クリスエスににらめっこ勝てないというのはわかる

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:18:08

    ただ負けてるということはクリスエスが変顔してるってこと…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:18:43

    しそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:19:02
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:19:02

    クリスエスは無表情で笑わせるタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:19:28

    こっちが一生懸命変顔してるのに徹底して真顔を貫かれると何故か笑ってしまうんだ(n敗)

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:19:35

    >>3

    にも書いたが真顔やられると雰囲気で笑うから真顔は強い

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:19:42

    変顔してる自分が恥ずかしくて照れ笑いしちゃうんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:20:28

    というかヒシミー単純に笑い上戸なイメージある

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:21:28

    でも真顔でじっと見つめられてしばらくして
    「…fantastic──」とか言われたら吹き出すと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:21:33

    一瞬だけ中の人を憑依させて変顔をするクリスエスとかだったら多分難敵

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています