みんなでイこう!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:08:48

    カウンセリング

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:09:15

    描いたんか?可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:09:30

    お前もちゃんと受けるんだぞ運搬係

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:09:41

    何だそのイは

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:09:57

    お前が1番連れていかれる立場だろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:10:21

    おう二人を抱えてるやつもちゃんと受けるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:10:47

    学園の生徒全員受けた方がいいと思うんですが、生徒のメンタルケアどうなってんですか理事長……あ、寝てたなそういや

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:11:20

    コイツら全員自分は大丈夫だから残りの2人を診てやってくださいアピールしそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:11:26

    なぜだろう
    今後もスレッタとミオリネの間に立って面倒ごとに巻き込まれたり頼りにされるが、自分は本心を明かさないポジに見える

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:12:06

    2人置いてじゃあお願いしますとか言って去るんじゃないぞグエル

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:12:54

    >>2

    うん


    >>4

    ちゃんとしたところにイってほしいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:13:12

    スレッタの場合症状がわかっても治療は人一倍簡単じゃ無さそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:13:12

    お前が一番重症で即入院だぞ分かっているのか脳焼き男

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:14:25

    三人→カウンセリング必要
    クソ親父→入院中
    ラウダ→頭負傷後復活
    ニカ→骨折
    マルタン→頭負傷

    患者多すぎィ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:15:20

    クワック・サルヴァー教授が面倒を看てくれるらしいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:16:29

    せめてテクス先生にしてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:16:40

    >>1

    いや、診察が必要なのは彼女たちだけでは無い


    君もだ!ギュッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:24:07

    グエルはカウンセリングもだけど普通に健康診断もやってきてほしい
    あとは感染症の検査も
    いくらタフでも後から響くぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:25:25

    >>18

    雑菌なんぞ低酸素と宇宙線で死ぬだろ(エアロックを解放する準備しつつ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:27:23

    >>1

    力持ちですね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:28:27

    グエル「この二人をお願いします」

    ミオリネ「私は必要ないわ…スレッタをお願いします…」

    スレッタ「二人ともどこ行くんですか?待ってください!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:28:38

    最近見たスレにスレッタとミオリネを運ぶグエルみたいなレスがあった気がする
    なんてタイムリーな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:28:39

    >>18

    考えてみたらコロニー育ちのおぼっちゃんが宇宙船で肉体労働+飯食わず+地球行き+瓦礫の下敷きって体壊す所じゃねーな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:29:49

    チュチュはだいぶ克服できたけど、まだリリッケの過呼吸は治ってないんだよね
    地球寮の面々も連れて行ってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:41:08

    カウンセラー紹介すればいいのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:45:41

    >>14

    ラウダだけは兄さん帰ってきただけで治ったからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:47:53

    >>13

    PTSDだけだったら一番重症疑惑あるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:49:42

    テロリストの人質になる→一生涯のカウンセリング案件
    父親を殺してしまう→一生涯のカウンセリング案件
    テロリストに監禁される→一生涯のカウンセリング案件
    戦争に巻き込まれグロ死体を見せつけられ女の子が腕の中で死ぬ→一生涯のカウンセリング案件

    と人生数回分のトラウマ抱え込んでるグエルさん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:52:47

    >>14

    ラウダは兄さん帰還で一瞬で完治したから…


    缶がぶつかって額を切ったマルタンの傷が癒えてないのに

    18mのMSが地面に叩きつけられた衝撃で大量出血してたラウダは兄さん帰ってきたら治った

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:53:26

    グエルのなにが一番やばいって、こいつ頑なに口を割らないだろうなっていうのが簡単に想像つくのよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:56:31

    スレッタ→根が深すぎる
    ミオリネ→弱みを見せなさすぎる
    グエル→悪い意味でタフすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 20:12:30

    最終回でこの3人が心からの笑顔で笑いあっててくれないと俺が闇落ちしてしまう

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:15:12

    正直カウンセリングでどうこうなる症状かすら怪しくない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:28:04

    >>30

    PTSDの原因が原因だから例え医者でも口を割る訳にはいかんのだ!

    …辛すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:30:56

    表面上は平静を装えるせいで周りが気付ける頃には手遅れになってそうなヤバい感じあるのよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:32:00

    メインキャラ全員突っ込め

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:35:30

    >>31

    3人とも人に頼らないというか頼れないというか難儀な性格しとるでほんま

    おっちゃんが飯くらいなら奢ったるからな、ひもじい 寒い もう死にたい 不幸はこの順番で来ますのや

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:37:48

    >>31

    スレッタも平気なフリをし続けてるというね

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:47:16

    >>28

    箇条書きだけでヒドイ……

    そら人相も変わるわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:53:17

    何なら明らかに壊れてるプロスぺラやベルも精神科行った方がいい

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:17:59

    >>21

    クソボケが〜〜!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:53:27

    >>41

    かわいい…かわいいがすでに具体的な症状まで出てるやつはさっさと拘束されるがよい

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:56:12

    この三人まじで父母娘感あるな
    なお全員カウンセリングが必要な模様

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:58:31

    >>17

    なあにこれぇ…

    コクピットハッチを素手で開けそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:05:23

    >>29

    アーシアンとスペーシアンの格差で無いことを祈るわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:07:26

    一緒に行こう!プロスペラ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:09:27

    >>41

    泣きながら指差してるスレッタかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:04:09

    グエスレミオの父母娘概念17話後から増えたな

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:05:14

    エレベーターホールの会話があまりにも父母だったのが悪い

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:06:46

    ミオリネは4話はオカンぽかったが今回のミオミオは父親ぽかった

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:52:48

    >>50

    親父さん似の行動してたからそう見えたのかもな……

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:55:09

    >>49

    教育方針をすり合わせる父と母だったよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:51:42

    可愛いけど闇深いけど可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:05:31

    みんなで仲良く入院生活しな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:37:49

    スレッタは明らかにやばいミオリネはプロだったらわかるかもしれないがグエルをやばいと思える医療従事者は果たしているだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:22:28

    テロあったしアス高生徒全員カウンセリングだよゥッ!!現代でもそれくらいすっぞ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:32:34

    >>45

    まあかけられる医療費も設備もそもそもの栄養状態も違うだろうし……

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:38:18

    カウンセリングどころか即入院だよゥッ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:40:14

    >>58

    グエルは体も劣悪な環境にいたから精神置いといても普通は病院に検査入院だよグエル自身はは必要性を感じないラウダが疲労で倒れたからやらなかったけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:46:11
  • 61二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:07:43

    >>28

    自分が1ヶ月前にこの経験してたらと考えると

    今のグエルの態度取れてるのすごいとかじゃなくて怖い

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:11:31

    みんなとりあえずお薬飲んで寝ような…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:15:01

    >>29

    怪我した時期が5日間ぐらいずれてるから

    1週間のけがは治ってなくても2週間のけがは治ってそうだろ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:18:01

    グエルをカウンセリングに連れてったら逆にカウンセラーをカウンセリングして帰ってきたスレあったな

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:23:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています