もしかしなくてもカズサ×アイリって相当あるな?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:24:51

    途中まで全くそんな感じしなかったけどラストのカズサがスケバンやめた理由でワンアウト
    そういえば最終編でアイリ突き飛ばされてブチ切れてたなと思い出してツーアウト
    新鮮な供給を求めてグループストーリー読んでみたらちょっと照れながらアイリにあーんしてもらうカズサとか出てきてスリーアウト

    もうカズアイ沼から抜け出せません、いっそ沈めて殺してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:28:23

    レイサの話はよく聞いてたしカズサと絡んでる絵はよく流れてきてたからその辺の関係性は窺い知れたんだけど、よもやアイリとの関係がこんな沼だとは聞いてないってばよ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:31:18

    カズサはブルアカでも数少なくはない百合ハーを築ける逸材だからな、色んな相手とめっちゃうまいポジにいる

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:32:11

    しかもこの感じでカズサ(155cm)よりアイリ(160cm)の方が背が高いとか言う情報で更に狂う

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:36:14

    >>3

    少な…くないのかよ!(まぁ確かに割といるな……

    実際レイサとのジトっとした関係もいいし、ヨシミと喧嘩ップルしててもいいし、アイリと少女漫画みたいなラブコメしてても何しても美味しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:48:42

    グルストでアイリにシュークリーム食べさせてもらうカズサはマジで良いよな
    直前まで喧嘩してたヨシミがアイリに食べさせてもらったシュークリームで機嫌を直す
    →それに対して突っかかるけど煽り返される
    →キレそうなところをアイリがシュークリーム差し出してきたので躊躇いがちに食べに行く
    の流れが美し過ぎる、これはもうそういうつもりで書いてるよ多分(適当

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:04:29

    >>4

    というかスイーツ部が平均して小柄なのに加えて意外とアイリがデカい

    割とタッパのあるお姫様みたいな女の子と、好きな子の前で格好つけたがるその子より身長の低いイケメン女子は最高だぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:08:00

    >>7

    この身長設定した人天才

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:11:13

    アイリの天然タラシスキルがエグすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:13:49

    アイリには怒らないカズサ好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:14:26

    Twitterで見た
    話の流れでレイサのことを思い出してイラッとするカズサと、レイサにしか見せないだろうそんな表情を見てレイサに嫉妬するアイリのマンガかなり良かった

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:18:31

    こういう言い回しは適切ではないかもだけど、近所の年上の憧れのお姉さん概念っぽいやつなのね
    ショタではないけどおねショタ感というか

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:22:16

    >>7

    アイリとヨシミで約15cmも差があるなら、たまに屈んで話聞いてたりするのだろうか。いやもうアイリから凄まじい母性を感じるな……

    放課後スイーツ部はアイリママにオギャる部員達の集まりということです

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:32:48

    カズサ→アイリの第一印象が「素敵な女の子」で「あんな子になりたい」なの、そんな最高の一目惚れある?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:42:09

    pvでもアイリとカズサは他メンバーより一緒に映ってるシーンが多かった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:47:42

    カズ×アイの民、毎朝の日課でアイリをガン見しながらアイス食べてるカズサを見るとニコニコ笑顔になって生きる気力が湧いてくる

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:20:50

    だんだん気が狂ってくると「exスキルや家具モーションでカズサが食べてるマカロン、チョコミント色だな……」とか「ガチャ画面に自分とアイリの色のマカロン描いてあるな……」とかそういうので気ぶれるようになってくる

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:13:42

    自身は百合ハーレム築き上げつつ先生に対してはブルアカ中トップクラスの彼女ムーブ仕掛けてくるんだよね

    つ よ い

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:27:37

    >>14

    完全にカズサ側の一目惚れなのでアイリは全く知らないのもポイント高い

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:49:50

    >>10

    でもここだとキレてるのでコイツウィークポイントが分かりやすいな……となるよ(そして普段は茶化す側だけど今回に限って話聞け!するヨシミ、悪友ポジだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:53:11

    >>18

    先生すらハーレムの中に取り込む肉食性

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:59:32

    >>13

    アイリは末っ子ポジだなって思ってたけど、身長の情報入ると確かに母親ポジに見えてくるな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:05:48

    >>18

    昨日引いて絆読んでたけど、「こ、これがあの伝説の……!」と感動してしまったぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:27:27

    知り合ってから改めて正面から向かい合ったときに(え、この子思ったより大きい……)って初めて体格差に気づくのいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:30:16

    ブルアカって主人公ハーレムだと思ってたけど百合あるのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:31:45

    あると思えばある、そういうものです

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:43:33

    恋愛感情までいってそうな百合はシグ→ノドくらいか?
    実際女の子同士で重い感情(ミカ→コハ)とかあるし、普通に仲良しだからそれらを百合と見れるかって感じか

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:45:14

    そもそも先生に恋愛する気が無いので...セクハラはするけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:50:30

    カズレイはTwitterとかで割と流れてきてたんで知ってたけど
    カズアイに関しては全くノーマークだったから破壊力強かった・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:08:00

    >>20

    アイリを見て「あんな女の子になりたい」と思ってスケバンやめたカズサの前に、スケバン時代のカズサの写真を見て「本当のカズサちゃんはこの姿で、今のカズサちゃんは無理して合わせてくれてるのかもしれない。だから私もカズサちゃんに歩み寄りたい」とスケバンの格好したが出てくる。そりゃおこだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:37:55

    秋葉原コラボのスイーツ部モモトークも見ていけ 飛ぶぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:42:40

    >>25

    先生の性別は決まってないので百合ハーとして見る事もできるんすよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:46:13

    >>31

    ぶっ飛んで来た(アイリやっぱ魔性の女だよこの子

    内心彼氏面するカズサ好き過ぎる、(ほんとうにそう……)の質感よ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:14:31

    クリーム系のスイーツを食べてる時に相手のほっぺにクリーム付いてるのを見た杏山カズサ
    アイリの場合→指ですくって食べる、アイリの前だと格好付けるけど1人になると悶絶する
    レイサの場合→指ですくって食べる、動揺ゼロ。レイサがちょっと大人しくなる
    ヨシミの場合→写真撮ってグループのモモトークで晒し上げる
    先生の場合→指摘すると頬を指さして「取って」と言われて狼狽える

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:05:45

    スケバン時代は結構な数の女と寝てたけどアイリとはキスもできない童貞ムーブかますカズサ概念

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:18:44

    ブルアカ百合幻覚界隈の中でもかなり現実に近いと評判のCPじゃん
    スケバン時代バリタチだったけどアイリの前ではネコになるカズサ概念好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:21:55

    ホントはダメだけど!ひでえことだけど…!
    レイサがアイカズの前に敗北(失恋)する話が見たい!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:26:19
  • 39二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:23:14

    ここ見ながらガチャ引いたらレイサカズサ出たわ(新任Lv.53)

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:26:34

    アイリとヨシミも揃ってたらカズサハーレムの完成だな

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:33:13

    >>39

    ナツもでた

    リソースが足りないぜ(嬉しい悲鳴)

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:07:48

    こ、コイツまたしれっとチョコミント色手に取ってやがる……!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:19:28

    これが匂わせ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:45:10

    匂わせで言ったらアイリも大概ですからね(なんだそのアイスの色は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています