BLEACHで質問があるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:31:00

    完現術者が虚を倒したらどうなるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:31:38

    スレ画で身構えたが真っ当な疑問で安心した

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:32:31

    序盤でチャドと織姫が虚倒してたな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:33:36

    斬魄刀で切ったらソウル・ソサエティか地獄に行く。滅却師は滅却する。じゃあ完現術者は?ってことか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:33:38

    多分滅却師が倒した時と一緒かなぁ?
    銀城のは斬魄刀でもあるらしいから罪が雪がれるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:35:13

    完現術で倒した時については言及されてなかったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:35:42

    滅却師って完現術者に近い気がする
    弓出すのに滅却十字使うし、両方霊王由来?だし

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:38:38

    倒せはするみたいだし、斬魄刀の機能はついてないから滅却師が倒した時と一緒とするのが自然

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています