忖度なしに感想語ろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:28:02

    皆はどう思った?
    俺はぶっちゃけ操作性とかできるゲームの数の多さが微妙だから
    焦って入ること無かったなと言うのが正直なとこ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:29:05

    アクションとかやるには操作性が悪いってのと、
    若干ラグない?俺だけか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:29:09

    ゼルダしかやってないからまだなんとも言えんが、カメラが不自由すぎる…
    背中に回るしかないのは少々不便なり

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:30:06

    64 コントローラーで操作したら感じ変わるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:30:17

    カービィ64はやりたいから入ったけど
    新しく追加されるペースが思った以上に遅かったな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:30:25

    まあ64のゲームに思い入れ無いなら無理して入るものじゃないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:32:17

    >>5

    これは思った。

    追加が確定されてるコンテンツはもうちょい早めに出して言って欲しかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:34:25

    >>2

    時オカは入力遅延かなりあるはず

    他は知らない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:42:02

    まだ触ってないけどZボタンの存在が大きいんじゃないかって思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:51:38

    月額プランが来るまではやらない予定
    それまでWii UのVCでやる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:52:20

    元々タイトル充実してからやろうと思ってたけど、操作難とか予想外のところからマイナス要素出てきてやっぱり待ってよかったと思った

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:54:28

    俺はこれSwitch用に調整されたエミュレータでゲームデータとサムネイル突っ込めばすぐ新規タイトル追加できるもんだと思ってた
    次弾の追加タイトルは決まってたから俺の中ではもうカービィ64やカスタムロボやバンカズやってる予定だった
    全然こないので発表当日に入らなくても良かったと思ってる
    ぶっちゃけwii Uで買える分は買ってるから元々やりたいタイトルはバンカズ以外プレイできるんで入る必要性全くないと言えばなかった

    言っても仕方ないけど追加遅いよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:02:34

    目玉タイトルだろうしクリスマス商戦終わってから追加じゃねーかな
    今追加しちまうとソフト売れねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:11:33

    マリオ64とゼルダが完成度クッソ高えということを再認識させられた。あとヨッシーストーリーが途中セーブあるとこんな楽なのかと。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています