【安価SS】五条「ドッキリ仕掛けるかァ!」

  • 1一般猿A23/05/10(水) 19:24:06

    「TVアニメ呪術廻戦懐玉・玉折のオープニングテーマがキタニタツヤに決定したぜ傑!」


    夏油「あのキタ二タツヤ!?」


    五条「あのキタニタツヤ!!」


    夏油「無敵じゃないか……何やっても許されるだろ……」


    五条「おう、俺らのバックにはキタニタツヤが居るんだからな 無罪も無罪大無罪よ」


    五条「という訳で」


    「「ドッキリ仕掛けるかァ!!」」


    ターゲット

    >>5


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止!」


    夏油「微妙なのは審議だよ」 

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:25:40

    乙骨

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:27:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:27:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:27:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:27:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:28:14

    そういえばロボ子もアニメ化してたな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:28:50

    悟推しだけど実は悟が封印されてから始まったからまだ本誌で関われてないんだよな、ロボ子

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:29:31

    究極の選択
    山下さんかロボ子
    なかなか初っ端からハードな選択肢だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:30:11

    これかあ

    マジで知らなくてビックリしたけど一時間前の告知だったのね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:31:30

    >>10

    OPもエンディングも良いね

    期待したい

  • 12一般猿A23/05/10(水) 19:32:33

    五条「お、審議か?」


    夏油「普通に他作品の方なので……」


    五条「じゃあ安価下?」


    夏油「それはそれでオリキャラの方なんだよなあ……」


    五条「でも今日最初に山下さん出禁とは言ってないじゃん」


    夏油「う〜ん………………」


    夏油「ダイス振るかァ!」


    五条「責任から逃げるなァ!!」


    dice1d3=1 (1)

    1ロボコ

    2山下さん

    3再安価

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:35:02

    審議イラスト久々に見た

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:35:16

    https://tatsuyakitani.com/news/1169/

    キタニタツヤさんコメント

    呪術カテ該当スレよりコピペ

    >視界を遮るものが何もないような、どこまでも行けるような気がした日。「私」と「あなた」がどれだけ近くに居ようとも、どれだけ同じ未来を見据えている気がしていても、決定的に異なる存在であると知った日。一生かけても取り返せないあやまちに、二度と触れられない喪失に打ちのめされた日。

    >そんな人生における春のかけがえない記憶を、時々取り出しては眺める。甘い追想の色にも、苦い後悔の色にも映るそれは、「大人」になってしまったあとの心の杖になる。そうやって歩いてきた人間の歌です。


    解像度高いし呪術らしくエグみも濃いわぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:35:51


    やりづらいなら恒常的に制定しててもいいのよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:37:13

    山下さん本当にオリキャラなのに人気だな
    いたっけってなるわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:38:09

    この安価スレにいるからもし呪術廻戦に山下という名前出たら絶対吹くわ

  • 18一般猿A23/05/10(水) 19:40:27

    (ロボコのキャラエミュ自信ねえ……!何かおかしかったらすみません……!!)


    ロ●コ「ロスティンペリダイ♪ナイタンデイフィデンアウッウェン」ルンルン


    夏油「あそこで踊っている膝がナッパなメイドさんは一体?」


    五条「俺の女」


    夏油「え!?」


    五条「……を自称しているOMだ」


    夏油「自称かぁ」


    五条「 詳しくは宮崎周平先生が週刊少年ジャンプで絶賛連載中のギャグ漫画『僕とロボコ』を読もう 何とアニメ化もしているぜ」


    夏油「丁寧な説明どうもありがとう」


    ロ●コ「悟……」


    夏油「彼女にどんなドッキリを仕掛けるんだい?」


    五条「それはだな……」


    ドッキリ内容

    >>22

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:40:58

    一般猿Aさん的には山下さんよりロボ子のほうがエミュしやすいのね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:41:18

    膝がナッパなメイドさん言ってて草生えた

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:41:26

    巨大ロボにする

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:41:26

    五条悟、まさかの電撃結婚

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:41:27

    乙骨が目の前でGに変身する
    (煙幕で入れ替わってるだけ)

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:41:28

    五条がロボコ以外の人と結婚する

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:41:29

    ドラ◯もんっぽく改造する

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:42:11

    さすがジャンプを読んでいるあにまん民、ロボ子が一番ドッキリになる内容を分かっている

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:43:39

    電撃結婚とかほとんどの人がドッキリに引っかかりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:44:44

    悟復活した瞬間、結婚するのかー

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:45:05

    あれ今回は結婚ネタ禁止だった?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:46:05

    >>29

    キスよりえっちじゃないから平気じゃね?

    結婚はえっちという考えがあったらアウトだけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:46:09

    >>29

    結婚ネタがダメな時って審議強化デーくらいじゃなかったっけ

  • 32一般猿A23/05/10(水) 19:46:57

    ロ●コ「会いたいのに会えない」


    ロ●コ「また今週も会えなかった」


    ロ●コ「こんなに近くにいるのに」


    ロ●コ「こんなに好きなのに」


    ロ●コ「ねぇ……」


    ロ●コ「な〜んてのはもう過去の話!!」


    ロ●コ「悟〜!!復活おめでと〜!!」ピョンピョン


    ロ●コ「お祝いにケーキ買わなきゃ ご主人様のお小遣い借りよ〜っと」


    五条「ようロ●コ」


    ロ●コ「さ、ささささ悟!?!?」ドキーン


    五条「実は俺、>>36と結婚するんだよね」


    ロ●コ「!?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:47:40

    家入

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:47:54

    乙骨

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:48:11

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:48:29

    夏油

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:49:04

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:49:57

    俺に挟まれる夏油草

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:50:12

    籍を入れる親友か
    久しいね

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:50:36

    >>35

    >>37

    お前らは誰なんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:51:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:51:41

    まぁ主題歌も発表されたしね

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:52:36

    ホントめでたいよね
    はやく来週のを読みたいわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 20:01:05

    >>41

    なんで切れてるの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:17:02

    やっと復活した?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:17:34

    復活保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:18:07

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:19:41

    ロボコが五条の結婚阻止するためにあにまん落とした説

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:59:56

    ロボコ強いな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:10:30

    保守
    マジかよ4時間落ちてたの?

  • 51一般猿A23/05/11(木) 06:41:13

    おはようございます 久しぶりに長めの鯖落ちでしたね 保守してくださってありがとうございます
    続きは今日の夜の予定です
    ……一晩経ったけどキタニタツヤが推しのイメソン描き下ろしてくれる世界線が夢じゃないのマジ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:00:54

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:33:14

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:24:54

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:09:54

    問題なさそうなコメントが消されてるのは何度か見るね

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:41:39

    ロボ子入れたのは実は自分だったけど一般猿家の悟とロボ子を見たいと思ったから入れたんだ
    ごめんね
    次からは狙わないからごめんね
    消してないのに消されてたけど一般猿さんが消は無いと思うから何だろうって思ったから書きました

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:42:46

    >>56

    今日も楽しみにしてます

  • 58一般猿A23/05/11(木) 18:14:25

    保守ありがとうございます 今夜再開予定です

    これは明らか荒らしだなというもの以外で私が皆さんに書き込んでいただいたレス消すことはないです

    というかこのスレ自宅Wi-Fiが規制されてたのでVPNで立ててるんですけど、朝になったら接続切れててIP変わっちゃってるんです なので私がレスを消すのは物理的に不可能です そもそも日中は普通に労働してるのであにまん開けないですし

    じゃあ同じVPNを使ってる人が消したのか?とも思われそうですが、私が使ってるの詳細は伏せますが有料のやつなんですよね それなのにピンポイントで何度も被るか?とも思い……てか固定のWi-Fiで立ててる回も消えたことあるしもう分かんないっピ……

    とりあえず私はこれまで通り進行していくので皆さんもご自分の書き込みが消えてもあまり気に病まれないでくださいね 皆さんが楽しく読んでくださるのが一番嬉しいです

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:56:36

    >>56

    分からない・書きづらいを既に明言されているものだったり難色を示している概念だったりを擦ってたわけじゃないので今回は仕方ないかと 責めてる書き込みなんかも見られないし


    >>58

    自分も固定IPから書き込んで消し飛ばされてる現状なので「つまりそういうことか!?」って感じですね

    一般猿さんを疑ってたわけではないですし

  • 60一般猿A23/05/11(木) 19:29:17

    五条「俺さ、結婚するんだよね」


    ロ●コ「結婚!?!?」


    ロ●コ「………………ロ●コと?」チラッ


    夏油「私と」


    ロ●コ「傑!?!?」


    ロボコ「け、結婚……二人は親友なのに……?」


    夏油「親友だからだよ ねえ悟♡」グイッ


    五条「親友なら籍くらい入れるって なあ傑♡」ムギュッ


    ロ●コ「バチクソイチャついとる〜!?」


    五条「そうそう、ロ●コは俺のこと好きなんだっけ」


    ロ●コ「うん!悟愛してる!」


    五条「推しが電撃結婚、でも幸せならOKだよな〜?」ニヤニヤ


    反応

    >>63

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:31:30

    ショックを受けている

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:31:46

    ねえ?どうしてそんな嘘をつくの?と言われた

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:31:47

    鯖落ちしてたからよく聞こえませんでしたけど
    夢女子と腐.女子を一緒くたにするの
    やめてもらっていいですか

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:31:58

    素直に祝福

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:32:04
  • 66二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:32:38

    えっ、これ安価内容じゃないよね?質問?

  • 676323/05/11(木) 19:33:14

    あ、ごめん
    ロボコの発言ってことでお願いします

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:33:33

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:34:11

    原作はよく知らないんだけど、ロボコってこういうメタ発言多いの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:34:29

    今週のアニメのロボ子で好きな人いる言われたら今封印されてるよとか言ってたから夢女子か、あの子

  • 71一般猿A23/05/11(木) 19:35:58

    ロ●コ「そ、そんな…………」ワナワナ

    五条「おーおー困ってる困ってる」ヒソヒソ

    夏油「ダメ押しに目の前でチューでもしちゃう?」ヒソヒソ

    ロ●コ「……………………」

    ロ●コ「フ゛ン゛ッ゛!!!!」ダアンッ

    夏油「!?」

    五条「なっ────











    〜4時間後〜

    管理人ちゃん「ハァ……ハァ……」カタカタ

    管理人ちゃん「やっとサーバー復旧の目処が経ちました……でもどうして急にこんな長時間……?」

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:36:20

    ロボコ、サーバー落としたからな

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:37:06

    久々に管理人ちゃんの出番だ
    一般猿さんの管理人ちゃん、地味に好き
    IP規制してくるの嫌いだけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:37:54

    >>73

    管理人ちゃんはついこの前も出てたぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:38:46

    >>74

    おっとそれは失礼

    見忘れかな

    探してきますわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:39:52

    >>75

    この前のスレで呪術の皆があにまん民化した奴だね

    パンダが竿役ミゲル概念にハマった

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:40:13

    おっとまたサーバーの様子がおかしいぞ
    頑張れ、サーバー

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:40:49

    >>76

    パンダ何やってんだ‥‥

  • 79一般猿A23/05/11(木) 19:42:34

    五条「……ハッ!!」

    夏油「急に目の前が真っ暗になって……あれ……?」

    ロ●コ「…………」

    五条「あ、そうだロ●コにドッキリ仕掛けてたんだった!」

    夏油「そうそう私と悟が結婚するっていう──」

    ロ●コ「何の話ですそれ?」

    五条・夏油「「え?」」

    ロ●コ「ごめん悟、ちょっとよく聞こえない……鯖落ちしてたからかな……?」

    夏油「私と悟が結婚」

    ロ●コ「何て!?聞こえないな〜!!」

    五条「俺と傑が結」

    ロ●コ「ぜんっぜん聞こえないんだけど〜!?」

    夏油「結」

    ロ●コ「聞こえなァ゛ァァァァァァァァい!!!!」ブンブン

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:43:07

    こわい

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:44:14

    実際、夢と腐を一緒くたにしてはいけない(戒め)

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:45:52

    コラボの曲だけど封印を一番解こうとしていたのはロボコだから夢女子かぁ‥‥
    悟の女と言われるだけあるなぁ

  • 83一般猿A23/05/11(木) 19:49:48

    ロ●コ「ロ●コあくまで夢女子だから……」


    ロ●コ「そういうの好きな人のことは否定しないけどいっしょくたにされると困るっていうかぁ……」


    五条「バッチリ聞こえてるじゃねえか」


    ロ●コ「悟と傑でロ●コの逆ハー展開ならむしろ大歓迎なんだけどぉ……」チラッ


    夏油「ちょっとその展開の予定はないかな」


    ボ●ド「ロ●コ〜!夕飯の時間だよ〜!」


    ロ●コ「あっ御主人様だ!」パアッ


    ロ●コ「じゃあロ●コ帰るから!バイバイ悟、本誌で会おうね!」ブーン


    五条「……想像以上に逞しかったな俺の女」


    夏油「ゲスト出演ありがとうございました」ペコリ


    次のターゲット

    >>87

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:50:08

    ミゲル

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:50:20

    乙骨

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:50:26

    七海と灰原

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:50:28

    夜蛾とがくがんじ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:50:29

    夏油

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:51:31

    早く本誌でもコラボしないかな、ロボコと悟

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:51:38

    学長コンビか

    ドッキリで済む分普段より逆に気楽そう

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:51:42

    怒られそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:53:11

    今更だけど他作品キャラがこんな堂々と出てきたの初めてかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:56:55

    >>92

    実は前にνガンダムやドラえもんが出てきたことがあったりしたで

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:57:37

    >>93

    ドラえもんは伏せ字だし

    どっちかと言うとモノクマだからセーフ

  • 95一般猿A23/05/11(木) 19:57:46

    楽巖寺「いい天気じゃのう」


    夜蛾「いい天気ですなあ」


    五条「お次のターゲットは学長コンビだぜ」


    夏油「二人共のほほんとしてるなあ 平和だ」


    五条「今から俺らがぶっ壊すけどな」ニヤリ


    夏油「おお怖 一体何をする気なんだい」ニヤニヤ


    五条「それはだな〜……」


    ドッキリ内容

    >>98

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:58:14

    クソ真面目に授業を受けて深読みさせる

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:58:24
  • 98二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:58:30

    お互いのモノマネして入れ替わりドッキリ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:58:37

    自殺のフリ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:58:38

    ディープキスしないと出れない部屋に閉じ込める。呪詛師に捕まって閉じ込められたという設定で部屋に閉じ込めてキスする寸前で止める予定)

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:01:39

    入れ替わるのか

  • 102一般猿A23/05/11(木) 20:05:35

    五条「夜蛾先生〜!」ドタドタ

    夏油「大変だ〜!」バタバタ

    夜蛾「どうしたオマエ達」

    楽巖寺「今度はどんなろくでもないことをしとるんじゃ」

    夏油「相変わらず失礼な爺さんだぜ」

    五条「そんなに我々のこと信用できません?」

    楽巖寺「失礼なのはそっちだろうが」イライラ

    夜蛾「……ん?」

    夜蛾「オイ傑」

    五条「何でしょう」

    夜蛾「何故悟が返事する……?」

    楽巖寺「ついに自分の名字すら忘れたか」

    夏油「んだとゴラァ!」

    夜蛾「…………???」

  • 103一般猿A23/05/11(木) 20:12:23

    夏油「おじいちゃんこそそろそろボケてくる頃じゃないの?ちゃんと自分のお名前言えまちゅか〜?」


    五条「煽らないの いいかい、目上の人には敬意を払わないと駄目だよ」


    夜蛾「…………オイ、オマエ達」


    五条「何ですか?」


    夜蛾「何というかその……逆じゃないか?」


    楽巖寺「逆?」


    夏油「おー、やっぱ夜蛾センは気付くか」ニヤリ


    五条「実はですね……」ニヤニヤ


    夏油「俺たち」


    五条「私たち」


    五条・夏油「「入れ替わっちゃった!!」」


    反応

    >>107

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:12:40

    きょとんとする

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:13:15

    実はワシらもじゃ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:13:28

    信じてくれなかった

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:13:35

    お前たちもか…(夜蛾先生たちはガチで入れ替わっている)

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:13:40

    実は入れ替わってた

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:13:59

    五条家使用人を連れてきて見分けさせることにする。五条家使用人なら本物の五条を間違えるはずがないと考え、それで芝居かどうかを見分けさせる

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:14:00

    入れ替わってるんかーい

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:14:53

    やべぇ、この2人が入れ替わってんの草生える

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:15:12

    今まで頑張って入れ替わってないフリしてたのかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:17:03

    ドッキリしようと思ったら別の厄介ごとに巻き込まれてしまったwww

  • 114一般猿A23/05/11(木) 20:21:05

    夜蛾・楽巖寺「「入れ替わってる!?」」

    五条「はい、どうやら呪霊の術式のようで……」

    夏油「何とかソイツは祓えたけどな クソっ、しくじったわ」

    五条(……やばw俺のモノマネウマすぎ傑www)ヒソヒソ

    夏油(そっちこそw学長達絶対騙されてるってwww)コソコソ

    五条・夏油((とりあえずムカつく感じの喋り方してみただけなのにこんなに似るもんなんだな〜!))

    五条・夏油「「…………あ゛?」」

    夜蛾「……そうか “オマエ達も”か」

    五条「え?」

    夏油「せんせ……じゃなくて夜蛾セン、よく聞こえなかったんだけど今なんて」

    夜蛾(楽巖寺)「ならばもう演技をする必要もあるまい」

    楽巖寺(夜蛾)「実は私と楽巖寺学長も入れ替わってしまったのだ」

    五条・夏油「「!?」」

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:22:17

    君の名は

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:27:24

    オッサン同士で入れ替わって大変そう

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:27:49

    まさみちエミュはとりあえずガッデム連呼しとけばいけるいける

  • 118一般猿A23/05/11(木) 20:32:06

    五条・夏油「「入れ替わってる!?」」


    夜蛾(楽巖寺)「うむ、どうやら呪霊の術式でな……」


    楽巖寺(夜蛾)「まさかオマエ達まで入れ替わっていたとは」


    五条「ま、マジで!?」


    夏油「……ドッキリ返し?」


    楽巖寺(夜蛾)「どっきり?」キョトン


    楽巖寺(夜蛾)「何の話だ?」ポカン


    夏油(マズイぞ悟ガチっぽい!!)コソコソ


    五条(これ俺らの入れ替わりが嘘ってバレたらヤバくね!?)ヒソヒソ


    夜蛾(楽巖寺)「そろそろ入れ替わっていない演技をしながら過ごすのも限界での 儂早く京都校帰りたい」


    楽巖寺(夜蛾)「学長はとりあえずガッデムを連呼しておけば私になると思っておられるようでな そろそろ硝子辺りが不審な目で見るようになってきたらしい」


    夜蛾(楽巖寺)「お主の生徒はするどいのぅ……」


    楽巖寺(夜蛾)「これから二人で入れ替わりを解きに>>122へ行く予定だ 悟達も着いてこい」

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:32:51

    五条家

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:33:03

    禪院家

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:33:21

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:33:22

    虎杖の家

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:33:23

    ここではないどこか遠い場所

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:33:25

    イオンモール

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:34:01

    もしかして原因は羂索なのか・・・

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:34:09

    呪術安価では困ったら虎杖の部屋or家に突撃する風習があるんだ

  • 127一般猿A23/05/11(木) 20:39:40

    〜虎杖家〜


    羂索「やあいらっしゃい」ガチャッ


    虎杖「ガッデムおじちゃん!こんちは!」


    楽巖寺(夜蛾)「ああ、こんにちは」ペコリ


    虎杖「……?何でおじいちゃんがおへんじするん?」


    夜蛾(楽巖寺)「かくかくしかじかでな ここで入れ替わりを解除出来るというのは真か?」


    羂索「本当だよ さあ入って」


    羂索「……そこのお二人さんも」


    五条(……なあ、どうするよこれ)


    夏油(しばらくは入れ替わりの演技を続けよう)


    夏油(そしてキリのいい所で演技を辞めて元に戻ったと言うんだ)


    五条「おう、それで行こう」


    夜蛾(楽巖寺)「して奥さん、入れ替わりの解除方法とは?」


    羂索「>>131さ」

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:41:35

    ベロチュー

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:41:43

    一番ムカついてる身近な人間を殴ること

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:41:47

    ディープキッス

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:41:48

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:41:53

    入れ替わった二人でディープキス

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:41:54
  • 134二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:42:32

    まさみちと楽巖寺をベロチューさせようとしている勢力がいることに怯えている

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:43:03

    >夜蛾(楽巖寺)「かくかくしかじかでな ここで入れ替わりを解除出来るというのは真か?」

    >羂索「本当だよ さあ入って」


    この下りあったのに困惑してるって

    羂索も年食ってボケたかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:43:37

    >>134

    この2人は人気だった‥‥?

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:44:42

    知らないうちに呪詛師から呪術師になっていた羂索……協力者なのにボケてる羂索……

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:44:50

    羂索は冗談だと思っていたのでは?

    >>135

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:44:54

    >>136

    政府に追われて同僚に人生最大の秘密を託す未亡人と

    仲の良かった同僚を殺す羽目になり秘密を託された老兵だぞ

    人気でないわけがない

  • 140一般猿A23/05/11(木) 20:47:51

    羂索「そんなものは存在しないよ」


    楽巖寺(夜蛾)「え?」


    羂索「なんでここに来たの?困るんだけど……」


    夜蛾(楽巖寺)「お主ついさっき本当だと言っておっただろうが!」


    羂索「言ってない」


    夜蛾(楽巖寺)「言っとった!」


    羂索「言ってないもん!」


    虎杖「かあさんボケた?」


    羂索「ボケてるのはコイツ!」ビシイッ


    夜蛾(楽巖寺)「なんじゃとォ!?」


    楽巖寺(夜蛾)「が、学長 少し落ち着いてください」


    羂索「いいから帰ってよ 羂索知らないもん」


    夜蛾(楽巖寺)「嘘をつくなァ!!」


    夏油「何だか揉めているようだが……」


    五条「よし、今の内に>>144しようぜ」

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:48:06

    羂索殺す

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:48:21

    羂索に山下ビーム

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:48:33
  • 144二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:48:34

    治ったふり

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:48:40

    全員とキス

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:48:44

    乳首当てゲーム

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:49:05

    あーサーバーに妨害されたーー!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:49:35

    通りがかった天使に頼む

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:50:06

    >>147

    ドンマイ

    自分も昨日それになった

  • 150一般猿A23/05/11(木) 20:57:27

    五条「あーーー!!」


    羂索「急に大きい声出さないでよ……」


    五条「戻った!」


    楽巖寺(夜蛾)「戻った!?それは真か!」


    五条「ホントホント!なあ傑!」


    夏油「この家に来た途端バッチリ戻りました!ありがとう奥さん!」


    羂索「何それ知らん……怖……」


    夜蛾(楽巖寺)「家……この家そのものに何からの呪術的な効果があるのか……?」


    楽巖寺(夜蛾)「我々もこの家にしばらく滞在していたら元に戻るかもしれません!」


    羂索「ハァ!?何言ってるんだい帰ってよ!」


    夜蛾(楽巖寺)「断る!元に戻るまで居座ってやるわ!」


    虎杖「おじちゃんプロレスごっこしよ〜!」


    楽巖寺(夜蛾)「いいぞ〜かかってこい!」バッ


    五条「そんじゃ俺らはこの辺で」スタコラサッサ


    次のターゲット

    >>154

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:58:08

    夏油の両親

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:58:26
  • 153二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:58:31

    歌姫

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:58:39

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:58:59

    やましたさん

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:59:27

    どっちだよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:59:47

    俺だから悟か

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:59:55

    誰?

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:01:18

    安価取った人のことなら下かな。でも山下さん頼りも気になるし上かな

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:03:17

    五条が「俺にドッキリ仕掛けてみろ!」というつもりで言ったってイメージでした
    焦って一文字しか打てなかったけどダメならいいです

  • 161一般猿A23/05/11(木) 21:04:56

    五条「ふう、面倒事はごめんだぜ」


    夏油「結局先生達は元に戻れるのだろうか」


    五条「知〜らね」


    五条「それより次のターゲット誰にするよ?」


    五条「へへ、ドッキリの仕掛け人ってめちゃくちゃ楽しいな!」


    夏油「ふふ、そうだね」ニコニコ


    夏油「…………」


    夏油(悟は知らない)


    夏油(俺こそが仕掛け人だとイキりまっくている己が)


    夏油(今から私のドッキリのターゲットになるということを……!)ニヤリ


    ドッキリ内容

    >>165

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:07:33

    実は私
    隠し子がいるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:07:34

    絶交する

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:07:48

    私、蕎麦屋になったんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:07:49
  • 166二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:07:52

    お笑いコンやろうとさそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:07:53

    夏油が姿を消して五条に夏油のntrビデオ(芝居)が届く

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:07:59

    使用人たちでキスして襲いかかる

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:08:04

    実はこの前髪には意思が宿っているんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:08:16

    隠し子‥‥‥あのふたりか?

  • 171一般猿A23/05/11(木) 21:13:46

    五条「えー次のターゲットは──」


    夏油「実は私隠し子が居るんだ」


    五条「へ?」


    五条「…………へ!?!?」


    五条「隠し子ォ!?急にすげえ話ぶっこんでくるじゃん!!」


    夏油「ああ、ずっと黙ってたんだけど君には話しておこうと思って……」


    五条「マジ……?マジかぁ……………」


    夏油(おお、面白いくらいに騙されてくれる)


    夏油(まさか一緒にドッキリ仕掛ける相方がドッキリ仕掛けてくるとは思わないんだろうな 面白〜)


    夏油「……ふふ、ちなみに相手は>>175だよ(大嘘)」

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:14:52

    硝子

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:14:53

    悟の家の商人

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:15:00

    おがみ婆

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:15:02

    冥冥さん

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:15:04
  • 177一般猿A23/05/11(木) 21:21:28

    夏油「ちなみに相手は冥さんだよ(大嘘)」


    五条「冥さん……冥さんかぁ……」


    夏油「油断したところをパクっといかれてしまってね すごかった」


    五条「うわ、なーんか想像出来るわ……」


    五条「子供どんな感じ?会ってみたい」


    夏油「子供は冥さんのところに居るんだ 今すぐには無理かな」


    五条「ふーん」


    夏油(マジで全然疑わないな 私隠し子居てもおかしくないって思われてるの?)


    夏油(……さて、十分楽しんだしそろそろネタばらしを──)


    五条「もしもし冥さん?」


    夏油「え」


    五条「傑と冥さんの子供に会いに行きたいんだけど空いてる日いつ?」


    夏油「ちょっ!?」


    冥冥『>>181

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:22:58

    今すぐそっち行くね♡

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:23:09

    何で子供がいることを知ってるの?(ガチでいる、理由はお任せします)

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:23:15

    いつでもいいよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:23:19

    傑くん、虚言は罰金だよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:23:23

    10年待ってもらえるかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:23:25

    いまからでもいいよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:23:26
  • 185二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:24:34

    今から子供作れば虚言では無くなりますね…?

  • 186一般猿A23/05/11(木) 21:30:55

    冥冥『何の話かな?』


    五条「だから傑と冥さんの子供!居るんだろ?」


    夏油「ちょっ、悟、待っ」


    五条「傑が油断してるところをパクっといったんだろ?すごかったんだろ?」


    夏油「悟!!!!」


    冥冥『ふーん……なるほどね』


    冥冥『夏油くんに代わってもらえるかい?』


    五条「傑、冥さんが代われって」スッ


    夏油「ヒエッ」


    夏油「……はい……お電話代わりました夏油です……」


    冥冥『虚言の罰金dice1d9999=4804 (4804) 万円と今から私にパクっといかれて嘘を本当にするのとどっちがいい?』


    夏油「ワ……ア……アァ……」

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:31:53

    おら!パクっといかれるんだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:32:17

    実際呪霊操術の子供出来たらすごく金になりそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:33:08

    食われろ(呪言)

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:34:08

    自分の利益を前面に掲げて夏油に肉体関係を迫る冥冥さん概念いいゾ~

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:34:53

    夏油の給料だと微妙に払えなくもないレベル?

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:35:17

    金儲け込みにしても5000万円と釣り合う価値が
    夏油との子作りにあるって考えてる冥冥さん良い…

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:37:19

    憂憂「NTRやんけ〜〜〜〜〜〜!!!!」

  • 194一般猿A23/05/11(木) 21:38:55

    五条「ドッキリ!?」


    夏油「ごめん悟……」


    五条「んだよ子供居ねえのかよ つまんねえ嘘つくなよ」


    夏油「心の底から反省しております……」


    五条「……で、罰金とパクっといかれるのとどっちにした訳?」


    夏油「何とか前者で勘弁してもらったよ あの人とそういう関係になるの後々怖すぎるだろ」


    五条「賢明な判断だな」


    五条「でも冥さん……すごいんだろな……」


    夏油「それはまあ……すごいんだろね……」


    五条(にしてもまさか傑がドッキリ仕掛けてくるとはな 盲点だったぜ)


    五条(……そうだ!)ピコーン


    五条(俺も傑にドッキリ仕掛けよう!さっきのドッキリの仕返し!)


    ドッキリ内容

    >>198

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:40:13

    俺も隠し子がいる

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:40:40

    歌姫とできちゃった結婚をしているというドッキリ(ちなみに結婚はしていないが、子供は本当にいる)

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:40:51

    将来教師になるよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:40:53

    菜々子が二人に分裂した
    (片方は美々子の変装とモノマネ)

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:40:53
  • 200二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:41:01

    術師やめる

  • 20119823/05/11(木) 21:42:08

    高専時空だとちょっと厳しいかと思ったけど
    片割れのモノマネがクソ上手い美々子のネタを出したかった
    厳しそうなら安価下で大丈夫です

  • 202一般猿A23/05/11(木) 21:50:31

    五条「という訳で傑へのドッキリを敢行しまーす!」

    五条「ご都合呪術で一時的に本編時空の年齢になってる双子ォ!オマエらも協力しろ!」

    菜々子「ヤダ」

    美々子「めんどくさい……」

    五条「傑の盗撮写真12ダース」ドサッ

    菜々子「しゃーねえなあ」

    美々子「何すればいいの?」


    菜々子「──私の分裂ドッキリねえ」

    菜々子「それって美々子が私に変装して演技するって訳?」

    五条「おう、絶対驚くぜアイツ」

    五条「でも……」チラッ

    美々子「…………」

    五条「双子といえど厳しいか?オマエらキャラ違い過ぎるもんな」

    菜々子「は?双子舐めんなし」 

    美々子「一時間頂戴」

  • 203一般猿A23/05/11(木) 22:03:10

    〜一時間後〜

    菜々子「髪染めて私と全く同じ髪型、メイク、スタイリングをした美々子がこちらとなります」

    美々子「…………」ギャルー

    五条「おーそっくり!」

    菜々子「でしょ〜!?美々子カワイイんだから普段からもっとこういう格好すればいいのに」

    美々子「いつもの方が落ち着く……菜々子の趣味はよく分からない……」スンッ

    五条「駄目だ、どんだけ見た目寄せても中身が違いすぎる」

    美々子「……コホン」

    美々子「ま、たまにはこーゆーのもいいかもね〜?菜々子、一緒に写真撮ろ!」キャピッ

    五条「!」

    菜々子「いいよ美々子、撮ろ撮ろ!」パシャッ

    美々子「やっば!うちら超カワイイんですけど〜!」

    五条「すっげ〜!!」

    美々子「ちなみに逆もいけっから」

    菜々子「ん、こんな感じ……」スンッ

  • 204二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:06:23

    二期のオーコメあたりで松田姉妹マジでやってみてくれないかなと思ってる
    リアル双子だけどミミナナの演じ方はかなり違うから入れ替わりで聞いてみたい

  • 205一般猿A23/05/11(木) 22:11:07

    夏油「駄目だ、どう頑張ってもあと100万足りない……!」


    夏油「冥さんに支払い待ってもらうか?あの人待ってくれるか?」


    夏油「いっそ腹を括ってパクっと……いやいや……」


    菜々子「夏油様〜!」


    夏油「おや、ご都合呪術で一時的に本編時空の年齢になってる菜々子じゃないか」


    菜々子「難しい顔して何か考え事?」


    夏油「んー、ちょっとね──」


    菜々子?「夏油様〜!」


    夏油「!?」 


    菜々子?「難しい顔して何か考え事?」


    夏油「な、菜々子……!?」


    ナナナナ「「分裂しちゃった!」」 


    結果

    >>209

  • 206二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:11:52

    虹龍に見破られて謝った

  • 207二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:12:10

    夏油は発狂して出奔した

  • 208二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:12:13

    大変だ。美々子にも相談しよう(といい電話をかけて美々子の電話が鳴ってバレる)

  • 209二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:12:16

    見くびらないでくれ、変装したぐらいで私が美々子と奈々子の見分けがつかなくなるわけないだろ

  • 210二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:13:51

    流石夏油パパだ

  • 211二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:13:56

    此奴本当に…!

  • 212二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:15:07

    ナナナナ…

    ジャークープ……?

  • 213一般猿A23/05/11(木) 22:20:33

    菜々子「あは、夏油様びっくりしてる!」

    菜々子?「超そっくりでしょ、ヤバくね?」

    夏油「…………」

    夏油「菜々子」ナデナデ

    菜々子「うん、菜々子だよ〜」

    夏油「……美々子」ナデナデ

    菜々子?「!」

    美々子「……どうして分かったの?」

    夏油「ふふ、私を見くびらないでくれ」

    夏油「少し格好が変わったくらいで美々子と菜々子の見分けがつかなくなる訳がないだろ」

    夏油「その服も可愛いけれどいつもの君もステキだよ これからも美々子がしたい格好をしてね」

    美々子「夏油様……!」ポッ

    菜々子「夏油様私は?」

    夏油「菜々子もいつも可愛いよ」

    菜々子「ヤッター!!」

  • 214一般猿A23/05/11(木) 22:28:48

    五条「ちぇっ、即バレかよ」

    夏油「やっぱり君の差し金か」

    菜々子「夏油様、騙してごめんなさい」ペコリ

    美々子「夏油様の盗撮写真12ダース、どうしても欲しくて……」

    夏油「今回だけ後半部分は聞かなかったことにしてあげるね」

    五条「ドッキリってむずいのな〜、上手くいったの学長コンビだけじゃね?」

    夏油「あの二人、まだ元に戻ると信じてあの家に居座ってるんだろうか」

    五条「まあ俺らの知ったことではなくね?騙される方が悪いって」

    夏油「そうそう、なんたって私達のバックには……」

    「「キタニタツヤがついている!!」」

  • 215二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:34:31

    このレスは削除されています

  • 216一般猿A23/05/11(木) 22:36:00

    〜虎杖家〜


    虎杖「zzz……」スヤピ


    夜蛾(楽巖寺)「おかしい」


    夜蛾(楽巖寺)「もうdice1d9999=9907 (9907) 時間はこの家に居座っているというのに一向に入れ替わりが解除されぬ!!」


    羂索「だーからウチにそんな効果は無いんだって!」


    羂索「さっさと帰ってよ!早くしないとあの人が──」


    仁「ただいま〜」ガチャッ


    仁「……香織さん?この人達は……」


    羂索「ち、違うの!誤解よ!」


    夜蛾(楽巖寺)「五条と夏油はあんなに早く入れ替わりが解除されていたというのに……!」


    楽巖寺(夜蛾)「……奴らは本当に入れ替わりが解けていたのでしょうか」


    夜蛾(楽巖寺)「む?」


    楽巖寺(夜蛾)「そもそも」


    楽巖寺(夜蛾)「奴らは本当に入れ替わっていたのか?」

  • 217二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:37:30

    >>215

    >>216

    あれ何で降りなおしたの?

  • 218一般猿A23/05/11(木) 22:38:18

    (楽巖寺(夜蛾)と夜蛾(楽巖寺)の表記をミスってて……入れ替わりネタはこれがややこしいんですよね)

  • 219二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:39:47

    1年以上か・・・

  • 220二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:40:18

    ほぼ最大値引いててくさ

  • 221一般猿A23/05/11(木) 22:45:56

    夜蛾(楽巖寺)「夜蛾よ、どういうことだ」

    楽巖寺(夜蛾)「思い出してみてください 傑の奴が何か口走っていたでしょう」

    楽巖寺(夜蛾)「ドッキリ返し?と」

    夜蛾(楽巖寺)「!」

    楽巖寺(夜蛾)「……思うに、あの問題児共は我々にドッキリを仕掛けようとしたのではないでしょうか」

    夜蛾(楽巖寺)「……お互いの身体が入れ替わったと」

    楽巖寺(夜蛾)「しかし肝心の私達が本当に入れ替わっていた」

    楽巖寺(夜蛾)「やべえ、面倒なことに巻き込まれちったぜと焦った奴らは……」

    夜蛾(楽巖寺)「テキトー吹かしてトンズラした……?」

    夜蛾(楽巖寺)「あ、アイツら……!!」

    楽巖寺(夜蛾)「学長、あのクソガキ共には少しお灸を据える必要があると思いませんか?」スッ…

    夜蛾(楽巖寺)「うむ!今度こそ本当にドッキリ返ししてやろうぞ!」ガシッ!

    仁「前から気になってたんだ……時々寝言で呟いてるテンゲンって誰のことなんだい……?」

    羂索「ち、違うもん!あんな退屈な奴全然好きじゃないもん!!」

  • 222二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:51:19

    お、修羅場か?

  • 223二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:53:26

    よりにもよって天元で修羅場を引き起こしかけてるの草

  • 224一般猿A23/05/11(木) 22:56:34

    〜2023年 7月6日 23時56分〜


    五条「遂に始まるぞ、傑」


    夏油「遂に始まるね、悟」


    五条「テレビアニメ『呪術廻戦』第二期!!」


    夏油「『懐玉・玉折』!!」


    五条「本編もだけどOPも楽しみだよな〜!」


    夏油「『青のすみか』だね 手掛けたのは我らが……」


    「「キタニタツヤ!!」」


    ♪〜〜


    五条「お、始まるぞ!」


    夏油「これがキタニタツヤ書き下ろしの過去編テーマソング──」


    夏油「…………ん?」


    ♪〜〜♪


    「「キタニタツヤじゃない!?」」


    OPは誰に変わっていた?

    >>228

  • 225二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:57:18

    このレスは削除されています

  • 226二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:57:38

    このレスは削除されています

  • 227二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:57:45

    東堂

  • 228二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:57:46

    キムタク

  • 229二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:57:51

    湘南乃風

  • 230二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:58:06

    キムタクか

  • 231二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:59:00

    笑った
    びっくりするわそんなん

  • 232二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:00:01

    キタニタクヤとキムラタクヤ…
    勘違いして覚えていたようだな!(誤解)

  • 233一般猿A23/05/11(木) 23:06:10

    キムタク「夜空のォ〜向こうにはァ〜♪」

    五条・夏油「「キムタク!?」」

    夏油「……いやいやキムタクも素晴らしいアーティストだけども」

    五条「国民的アイドルだけども!」

    夏油「キタニタツヤは!?」

    五条「俺たちのキタニタツヤは!?」

    夜蛾(楽巖寺)「何を言っとるんじゃお主らは」ガチャッ

    五条「あ、夜蛾セン」

    夏油「……じゃなくて中身は楽巖寺学長?」

    夜蛾(楽巖寺)「OPはキムラタクヤだと何ヶ月も前から決まっておったではないか」

    五条「ハァ!?」

    夏油「いやキタニタツヤですけど!?」

    夜蛾(楽巖寺)「キタニタツヤとキムラタツヤ……間違えるのも無理はない」

    夜蛾(楽巖寺)「だが最初からキムラタクヤだったぞ」

    五条「おじいちゃんin夜蛾センまで!」

  • 234二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:08:03

    あれ楽巖寺(夜蛾)のセリフは?

  • 235一般猿A23/05/11(木) 23:10:03

    (また間違えてるよコイツ!夜蛾(楽巖寺)と楽巖寺(夜蛾)のセリフ逆です!!)

  • 236二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:12:57

    おまけにキムラタツヤとキタニタクヤ(読者サイド)まで混じってて滅茶苦茶なのよ

  • 237一般猿A23/05/11(木) 23:14:41

    五条「で、でもそう言われると……」

    夏油「最初からそうだった気も……」

    楽巖寺(夜蛾)「ああ、最初からそうだったぞ」

    夜蛾(楽巖寺)「そもそもキムタクに何の不満があるんじゃ」

    キムタク「世界に一つだけェの花ァ〜♪」

    楽巖寺(夜蛾)「素晴らしいアイドルではないか」

    夜蛾(楽巖寺)「金輪際現れない一番星の生まれ変わりとはまさに彼のことだろう」

    五条・夏油「「……確かに!」」

    五条「うおおおおキムラタクヤ!!」

    夏油「私達のキムラタクヤ!!」

    五条・夏油「「キムラタクヤバンザイ!!!!」」

    夜蛾・楽巖寺「「…………」」ニヤリ

  • 238一般猿A23/05/11(木) 23:22:23

    楽巖寺(夜蛾)(学長、ドッキリは大成功ですな)

    夜蛾(楽巖寺)(うむ)

    夜蛾(楽巖寺)(目を離した隙にキムタクのライブDVDを再生したことに気付かぬとは 己らの青い春の映像化を前に余程浮かれておると見える)

    楽巖寺(夜蛾)(これで二人は二期一話のリアタイを見逃した 当然キタニタツヤが主題歌を務めるOPも)

    五条「キムタクサイコ〜!」

    夏油「キムタクかっこい〜!」

    夜蛾(楽巖寺)(ふっ、ネタばらしが楽しみじゃのう!)ニヤリ

    楽巖寺(夜蛾)(ドッキリ返し大成功ですね!)ニヤニヤ



    おしまい♡

  • 239二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:22:48

    上手だったか

  • 240二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:23:19

    ところで、結局入れ替わりは戻るんですかね

  • 241一般猿A23/05/11(木) 23:24:07

    一般猿です
    ドッキリ回でした キタニタツヤさん、平ロボコさん、平ボンドさん、木村拓哉さん、勝手に出演させてすみませんでした ロボコ達はともかく実在の人物は今後あんま擦らないようにしたいっピね……
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 242二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:24:40

    面白かった
    ロボコの口調うまくて好き❤️

  • 243一般猿A23/05/11(木) 23:27:10

    キタニタツヤが推しでイメソンを書いてくれる世界に生まれることが出来て幸せです

    浅学ながらED担当のお方について存じ上げなかったのですが夏油くんで一曲書いてくださるようで……高笑いが止まりませんわ〜!

    次回

    1ロボット廻戦

    2Vtuber

    3さしすカラオケ

    4祓ったれ本舗

    dice1d4=3 (3)

  • 244二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:30:58

    良いオチだった

  • 245二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:20:05

    今回もお疲れ様でした!ハプニングもSSに取り込んでたり全体的に面白かったです
    最後にニヤリとしてる学長たちが微笑ましい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています