もしめぐるが恋愛感情を自覚したら2

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:49:06

    朝同じタイトルで立てたんだが2時間で10スレ以上ない場合落ちる仕様に今更気づいたので再立て。気に入らなかったらスレしないで落ちるの待ってくれ


    もしめぐるが恋愛感情を自覚したら白コート逃げて案件になるのか、普通にぐいぐい攻めるのか、ハグとかが恥ずかしくなってもうできなくなるくらい乙女になるのか、にちゅにちゅしだすのか…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:57:36

    色んな意味で強すぎるから自覚しないでください!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:58:10

    とりあえず抱き着くのを躊躇するようにはなるね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:00:20

    今までハグだったのが顔を赤めらせてスーツの裾掴みながら目を伏せる程度になる。かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:01:23

    今の所真乃灯織に対する好きと区別ついてないだけで好きは好きだから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:02:06

    顔赤らめ差分強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:05:37

    めぐるが今まで通りスキンシップ出来なくなってシャニPが嫌われてしまったのかもしれないとか思ってると良いですね
    真乃と灯織に対してはいつも通りだから余計に何をしてしまったんだろうと思ってしまうんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:06:58

    前スレ

    >>ダウトみたいなことしだすめぐるは見てみたいけど


    恋愛感情ありでそんなことしだしたら洒落にならん。しかもあのおっぱい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:12:33

    >>7

    白コートが何が原因か分からないからめぐるに話しかけてめぐるがそれから逃げて嫌われたと思う白コートの悪循環!……いい……凄くいい……

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:17:51

    こんな子がダウトするわけ無いだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:18:35

    >>10

    じゃあなんですか

    ダウトする子がおかしいって言うんですか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:20:02

    >>11

    それはそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:21:35

    ハーフ金髪が本気出したら誰も勝てんやろがい!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:23:00

    こいつが本気出したら真乃灯織以外誰が勝てるんですか!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:30:26

    本気だしてないだけで出せばヤバそうな子ならワンチャン

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:41:50

    俺は恋愛感情抑えられなくなっためぐるが辛そうな顔をしながらシャニPを押し倒してそんな表情されたらこれ以上傷つけないようにろくな抵抗もしないでいいようにされるシャニPと事後泣きながらもどこか嬉しそうに何度も謝るめぐるとこれで良かったのかと一人沈んだ思考になるシャニPが見たいんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:56:31

    めぐるが恋愛感情理解したらそのままエロ同人誌みたいな流れになる
    それゆえ彼女は恋愛感情が理解できないように処理されている説

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:03:27

    さっきからダウトするって動詞になってるの草

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:03:39

    この子の顔赤らめてる表情絶対に恋愛感情有りですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:04:17

    >>11

    ダウトするなんて...

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:18:05

    >>18

    ダウトする…にちゅにちゅする……文字だけだとまるで意味が分からない

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:29:48

    めぐるにコンペイト☆キスされたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:34:21

    こがたん、どう思う?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:13:52

    >>23

    めぐるは良い娘やけん!問題なか!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:22:11

    恋鐘ちゃんからのお墨付きなんだよー!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:25:35

    でも私恋愛感情とかわっかんないからな~!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:39:18

    めぐるは能天気で天真爛漫な言動に反して内面は哲学的で思慮深い娘だから
    今自分がシャニPに対して抱いてる気持ちに安易に「恋愛感情」ってレッテルを貼りたくないだけだよ
    だからめぐるはPラブでありながらPラブでない、シャニマス界の天鎖斬月だよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:45:22

    ほわっ、めぐるちゃん
    いい加減恋愛感情が分からないなんて言い訳は無理があるよ
    最近はそれを建前にプロデューサーさんに抱き付いてるのバレバレだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:52:29

    恋愛感情がわからないことを利用して外堀を埋めきる智将めぐる

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 06:37:31

    恋愛感情分からないから何をやっても健全だと言い出すめぐる概念

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:51:30

    >>28

    よく3人の共有財産になるとか言われるイルミネだけど今までの仲良しっぷりはどこへやらな感じでギスギスする展開もよくない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:19:13

    ひおひおが胃潰瘍になってしまう・・・

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:30:55

    >>24

    この節穴がよぉ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:28:55

    >>32

    大丈夫!一番ダメージ行くのは白コートだから!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:35:08

    >>34

    大丈夫じゃねぇよ!!シャニPになにかあったら暴走しだすアイドルいるだろ!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:10:28

    抱きついたり手繋いだりしても恋愛感情ないからセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:40:39

    >>36

    ほわっ、めぐるちゃん恋愛感情ないからセーフって言い張れば何やっても許されると思わない方がいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:21:11

    何をきっかけにしたら自覚するんです?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:23:18

    >>38

    間接キスとか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:46:54

    その場では気付かず家に帰った後とかで気付きそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:21:15

    さりげなく最初の方に2人で映画見に行ったんよな

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:24:26

    【キネマ・リリックで夢見て】だな

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:25:30

    >>42

    恐ろしく早いダイマ

    オレでなきゃ見逃しちゃうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています