アニメのジョジョ6部には期待している

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:48:18

    個人的に初めて触れたジョジョが6部だったから思い出補正もあって6部のアニメは楽しみにしているんだ
    ジョンガリAあたりとか大々的に手を入れて分かりやすくしてくれるといいなあ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:49:13

    俺も
    ジョジョアニメでは初めてちゃんと見るものだからすごい期待してる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:50:30

    メイドインヘブンがアニメ映えしそうなのはEoHが証明してるから楽しみだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:53:20

    pv見るまでそこまで期待してなかったけどPOV見てからすごい楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:53:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:54:24

    神父の声だけは速水さんかじょうじにしてくれ
    頼む

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:54:46

    津田尚克ディレクターの名前が主要スタッフから消えてしまったのが悲しい
    これまでずっと5部に渡ってアニメジョジョを支えてきた人だったのに

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:54:59

    pvのオラオララッシュがとてもよかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:01:18

    >>2

    漫画派なのか?

    四部とかはアニメめっちゃよくていいよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:12:35

    >>9

    いや、madから入ったんだ

    ジョジョについてはまだ漫画も読めてないにわか

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:14:16

    OPに期待する
    やはり加速するのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:18:40

    5部と同じところだし期待大きいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています