ここだけ星野アイの父親が

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:01:56

    鬼龍!の世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:03:20

    アイの心臓がバーストしんだッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:03:41

    刺されるまでもなく荼毘に付しますよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:04:36

    お前が孕ませたまま放置したせいで母親が窃盗するほどまでに追い詰められアイは歪んだんだ
    満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:06:00

    かわいそ…な要素が一つ増えるだけなんだよね
    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:06:48
  • 7二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:07:10

    ヒャハハハ、ルビーがバーストハートで若死にしたでぇ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:07:26

    まッ相手は瞬殺するけどええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:07:53
  • 10二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:09:52

    主人公が鬼龍を殺す…する為に格闘家になると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:10:38

    しゃあけどこの時空なら鬼龍がストーカーとカミキヒカルを殺してそうだからアクアがNeo化しなくて済むわっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:11:06
  • 13二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:12:26

    >>12

    ウオオオオオ 熹一と優希ちゃんを馬鹿にすなぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:36:26

    でもね、オレ仮にアイや双子達に鬼龍のバーストハートが受け継がれず、カミキヒカルやストーカーの件が何とかなった場合も鬼龍の血筋というだけでマイナススマートなんだよね

    祖父の鬼龍がカミキヒカルなんかよりも遥かに火種を撒き散らしてるのは事実でしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:41:50

    >>14

    確かにおじさんの親族って時点で死ぬ程迷惑かけられるのは確定事項っスね

    あのアホ不良中年あちこちから恨み買ってるから絶対ろくでもない事になりそうなんだよね 凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:45:37

    >>15

    曲がりなりにも表向きは自身の異常性を隠してるカミキと違っておじさんはあちこちで顔出しして横暴やってるんだよね

    酷くない?

    その上でコネもお金もあるのが厄介を超えた厄介なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:47:24

    カミキヒカルは俺にボコボコにされるんだ これはもう決まったことなんだ
    はーっ 灘神影流 "破心掌"ッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:49:04

    確かにカミキヒカルは処理されるけどアクアの復讐対象が鬼龍になるだけッスね
    あれコレおじさんとしては願ったり叶ったりじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:49:31

    ドラゴン・フット持ちだから野蛮オタクぐらいなら跳ね除けられそうなんだよね
    しゃあけど…残念ながらバーハーで何もかもマイナスになるわ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:50:12
  • 21二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:51:08

    3人で幸せに暮らすには突然変異の心臓が3つ必要なんだよね 酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:58:18

    待てよ ストー・カーに刺されそうになったら鬼龍!が颯爽と現れて助けるんだぜ
    おそらくそこから父・娘・孫たちのハートフルストーリーが始まると思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:35:39

    高知能なおじさんの事だから、アイドルとして人気を獲得して躍進するべきなのに突然の休養を発表した事を訝しんで調査した結果、アイが妊娠して地方で出産することを決めた事に行き着くんだよね

    凄くない?

    そして娘の担当医が突然行方不明になった事についても調査して、娘の周辺をうろついていたストーカーを捕まえて、そのストーカーに“誰”がアイの情報をもたらしたのか“色んな方法”で聞き出すんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:45:19

    孫たちにじーじって呼ばれて嬉しくなってる自分に気づいて俺も弱くなったものだ…とか自嘲する鬼龍
    あなたも並の男だったのね

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:46:03

    >>24

    それがどうした いっぺん抱かれてみるか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:48:16

    実際、鬼龍が影ながら守ってればカミキヒカルは手も足も出せないんだよね、弱くない?
    なにっ ス・トーカーを使って実力行使に出てきたッ
    もう一緒に暮らしてずっと守護るしかない…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:25:22

    おいおいほのぼのもいいでしょうが

    ということでアイや双子達に素っ気ない態度を取ろうとする鬼龍が日常でアイ達に振り回されるところを見てみたいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:21:42

    >>23

    おじさんは身体能力と知識知能といったスペックは凄いよね

    スペック自体はね

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:18:32

    アイからは美貌・カリスマ・アイドルとしての才能
    鬼龍からは頭脳・龍腿 ( ドラゴン・フット ) ・武術の才能

    母と祖父から受け継がれる才能がアクアとルビーを支える……ある意味最強だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:26:48

    >>29

    ◇このバースト・ハートは…!?

    ◇このバースト・ハートは…!?

    ◇このバースト・ハートは…!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:28:04

    >>7

    待てよ

    孫までバーストハートかは分からないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:41:22

    アイのピンチを救って登場すれば孫たちからの好感度は高そうなんだよね、尊くない?
    アクアがデレるかわからないけどルビーはおじいちゃんおじいちゃんって懐きそうなんだ。絆が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:37:45

    ストーカー(なんだよ このクソ展開)
    (俺を裏切ってガキをこさえたアイが悪いのに、謎のジジイのせいでアイに一指も触れられずに人生が終わるとか、俺の人生は雑魚キャラそのものかよおッ)

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:11:17

    鬼龍が星野一家と一緒にいる所を尊鷹やオトン、キー坊が目撃していたらその場にいる宮沢家の人達が目を丸くしてそうっスね

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:15:38

    ふうん アイ一家に手を出すということは宮沢三兄弟+キー坊+流星&デゴイチ+トダーを敵に回すということか

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:17:56

    >>33

    はいっ!そうですよっ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:23:34

    >>35

    紹介しよう

    GKドラゴンだ

    もちろんメチャクチャ強い

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:31:38

    >>33

    これでもヤケになって殺した相手がちゃんと自分を見ていてくれたことに気付いて悔やみながら自殺するよりは全然マシなんだよね

    酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:34:03

    よう姉ちゃん……会いたかったぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:53:49

    >>39

    悪魔王子は一般の女子どもには手を出さない主義だから、単に姉とその家族の顔を見に来て挨拶しただけっスね


    ただ悪魔王子からすれば鬼龍からも愛されて人々の偶像になっているアイは眩しすぎる存在なんだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:56:42

    >>39

    アイの墓参りに来る悪魔王子はしんみりするのん……

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:59:41

    アイを刺しに来たリョースケを邪魔だクソゴミしてマンションから投げ出す鬼龍?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:04:08

    >>42

    そしてリョースケは絶命した

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:14:11

    >>34

    オトンの宮沢一族の中に星野一家3人も新たに加わることになる

    ハッピーハッピーやんケ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:18:10

    恐らくカミキの放った野蛮人の刺客と鬼龍の戦いを描いた外伝作品が連載されると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:20:17

    もしかしてこれ鬼龍!本人より周囲の宮沢一族との絡みの方が多くなるんじゃないッスか?
    キー坊とか非戦闘員相手ならメッチャ気の良い兄ちゃんだろうしな ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:38:40

    実際にオトン本人と対面するまではアクアとルビーの脳内オトンのイメージは、鬼龍と大差ないものと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:13:26

    龍継ぐのオトン初登場みたいに鬼龍を誘き出す為に捕まったアクアとルビーをおとんとキー坊とウンスタが助けに来るのは見たいのん

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:16:25

    >>37

    おいおいGKドラゴンは移動できないでしょうが

    まあストーカー対策として家に数体配備されてもおかしくはないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:21:04

    刺される→バリバリ我が名は尊鷹で回避出来ると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:25:04

    >>49

    溺愛を超えた溺愛

    愛が最強だろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:42:29

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:44:11

    私はキャプテン・カミキヒカッル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある少女をぶちのめしてほしい
    名は星野アイ 大人気のアイドルで"B小町のセンター"を務める少女だ
    もちろんめちゃくちゃ可愛い
    星野アイを殺すには手段を選んではならない
    銃や刃物などの武器は使用推奨
    なぜなら万が一にも“価値ある命”を奪い損なってはならないからだ
    何よりも“価値ある命”を奪うことが大事なんだ
    ぶっちゃけ二人のガキの命なんてどうでもいいんだ
    “価値ある命”さえ奪えていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    星野アイを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “アイドル・ラッシュ”だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:46:18
  • 55二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:52:55

    >>53

    多分アンタにそんな資産は無いだろうがよえーっ!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:25:56

    おじさん娘には優しいから普通に良展開になりそうなんだよね

    息子側の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:28:41

    愛を知らない娘と、悪魔を超えた悪魔の父
    そして二人の孫達が織りなすストーリー
    普通に面白そうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:30:33

    龍星、姫次、悪魔王子、リカルドの前に姉が現れたぁ!
    普通に姉弟仲良さそうで興味あるのが俺なんだよね、見てみたくない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:48:26

    この中だと姫次が言動と人格の内面においてはギャップが一番あるかもしれないっスね

    どう見てもチンピラとしか思えない風貌と言動を見た双子が最初は姫次を警戒するも、アイはそんな事を気にせずに姫次とのスキンシップをはかろうとするんだ姉弟としての絆が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:53:31

    もしかしてアクアとルビーもバーハーになるんじゃないスか?
    ルビーは転生しても欠陥ある身体に悩まされるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:07:02

    どこまでもバースト・ハート設定が足を引っ張るんだよね、酷くない?まあ鬼龍は嫌いだからこれからも愚弄し続けて欲しいんやけどな、ブヘヘへへ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:26:26

    孫までバースト・ハートになるかはわからんと言ってるだろうがクソボケがーっ
    アイは無理です。娘なので。バースト・ハートからは逃れられない。だからパーツ取り用のガルシアが居るんだろ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:03:35

    >>62

    やっぱ欠陥遺伝子持ちでそれを息子、娘に遺伝するの糞ッスね 忌憚のない意見って奴ッス

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:53:11

    双子達にとって実際に会う前までの宮沢一族のイメージはどうなってるんスかね?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:04:18

    もしかしてアイちゃんとアカネちゃんは生き別れた姉妹なんじゃないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:05:35

    >>64

    どうせおじさんの事だから偽善者だのなんだの言ってルビーが真に受けそうなんだ

    アクアはもしかしたらそのあたりで訝しむかもしれないっスね

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:33:06

    >>59

    姫次と段々打ち解けていく双子が見てみたいのん…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:41:27

    待てよ

    双子の心臓についてはカミキヒカルとアイの遺伝子が悪魔合体した結果、悪魔王子やガルシア28号と同様に突然変異の心臓を持っている設定にすればいいんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:34:48

    >>66

    オトンと会った当初はオトンに素っ気ない態度を取っているも、何らかの契機で頼れる大叔父といった認識に変化していくと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:02:19

    >>53

    自分に酔ったなんちゃってサイコの小物のくせにオレやメルニチェンコの二番煎じで姉ちゃんの命を奪いにくるとか笑えるよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:05:27

    >>70

    もしかして悪魔王子は影ながら守ってくれてるんじゃないッスか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:30:53

    鬼龍・悪魔王子・龍星&デゴイチが星野一家を守る…ある意味最強だ

    怒らないでくださいね
    デゴイチだけ番犬として置いておけば問題ないじゃないですか

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:22:01

    キー坊が宮沢家の集まりでアイと双子達に親戚の良い兄ちゃんムーブをしようとしている所が想像出来ますね …キー坊が親戚に自分の良いところをアピールする姿を見てみたいのでね(グッ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:26:06

    >>70

    かっこいいぜ悪魔王子よ

    俺がアクアならかっこよさで股を濡らすね

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:29:17

    このスレの設定でSSを書いてほしいと思ったのは……俺なんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:32:07

    >>75

    序盤に鬼龍の存在描写して娘の関係を推測させたあと

    「うあああライブ会場を厳ついおっさんが練り歩いてる」をやらせたあとに

    オチにしれっと>>72デゴイチを番犬にしとけばオチもつく…ある意味最強だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:34:44

    >>26


    鬼龍の財力や権力もさることながら、武力もマーフィーをなんとか倒せるレベルなんだ。


    龍継ではクズでも推しの子では超人なんだ。


    コレは差別でなく差異だ。

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:39:30

    はーっデゴイチはかわええロボットやのう
    待てよ、こいつ本当にただのロボットですませていいのか?実は結構な厄ネタじゃないのか?
    ってなるアクアが見たいですね…マジでねグッ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:45:45

    生まれ変わってアイドルの子供になったのに親が変なオッサンだらけなんて二人の人生に悲哀を感じますね

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:47:32

    "I"だ"I"が正体を現すぞバキッバキッ

    >>37我が名は育児ロボット

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:45:11

    >>80

    過剰を超えた過剰

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:46:17

    サイコもやし如きが鬼龍などに勝てないと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:32:14

    >>82

    おじさんよく愚弄されがちだけど普通に頭がめちゃくちゃいいし弱体化してる龍継ぐでも総合不良を一撃で吹っ飛ばすから普通に強いんだ

    なんなら大物達のコネや大金もあるしな(ヌッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:42:06

    >>80

    おいおい育児こそトダーの出番でしょうが

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:13:42

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:19:59

    >>68

    その場合だと、二人が特殊な心臓を持っていると何処かでバレてしまったら米軍をはじめとする様々な組織が狙ってきそうっスね


    ただ事情が事情だけに父親としての愛情など一切持ち合わせていなかったガルシア28号と違って、鬼龍が他の宮沢一族と協力したりとあらゆる手段を用いてでもアイや双子達を全面的に守るからマシっスね

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:58:40

    >>79

    ルビー「推しが母親だからマイ・ペンライ!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:28:47

    >>78

    アイとルビーは目を輝かせてそうっスね

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:03:15

    尊鷹と会った双子達は尊鷹のことを(落ち着いていて堅物そうな人だな)という印象をファーストコンタクト時点では持つことになると思われる

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:14:23

    アイは躊躇なく悪魔王子を弟として認めそうッスよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:39:06

    尊鷹は鬼龍や静虎から頼まれて一般人に変装して、星野一家の近くに住んでそうっスね

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:08:55

    >>84

    クククク...トダーは兵士 救急 そして介護といった平和利用が出来る完全な機械だァ


    もちろんめちゃくちゃ育児も出来る

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:12:09

    >>91

    変装バギッバキッなのが目に見えるんだァ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:02:55

    >>68

    それはそれで>>86になるから駄目じゃねえかよ えーーーっ


    まぁ>>86の展開だと>>48>>91の展開に繋げやすいから尊鷹やオトン、キー坊のカッコいい所が見られますね

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:02:44

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:05:10

    尊鷹に関しては自分達を助けてくれた事に対する感謝半分、恐怖と困惑が半分を占めてそうなんだなぁ…

    双子:な…なんですかあこれはァ じゅ…銃弾打ち込まれて倒れ付した人の背中から変なものが出てきたですゥ(プリッ) 尊鷹大伯父さんだ…尊鷹大伯父さんが出てるですゥ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:11:40

    米軍の最新最高テクノロジーをもって開発した育児ロボット「試作品 “トダー”」
    育児ロボット、トダーは人間サイズであるため一般のベビー・シッターが持つ道具を使えます
    その腕前はどんな訓練を受けたベビー・シッターよりも正確に子供を世話する
    いずれは料理はもちろんダンスや歌のレッスンまで出来るようになる

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:19:16

    >>97

    ミヤコ:やったぜ このロボットで双子の育児も楽になるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:24:40

    >>98

    ミルクッテ何ダ?ワカランヤンケシバクヤンケ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:30:20

    娘の育児の負担を減らすためにトダーを送ってきた鬼龍……親バカを超えた親バカ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:06:01

    >>91

    >>93

    バキッバキッ我が名は


  • 102二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:13:46

    そろそろ星野アイを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:27:35

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:12:30

    >>75

    >>104”、お前が推しの子×鬼龍のssの作者になれ(他力本願)

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:17:22

    まぁでも尊鷹やオトン、キー坊をはじめとする宮沢一族は星野一家の三人にガルシア関連の詳細や鬼龍との因縁で起きた様々な騒動は話さないだろうと思われる

    鬼龍に対する好感度が間違いなく下がるし、あの人達が一般人の星野一家にそんな事を話すとは思わないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:17:54

    >>99

    ミヤコさんのコメント「はっきり言ってトダーは超危険 育児の面倒見るためなのに無駄にオンソクパンチ持ってて話になんねーよ

    まあそれはそれとして疲れてるところにコーヒー入れてくれたりでめちゃくちゃお世話になってるから文句は言わへんけどなぶへへへ」

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:28:09

    おじさんとアイの交流も良いけど、悪魔王子とアイの絡みも見たいですね...ガチでね

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:47:22

    もしかして苺プロに入ればキー坊も念願のアクション・すたーになれるんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:50:53

    >>101

    うあああああ

    尊鷹がバキッバキッでリアルVtuberやってる

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:50:21

    達観した様に見えて、感情の内側に激情と闘志が渦巻いている自由人なのが尊鷹なんだよね

    しかも割とお茶目

    流石に双子も大伯父さんが自分の予想と違う人物で困惑するんだ仕方ないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:56:38

    トダー.GKドラゴン.デゴイチの3体が星野家を支える…ある意味"最強"だ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 03:45:44

    (もう一回見よう)
    「だからもうアイのライブは見とうないって……」

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:20:17

    はじめまして“姉さん”

    リカルドです


    弟として挨拶しに来ました

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:24:43

    アイに父方の親族や自分の異母兄弟がドンドン現れている!

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:27:36

    アイによる愛と嘘の定義は絶妙に鬼龍も肯定しそうなのもあって謎に親和性あるよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:25:24

    鬼龍が妙に頼りになってて笑うんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:07:55

    おじさんの事だから駆け付けてきた斎藤社長を睨み付けながら「お前に聞きたいことがある……自社所属のアイドルの防犯意識の教育はどうなっている」と詰問しそうなんだよね

    まぁ正直詰問されてもおかしくないんやけどなぶへへへへ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:18:51

    >>112

    ジェットがすっかりファンになってて微笑ましいんだよね

    キー坊もなんだかんだまたライブがあったら毎回じゃなくても見に行くと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:58:48

    >>112

    ジェットが生きていたIFだと、異母兄もアイの前に出てくることになることになるっスね


    血の繋がった肉親が増えていき人との繋がりが出てくるんだ絆が深まるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:01:57

    ミスター鬼龍、バラエティ番組の親子共演企画に出てもらってもいいですか

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:03:11

    >>120

    視聴者「うああああ厳ついおっさんと天才的なアイドルが一緒に練り語ってる」

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:09:29

    しかも意外と教養があるから内容も面白い…!

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:12:46

    >>120

    ◇このドリスは···?

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:14:35

    >>123

    何って…コンビ芸人やん

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:43:24

    >>120

    >>121

    オトンとキー坊がTVを見て、固まってる姿が目に見えるんだァ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:48:00

    異母兄弟達がボディ・ガードとしてアイの家で一緒に暮せばみんなハッピーハッピーやんケ
    ジェット・龍星・姫次・悪魔王子・リカルドがアイとアクアとルビーを支える…ある意味"最強"だ

    うわあああ お手伝いロボットとしてトダーとデゴイチも星野家を練り歩いてる

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:52:14

    無駄に女にモテる鬼龍はミヤコさんに惚れられそうっスね。忌憚のない意見ってやつっス
    まさか娘のマネージャーと寝たってわけじゃないでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:54:53

    ふんっ 自立してる女性とボボパンするポリシーの鬼龍がハッタショ女とボボパンするわけないだろう

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:01:45

    でもねオレ今のアクアって悪い意味で鬼龍に似てると思うんだよね
    復讐をするからには自分が幸せになってはいけないと思って有馬かなを利用すると言ったり再会したあかねに露悪的に振舞うの、尊鷹を殺したと思って悪を背負った鬼龍みたいに変に生真面目でしょう

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:01:49

    >>99

    どんなベビー・シッターよりも正確に子育てする能力、何処へ!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:35:24

    ミスター鬼龍
    アイの握手会に行ってもいいですか

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:36:46

    >>111

    >>126

    怒らないでくださいね

    もうその鉄クズ共だけでいいじゃないですか

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:44:23

    実際鬼龍外伝を見る限り鬼龍はちゃんとアイと家族の事を鬼龍なりに愛していそうなのん
    問題は鬼龍自身の愛情表現がアイたちに理解される可能性が低い事なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:18:40

    >>126

    過剰戦力を超えた過剰戦力

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:57:43

    我が名はスヌーカ 心臓にさえ目を瞑れば全て解決しそうな事に喜びを感じる

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:14:27

    親戚の集まりでオトンやキー坊と仲良くしてる双子達が見てみたいですね

    ルビーはオトンやキー坊をたまにからかってそうなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:19:52

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:23:04

    >>104

    自爆安価とは……見事やなニコッ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:38:27

    親戚の集まりでルビーがふとした瞬間に宮沢三兄弟の過去を訊ねたら、一気に場の空気が静まり返りそうっスね

    尊鷹やオトンが話をそらそうとするんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:55:59

    >>135

    スヌーカ、1番面倒な事無視しないでくれる

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:35:36

    >>135

    この世界線だとアイのバースト・ハートが一番の最難関なんだよね 酷くない?

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:45:42

    この概念ならハッピーハッピーエンドを迎えられそうと思う反面…絶対アイがバカ娘愚弄されるという懸念が頭をよぎる!

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:37:17

    >>121

    おじさんダーク・ヒーローしてるせいで闇のフィクサーや救いようのない蛆虫を超えた蛆虫の野蛮人共から狙われてそうなんスけど···顔出しして大丈夫なんスかね?

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:51:29

    >>131

    ドリス

    来てもいいが少しでも怪しい動きをしたら私がお前を殺す

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:56:11

    小町・ファクトリーの門を開けろっ!新たなる新生アイドル メカアイドル"トダー"の誕生だっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:59:32

    アクション・スター志望のキー坊、バキバキッ演技の尊鷹、人格の静虎が星野ファミリーを支える…ある意味"最強"だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:19:57

    >>146

    演技だけおかしいやろがーっ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:22:09

    ミスター鬼龍、アイちゃんに弾丸滑り教えちゃっていいですか

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:21:58

    >>148

    どこで使うんだよえーっ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:23:11

    >>149

    アクション…映画…

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:22:47

    >>136

    静虎さんは三兄弟の中で一番機械に疎いし、その事で話のネタにもされそうだよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:57:35

    弟のオレを認めてくれた姉ちゃんやその家族が困ってる時に助けるのは、弟として当たり前だろ

    これでも家族愛が強くてね

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:11:41

    >>9

    ◇このクソコラは……?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:13:23

    >>152

    アイと双子がそれぞれ別件で外出している間におじさんが『アイツらに近づくとは…どういう風の吹き回しだ』と尋ねた後に


    『お前が姉ちゃんのパパじゃなかったら、お前みたいなクズ野郎とっくにブチ殺してるよ』

    『今や衰えたお爺ちゃん、姉ちゃんに感謝しろよな』


    と返してほしいっスね

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:24:02

    16歳になった双子がNEO坊と会った場合も見てみたいですね…

    気のいい兄ちゃんが別人の様になってしまった二人の反応を見てみたいんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:27:14

    >>145

    なんでゴリゴリのロボットがアイドルやってんだよ えーっ

    なにっ 一定層からそこそこ人気がある···!

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:58:54

    >>156

    トダーは妙に愛嬌あるからね人気出てもおかしくないよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:33:51

    >>157

    アイのライブにトダーと悪魔王子に引率連されたアクルビがいて4人でサイリウムを降ってる姿が見たいですね。マジでね

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:34:29

    >>156

    オタク「あの…自分ファンなんスよ…握手して貰ってもいいスか」

    トダー「アザーッス ガシッ」

    オタク「なにっ」

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:35:38

    >>159

    なんでお前が殴ってんだよあーっ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:36:21

    >>160

    「アヤシイヤンケ。ブットバスヤンケ」

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:39:51

    >>160

    握手ニハコウ答エレバエエヤンケシバクヤンケ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:40:30

    >>161>>162

    B小町「頼むから死んでくれって思ったね」

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:42:33

    よし星野一家の安全を更に強化するためにデゴイチをペット枠として追加しよう。これで万全だ。

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:11:49

    はーっ キー坊やアイ達はオトンの事で話してほしいんだ

    キー坊はオトンが自分の父親であることを誇らしく話してほしいんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:55:39

    >>158

    おおっ!悪魔王子が会場でイキイキと姉のアイを応援している!


    お姉ちゃんに自分が弟だと認められて嬉しかったんやっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:39:42

    >>158

    観客「うああああ厳つい兄ちゃんと謎の機械がネットで話題になった双子らしき子供達と一緒に練り振ってる」

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:49:09

    鬼龍お得意のオトンコスプレしててもアイなら一目で見抜いて「お父さんなにしてるの?」って聞いてきそうなんだ。絆が深まるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:10:57

    >>166

    二人とも家族とか愛とかに飢えてるからちょうど良さそうッスね

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:41:38

    うーっ真面目にこの設定で小説が読みたくなってきたぞアニキ おかしくなりそうだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:41:20

    >>170、お前がハーメルンを継げ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:13:55

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:16:04

    >>167

    悪魔王子とトダーはそのうち界隈でも有名人になってそうスね 忌憚のない意見って奴ッ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:26:58

    ジェット、龍星、悪魔王子、リカルドとライブ見に来た兄弟がイケメン揃いなんですぐに噂になりそうスね。忌憚のない意見ってやつっス
    姫次にはイケメン・フェイスがないのです
    イケメン・フェイスがないからセットで話題にならない、イケメン・フェイスがないから平然とスルーサれるのです

    まあアイは分け隔てなく弟として可愛がるんやけどなブへへへへ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:21:17

    >>174

    待てよ 姫次はただでさえ厳ついのにピアスやタトゥーをやっていたり普段の言動がチンピラすぎるせいでイケメンに見えないだけで、一番上の表情がキリっとしている所は割と顔が整ってるんだぜ


    まぁチンピラな様に見えて、意外とまともかつ親しみやすいのが姫次なんやけどなブヘヘヘヘ


  • 176二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:30:46

    ばあっ
    "アイ姉ちゃんの超熱心ファン"鬼塚姫次でぇース

    ついでにアクアルビーにとっては見た目より遥かに親しみやすい叔父さんなんだよね、家族の絆が深まるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 03:07:45

    >>168

    ◇娘に対してそれをする意味は・・・?

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:10:23

    >>177

    おじさんのことだからアイをからかってみたかったんじゃないんですかね


    まぁ即見破られた事で「ククク…お前を試したかっただけだ」みたいな言い訳を述べると思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:51:17

    おじさんは最低でも500億あるから、娘一家を支援出来ますね

    斎藤社長やミヤコさんの苦労が減ることはいいことなんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:29:07

    >>174 >>175 >>176

    (うちの子、相変わらずきゃわ〜♡)(そしてうちのお兄ちゃんと弟君たちカッコい〜!!!!)となっているアイの姿が目に見えるんだァ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:48:28

    よしっ 後は余計なトラブルしか持ち込まない蛆虫鬼龍を全員で荼毘に伏して500億回収すれば皆んながハッピーハッピーヤンケ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:38:29

    家族愛に飢えてるアイとルビーからすると鬼龍との出会いを皮切りにどんどん家族が増えていくのはハッピーハッピーやんケ

    アクアの胃は荼毘に伏したよ……胃薬はテーブルに常備してある

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:52:28

    >>180

    双子達に加えて、親兄弟達との交流でステージ上に立っているアイの表情に差分が増えていくんだ ますますアイドルとして魅力的になるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:17:43

    >>181

    あかんやん 鬼龍を荼毘に伏したら

    アイや双子は間違いなく悲しむし、なんだかんだ言ってる宮沢一族と息子達ももっと悲しむで

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:34:54

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:35:04

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:35:15

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:35:27

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:35:38

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:35:49

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:36:04

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:36:23

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:36:34

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:37:01

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:37:13

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:37:24

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:37:36

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:37:52

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:37:53

    個人的にアイが腹違いの兄や弟とはドウイウきっかけで知ったのか知りたいのは俺なんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:38:23

    オラーッはよ次スレ立てんかい鬼龍!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています