないから、

    応援くらいしか出来ないです...ごめんね』

  • 143ルナ23/05/11(木) 23:43:15

    >>140

    ええ地球は魔境

    前にも言った通り強いだけじゃ生き残るのが難しい場所なのはこれで実感してもらえたかしら

    貴女を守るためならなんでもするからね

    (何事もなかったかなように気を取り直している)

    >>141

    ハニエルさん!?

    (流石に取り乱す)

  • 144ハニエル23/05/11(木) 23:47:04

    >>142

    いや〜散々死にかけた甲斐があって身につけなきゃならなくなったからね!

    助けてくれてありがとう

    割と1.6割はヤバいんだよね存在的に

    (スカート軽く上げて足が所々消えかけてるところを見せる)

    >>143

    驚かせちゃってごめんね?

    でも死体取り返してくれなかったら私は死んだフリ状態で何されてたか分からないし…ありがとう

  • 145トレウス23/05/11(木) 23:47:48

    >>137

    ト「おい〜っす〜………?

    なんか空気重くない…?なにがあった…?」

    ピザを食べながら現れる

    >>144

    「おいおい!その足大丈夫か?マジでなにがあった!?」

  • 146ルナ23/05/11(木) 23:51:03

    >>144

    良かった・・・本当に良かった

    友達や家族のためならいくらでも頑張れますから

    失わないで良かった

    (嬉し泣きをしている)

  • 147ハイドラ23/05/11(木) 23:52:19

    >>144

    必ず残りは取り返す...この命に換えても!


    カグヤ

    『あっなんかスイッチ入ってるぞコレ

    血の繋がりが入ったってそう言ってる』

  • 148ハニエル23/05/11(木) 23:57:27

    >>145

    かくかくしかじかで……

    (説明中)

    >>146

    >>147

    (ハイドラの頭を軽く叩く)

    もっと自分を大切に!!!

    私は1.6割でもちょっと消えかけてるだけで生きてくだけなら大丈夫だから!

    まんまと核取られた私が言えることじゃないかもだけど、君が居なくなったら私は悲しくて生きていけない

    ルナちゃんも悲しませちゃってごめんね?

    ピオちゃんも大丈夫かな……

    (ハイドラの頭を撫でる)

    (その際に青髪の割合が明らかに増えてることが分かる)

  • 149トレウス23/05/11(木) 23:58:26

    >>148

    ト「なるほどね…大変だったらしいな…(あっ…ここからは家族の話だし…俺はどっか行っとこ…)」

    そそくさとハニエル達から離れていく

  • 150ルナ23/05/12(金) 00:01:11

    >>148

    少し取り乱しちゃいましたね

    それにしても髪が青くなっていますが

    ハニエルさんの白髪みたいなものですかね

    (落ち着いたけどなんか頓珍漢な事言ってる)

  • 151ハニエル23/05/12(金) 00:04:05

    >>150

    ……ん、まあそんなとこ

  • 152全宇宙プロレス社長23/05/12(金) 00:08:23

    イメージ戦略は大切だからな。
    怪獣被害に遭われた方の為の基金を作ろう。売名行為と言われようと、やれることはやらなくてはな。

  • 153キュー23/05/12(金) 00:10:20

    >>137

    >>138

    取り敢えず治療と修復作業の並行だね

    キラちゃんがいるから治療とかその他に専念する事にしよう

    (修復作業やミゼーア達の治療など頑張っている)

  • 154キラちゃん23/05/12(金) 00:12:37

    >>153

    修復作業など出来る事は手伝うよ

    (フィクサービームを使用してお手伝いをしている)

  • 155全宇宙プロレス社長23/05/12(金) 00:14:11

    >>153

    ウチのレスラーの中から力自慢の者も修復作業に出しましょう。

  • 156キュー23/05/12(金) 00:31:53

    >>154

    >>155

    やっぱり人手がいるとやれる事が増えるね

    それにしてもガタノゾーアとして成り上がるか

    野良キングの事を笑えなくなるよ

    失敗せずに成功したらどういう未来が待っていたんだろうね

  • 157全宇宙プロレス社長23/05/12(金) 01:09:12

    怪獣被害救済基金を設立したぞ。

    こんな具合に試合場の入り口に募金箱を設置して、プロレスを見に来たお客様からお金を集めよう。

    成果はどれぐらい上がるかな?


    dice1d100=28 (28)

  • 158全宇宙プロレス社長23/05/12(金) 01:09:51

    >>157

    まあこんなものか。

    可もなく不可もなくぐらいの成果ですかね。

  • 159ナレーション23/05/12(金) 07:40:17

    ブリーダーズに敗北したケテルは傷だらけの身体を押して自身の拠点に帰還した

    『負けた上にスルトまで失ったとはね……しかもこれハニエルちゃんが8割しか取れてないや』

    『ケテル様!ご無事ですか!?』

    恐竜と爆弾を融合させた様な姿をした幹部が帰還したケテルに駆け寄る

    『ああ、デストラ……。心配してくれてありがとう』
    『スルトを失ったけど目的は最低限達成した。彼はよくやってくれたよ。あとは私にこの力が馴染むのを待つだけだ』

    『あの子も呼び戻しておいて……。次は必ずブリーダーズを始末する』
    『この屈辱は100倍にして返してやる』

  • 160ハイドラ23/05/12(金) 07:54:55

    やっぱり、今の力じゃ限界がある
    あの方まで辿り着かないと無理かな...

  • 161ナレーション23/05/12(金) 11:53:27

    ここは地球のとある場所…
    そこではヘンゼルとグレーテルの娘の一人マモンが次の撮影の為の準備を進めていた

    「たっ…大変ですマモン様!!」

    そこに息を切らしたムカデリンガーが焦った様子を見せながら姿を現した

    「どうしたのムカデリンガーちゃん?そんなに焦って…」
    「じ…実は…あの方が地球に目をつけてしまって…地球に『試練』を与えるそうです!!」
    「っ!?まさかサタ姉が地球を!?」
    「ということは奴がこの地球に来るということか!!」
    「おいおいヤバいんじゃねぇのか!?さっさと地球から離れねぇと!!」
    「ああ!!俺たちも巻き添えを受けちまう!!」

    ムカデリンガーから聞かされた言葉にマモンとビークラッシャーの面々は驚愕する
    そして急いで脱出の準備をし出した

    「その前にせめてリスナーに注意喚起しないと…ビーザック!!直ぐに撮影を初めて!!」
    「かしこまりました!!」

    そしてマモンの姿が動画でUPされる

    『リスナーの皆…いきなりの緊急配信を始めちゃってごめんね!?だけど事態は一刻を争う…今地球にとんでもない奴が近づいているの…だから地球にいるリスナーの皆は急いで地球から脱出して!!地球にいないリスナーの皆も地球には絶対近づかないで!!以上エルゼ・マモンちゃんだったよ!!』

    マモンは配信を切ると独り言を呟く

    「もっとも…地球にとってはこのまま滅ぼされた方が幸せかもしれないけどね…」

  • 162ルナ23/05/12(金) 12:28:10

    >>160

    まだ強くならないといけないんだね

    今のままでも充分に強いはずなんだけどね

    >>164

    強さを希求しないと自分を通す事もままならないのにこの配信とはハニエルさんは結構有情だったなあ

    このままだとカグヤの住み家がまた逆戻りしかねないです

  • 163トレウス23/05/12(金) 12:51:14

    >>161

    ハサミ☆ヒーロー¥5,0000

    『警告ありがとうございます!

    ですが地球を守るために残りますね!』

  • 164ハニエル23/05/12(金) 13:15:02

    >>161

    カグヤちゃん、この子の動画面白いから暇だったら見ても良いんじゃないかな?

    それはそうとして毎日ヤバいやつが来るのが地球です

    昨日のギャングでまだ優しい方なんだから笑っちゃうよね……

  • 165キュー23/05/12(金) 13:36:59

    >>161

    うーんこんな事になるなら先に地球を壊しておくのも良い案ぽいけどイチカ隊長がドミネられてなければまだ心の安寧は保たれてたなあ

  • 166トレウス23/05/12(金) 16:00:34

    ト「できた…俺とユリゼンが一つに戻るために作った剣…!名付けて…リベリオン!!」
    禍々しい直剣を前に満面の笑みで喜ぶ

  • 167ミゼーア23/05/12(金) 17:21:15

    >>161

    ……………………今、来るの?

    出来れば後50世紀位は待って欲しいなぁ

  • 168ナレーション23/05/12(金) 18:16:53

    地球の上空にて黒い雲が突然出現した
    その雲の上には何者かが乗っている

    『我が名はアザゼル…この世界を滅ぼす為の使者…今ここに…審判を下す!!』

    黒い雲に乗って現れたアザゼルと名乗った怪人は手に持った鎌を頭上に掲げると周囲一帯に落雷を叩き落とし一瞬で街を焦土に変えたのだった

  • 169ミゼーア23/05/12(金) 18:22:29

    >>168

    アザゼルって堕天使の名前じゃん

    …………コレは厳しそうだ

    (落雷を避けながら近付く)

  • 170キュー23/05/12(金) 18:30:49

    あらら取り敢えず避難とか速攻で終わらせておきましょう
    他に脅威が新たに増えるとは嫌になるなあ

  • 171トレウス23/05/12(金) 18:32:25

    >>168

    ト「まーたワルモンか…しゃーない…やったりますか!!」

    現場に向かう

  • 172アザゼル23/05/12(金) 18:43:43

    >>169

    >>170

    >>171

    「青き星地球よ…滅びるがいい!!」


    アザゼルは鎌を振り下ろすと巨大な斬撃を放ち更に黒い雲を操作して次々と街を破壊していく

  • 173キュー23/05/12(金) 18:50:07

    >>172

    人的被害をないだけマシかあ

    まだ消してないロボット怪獣がいたから時間稼ぎぁね

    (人的被害がないように立ち回りつつインペライザーを召喚して攻撃させてる)

  • 174トレウス23/05/12(金) 18:50:12

    >>172

    ト「やめろ!!」

    ジャンプ!

    オーソライズ!

    「変身!」

    プログライズ!

    飛び上がライズ!ライジングホッパー!

    "A jump to the sky turns to a rider kick."

    「俺はゼロワン!お前を止める者だ!」

    黄色いバッタの様な姿になりアザゼルの斬撃を避けつつ接近していく

  • 175ミゼーア23/05/12(金) 18:50:44

    >>172

    残念ながら滅びないんだなぁ

    この星は

    なんてたってしぶといからね

    (斬撃を避けて発砲)

  • 176ハニエル23/05/12(金) 18:54:06

    >>172

    なんかヤバいのが来てる…!

    天使名同士のよしみでちょっと滅ぼすのやめて貰えませんか!?

    ……ダークライブした方がいいのかな

    (とりあえずバリアを張って家を護る)

  • 177ルナ23/05/12(金) 18:58:34

    >>172

    >>176

    バリアの補強などは任せてください

    警戒には警戒を重ねないと

    (ハニエルのバリアを破壊されないように頑張っている)

  • 178アザゼル23/05/12(金) 18:58:42

    >>173

    黒い雲がひとりでに動くと雷撃を落として次々とインペライザーを破壊していく


    >>174

    >>175

    「無駄だ…貴様らを滅ぼした後この星を滅ぼす…」

    アザゼルは攻撃を受けてもびくともしておらずブリーダーズにビームを放つ

  • 179トレウス23/05/12(金) 18:59:25

    >>178

    ト「ですよね〜っと!!」

    ジャンプして避けるとそのままの勢いでキックを放つ

  • 180ミゼーア23/05/12(金) 18:59:54

    >>178

    …………まぁだよね

    (ビームをイナバウアーで避けて更に近付く)

  • 181ハイドラ23/05/12(金) 19:05:00

    >>178

    あれは...!変身!

    (ネクサスに変身する)


    アザゼル、だっけ...

    そんな装備で大丈夫か?

    (アザゼルに挑み掛かる)

  • 182キュー23/05/12(金) 19:10:56

    >>178

    まあ物量を仕掛けておいたから避難の時間は稼げて良かったよ

    でも全滅かあまた実体化させないといけないんだよね

    (インペライザー軍団は全滅したが避難は完了する)

  • 183アザゼル23/05/12(金) 19:34:40

    >>179

    >>180

    >>181

    「ちょこまかと…ならばこれならどうだ?」

    アザゼルはブリーダーズの足元に闇を出現させ足を動かなくする

    そしてそのまま動けなくなったブリーダーズに鎌による斬撃を放った


    >>182

    「無駄なことだ…我はすべてを滅ぼす使者なり」

    アザゼルの黒い雲は人々が避難した場所まで移動し雷撃で攻撃し始めた

  • 184トレウス23/05/12(金) 19:38:56

    >>183

    ト「しまっ…!ぐっ…ぐぁあああ!!!」

    攻撃を防ごうとするが大ダメージを受け吹き飛ばされてしまう

  • 185ミゼーア23/05/12(金) 19:39:24

    >>183

    …………足が動かない

    不思議だ

    ココまでピンチなのに一ミリも緊張していない

    何でかわかる?

    正解は

    ?『ライトニング・ザギ!』

    …………紳士は諦めないらしいよ

    (斬撃に一つの光線が当たる)

  • 186キュー23/05/12(金) 19:53:51

    >>183

    なんのためにインペライザーを捨て駒にしてたか分かるかい?

    その雷撃を対策させて貰ったからさ

    (データ解析して作成した特殊なバリアでなんとか攻撃を通してない)

  • 187ハニエル23/05/12(金) 19:59:12

    >>183

    ……本格的にヤバそう

    私も加勢するよ!

    ダークライブ『ハイパーゼットン』

    (ハイパーゼットンにダークライブして暗黒火球をアザゼルに放つ)

  • 188アザゼル23/05/12(金) 20:03:06

    >>184

    「愚かなものよ…楽にしてやろう」

    アザゼルは一瞬でトレウスに接近するとパンチを繰り出しトレウスを吹き飛ばした


    >>185

    「貴様は…!?ならこれならどうだ!!」

    アザゼルは鎌を振り回すと少し小さめの斬撃を無数に放った


    >>186

    「我の雷撃がこの程度だと思ったのか」

    アザゼルは雲から放たれる雷撃を更に強めていく


    >>187

    「ぬん!!」

    アザゼルは鎌で暗黒火球を切り裂くとハニエルにも斬撃を放つ

  • 189トレウス23/05/12(金) 20:06:46

    >>188

    ト「ゲッハァァア!!!!」

    吹き飛ばされて変身解除してしまう

    「ちくしょう…!!」

  • 190キュー23/05/12(金) 20:12:35

    >>188

    ああ思うねお前よりもヤバイやつなんて何回も見て来たからね

    限定的だけど仲間が手伝ってくれてるからってのもあるがな

    (痩せ我慢しているけどまだ凌ぎきってる)

  • 191ミゼーア23/05/12(金) 20:14:07

    >>188

    ザギ紳士『お久しぶりですザギ紳士です!』

    ザギ紳士『と言っている場合ではありませんねザギ・シュート!』

    (無数の斬撃に対応する光弾を放ち対消滅させる)

    さて、どう動きましょうか

  • 192ハニエル23/05/12(金) 20:15:25

    >>188

    なんも効いてないの悲しい!

    (テレポートで回避しつつ鋏で殴りにいく)

  • 193次スレ23/05/12(金) 20:15:34
  • 194ハイドラ23/05/12(金) 20:30:23

    >>188

    『クロスレイ・シュトローム』!

  • 195アザゼル23/05/12(金) 20:40:22

    >>189

    >>191

    >>192

    >>194

    「無駄だ」

    アザゼルは鎌でクロスレイ・シュトロームを防ぐ

    そしてブリーダーズの足元に再び闇を出現させ動きを封じる


    「食らうが言い…貴様らへの天罰を!!」

    アザゼルはそう言うと上空に黒い雲を生み出し無数の雷撃を放つ


    >>190

    「なら更に強くするとしよう」

    アザゼルは黒い雲から放たれる雷撃を更に強める

  • 196ミゼーア23/05/12(金) 20:45:44

    >>195

    ザギ紳士『イケませんねザギ・リフレクション!』

    (バリアを貼り雷撃を防ぐ)

    ……………………コレはジリ貧ですね

    (そう言いながら銃を発砲)

  • 197キュー23/05/12(金) 20:46:17

    >>195

    無制限に強くなるかあ

    いや本当嫌になるなあしょうがない最終手段だ

    自動展開だこうなって来たら手動展開よりかはマシだよ

    dice1d100= 分は持つんじゃないかな

    最悪は自分がダメージを引き受けて頑張るよ

    (最終手段でバリアを自動展開して最悪に備える)

  • 198ハニエル23/05/12(金) 20:46:38

    >>195

    ティタノゾーアの子供の私なら闇は得意分野なのでは?ボブは訝しんだ

    ダークライブ『グリーザ』

    (足元の闇を吸収してグリーザ光線に乗せて撃ち返す)

  • 199キュー23/05/12(金) 20:47:02

    >>197

    dice1d100=

  • 200キュー23/05/12(金) 20:48:29

    >>199

    dice1d100=16 (16)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています