ペルシャ猫とブライアン

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:46:27

    マヤノとかに猫カフェに連れてこられたブライアンは真っ白なペルシャネコを見て「姉貴みたいだな」とか思ったりするんだろうなという話

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:47:18

    でもこいつ自分が猫っぽいって言われたら否定しそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:48:08

    姉貴はどっちかというとアンゴラうさぎっぽい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:51:22

    何かもう耳の感じとか眼とかもう姉貴なんすよねこれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:59:52

    トレーナーの膝の上でナデナデされ続ける姉貴

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:02:03

    >>5

    なんか悪の組織のボスが抱いてる猫ちゃん!

    なんか悪の組織のボスが抱いてる猫ちゃんじゃないか!

    007だっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:05:00

    3人揃って猫カフェにくるBNW
    白いペルシャ猫の赤ちゃんをみて「ハヤヒデに似てる…」と内心思うチケゾーとタイシン
    「この子名前決まってないんですよ」という店員に「ハヤヒデ!ハヤヒデに似てるからハヤヒデにしよう!」とか言い出すチケゾー
    気がついたら子猫に自分の名前がつけられる事が決まって唖然とするハヤヒデ
    その横で笑いをこらえきれないタイシン

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:06:54

    どっかで見たけどブライアンは気まぐれな黒猫っぽい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:09:16

    >>6

    007に出てくる犯罪組織・スペクターの首領ブロフェルドの飼い猫がペルシャ猫

    因みに「007は二度死ぬ」で撮影用の空砲を発砲するシーンで猫が驚いてしまい以後撮影に使えなくなってしまったそうだ

    そんな訳で予期せぬ音に思わずびっくりしてトレーナーの近くで縮こまる姉貴ください

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:10:36

    >>8

    自分のこと誰にも懐かない孤高の野良猫だと思いながらトレーナー宅で飯を食いこたつで丸くなって夜はトレーナーの足の間で寝てそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:12:16

    この姉妹、さては猫力高いな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:17:09

    >>10

    いかにも世間の荒波にもまれてますみたいな顔だけど血統書付きで目が開く前からかわいがられて育ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:23:48
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:25:08

    サンタ猫姉貴

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:27:10

    >>14

    眠そうな顔しやがって…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:39:53

    クリスマスを満喫する孤高の黒猫

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:49:28

    >>4

    完全に姉貴

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:50:46

    >>17

    思ったより姉貴だこれ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:51:54

    >>17

    マジじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:50:54

    白猫と黒猫の姉妹がよ…ぶんなでまわすぞ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:00:58

    >>17

    この場限りで終わらせるのがもったいないぐらい姉貴度と完成度が高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています