わーい「ブック・オブ・ジ・エンド」手に入れたぞー!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:59:58

    これで可愛い女の子に俺が彼氏の過去挟んでやるんだゲッヘッヘ

    まあでもその前に練習がてら俺が勉強できるムキムキ陽キャになってる過去でも挟んでみるか。よーいしょっと


    あ…がっ…脳があっ…俺はだ…れ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:02:28

    ここれが…俺!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:08:30

    勉強出来るムキムキ陽キャ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:15:15

    エッチな使い方しようにも結局過程を追体験するから新鮮味0なんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:16:52

    宝くじの過去でも挟めばええんやろか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:20:38

    銀城以外どうでもいいからって理由で精神負荷を回避できるのズルくないですか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:21:54

    誰とどういう事に設定しようが一切ブレない月島さんの怖さがわかる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:23:01

    この世界線以外の記憶は無価値って認識して切り捨てられるイカれメンタルじゃないとまず使いこなせない能力

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:25:40

    一般人の場合どっちの人格が優先されるんだろうな
    元々持ってた内向的な1の人格が残るのか
    それともムキ陽キャの人格が主体になるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています