ぎゃあ!顔が良い!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:48:14

    助けてミオリネさん!!
    すこぶる顔が良い!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:49:23

    面食いスレッタ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:54:30

    ぅ堕ちろぉ! 水星女ぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:57:46

    顔は僕もいいだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:58:57

    こ、ここ、この顔も、すっっっっごく良いですね!ミオリネさん!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:58:57

    >>4

    ぎゃあ!スタンガン怖い!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:10:51

    ぎゃあ!目を閉じた時のまつげ!
    顔がいい!!ミオリネサァン!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:11:02

    顔が良い!顔が良い!
    よく私が来るまで平気でしたねミオリネさん!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:11:25

    私を大切だと言ってくれた人が、こんなに顔がいいなんて…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:13:57

    やはり眉間のシワが駄目だったんだろうなと今なら分かる

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:14:46

    ミオリネさんとグエルさん…顔がいい人と顔がいい人の夫婦なんて…そんなの最こいややっぱり私も挟ませてくださいよミオリネさん!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:15:03

    助けてミオリネさん!迫られたら堕ちる!迫られたら堕ちます!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:20:07

    薄汚れた格好をしていても、こんな顔がいいんですか?!
    しかも前髪を下ろしているなんて、貴重ですね!ミオリネさん!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:21:59

    えっ?
    うそっ!?
    声も良い!声も良いですよミオリネさん!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:25:57

    >>14

    声はみんな良いのよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:27:15

    どっちも選べません!ととかここのスレッタならいいそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:28:38

    >>16

    進めば2つ

    お母さん、そう教えてきたでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:29:03

    この横顔は大人っぽくて、素敵ですね!!!
    この人はどれだけ顔がいいんですか!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:31:24

    ぎゃあ!顔がいい!!
    トラウマを抱えて吐きそうで震えているのに仲間の声援で奮起してわたしに向かってくるその魂の咆哮!の顔がいいですよミオリネサァン!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:32:46

    お仕事してるときの顔も良い!真面目に頑張ってます!

    えっ……この人はボブさん……?
    どうしましょうミオリネさん!私、グエルさんとボブさんで選べません!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:34:27

    >>17

    ぎゃあ!

    マスクがダサい!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:34:59

    グエルだけで差分が結構あるからな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:35:09
  • 24二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:38:37

    >>23

    まぁそのマスクはどうかと思うよ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:39:58

    ダボっとしたパーカーを着たラフな姿もかっこいいなんて、どんだけ顔がいいんですか!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:44:07

    >>25

    まだ甘いわねスレッタ

    本当に顔が良いやつの顔は、見えなくても顔が良いのよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:46:34

    グエルファンクラブしか居ない世界なのか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:48:09

    >>26

    ミ、ミオリネさん、天才ですか…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:48:30

    断髪グエルは顔ごと変わってる印象があって残念

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:48:51

    スレッタにごめんなさいされた後のふにゃっとした笑顔が好きなんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:51:57

    >>30

    この顔ですか?!

    この顔もいいですよね!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:57:33

    分かってるじゃないか水星女……兄さんは顔もすごくいいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:57:36

    >>27

    グエルファンクラブの皆さん

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:59:25

    >>33

    スレッタジェターク寮に取り込まれてて草

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:59:53

    >>29

    何言ってるんですか!髪を切っても顔はすごくいいんですよ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:00:33

    赤面は?赤面のやつは?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:01:24

    >>36

    この余裕のない感じ……いいですね!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:03:30

    >>31

    これが個人的に最高だわ

    台詞も合わさって年相応のありのままのグエルだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:03:35
  • 40二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:06:53

    そもそも私が今回グエルを選んだのは顔が良いからよ
    あとからその他の諸々も状況に合ってることに気付いて「この男顔だけじゃなくて都合も良いじゃない!」ってビックリしたわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:09:39

    >>40

    ミオリネさん、顔の良さは全てを解決してくれるんですね

    すごいです

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:21:27

    こういう普段に何気ない顔から、顔の良さがわかるんですよ!
    すごく顔がいいですね!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:21:47

    >>31

    3話のご立派な哲学で顔と近いですけどこのしょうがないな…って眉を下げた顔が…顔が!!いいですよね!!ミオリネサァン!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:26:14

    ところでグエルさんには弟のラウダさんやジェターク寮の皆さんがいて、そういう人達には私に見せないような表情を見せてるんですよね…………

    ミオリネさん、一度ジェターク寮に行ってグエルさんの義妹になってきてもいいですか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:52:59

    >>44

    何をしに来たんだ…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:57:58

    >>45

    グエルさんの顔の良さを拝みに来ました!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:03:30

    お前だって僕たちが見れないような兄さんの顔をいくつも見てるだろ水星女ぁ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:04:03

    ゆるふわまとめ髪人妻ボブさんも忘れてはならない

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:07:40

    >>41

    顔が良い女と顔が良い男が組めば全方位をカバーできて総裁選にも勝てるでしょ

    合理的な判断よ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:14:29

    >>48

    このボブさん?グエルさんは顔の良さだけではない何かを感じます。

    それが人妻感なのかもしれませんね!

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:15:55

    2回目の告白の顔がいい写真を見せるだけで、
    ジェターク方面はお釣りが来るレベルで良好な関係になれるな

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:24:15

    >>32

    歴史的和解

    ここのスレッタとラウダ(とミオリネ)は硬い友情で結ばれそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:48:23

    僕も初めて会った時は兄さんの顔があまりにも良くて思わずずっと支えていくと言ってしまったんだ
    もちろんその後順当に脳も焼かれたがな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:20:16

    そんな顔がいいグエルにプロポーズされてなんで受けなかったんだ
    2回目の決闘のときの

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:23:06

    >>54

    顔が良すぎる相手ってさ、近付き難いじゃん?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:23:23

    >>54

    眉間にシワが寄ってた時代だから威圧感とかを先に感じてあまり顔を直視してなかったんだろう

    そして尖った部分が無くなった結果顔の良さや内面のトロの部分がまとめて直撃した

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:24:24

    >>54

    私だって断腸の思いで……!

    他に大切な人がいるから……ぎゃあ顔がいい!

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:24:59

    >>55

    推しすぎて自分は相手してほしくないヤツか

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:47:32

    みんなぜんっぜん分かってない!
    どうしてこの、煽ったらノってくるチョロそうな性格が滲み出てるこの頃のグエル先輩を上げてないんですか!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:57:00

    >>59

    だってあんたこの時のグエルはなんだかこわいって言ってたじゃない

    今はこの時の顔の良さもわかるようになったってわけね?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:20:42

    髪切ってイメチェンしてみたのにみんな「顔がいい」しか言ってくれない…
    顔がいいってなんだ?似合わないからはぐらかしてるのか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:45:46

    >>61

    髪型やら眉やらまつげやら目つきやら頬から顎にかけてのラインやら口元やら顔面構成するパーツ何もかも含めて『顔がいい』だからね

    要するに『似合ってるよ色男!』ってことさ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:50:25

    >>23

    声がいい!声がいいです!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:01:35

    こ、これが水も滴るいい男ですか?
    顔が良いですね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:17:05

    気の抜けた反応をしている時でも顔が良いのは反則です……

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:54:33

    この照れて調子が狂ってる顔も良いです
    さっきまで落ち着いた大人っぽい雰囲気だったのに、恥ずかしがったりしてる時は一気に子供っぽくなるの最高にキュンと来ます!

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:57:21

    見てくださいこの思いがけないことを言われて一瞬ポカンとした可愛らしさもある表情を!!
    全く、どんだけ顔がいいんですか!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:02:13

    このスレッタはプロポーズを断れないのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:31:03

    >>68

    だからミオリネに助けを求めてるんじゃない?

    ミオリネもダメそうだけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:09:51

    こ、この、険しい顔もいいですよ!ミオリネさん!!
    本当に顔が良いですね……

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:12:04

    このスレ公は俺か?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:17:09

    >>68

    私はミオリネさんが大切なので断腸の思いで断りました。

    でもミオリネさんが陥落したっぽいです。 >>40

    畜生こんなことなら断らなければ良かったです。

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:36:13

    >>4

    私はもっと落ち着いた表情の方が好みです!チベスナ顔になって出直して来てください!

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:45:27

    オタク的には推しと恋人、もしくは結婚相手は別みたいですよ。

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:51:52

    >>74

    それは本来推しが告白してくることなんてないからこそ成立する理屈なんですよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:58:51

    今見るとこのドヤドヤした顔も、顔がいいです!
    でもちょっとお尻ペンペンもしたくなりますね
    とにかく顔がいいです!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:03:27

    戦った後の汗だくも良いですよ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:04:16

    >>61

    散髪したんじゃなくて断髪した疑惑があるし

    そもそもの言い分として「傷んでたから切った」だから似合う似合わないは度外視なのでは?

    いや、その短髪も大人っぽくて好きだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:12:31

    >>78

    笑うなよ?

    ......どうせなら「似合っている」と言われたい(ボソッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:35:32

    まあ整ったカットしていない感じではある

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:13:47

    素人が自分で切った感じだし美容室行ってまたちょっと変わるかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:21:44

    下からのアングルの写真を入手しました!
    この驚きと困惑の表情でも顔がいいですね!!
    写真の状況は最悪だとか聞きましたけど、顔はいいですね!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:04:06

    雑誌の表紙も顔がいい!!撮影してくれた人ありがとうございます!!!
    弟さんとのティーブレイクでいつもとは違う穏やかな表情!!ご家族お好きなんですねわかります!!!顔がいい!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:10:26

    この世界、スレッタとラウダの2人で放置しても気まずくならないどころかナチュラルにグエル会始めてそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:56:49

    >>83

    顔がいい!!

    保存用、実用、布教用で三冊買いました!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:59:52

    ぎゃあ!顔も良いし声も良い!
    「どうする、スレッタ・マーキュリー?」って、私その時の声の生で聞きたかったです!

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:20:17

    このスレッタ、最初はラウダと意気投合してグエル褒めてるけど
    すぐにラウダが「待て、水星女。お前は何も分かってない!兄さんは顔だけじゃないんだぞ!」って喧嘩になる
    ラウダによる兄さんプレゼンを浴びてグエルの認識が少し変わるけど、グエル前にすると

    ぎゃあ、顔が良い!!

    しか出てこない

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:23:36

    兄さんの顔の良さが分かるとはなかなかやる奴じゃないか、水星女
    しかし、兄さんは幼少期からずっと顔が良かった
    お前は見た事ないだろう?小さい頃の兄さん

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:21:51

    >>88

    グエルさん・・・小さいころ・・・?


    小さい・・・グエル・・・さん?


    グエルさん・・・小・・・さい・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています