好きな人間キャラを一人思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:27:49

    そのキャラが刑務所に入ったときにありがちなことを書いてください

    罪状でも刑務所での過ごし方でも、どうやって無実を証明して脱獄かするかでも何でもありです

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:29:34

    ミツルくんが監獄入りなんてしたら体調崩して寝込むよ!!!
    清潔な所入れてあげて!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:32:32

    >>2

    ちびっこだから少年院か保護施設みたいなところに送られそう

    それはそうとして犯罪と無縁そうなキャラで笑う 罠にはめられたのかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:33:51

    Nさんが刑務所なんて…
    絶対ゲーチスのせいじゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:35:34

    >>4

    でも正直レクター博士的なポジション似合うと思うわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:36:40

    >>4

    ゲーチスもNと一緒にムショ暮らししたらええやん

    七賢人も一緒だから寂しくないよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:37:01

    ジュンお前一体何やらかしたんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:37:31

    ワタルさんこれ絶対内部に潜入して汚職とかを成敗していくやつじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:37:34

    チリちゃんが刑務所…??


    ちょっと似合う

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:38:16

    なにもやってないはずの脳内ホップが粛々と罪を受け入れ始めた、ナンデェ!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:39:31

    アカギ様は本を読みながら静かに過ごして刑務作業も黙々とやる。
    隣の牢がウルサイ奴だとストレス凄そう。

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:40:50

    >>9

    これもうシカゴだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:41:16

    >>11

    模範囚っぽいし、悪の組織のリーダーだから一目置かれそうよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:44:43

    >>7

    脱税

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:48:41

    無実の罪で投獄されたダイゴさんとかほぼアンドリュー・デュフレーンじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:54:22

    グズマさんか…厳しくも優しい年配の刑務官をオヤジと呼んで慕ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:55:21

    カエデさん…とうとう不満が爆発してオモダカさんに手を出しちゃった?これしか思い付かない

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:55:44

    >>16

    なんだかんだ出所後にはみんなあったかく迎えてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:57:46

    ネズさんは…MVの撮影かな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:00:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:00:52

    >>19

    ドラマの撮影かもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:01:10

    ユウリだった
    絶対どこからかカレー調達してくる

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:03:42

    奉仕蹴った世界線のボタンちゃんか
    釈放後いじめ問題とその隠蔽、LPシステムの脆弱性を一番槍に暴露系youtuber兼クラッカーやれそう
    まあ奉仕蹴るような性格の場合、自首しないからそもそも逮捕されなさそうな気もするが

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:11:36

    >>9

    >>17

    >>23


    チリ「チリちゃんたちにはまだまだ可能性があるはずや」

    カエデ「そうですよね チリさん」 

    ボタン「…でも ウチら刑務所にぶち込まれてるよね」

    チリ「…」

    カエデ「…」

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:15:07

    ツバキ
    お仕置き部屋かな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:15:20

    >>14

    あー…罰金の…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:19:22

    >>25

    網走ぽいところに送られてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:21:28

    グルーシャさん…ついにヤケになって一線超えちまったな……
    何となくヤクでパクられそうなイメージがある

    真面目で元スポーツ選手だから人一倍薬には気を使ってたのに全部ダメになっちゃった反動で手を出して堕落していくのが似合う
    性格が変わったと評されるくらいやる気なさげでダウナーだったり情緒不安定なのがヤクのせいだったら大分嫌だな…

    逮捕後はジムリクビになった上禁断症状に苦しむ地獄が待ってる
    何にも良い事ないし自殺しちゃうかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:27:09

    Nが収監されたことで初めてNの行方を知ったBW主人公は一旦ショック受けるけど足繁く面会に来てくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:32:16

    >>28

    いろいろ見てきたグルーシャBADENDの中でも上位の威力、薬物所持なら独居房で寂しく暮らすんだろうな…

    ジムリーダーたちは面会に来てくれるんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:37:32

    剣盾で何故かあったイラストスチルだ
    この角度のローズさん思った以上に幼く見えるんだな
    ローズさんはのんびり本読みつつ色々考えていそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:38:52

    オモダカさん、全身に刑務所の脱出経路を暗号化したものをタトゥーとして入れたあとに収監されて、脱獄してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:41:01

    ナンジャモは刑務所でも絶対やかましい

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:48:48

    アオキさんが刑務所に連れていかれてもトップが冤罪主張→無罪放免で即日で迎えにきそう。

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:58:06

    >>34


    面会室のガラスに手を当てるオモダカ「私が3年以内には出してあげますよ。アオキ」


    両手が膝の上に載っているアオキ「そうです…か」

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:00:34

    >>28

    グルーシャ、あの見た目で刑務所に入るってやばくないか

    200%そういう扱いをされる

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:02:12

    >>30

    面会に来てくれるとしたら誰だろう…本編で関わりがないからパッと思い浮かばないけどオモダカさんは繋がりあるし来てくれるかな

    でもオモダカさんの無意識に振り撒いてしまうキラキラ成功者オーラがグルーシャには毒かも


    オモダカさんは心から心配したり励ましてくれるけどそれを皮肉と捉えてしまったり自分を嘲ってるように聞こえて、ついカッとなって

    「今まで黙ってたけど、あんたのそういう態度にぼくはずっと苦しめられてきたんだ…!ぼくだけじゃない…ジムリーダーみんなあんたのこと嫌ってるって気づいて無いのか?

    この後に及んでまだぼくに何かしろって求めるのか…帰って、帰れよ!!……ぼくじゃあんたの期待に応えられない…」

    とか感情で口走って一瞬オモダカさんの表情に罪悪感を感じるけど精神がボロボロで相手を気遣える余裕がないんだ…

    冷静になってから言ったことに後悔するけど取り返しがつかないし一時の感情でまた罪を重ねたという心の弱さを自己嫌悪してしまうんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:10:50

    スレ主だけど囚人グルーシャ概念良いな
    出所後は信心深い人間になってそうだしジーザスみたいな髭生やしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:15:49

    >>36

    しかも元有名スポーツ選手だから付加価値もあるし自分の容姿を呪いそうだね

    ロクな目に遭わないのは既定路線として熱心なファンは獄中まで会いに来そう

    犯罪者だろうが顔が良ければそれで良いってタイプのファンだろうけど


    現実の冷たさを知っていると思ってたグルーシャはさらに下層のこの世の地獄の地獄を体験し

    それでも死なずに乗り越えたら出所後は悟ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:17:13

    カミツレさん……芸能界……うっ、頭がっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:20:39

    >>40

    ムショ入る前の写真撮影でも美人になりそう

    それはそうとして、何をしでかしたんですかね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:25:50

    >>41

    そら芸能界と言ったらシャブか全裸公園やろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:45:53

    自分もグルーシャだけど
    本編でも誰よりも曇ってるのにこれ以上不憫な境遇にしたくない
    それにグルーシャは善人だし犯罪犯すイメージないな
    でも誰かに騙されて無実の罪で投獄されるのは似合う

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:48:14

    >>42

    カミツレ「フウロー!フウロー!」

    (前転で10メートル移動。脱いだ服は綺麗に畳まれている)


    カミツレ「裸だったら何が悪い」

    (警察と問答)

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:49:12

    そ…そんな…ポピーたんが…ポピーたんが犯罪なんて…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:52:57

    上での薬物とかもだけどグルーシャは他人を傷つける犯罪はしないけど自分を傷つける犯罪はしそうだからな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 04:03:38

    グルーシャが捕まる…だと?!
    まぁたしかにあの境遇なら薬に手を出してもおかしくはない
    普通の人なら耐えられないもんな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 04:09:35

    グルーシャは自分だけが傷つく犯罪だと思ってたけど、犯罪の時点で周囲に多大なる迷惑が掛かるし
    そもそも自分を傷つけるグルーシャそのものに傷つく人の存在に気づかされて
    自分の愚かさ、浅はかさに打ちのめされる姿が浮かんだ

    処方される精神のお薬からエスカレートして薬物の沼に沈む例はあるし一番想像しやすい
    あとは世間知らずっぽいから闇バイトに加担してしまってとか
    他はストレスからの売春とか公然猥褻とか?そこまで行っても人傷つける方向には行かなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 04:50:51

    >>46

    すごいわかる

    グルーシャは既に一度夢を絶たれて死んだようなものだから

    自分の命に執着しなさそうなんだよね

    それでも決して他人を傷つけることはしない優しさも持ち合わせていて良い

    そして薬に手を出しちゃう概念が凄く似合う

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:01:05

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:14:14

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:24:35

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:29:16

    妊婦が処刑できないのはキリスト教の国だけじゃないの?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:37:13

    コルサは何やらかしたんですかね
    絶対これも刺激アヴァンギャルドするやつ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:37:39

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:39:36

    グルーシャくん一番好きだけど流石に犯罪犯すのは想像出来ない
    薬に手を出すとか言ってる人がちらほらいるけど
    グルーシャくんは弱い人間ではないし
    他人を傷つけることはしないは同意できるけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:39:37

    鉄壁ガードの刑務所に入ってしまった
    なんで……?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:48:53

    >>56

    わかるよ自分もグルーシャが一番好きだわ

    グルーシャはSVで一番辛くて重い境遇背負わされて曇らされて

    それでもジムリーダーとして自分の役割全うしてるのに薬なんて手を出すかよってなる

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:56:56

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:58:15

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:03:55

    >>58

    薬どうこう以前にまず刑務所に入らんから普通は…それを前提として「もし入ることがあるとしたら」を楽しむスレじゃないんか?ここ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:05:49

    >>59

    そりゃグルーシャは人気キャラだからだろ

    ビジュ良くて本編で一番曇らされて不憫な境遇は特にあにまん民にはたまらないでしょ

    個別スレも一番伸びてるしここでは一番人気なんだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:12:33

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:21:33

    いやまあグルーシャは普通に人気だから仕方がないとして
    自分の好きなキャラで妄想楽しもうぜ
    自分はボタンちゃんだけどついにLPの不正がバレてしまったかってなる

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:35:16

    シロナさん…ショタをおそったか

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:45:22

    シャブで捕まってそうなキャラナンバーワンのアローラギーマさんだよ!!クスリ抜けなくて辛そうだね!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:12:32

    >>58

    グルーシャは薬に手を出しちゃうほど辛い境遇だよねってだけで妄想を楽しんでいるだけなんだ

    家族とかいるか知らないけど刑務所で家族を悲しませたと後悔して

    後遺症に苦しみながらも必死で生きていく姿が見たい

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:29:09

    パルデア組が好きだけど想像力なくてボタン以外のネモとペパーの逮捕理由が思い浮かばない

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:36:20

    >>68

    エリアゼロへの侵入が重く見られた世界ならまとめて収監できるぞ!

    ひねり出すならペパーはマフィティフを傷つけられそうになって暴力沙汰の過剰防衛とかどうだろう

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:51:35

    主人公とかに会えずに親と同じ道に行ってしまったシルバー…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:58:45

    >>67

    グルーシャは家族いるのかな

    何か孤児でしたとかでも納得できちゃう雰囲気ある

    自分のスノボの腕前だけが誇りで生きる目的だったのにそれを諦めるしかなくて…みたいの想像しちゃう

    だから支えてくれる人もいなくて自暴自棄になって主人公に会えない世界線でクスリに手を出しちゃったとか

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:35:07

    >>68

    ひでんスパイスにヤバい成分含まれてたんだろうなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:56:06

    ルスワールさんなにやったの…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:02:52

    ヒビキくん何やったん…?
    ポケスロンの出場ポケにドーピングでもしたか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:08:49

    クララ……主人公に会えない世界線でヤケになっちゃったのかな
    薬物も、風営法違反も、悪い人に引っかかって悪事の片棒担がされたのも想像できちゃってごめんね

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:20:55

    レッドさん・・・・・・これ絶対何も供述しなかったからぶち込まれたやつだ
    翌日辺りにグリーンが迎えに来て怒られるまでがセットで

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:23:28

    レオ(ポケコロ主人公)か


    やばい残当でしかないや、ハハハ

    元スナッチ団か余所でスナッチバレたか

    はたまた爆破やっちゃったか……

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:37:11

    >>72

    使用まではセーフだったけど所持と栽培がまずかったのかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:44:18

    >>71

    まあいるでしょたぶん

    でないとペパーみたいに目の前のことで手一杯になる

    ある程度家庭環境恵まれないと夢見つけて打ち込めないのでは

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:50:09

    サカキ、マツブサ、アオギリで迷いながらスレ開いたらみんな似合いそうなお題だった・・・(後ろ二人はスペシャル版のイメージだったから)

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:52:46

    ダンデ…ダンデ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:54:01

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:56:05

    キバナさんはハメられたんだ
    きっと自撮りに何か不味い物が入り込んで
    これは陰謀だ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:56:37

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:58:09

    >>81

    ヤバい現場に迷い込んでしまったばっかりに

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:01:04

    あのアクロマさんが…そんな馬鹿な
    彼ならば証拠隠滅に手抜かりなどあったはずもないでしょうに…どうして…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:17:21

    ギーマさんSM時空ならクスリやっててもおかしくないというか、もはやクスリやってそうなトレーナーって聞かれるとギーマさんしかほぼ思いつかないというか…

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:25:18

    アオイちゃんだったんだが一体何やらかしたの?
    実はレホール先生も一緒にブチ込まれてたりしない??

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:44:24

    ヤローさんとか絶対冤罪じゃん

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:54:13

    コルサか…
    逮捕まで行くか分からないけどアヴァンギャってるテンションの時
    不審者として通報とか職務質問された過去はありそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:56:43

    >>90

    異様なテンションにヤクとか酒とかを疑われるけど至ってシラフだから逆に引かれるんだ

    あとは風車飛び降りが自殺未遂扱いで通報とか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:59:17

    ハ、ハンサムさん……?あんた一体何したんだ……?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:01:29

    >>92

    はめられて投獄された刑事、王道のおもしろさがある ぜひとも脱獄して警察と悪の組織の両方に追われながらも真犯人を捕まえて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:07:28

    ボタちゃん…許されなかったのか

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:19:54

    ジニア先生か……ジニア先生が黒幕的な奴で違法な研究しててDLCで逮捕されたら嫌だな
    クラベルに怒られてもヘラヘラして悪びれないし担任なのに唯一主人公と絆芽生えないしサイコパスっぽさがある

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:06:09

    アポロ心当たりしかないし多分既に逮捕されてる
    意外と大人しくしてるように見えてずっと脱獄の機会を狙ってたりするんかね?

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:08:51

    >>91

    逮捕と言うか留置所で一晩お泊まりのイメージで想像した

    迎えに来るのハッサクさんとかかな?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:22:57

    >>89

    肥料とか農薬の取引でうっかり法に触れたのかも

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:41:14

    リーリエ
    絶対冤罪やん
    ルザミーネさんが冤罪主張してくれそう
    グラジオは刺し違えてでも真犯人殺しにいきそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:53:36

    サワロ先生
    上に出てるスパイスの成分経由で主人公&ペパーごと収監するしかねえ
    そして超真面目に凹んでそうでかわいそうだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:00:56

    >>100

    受刑者A「ヒソヒソ…あの新入り、違法な植物の取引で捕まったらしいぜ…」

    受刑者B「ヒソヒソ…ああ…あの人相は悪の組織の幹部クラスに違いねえ、怒らせないようにしようぜ…」

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:19:02

    >>100

    サワロ先生の一睨みで黙る囚人たち

    実は内心一番怯えているサワロ先生

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:10:52

    >>88

    当たり前のように一緒にぶちこまれるレホール先生に笑う

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:56:21

    ワタルさん・・・一般人にはかいこうせんしたの・・・?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:08:55

    上にも出てるけどNはその能力を活かして警察に協力する代わりに罪を減刑される取引みたいなことやってそう
    あとぱっと見おとなしいのに色々とクセが強くて警察からも囚人からも(なんだコイツ…???)とか思われるタイプ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:17:50

    ポピーちゃん!?!?!??!?

    たぶん>>34すると思う

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:21:59

    ポピーぐらいのおとしごろは法を犯しても裁かれないんですの

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:35:09

    ウォロさん…
    アルセウスのためなら何しでかしててもおかしくないな

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:37:09

    ポピーちゃんは刑務所というか警察で一時保護されてる位だの思いますの

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:40:49

    レホール先生は何の説明も無く居ても違和感ないしそのうちさらっと脱獄してると思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:41:31

    金銀ライバル
    ウツギ博士が許してくれない世界なのか…?
    それとも何か事件に巻き込まれたのか…??

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:43:51

    ノボリさん…
    若の鼓膜にダメージ与えちゃってチェッタとドリバルに牢屋送りにされたのかな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:48:25

    デンジさんか…
    盗電か?

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:55:14

    アクロマはこいつ入れとくのも危険じゃない?
    手足も縛って芋虫みたいにしたほうがいいよ絶対

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:45:44

    >>100 >>101 >>102

    このアイデアシンプルに面白いからSSにしたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 04:20:30

    グルーシャ薬物で逮捕ネタは実際それで逮捕されたスノーボーダーが居るからそういうネタだと思った
    「っちうるせーな反省してまーす」の人

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 04:26:45

    ダンデは刑務所に入る(迷子)の可能性

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 04:33:27

    ナンジャモ思い浮かべてごめん!
    確定申告漏れからの脱税とかあり得そう
    或いは配信機材等をリーグ名義で経費精算し横領とか

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 05:25:40

    ラベン博士が刑務所…?
    ギ、ギンガ団の総力を上げて冤罪を証明しなきゃ…!

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:55:13

    グラジオ……グラジオ?厨二すぎてタイーホか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています