【閲覧注意】性癖談合したいよう! part56

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:36:41

    前スレ

    【閲覧注意】性癖談合したいよう! part55|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/190393/>>190を踏んだ人は次スレを建ててね♡えっちなことなら誰でも、なんでも大歓迎!自分はとにかくお尻をえっち…bbs.animanch.com

    >>190を踏んだ人は次スレを建ててください


    えっちなことなら誰でも、なんでも大歓迎!


    私はエロ台詞の掛け合いにドハマリしておりますわ!攻めるのも受けるも楽しいですわ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:37:18

    立て乙ですわ!さあ性癖お茶会ですわ!お紅茶ぐびぐびですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:37:59

    建ておつ!世はまさに!!大乱交時代!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:38:39

    立て乙
    えっちな会話で抜いてる人もいてみんなハッピーだね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:38:42

    >>1

    おつ

    見てみたらね、自分が投稿した秒数と全く同じ時に投稿した人がいて、189を先に取ったみたい だけど自分の発言は189かつ190としても表示されなかったから190が消えるバグが起きたみたいだ すまんね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:39:07

    >>2

    お待ちなさい!私はコーヒー派ですわ!ごくごくですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:39:14

    たて乙!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:39:19

    >>5

    そんなバグが…おつです

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:40:01

    >>5

    バグだしちゃんとつつがなく建てられたからお気になさらず

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:40:05

    とは言ったもののそろそろ寝る時間かな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:40:12

    >>3

    イメプ始まると乱交してる人見ながら猥談してる感じがして好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:40:45

    >>6

    マカロン!マカロンはでますの!?パクパクですわ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:41:04

    >>11分かる、大物になった気分になる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:41:07

    前スレ197がえっちだった…オナニーして発散すればよかったのにそれはしないのかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:41:15

    >>10

    明日は平日だしそろそろピロートークのお時間です

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:41:53

    大体ピロートークし始めると爆弾飛んでくるんだよなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:41:57

    >>15ですね~今日はイメプが勢いあったな~

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:42:26

    >>16まあ流石に月曜朝は無いでしょ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:42:40

    立て乙~
    スレの合間にやっと落ち着けた……
    ほんっとにもう……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:42:45

    >>13

    ね。他人のセッみるの気持ちいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:43:35

    立て乙です


    >>16

    たしかにそんな感じ多かったね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:43:49

    私はピロートークのほうがムラムラするな…みんなが盛り上がってるときはあんましえっちな気分にならない

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:43:57

    >>17

    いつもの発展形があったり変化球が飛んできたり興味深かった

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:44:28

    >>17

    好きの応酬が汚れた心にささる…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:45:11

    前スレ199
    ペロちゃん降臨してて草

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:47:33

    約束したからロリ体験談で抜いてこよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:47:35

    >>24

    まさかあそこまで好き好き言われるとは……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:48:03

    >>27

    幸せになってほしい…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:48:03

    >>26

    いってらっしゃい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:48:37

    規約ガードが仕事してて良かったな 良かったのか…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:49:13

    やっぱ寝れない…けど一人で反省会だ!!!心を強くもて俺!!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:49:34

    >>30規約が無かったらここまで気軽に語れてないと思うよ~

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:50:43

    >>26

    マジか

    自分の体験談で抜く宣言されるのめちゃくちゃ恥ずかしいんよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:51:51

    >>31

    反省会~

    ごゆっくりぼやいてどうぞ~

    私が聞いてあげましょう~なんちゃって

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:52:34

    >>32

    規約と規約ガードがあるからこそいっぱい想像で楽しめるんだよね……

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:53:03

    >>32

    極論見る人によっては全部創作話としてみてもいいわけだしね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:54:37

    >>34

    とある方にぞっこんになってしまって心がぐわああってなっちゃって…でもそれを書き込むべきじゃなかったなって……ここは幸せな場所だから……!!!立ち回りミスっちゃったな…って……

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:59:32

    >>37

    そっか……

    でもぞっこんになっちゃったのは悪いことじゃないし、暗い気持ちになっちゃうのは仕方ないよ

    それに幸せな場所って言ってくれてありがとね。みんなで築き上げた場所だからうれしいよ。

    きっとみんな気にしてないだろうけど、万が一を考えてその場所を守ろうと吐き出すのを我慢してくれてありがとう。でも私としては今ぐらいは甘えてきてほしいな。こんな私でよかったらだけどたくさん相談乗るよ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:06:05

    >>38

    ありがとう、聞いてくれただけでも嬉しいです……楽しすぎてちょっとこの場に依存して気持ち入れ込みすぎちゃったんだと思います。現実が孤独なので…

    心がまだまだ幼稚だな…って思いました。また出直します!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:09:02

    >>39

    そっか…

    うん!君に良い出会いがあるのを祈ってるよ!

    そこまで楽しい場所だと言ってくれて嬉しいな

    ただ依存しすぎるのはちょっと辛くなっちゃうからね

    というか我慢しようとしてくれた時点で幼稚じゃないとおもうけどなぁ私は。大抵は醜く暴れちゃう人が大多数なんだから。ほんとありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:09:51

    (ハート数が多いのに誰も話さない…?妙だな…?)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:17:06

    あのー?みなさん?ピロートークは……?
    もう寝ちゃいましたか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:24:16

    >>33

    気持ちよかったよありがとう

    かわいいふふっ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:24:50

    あー
    生中○しされてー

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:25:14

    >>44

    幸せいっぱい感じれそうだよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:26:14

    えっちな書き込みしたのに抜かれるのが恥ずかしいなんてかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:29:58

    >>46

    わかる。照れちゃってるのかわいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:37:35

    >>45

    うん

    念入りに4回ぐらい出してほしい

    そのまま下着履かせて蓋もしてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:38:09

    >>48

    出した後にディルドやバイアグラ突っ込んで蓋するってのは?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:40:15

    4回生出し願望を持つ人がいるという事実だけで…僕はムラムラした

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:41:06

    >>49

    それも好き

    でも下着に滲んだ精液見てムラムラして追い中○しされたい

    あと出した後に奥にぐりぐりして押し込んでほしい

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:42:01

    >>51

    なるほどなるほど

    話はちょっとずれちゃうけどその中〇しでドロドロと精液が出てるところを録画したい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:43:21

    >>52

    わかる

    動画送りつけられたい

    子宮まで支配されたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:44:08

    >>53

    あとは目の前でその映像を見せつけて「お前は俺のものだ」って宣言したい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:08:21

    体験談ってここいいんだっけ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:09:10

    いいんじゃない
    散見するし

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:12:18

    昔ハプバーで友人のDTを食ったことがあって、結構苦い思い出なんだけど友人だった相手のセッて客観的に見るとエロいな〜と思うから書いとこうと思って

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:13:49

    >>57

    いいよいいよ!語ってって!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:15:39

    なんで苦いかって言うと、その件がきっかけで縁が切れちゃったから 私がクズなだけなんだけど
    友人とはTwitterで仲良くて、結構色んな話もしてたんだけど、好意持たれてるのは分かっててさ
    私の事好きなんだろうな〜でも私はこの人の事好きになることは無いなって思ってたというか、そもそも恋愛感情で誰かを見た事がなくて性欲だけある人間だったわけ
    それで、ちょくちょく会ったりしてたんだけど ハプバーに私がハマり始めて、それをちょこちょこ心配するような連絡が来るようになって 私は心配ってわかんなくて、単純に興味あんのかな?って思って誘ったんだよね ハプバー一緒に行く?って

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:18:51

    >>59

    相手が「いやでも俺、女性抱いたことないよ」って言っててさ え!それなら尚更すごい初体験じゃない!?ハプバーで童貞捨てる実績解除ヤバくない!?って 無神経だったなあ

    私は仲のいい友人である相手の男と、別のコミュニケーション手段を結んだら(セッしたらってことね)もっと仲良くなれる、って信じて疑ってなかった

    約束の日が近づくにつれて私は単に楽しみなだけで、相手を苦しめてるとか考えてなかったんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:22:30

    >>60

    ハプバーって男女二人で行くと割引になることが多くてそれで行ったんだけど、私は自分の馴染みのハプバーに連れてったから結構店員と話すし馴染みの人もいるしで、友人から離れることも多かった。でもその日は友人と最初に致す!てのは決めてて、酒もそこそこにプレイルームに友人を私から連れ込んだのよね

    向こうはちゃんとゴムも新品で持ってきてて(箱空いてたら心配するかと思ってとか言ってた)、気遣ってくれてるのが嬉しかったのをハッキリ覚えてる。

    相手は服脱ぐにも触れるにも、何もかも緊張して震えてて、でも身体が燃えそうに熱かったのも覚えてて、前戯がすごい丁寧でめちゃくちゃ声出して喘いでた。すっごく丁寧だった。触れる時も許可を取るし、痛くないかずっと確認してて。でも私激しいのが好きだったから、乳首噛んで、とか強く吸って!とか結構ガンガン命令してた

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:24:52

    >>61

    緊張してて痛々しいくらいだったから、触れるのは好きにさせておいて、宥めるように背中や首の裏や腰を触れるか触れないかくらいでさわさわしたり(フェザータッチって言うんだっけ)、足絡ませたりしてた。なんで緊張してるのかとか、そもそもなんでこんなに相手ががっついてても丁寧なのかなんて、頭からすっぽ抜けてて。大切な友人だったんだけど、行為が始まるともう、相手が自分をどう思ってていまこの場でどんな気持ちなのか、考えてやれなかった。

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:28:25

    >>62

    長い前戯が終わってゴムつける時も、練習したのか結構わたわたしててもちゃんとつけられてて、おお、と感心してよしよししたら なんかスイッチ入ったっぽくて、入れていい?って聞いて頷いたらすぐ入ってきた。友人のは長さはそうでもなかったけどすごい太くて、入れるのにかなり苦しかったけど私は楽しかった。いつも冷静に喋る相手が理性失ってるのが私のせいってのが気持ちよくて。

    テクニックとかめちゃくちゃだったしかなり早かったけど、精神的にはすごい満足してた。この人とは新しい関係性になれたな!って。私はこの時まで、今までの友人関係とセフレは両立できると思ってたんだけど、この件をきっかけにそえんになっちゃった

    今思うと、そもそも友人と肉体関係を持って上手くいくことってあんまりないんだなってのと、恋愛感情を持ってる相手なら尚更そうだぞってこと。今はかなり反省してる でもセッはめっちゃ気持ちよかったー。そんな話

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:29:28

    長くなっちゃったけど話してスッキリした、性欲しかないなら性欲だけの相手としかやらん方がいい!それはそれとして性から遠そうな相手が自分との行為で欲に溺れてんのは興奮する!だから誘っちゃったんだよな〜食いつくと思ってなくて……

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:31:20

    >>59

    >>60

    >>61

    >>62

    >>63

    相手の気持ち考えたらすっごいしんどくなるねそれ……

    吐いて楽になったならよかった

    ある意味価値観が違ったゆえの悲劇だなぁって……

    セッはたしかに気持ちよさそうってのが文でわかるわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:33:01

    >>64

    まあたしかに事故防止のためにその方がいいだろうね…

    性欲しか持てない人はそういう人とやっちゃダメってわけじゃないけど

    後者わかる。ピュアな子がこのスレでめちゃくちゃ性癖壊されていく様子を見てきたからすっごいわかる

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:44:26

    >>65

    悪いことしたなって思ってる 吐き出す場所もなかったのとそんなことしといて性癖それなん?みたいに言われたら凹むからなかなかね

    >>66

    やっぱり堕ちてしまう子って可愛いし……

    悪いこと教えてる感がやっばい興奮しちゃう

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:47:24

    >>67

    ええんやで

    悔やんで悔やんで苦しみぬいて今があるならそれが罰でしょ

    過去は過去、今は今だし

    終わったことを責め続けるのも違うしね

    あと、言い表し方がアレだけど悪女だって立派な性癖だしね

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:48:27

    >>67

    堕ちてしまう子かわいいって思うならぜひこのスレの過去ログ見てってほしいな

    かわいい反応して墜ちてってる様子が4人くらいは観測できるから

    もちろん興味があって時間があればでいいんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:48:43

    >>64

    えっちなので良い!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:52:52

    例えば俺が殴って、相手が泣きながら痛みを訴えたり
    俺が頭を撫でて褒めてあげると喜んだり
    嘘をついて騙して思った通りに動かして
    ネタバラシに苦悶の表情を浮かべたりしてほしい
    自分の立場が上か同等で、相手を思った通りに動かすことに、自分が相手に影響を与えているという実感に、勃起とかはしないけど、背中を悪寒が走るような快感を感じて
    逆に相手の思う通りに動くこと、自分の立場が下になることにひどく酷く抵抗を感じる
    特に傷付けるのと騙すのに酷く興奮する
    SMも考えたが、Mの望むままに動くということが不快で仕方がない、相手の抵抗が必要だった
    「タチの悪いカマチョ」これに尽きると思う
    相手が居なければ自己が成立しないのに抵抗する相手を傷付けなければならないという矛盾
    変な性癖だけどきっと同じような人は程度はどうあれ居ると思う、皆 理性と倫理で縛ってる
    ガキの頃から色んな人に辛い思いをさせて来た分 良い人になりたいと思ってる
    現実は上手くいかなくて高校では沢山の人から避けられた
    コロナと被った大学も友達が1人も居ない
    そんな自分も子供の頃から一つだけ夢があって
    学校の先生になりたかった。子供たちの可能性ある未来に自分も助力ができたらと
    コロナ禍のある時、考えてしまった。俺は子供が好きなのではなく「言うことを聞くピュアな子供」が好きなのでは?と
    それに気がついた途端 今まで積み上げてきたアイデンティティが全部バラバラになる感覚があった
    一浪して旧帝行ったのに大学に行けてすらいない
    やりたかったことも思い出せない
    変なスレを見かけて、性癖って書いてあったのを見て吐き出しました、興奮という点は同じかなって
    少しだけスッキリしました スレ汚しすんません。消えます

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:56:10

    >>71

    ええんやで

    ある意味リョナの親戚…って感じになるのかな

    実際に実行しなかったらどんな思い抱いててもいいと思うよ

    君の辛さの一片でも理解できるとかたわけたことは言わないけど

    それでもぐちゃぐちゃになってるのはわかる

    吐き出したことで楽になってくれたなら幸いかな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:04:28

    11/28 まとめ (趣味でまとめてるので正確な基準はないです)
    指フェラ姉貴、かわいい女(仮称)(前名重い女)のファンを公言
    ASMRチクニー姉貴、下着買うときにドギマギ
    指フェラ姉貴とかわいい女、第一次談合
    女性&女装男子ファッション談合
    着物&浴衣談合
    「そのための一致団結なのだ……!」
    女装男子兄貴(姉貴?)紐パンを買ったことに気づく
    ヘコヘコくんよく見つかる
    睡姦ビデオ鑑賞報告&次回予告?
    Part4M男君わんこイメプ
    M男と初心者S女の教導プレイ?
    ↑後にかわいい女とチンポフェンシングの人が知らないうちにしていたと発覚
    甘やかし兄貴、M墜ちしかしてない(耳舐め)
    湯舟で一斉責められ兄貴(前スレ参照)、その時の状況を文章化
    ロリな頃のえっちな体験談
    時々くる放熱姉貴(既存ならおそらくSMカップル?)
    指フェラ姉貴とかわいい女、第二次談合。
    ↑みんな揃ってかわいい責め
    ハプバーでの苦い思い出
    リョナ性癖(?)でアイデンティティが壊れた話

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:21:01

    >>57

    客観的に見たらえっちだ…男子はエロい生き物だからえっちしたら大丈夫って先入観あるよね。難しい…。

    あとピュアな子が堕ちていくの最高だよね…

    体験談ありがとう

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:31:41

    >>64

    報告主がさらっとえっちすぎてムラムラして抜いてしまった

    淡い思い出なのにすまない

    相手と性欲が同じくらいだったらよかったのにね…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:33:35

    >>71

    そういう感情を語っていくところだからいいよ

    ちゃんと聞いてるよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:45:12

    語ることで自分の中で処理できたのなら嬉しいな
    色んなことどんどん語っていってね

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:46:31

    おはよう今週も頑張っていきましょう

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:54:05

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:00:27

    おはようございます~昨夜は大変申し訳ありませんでした~
    寝落ちするなんて…できればなんですけど、またお付き合いいただければなあって…

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:05:13

    おはようございます

    >>73

    いわゆる放熱姉貴ですけど、SMの方々とは別人

    前回の書き込みを元に自称するなら、幼稚園初恋拗らせ成人式再会同棲レズ?です

    書き込みした次の日であんなおねだりされて思わずヒートアップしちゃいました

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:17:05

    >>81

    うわーーーーラブラブカップルのひと!

    幸せそうで何より

    昨日のを見返して昼間なのにムラムラしてきた…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:09:43

    (頭ちんこだから友達に童貞食われるエピソードが羨ましい…)


    おそめだけどおはようみんな、今週もたくさんの性癖と出会えることを祈って

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:49:38

    >>71

    その性癖はもしかしたら、社会的に大成できるかもしれん。社長や管理職に向いてる。


    他人を自分の思うように動かすっていうのは、かなり難しい。尻を叩くだけじゃなく、他人が欲してる言葉やメリットを把握しないといけないから。だが、あなたが他人を動かすのが好きならそういう努力は惜しまないと思う。もし他人を動かす努力を積み重ねれば、もしかしたらなかなかのカリスマになれるかもしれない。あなたに従う人を良い方向に導けるかもしれない。例をあげるなら、鬼滅のお館様みたいなタイプになれる可能性がある。


    世の中には、広い視野で理論的に考えるのは苦手だけど行動力があるタイプの人間もたくさんいるしね。そういう人が友達、パートナー、部下にいれば何か成し遂げられるかもよ?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:45:22

    >>81

    ありがとうございます

    次回がありましたら訂正させていただきます

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:49:45

    改めて思ったけど、ネームドになるほどキャラ出した人も匿名にしれっと戻ってみんなと盛り上がれるのがいいところよねここ
    報告したい時や顕示欲満たしたい時じゃない時や場を混乱させたくないあまり目立ちたくない時でも楽しめる
    まあ言ってなくても察される人もいるけど

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:54:42

    >>86

    みんなのオカズになりたい(?)時と、しれっと普通に(?)性癖談義したい時でシームレスにできるのはいいよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:56:28

    >>86

    それはあるねえ

    イメプ中にレスとかもしやすいし縛らなれないのがいい

    逆に相手がわからないのがわかってるから割り切りやすいし話も振りやすい

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:00:08

    ネームド多いけど出てこないからスレ進行に影響ないのは話しやすくて好き

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:14:21

    >>86

    初心者風にレスを分けて体験談を何回も話して抜いてる欲しがりマゾもいたしな

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:16:19

    たまに「あの人最近見ないがどうなったんだろう」と思う時もあるけど
    実はスレ内にいるのかもしれないな

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:17:46

    >>90

    抜きたいドスケベばかりだからウィンウィンすぎる…

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:19:53

    >>91

    話題になることやあげることがないから名乗ることはないけどシレッと匿名で参加してると思ってるよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:21:41

    (こんな時間なら人もいないだろうし願望書き捨てしたろ……と思って来たら更新順の上の方にあって驚いた)

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:21:52

    このスレ別に前までのエピソードとかその人の詳細とか知らなくてもその時その時の猥談や体験談で興奮できるから好き
    知らなくても楽しい、知ってたらもっと楽しい!って感じで新入りに優しく沼に浸からせる魔力がある

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:22:38

    >>94

    お昼休みとかじゃないかな

    逆に言うとそこでも書き込むすけべがいると言うことだが

    とりあえず願望置いていきなよYou

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:25:06

    >>94

    待ってるよほら

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:26:58

    >>96

    わ、私は今日休みだからお昼寝前に見に来たのであって……


    とはいえ勿体ぶるほどのもんでもない

    ここのスレで指示出される妄想が止まらないし、夜になるとまたイメプ勢が盛り上がるのかな、私はあそこまで乗り切れないけど命令受けながら胸を触ってみたいな、ってだけです

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:27:09

    >>95

    基本えっちな話だから途中からでもムラムラできるのが大きい

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:28:44

    >>98

    他の人のプレイ見てやってみたくなっちゃったの?

    変態さんめ

    また夜にきなよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:29:30

    飢えたお姉さんに童貞を捧げたいという欲を晒して俺は失礼する

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:31:09

    >>101

    おい待てェ失礼すんじゃねェ

    憧れのシチュエーションやプレイがあったら遠慮せずに書いてけェ

    ここの連中はそういうのを求めているんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:31:29

    >>101

    おい待てェ上の方に飢えたお姉さん側の体験談があるから読んでいけ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:35:42

    >>98

    夜にきておねだりしてみなさいな

    いっぱい遊んであげるよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:39:44

    一つ素晴らしい提案をしよう
    お前もマゾに堕ちないか?
    ここでねだれば沢山のお兄さんお姉さん方にいじめてもらえる
    実際に相手がいることとカウンターオナニーされるかもしれないというゾクゾク感が混じって快楽が至高の領域に達するだろう

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:40:12

    >>102

    そういうお店の近くで入るか悩んでいたら通りかかったお姉さんに声をかけられ、最初は飲むのに付き合うだけで終わるかと思いきや悪鬼はその気満々でホテルに連れ込まれ拒否できずにお互い全裸に。ゴムがないことを伝えるとちゃんと用意してると言われ慣れぬまま初めてを捧げたい。しかしペースは全然握れず相手のお姉さんの艶かしい姿にただ精を絞られるようなエッチがしてみたい。


    >>103

    しっかりと読ませてもらった。文を読み進める度に動悸が激しくなりズボンの生地がみるみる伸びていってしまい、気付けば左手で優しく摩っていた。目にした場所が家で良かったと心底思う。

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:44:22

    >>106

    このスレはね、そのまま出していいんだよ

    気持ちよくなってらっしゃい

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:44:43

    >>106

    濃厚な文の量で感想をみっちり報告してくれてありがとうございます(ごちそうさま


    ペース握れずにリードされっぱなしいいよね……

    出して報告してくれてもいいんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:46:42

    >>105

    ならない

    だが初対面だが君のことは好きだ

    人はさまざまな性的趣向を持っている。君のようなマゾがいることで満たされるお兄さんお姉さん方もいるだろう

    実際俺もいじめるのを楽しんでる一人だ!

    お互い性癖に従って楽しもう

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:47:25

    >>105

    めちゃくちゃリアリティのある勧誘文言

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:48:11

    >>109

    君もしかして甘やかす人を虐めてる?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:49:53

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:50:55

    自分も休みなので昼からここの過去ログみて2発出しちゃった
    気持ち良かった、、

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:52:40

    >>109

    やはりお前もMになれ!

    S側ならM側の気持ちもよくわかるだろう!

    M側もS側の気持ちがよくわかるものだ!

    相手への理解があるSなど尚更M適正が高い!

    俺と永遠に攻めて攻められてを楽しもう!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:53:54

    >>113

    かわいい…

    いっぱい楽しめたね。良かった良かった

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:54:32

    >>113

    昼間から2回もいってくれてありがとう

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:55:12

    >>113

    かわいいー♡好き♡

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:55:28

    >>115

    >>116

    うっ……そんなこと言われたらまたドキドキしちゃう…

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:56:23

    >>118

    照れちゃってかわいいね

    もっとその様子見せてほしいな〜

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:56:24

    >>117

    かわいいって言われるの慣れてないから照れちゃう…

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:56:52

    仕事中にムラムラしてきたので失礼する
    たつものがあったら大変だったと思う…

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:57:39

    >>121

    おい待て失れ……いや仕事中なら失礼しろ

    息抜きになったなら幸いだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:00:15

    鬼になればいくらでもリョナ性癖を満たせるが痛覚がないに等しくなるので(死ぬようなものじゃないから痛覚を感じない)リョナ性癖を満たせない

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:04:35

    野外露出が大好き
    ナイスバディな女の子になってコートとブーツだけ着て下はすっぽんぽんで歩いてみたい!!人気のない真夜中の公園で誰か来るかもしれないスリルを味わいながら全裸になりたい!!
    ちゃんとコートは着てるから誰も裸とは分からないはずなのにバレてるかも、バレるかも、というドキドキが止まらず身体が勝手に興奮して...
    そういうシチュのエロ漫画ねえかなあ読みてえ...

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:06:43

    >>124

    エロ漫画は探せば結構あると思うが

    体験談なら裸コート&バイブ入りでコンビニ行って帰りにわんちゃんみたいに公園で小便をした女の子が11/25の深夜あたりに報告あったと思うぞ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:09:12

    >>124

    全裸露出いいよね……

    リアルでやったら犯罪にはなるけど、それでもやりたくなる魔力を感じる

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:10:28

    >>123

    自分が鬼になってリョナられたいのかな?それとも相手側を鬼にしてリョナりたいのだろうか

    少し気になった

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:13:22

    >>127

    鬼を拘束して一部だけ太陽光を当てて嬲るみたいなリョナは結構あるかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:15:31

    >>125

    これ体験談があるのほんと草 あの夜も楽しかったですね…

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:17:37

    もし俺が警察官で巡回中に露出してるお姉さんを見せつけたら………………………………………………………………






    見なかったことにするから、これ以上は危ないし帰った方が良いと近くまで送り届けるだろう…

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:18:35

    いつかこのスレで現実で再現可能な性癖を体験談が網羅する日は来るのだろうか……

    このスレ民でカップルが出来たら遅かれ早かれ網羅しに行きそうだな
    健全写真とハメ撮り写真を並べるってのをみて実行したカップルもいるから!!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:19:14

    >>129

    これ帰ってきて寝てる彼女の横でずっとバイプ出し入れしながら1時間くらいみんなと会話してたの刺激が強すぎた

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:19:42

    >>130

    そりゃ警察さんは制服着てる限り鋼の意思で貫くだろうね……

    でも警察じゃなかったら?

    何も背負うことがない休日の深夜に出くわしたら?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:22:37

    >>133

    危ないから近くまで送るのはする……………………………








    けれど、そのお姉さんの欲求を解消する手伝いは自分でも出来るかどうか尋ねる 断られたら潔く帰る

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:24:17

    >>134

    ちょっと欲望出てるの笑う

    けど無理に襲ったりせず謙虚に問いかけてるし断られてもそっとしておくだけにとどめてるの好感持てる

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:24:45

    商業TLでちょこちょこある真面目な警察官モノ好き
    あんなに真面目なのにこんなになって…を具現化してくれる

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:31:54

    深夜の公園駐車場で車内ズコバコしてたらお巡りさんに車の窓コンコンされた思い出
    お巡りさん優しく注意してくれたよ…
    だからみんな公園駐車場車内ズコバコは気を付けてね!
    他スレでもちょろっと書いたなこれ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:35:25

    >>137

    お外はダメだけどわかる

    車で夜景見てたらいいムードになるもん

    でもそういう場所は変な輩もくるからみんなやめようね…

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:35:48

    >>137

    昼間なのにドエッチなエピソードが投下されてる…

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:37:47

    マジックミラーが人気高い理由がよく分かるぜ


    というか電車とかが存在するなら内装がマジックミラー仕様のラブホもあったりして

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:39:52

    ここの人たちの掛け合いで露出狂お姉さんx真面目童貞お巡りさんの恋愛は見てみたさある

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:40:46

    >>141

    はい!私も見たい!

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:43:05

    このスレもイメプやエアセのマンネリ化を防ぐために様々なシチュエーションをしようとするなぁ
    実質セッ○ス好きのカップルじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:47:27

    >>143

    マンネリを防ぐために色々なプレイをしましょうって先人達の体験談で学んだからね…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:48:31

    >>119

    今ずっと半立ちで弄っちゃってました……本当はお勉強しないといけないのにドキドキしちゃって……

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:48:51

    >>100

    わかった……夜にもっかい来る……

    仕事で先生って呼ばれてから、ここに来て性的な目で見られるのは、本当にどうにかなりそうだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:51:28

    >>145

    気持ちよくならないとお勉強できないんじゃないの?

    我慢しなくていいんだよ


    >>146

    先生ってそんな趣味あるんだ

    みんなが知ったらどう思うかなぁ

    夜が楽しみだね

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:55:08

    >>147

    ごめんなさい…手が止まらないよ……まだこんな時間なのに…っ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:57:02

    >>147

    どうせ私はえっちな家庭教師ですよ……このスレで狂った……もともと願望はあったけど満たされる環境を得たから仕方ない……

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:57:59

    (エッチな妄想をしちゃう家庭教師……!実在したんだ……!!!)

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:58:40

    >>148

    いいよ出して

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:58:53

    柱と黒ひげ大忙しだなここ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:00:11

    (オナる女児もえっちな家庭教師も実在している…捨てたもんじゃないなこの世界)

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:00:40

    >>150

    想像上の生き物だった人が現実にいすぎなんよここ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:01:43

    >>150

    よかったな実在するよ

    もちろん生徒にはそんなことは絶対ないからね?なだめすかして教科書に向かわせて、分からなきゃ解説する役割だから

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:02:07

    >>152

    人の夢はおわらねぇ‼︎(nスレ振りn回目)

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:03:18

    >>155

    わかってる

    仕事に誇り持っててちゃんと教えられて実績もあるのはほんとすごいと思う


    でもそれはそれとして脳内ではエッチな妄想しちゃってるのがギャップで良いのだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:03:43

    本日の掛け合い劇場公演演目(仮)

    ・ムラムラ家庭教師、淫らな逆団体指導

    ・学生くんとお姉さん

    ・焦らされ姫騎士ラウンド2

    ・露出お姉さんと真面目警察官

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:04:02

    >>151

    出ちゃった…3回目なのにいちばんでた…ありがとう、ありがとう……きもちよすぎるよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:04:48

    >>159

    よかった今日で1番気持ちよくなってくれて

    かわいい

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:06:45

    >>159

    あらあら〜気持ちよくなっちゃったんですね〜♪

    日常生活に支障が出ないならどんなに気持ちよくなっても良いと思いますよ〜

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:07:19

    プロ家庭教師はテレビでしか見たことないが、大多数であろうバイト家庭教師のちょっと雑な感じはエロいと勝手に思ってる

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:07:30

    >>154

    ネバーランドかな?


    >>155

    真面目な部分もえっちな部分もどちらも持ち合わせてるのいいよね

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:08:07

    昼間のうちに3回なら夜の間に何回やるんだろうか楽しみ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:10:42

    これまでに3回も出せる精力あるなんて羨ましい
    1回くらいは私に出して欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:12:00

    >>165

    だでぃー!サキュバスおるー!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:12:06

    カウンターしたいけどお外なので我慢中…

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:12:31

    >>165

    最近わかる気がするそれ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:12:44

    >>138

    そういやそっちの心配もあるね

    みんな気を付けてね!


    >>139

    お巡りさん話の流れ+失敗談のつもりで書いてた…ドエッチエピソードと考えてなかった

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:13:27

    >>169

    これがな○う主人公ですか(違う

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:14:26

    >>167

    カウンターという単語が出てくるだけで興奮してしまうこのスレ特有の現象

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:14:51

    >>171

    いいよ?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:15:01

    さて夜の予定が立ったし、先生しに行くかと思ったら、時間間違えててちょっと暇になった。今日だけで何回ドジをするんだろう

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:15:33

    >>173

    先生かわいい

    なでなで

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:16:17

    記録は最高6回ぐらいかなあ、、、今日は用事あるしこれ以上は出来ない
    勝手に気持ちよくなってるだけなのにポジティブな反応返ってくるのいまだにびっくりしちゃう

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:17:24

    >>175

    ほかじゃ言えないことだもんねお互い

    残念だけど用事優先してえらい

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:17:29

    ここはちょっと真面目な水龍敬ランドだからね

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:18:53

    >>173

    先生かわいい

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:19:05

    真面目にレスで抜いてくれたと言われたら心がぽかぽかするのでウィンウィン

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:19:19

    >>172

    用事あるし外なのでダメです

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:19:54

    >>180

    じゃあお互い後でだね

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:20:36

    >>181

    ………もう、やめてよ〜

    ゾクってしたじゃんか

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:52:45

    パンツすごい濡れてて失敗した…昼間見ちゃだめだなここ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:54:20

    >>148

    かわいすぎる…

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:02:36

    べろんべろんに酔ったお姉さんに「彼女とかいないの〜?」「ほら〜ここに良いお姉さんいるよ〜?」って絡まれたい… うぅ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:04:15

    >>185

    かわいいね…

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:10:33

    あまりにもお尻弄ってもらいたさすぎて仕事中でも悶々としてる
    そういう出会いみたいなのの他所の掲示板覗くまでになっちゃったじゃないか、どうしてくれるんだこのスレ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:13:08

    >>185

    逆に塩対応してみたい「あーはいはい、いませんよ。ええあなたは素敵な女性だと思いますよ。」

    って感じで

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:22:46

    >>187

    もう戻れないねぇ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:24:31

    とっても可愛い人がたくさん居ますね〜

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:30:59

    やっぱりイラマチオって凄い苦しいのかな…

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:38:12

    >>191

    手を洗って自分の指を一度喉奥に突っ込んでみてほしい

    指の細さでそれなんだから逸物の大きさだとそりゃ苦しいよ

    その中でも被虐欲がすごい人が快楽を見出す感じ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:10:09

    いきなりパートナーから写真送られてきた
    可愛い自撮りと思いきや寝てるときに私が舐めたほっぺの位置完璧に指してる バレてる
    そして後ろで私が寝てるけど今朝撮ったの?
    パジャマはだけてて背中にキスマークついてるけど私気づかず一日仕事してたの?
    もしかしてお返しのつもりなの?

    あーーーー悪い子…好き…
    私ずっと独占欲のマーキングされてたんだ…

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:13:18

    >>193

    同窓会再開カップル姉貴じゃないか……

    お互いアツアツだねぇ……

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:21:57

    >>193

    キスマーク……良いですね……!

    とても幸せが伝わってくる

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:23:00

    キスマーク、つけてみたい
    つけかた、わからない


    …つけるあいて、いない

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:10:58

    >>196

    キスすれば勝手につくよ

    メカニズムとしては吸われることによる微弱なうっ血らしいから




    ごめん、正確にはキスすれば勝手につくらしいよ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:14:14

    >>193

    かかかかかわいい…末永く…幸あれ…

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:16:56

    >>196

    確か吸引性皮下出血という名称もあるものだから、やるときが来れば気をつけるんだ

    以前に死亡事故の記事見た気がするからな

    お互い信頼してそういうことできる相手が見つかればいいね

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:17:00

    190さんがいなさそうなら10分後くらいに私が立てますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています