モチベ下降気味よ集まれpart2【サークル募集】

  • 1集落長21/11/29(月) 07:27:02
  • 2集落長21/11/29(月) 07:29:26

    サークル情報

  • 3集落長21/11/29(月) 07:31:03

    活動方針としては、気が向いた人が育成したり靴を投げ合ったりする感じですね。
    幽霊部員でもok!ソロは嫌だって人もどしどし募集です

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:31:38

    俺、人の多い過疎集落来て嬉しくなったから
    おはガチャしたんすよ....集落長のお陰すかね?

  • 5集落長21/11/29(月) 07:36:55

    このキャラきたら復活する!あんまノルマあると嫌だ!みたいな感じの人の集まりでだらだらプレイしたい方はいらっしゃってください。

  • 6集落長21/11/29(月) 07:39:05

    >>4

    なんだとォッ!?おはガチャだとォ!

    カフェだから良いですけどドーベルとかだったら呪い殺してましたね!!

    しかしまあおめでとうございます。一緒にカフェ沼に沈みましょう…。

  • 7集落長21/11/29(月) 07:41:11

    スレ内での質問等には答えますよ〜
    それと加入の際スレ内で許可をもらう必要などはありません。

  • 8集落長21/11/29(月) 07:42:20

    たまーに集落内での会話やわいわいしてるウマ娘ちゃんの画像をあげていきます。

  • 9集落長21/11/29(月) 07:42:36

    とりあえず

  • 10集落長21/11/29(月) 07:42:46

    10まで

  • 11集落長21/11/29(月) 07:44:28

    ちなみにモチベある人厳禁という訳ではありませんが、あまり報酬には期待しない方がいいかもしれません…

  • 12集落長21/11/29(月) 07:52:59

    集落録

  • 13集落長21/11/29(月) 07:53:13
  • 14集落長21/11/29(月) 07:53:26
  • 15集落長21/11/29(月) 07:53:37
  • 16集落長21/11/29(月) 07:54:57

    今月に立てたサークルなので来月の15日くらい?までに入ればランキング報酬が受け取れるみたいですね。

  • 17集落長21/11/29(月) 09:53:43

    今更ですがこの掲示板「カフェの人」が多すぎて自分がカフェでもあんま印象ないのか…?

  • 18集落長21/11/29(月) 11:27:53

    議事録第十部

    >>4さん集落入り前後の一幕。

  • 19集落長21/11/29(月) 11:28:07
  • 20集落長21/11/29(月) 11:28:40

    >>19

    シチトレはどうにも気にしたがりが多いようで

  • 21集落長21/11/29(月) 11:29:21

    >>20

    これで>>4につながります

  • 22集落長21/11/29(月) 12:30:24

    age

  • 23集落長21/11/29(月) 12:33:35

    集落入りありがとー☆
    今度はキング!

  • 24集落長21/11/29(月) 12:45:17

    ヘリオス待機勢が2人と、やはり人気なんだな〜といった感じ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:18:45

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:30:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:37:24

    このレスは削除されています

  • 28集落長21/11/29(月) 14:17:49

    age
    ここに 3にんの カフェが おるじゃろ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:21:45

    モチベ下降してる割に掲示板への書き込みは精が出てるな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:24:13

    楽しそうでなによりではある
    靴って加入してすぐに投げてええんやろか?
    他メンバーの益になるなら投げてこなきゃ…

  • 31集落長21/11/29(月) 14:39:52

    >>29

    正直サークル設立でモチベ回復した節はあります。

    >>30

    どうぞ投げてくださいな。靴投げはどちらかというと自分のサークルポイント稼ぎのための方が大きい気がします。

  • 32集落長21/11/29(月) 16:19:59

    age

  • 33集落長21/11/29(月) 17:13:13

    急募:ネタ

  • 34集落長21/11/29(月) 17:47:52

    うーん
    このスレどうしよ

  • 35集落長21/11/29(月) 18:40:33

    集落会議の議決によりスレはもう落とすこととなりました。このスレを見た集落入り希望者がもしいれば適当に入ってきてくださいね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています