デクってもしかして…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:25:49

    割とアホの子なんか?この子多分もう僕とかっちゃんは親友!くらいのノリで言ってるぞ
    かっちゃんはツンデレだからな〜みたいな思いで言ってキレられてるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:28:04

    キレられた時のデクの顔面白すぎるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:28:16

    親友とは思ってないと思う
    まあ実際爆豪もベジータみたいなこと言ってるし別に意味としてはデクが言ってることで合ってる気がする
    このシーンは砂藤くんのツッコミが癒し

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:33:00

    かっちゃんが叫ぶ前のタメ作ってるの草生える

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:35:35

    キレてる時のかっちゃんの顔マジでヒーローがしちゃいけない顔してるのに次のページで急に面が良くなってビビった
    後ろでデク白目剥いてるけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:35:51

    >>4

    これ溜めだったのか

    突然の爆弾発言にフリーズしてるのかと思った

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:36:06

    親友って感じじゃなく一言だとやっぱり幼馴染だと思う
    憧れていてライバルな存在だけど家族みたいな身近な存在
    というかデクは素で天然だから仕方ないね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:36:36

    デクが「あわわわわわ」って言ってそうなのほんと好き。割と無神経なとこあるよなデク

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:38:04

    >>6

    なんかこう…波動砲みたいなビーム撃つときのエネルギー充填中みたく見えるなって…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:39:25

    >>2

    後ろの砂糖のせいで謎の躍動感がある

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:39:41

    爆豪はこじらせ切ってるけどデクは人に負の感情ほぼ持たない分そこら辺の機微理解してないからな。多分本気で爆豪と友人と言えるくらいには仲良くなったと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:39:47

    謝りはしても仲良くはしようとしないかっちゃんほんと好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:46:01

    >>11

    後ろめたさがあるかないかの差よな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:47:04

    >>1

    多分「テメェ疑似的にオールマイト並になったらしいが疑似程度で満足してンなよ、オラ戦闘訓練だ!(=一応デクを鍛えることも考えている)」みたいなことは言ったんじゃないかな

    それはそれとして「OFAを完成させてやる」とデクの成長のみに着目しているような、あるいは一方的に恩着せているような言い方に解釈されるのはイヤなので吠えてからの「OFA相手は対AFOの指標になる(=俺自身にも得がある)」って言い分につながる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:17:47

    砂糖くんのツッコミすこ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:56:35

    >>4

    >>6

    もうこのコマの時点ではああい言い出してたのかと…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:36:59

    こういうとこオールマイトと似てるよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:50:09

    >>17

    ホント精神的な意味でグラン・トリノが言った通りだなだな緑谷…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:57:14

    けどこれ、デクが本当のことを言ってる可能性もあるのでは?素直に言われたことをそのまま言った可能性もあるような気がする

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:16:02

    >>1

    この方の後継者だよ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:36:09

    ちゃんとツッコミ入れてくれる砂藤君はありがたい存在だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:16:56

    そういう意味でもOFAなんだねA組は

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:19:30

    「はああい!?」とかいう叫び面白すぎてダメだった

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:22:11

    >>23

    割と素でのリアクションっぽくて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:36:10

    >>23

    「はああい」って、カービィ思い出してしまったよ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:57:09

    むしろデクが流してくれるのをいいことに態度がアレなの、いつまでガキなんだ?と思ってしまった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています