人類悪 萌芽

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:32:57

    人間たちは絶えず苦境の涙を流し、届きもしない希望を目指して生きている。
    だが「私たち」には力がある! 救ってやるしかなかろう?
    そうだ。『私たち』だけは真理を見ることができた。――アブノーマリティらはもう影ではない
    『人間は、どう生きればいいのか?』
    結局はその問いに、答えられなかった。
    だが私は答えを見つけた。
    ――見せてやるから、一緒に来い


    繰り返しの狂気の果てに見た可能性、その光を以て全人類に救済を。
    幻想(アブノーマリティ)を植え付け、人類は新たなる段階へと踏み出す。

    ――以上の功績を以て、彼のクラスは決定された。
    『始まりの男(アダム)』なぞ偽りの名
    其れは無限回数の試行が産み出した、"都市"飲み飲む大災害
    その名をビーストⅠ/keter
    七つの人類悪の一つ、『再誕』の理を持つ獣である。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:48:34

    他の「A」の中で単独バッドエンド持ってる男は言うことが違う。(キ●ガイ方面な意味で)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:01:08

    かつては人類愛を持っていた人間の理想を継いだだけで多分当人に人類愛はないよね

    ...最近の考察だと割とそれでも人類悪認定されるんじゃないか的な話は上がっているけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:04:23

    >>3

    こいつの場合はどうだろうな、頭おかしくなって「これならマジ人類ワンチャンいけんじゃん!」ってテンション上がって人類全部愛してるかもしれん。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:10:56

    こいつだけ変な方向に進んじゃってるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:15:26

    >>5

    他の『A』が冷酷な経営者としての立場だったり、罪の重さに耐えきれない凡人としての立場なんだけど、こいつだけアブノーマリティにドップリだから………。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:47:47

    こいつ支配下の化け物エネミーに何故か『人間特攻』が普通に入ることで「あっ(察し」になる一幕がある。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:51:16

    以蔵さん「なんか知らんが人!」
    何もない「は?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています