【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part7

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:04:29

    潔受けについて語るスレです
    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう


    ※受けは潔オンリー・リバ×
    ※キャラ下げ絶対禁止
    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で
    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます

    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:05:03
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:05:30
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:14:45

    エピ凪のダイレクトシュート決めてる潔がすごい光って見える
    人が生まれ変わる瞬間が光なら自分を再構築し続ける潔はキラキラしっぱなしなんじゃないかと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:15:46

    他キャラ視点の潔もっと見たいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:19:25

    潔がチームZのみんなに囲まれてるシーン名画すぎない???心のルーブル美術館に飾りたいってこういうことなんだなって理解した。
    光射してて白黒のコントラストも美しい。ポスターで欲しいマジで。
    みんなによしよしされてる潔の嬉しそうな顔永遠に見てられる……あと蜂楽に髪ぐしゃぐしゃにされても健在の🌱強いな???

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:22:32

    同室組好き
    黒潔も雪潔もひお潔も全部良い

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:41:32

    凛潔が着々と関係性作ってたとこ好きだから2期楽しみ
    まだ因縁があるからこれからの本誌で関係性が変化するだろうしそれも楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:56:48

    二子と潔の関係もいいよね
    二子これからどんなことするのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:04:35

    潔世一がお世話になっています好きすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:08:15

    スレ立てありがとうございます~!

    来週、二子視点で見た潔世一の回想とか来てしまったら死んでしまう気がします。
    他人から見た潔世一がいかに異質で存在感が強くて神様みたいなやべぇやつなのか匂わされるだけで三日三晩の祭りが開ける

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:08:44

    ブルロ展のグッズ見返して思ってたけど、早くカイザーアニメに出て、グッズいっぱい出てしほしい。カイ潔でセットでほしいんだが。例の二人で座ってる宗教画(カラー絵)とても良かったので。

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:25:24

    黒名が前より小さくなっているの潔とセット映えだからかな
    あわせた結果ならめちゃ嬉しい
    3期まで長いけどここはペアグッズ出るよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:12:33

    イタリアは馬狼、二子、愛空と元から潔をガンガンに意識してるメンバー多い上にロレンツォも加わりそうでヤッタァ!!ってなってる。
    来週の二子潔を楽しみに一週間乗り切るわ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:41:51

    イタリア戦、割と愛空のモノローグあるんだけど、まだあまりプレーに絡んでないから何かしらで爆弾投下されると思ってる。
    潔と絡んで~~~!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:30:08

    二子ってDF確なら身長伸びるのかな?色々伸び代No. 1じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:50:34

    >>16

    え!?自分の方が身長高いからって油断してたらしばらく会わないうちに抜かされて、二子に見下ろされちゃう潔!?下剋上好きですありがとうございます!!

    攻めが受けの身長抜かしたら告白しようと密かに決意してるシチュ好きなんだけど、ブルーロックだとほとんど該当者いないから飢えてるので助かります!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:49:50

    DFでもサイドバックなら(他はいる)特に身長必要ないみたいだけど二子の成長どうなるか楽しみだよ
    うちの潔がお世話にってマウントするメンタル好きだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:20:35

    潔の誕生月の四月の誕生石はダイヤモンドだけど、ダイヤモンドの名前の由来は「征服されざるもの(誰にも征服出来ない)、何よりも強い」なんだからカイザーが潰せないのは当然だよな!!
    全ての色があると言われてるダイヤの中でもブルーダイヤモンドは一番希少かつ高価で、持ち主を次々と破滅させながら人手を転々としていく『呪いの宝石』とかいうやべー伝説持ちのホープ・ダイヤモンドもブルーダイヤです🤗
    あらゆる人をその輝きで魅せてしまう潔はマジでダイヤモンドの擬人化だよ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:53:58

    二子は初期から潔に感情向けてるキャラなのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:24:23

    いまさらだけどキティちゃん×世一のぬいに尻尾ついてて動揺が抑えられない
    本体?の世一も白うさしっぽ…つけたの…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:27:59

    白うさ尻尾潔……!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:50:54

    潔はあわせてみると結構赤似合うよね
    赤黒のバスミュは映えてるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:22:46

    サンリオの潔の格好似合ってるよね
    ちびぐるみはまん丸白尻尾も可愛いし頭の林檎食べたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:29:21

    みんなに世話焼きでサッカー中のギャップがすごいけど普段は気遣いやで優しくて周りより身長低くてフィジカル足りないのと五感が鋭いの個人的にすごい受けだと思う
    潔のこと大好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:36:09

    黒潔並んでるコマ顔立ちの違いに興奮する
    黒名ってギザ歯と眉見えるとガラッと印象変わるのも好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:05:23

    属性的に主人公受けってあんまハマらなかったんだけど(別に⚪︎⚪︎だから受けというものはない)潔はギャップがよかったのかな
    あんなに強気なのに今はMF評価ってとこもいい
    足掻いてないとFWの席に選ばれることは難しいバランスいいね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:01:48

    惑星ホットラインっていう名前からかわいいし二人が並んでるのも可愛すぎて好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:54:45

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:13:23

    潔さんは今じゃ絶対泣かないメンタルの持ち主になってるからこそ夜には攻めに泣かされててほしいという気持ちがある。

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:14:27

    >>30

    潔はサッカーに関すること以外では考え方とかメンタル面でも普通な気もする

    潔世一という気遣い屋の優しい男が唯一サッカーでは狂うというのがなんかいいね

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:41:10

    やっぱギャップだよね
    潔は絶対付き合ったら攻めに優しくしてくれるし甘やかしてくれる

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:53:45

    雪潔の関係が好き
    雪宮の潔に対する感情なんか面白いよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:59:20

    この漫画、普通のスポーツ漫画と違って一人ひとりで争ってる作品の性質上、主人公が中心になって関係性が描かれてるからどの関係も美味しんだよな
    主人公と関係が切れる=世界一への競い合いからの脱落だから、みんな本気なのも最高

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:09:46

    神...悪魔…潔だけが俺を視てくれたほんと好き
    でも今の雪潔の関係も面白いよね
    自分は潔からの矢印ももっと見たいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:06:58

    誕生花占いの本を二冊借りて4月1日を調べてみた。どっちも花はマーガレットで
    「この日生まれの人はいつも前向きでパワフル。知的好奇心も旺盛で天性の明るさも。これらを武器に何度でも立ち上がり、目標をクリアするでしょう」
    「他人にも自分にも真摯に向き合える人。真心を持って人や物事に対するあなたの、一途でひたむきな眼差しに心動かされる人は多いはず。恋愛では相手と一緒にいるだけで幸せを感じられる人です」
    すごい!!全文が完全に潔世一!!っぱ4月1日は潔の日だな!!
    恋愛では相手と一緒にいるだけで幸せを感じられる潔世一……めっっっっっちゃいいな……凛ちゃんや馬狼とだってサッカーだけじゃなく食事や休憩の時も追いかけてたもんな……好きな人の後ついて回って真似したがるの可愛い……

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:25:30

    雪潔いいよね
    世一の口からオナニーって出るとは思わんかった
    カイザーとか「オナ…え???」って絶対スペキャなっとる

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:05:48

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:23:05

    >>38

    太ももの穴から手入れられてエッチな事されそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:24:58

    >>38

    うち太ももにダメージあんのえろいな…

    個人的にこの私服すごい好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:29:26

    >>38

    えっちすぎるよ

    太ももの破れてるとこに挟みたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:31:38

    世一がえっちなグッズとかあったら布教してくれまじで見たい

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:32:03

    際どい格好させられてるのに本人は無邪気にゾンビの真似してるの可愛い...

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:45:39

    >>38

    露出少ないのにとんでもねえとこが露出しちゃってる

    ちゃんとパンツ履いてる??

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:52:06

    >>42

    サウナのグッズとか表情がぽやっとしててかわいかった

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:18:51

    誕生花なら潔の桜と凛の菊で国花だからニヤニヤ要素

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:22:18

    みんな太ももに目を奪われてしまってるけど(わかる)、商品名にも注目してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:24:25

    >>47

    間違えた商品名じゃないなドリンク名か

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:55:12

    もしかしてこの潔ちっちゃい牙ある?
    可愛すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:47:07

    牙あるね可愛い
    ゾンビって特に牙のイメージないけどこの潔はゾンビでいいんだよね?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:47:39

    >>47

    最高だよ…俺の事噛んで

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:14:19

    その太もも貸せ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:21:26

    ゾンビになっても元気な🌱かわいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:55:44

    潔世一って言う魔性の男は目が大きくて可愛くて可愛いじゃん それに無駄に色んなヤツらから激重感情向けられてるから男しかいないブルーロックでマジでケツの心配したほうが良い
    『練習終わりに独りで廊下歩いてたら誰かに後ろから口を抑えられて適当な部屋の中に連れ去られちゃう』ってのが簡単に想像出来るんだが これがジャパニーズおっ腐……

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:41:39

    最近露出度高いこと多くて心臓に悪い、内腿もさることながらボロボロYシャツから目が離せない
    ずっとガード堅かったのになにがあったんだ…
    ノリノリで仮装してるのかわいすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:48:48

    雷潔を願ってたので今週めっちゃハッピーです🤗
    うまく言えないが好きなんだよね雷市と潔の距離感

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:08:57

    雷潔のやりとりチームZの頃みたいでよかった
    今週全コマ潔の顔が可愛い
    1ページ目の顔めちゃくちゃよくない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:42:39

    >>57

    わかる、今週の本誌の世一の顔全部かわいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:01:10

    >>54

    でも世一は基本誰かと一緒に行動する子だから⋯

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:43:00

    立ちあがろうとしてるコマのお尻叩きたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:37:06

    カイザー跳ねてるの潔もやってたなって気づいてしまい悶えた

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:54:17

    二子の潔と同じ視界を有してるが故の理解(わか)ってる会話好き。周りが潔のプレーそこまで理解してないなら尚更貴重だし、「潔世一がお世話になってます」するだけの実績がある男だよ二子。

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:44:47

    >>62

    二子も初期から潔と関わって変わったキャラだよね 好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:26:59

    世一のグッズ漁ってたけどあまりの変わりように笑った

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:45:18

    >>62

    その後レアカードになりますって言ってたし、潔が他の技名いっても受け入れてくれそうな感性してそう。

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:34:39

    俺の世一はこんな熱視線に気づかないみたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:00:59

    動物にめちゃめちゃ愛されてる潔は最早ディズニープリンセスなのでは???潔が指を空に差しのべたら小鳥さん止まるでしょ絶対

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:02:22

    >>66

    潔笑顔かわいいってのと猛獣!って気持ちがある

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:04:34

    単行本の最初の方久しぶりに読み返してたら3巻に脳を焼かれた。千潔良い…。良すぎる…。クソデカ感情といっていいのか分からないけど、千切から近しいものを感じる気がする……。普段は別の潔受けカプ推してるんだけど、めちゃくちゃ滾らせてもらった…ありがとう3巻…ありがとう千潔……。千潔有識者の方からぜひプレゼンしてもらいたいくらいには熱くなった。

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:49:16

    猛獣使い適正ありありの潔世一夢が広がりすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:03:11

    >>70

    猛獣感ある子多いよね、ホワイトタイガーめっちゃ凪っぽいし千切は赤豹だし馬狼はスタンドがライオンだし。

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:31:08

    >>69

    千切の小説の方で黒猫が出てくるんだけど世一って猫グッズになると黒猫なんだよね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:05:12

    最近ネオエゴ読み返してんだけどやはりカイザー初登場のインパクト凄すぎた⋯顎クイと腕の掴み方が完全に少女漫画に出てくるキャラだわ。

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:14:10

    初対面であれは強すぎるよね
    手掴まれた潔が指絡めるのもよく考えるとわけわからないし

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:15:50

    >>72

    誰にもいえないことを言えただっけ?

    なんか黒猫と潔が重なる感じがした気がする

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:00:44

    なんかふと誰に主張するわけでもなく、サッカーと潔は相思相愛なんだ!!!ってなるんだけど、サッカーと潔の相思相愛を証明するには潔が世界一になるしか方法はないのかな……

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:01:36

    >>76

    サッカーくんに幼少世一が一目惚れしてましたね⋯

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:19:09

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:55:19

    見ろこの世一を

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:49:35

    サッカーの妖精さんだね

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:01:33

    >>79

    攫われてしまう

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:05:05

    >>79

    ブルーロックに住んでる小人さんか???借り暮らしのヨイチッチ???

    まぁ借りるのは生活用品じゃなくて選手の理論体系パズルピース化したものなんですけどね???

    何なら他人のハート借りパクしてくからマジでそういうとこだそヨイチッチ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:58:12

    百億回言われてるけどやっぱこの丸いフォルムに双葉が生えてるの可愛すぎるんだよね
    デフォルメになると可愛さが際立つ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:10:04

    この双葉がかわいげって呼ばれている事実が一番かわいい

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:13:45

    潔ヒロインスレで乙潔に目覚めた

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:36:51

    >>81

    その前に俺が攫うから大丈夫

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:40:58

    >>85

    あんなに女癖が酷いクズな乙夜が世一一筋になるっていいよな

    鳥潔乙が見たい

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:39:19

    世一の警戒心皆無だから心配で監禁しようかなって思ってるんだけどお前らどう

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:59:49

    >>88

    逮捕する!そして保護した潔を家に連れて帰る、また同じこと起きたら心配だし

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:21:20

    >>89

    却下する お前俺の世一にナニする気だ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:02:00

    >>87

    おといさからはもっと増えて良い概念。三人で悪い顔しながらサッカーの作戦会議しててほしいし、年上攻めたちにでろでろに甘やかされる潔は沢山欲しい。

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:08:09

    これは凛潔だ 異論は認めない…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:52:04

    >>92

    かわいいこれは私服デー⋯なんか謎のタグがついてる⋯

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:06:02

    >>92

    最初に顔の一部分だけ出たときに頬の線の違いにめちゃくちゃ萌えた

    なんだそのシュッッッとした凛ちゃんの輪郭は

    なんだそのまろやかな潔のほっぺたは

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:11:52

    >>93

    素直になれない凛ちゃんが潔を呼び止めたい時に引っ張れるから便利だよこのタグ!

    潔が凛ちゃんに話しかけるときに引っ張っるのにも良さそうな位置だしグッドデザイン賞あげたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:53:49

    >>92

    これで潔が年上なの最高すぎるわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:09:11

    さて…マフィアパロについて語ろうではないか……

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:54:24

    何百回でも言うけどバッカーノ!!パロしてほしい。帽子かぶってるしピッタリじゃん。潔はいろんなチームから狙われてほしいし、抗争という名のじゃれあいしてほしいし、やべー巨悪(海外組)に狙われたら休戦協定結んで一緒に戦ってくれ。
    潔チームがアメリカ下町の少年ギャングっぽくて凛チームが本場マフィアっぽくて國神チーム歌舞伎町にいそうな雰囲気の違い好き。

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:37:13

    ふと凪潔思いついたから良ければ読んでほしい

    世一「凪〜いい加減起きろ〜?」
    凪「ん〜あと10分〜……」
    世一「だめだってお〜き〜ろ〜!一緒に練習してくれるって言ったじゃん」
    凪「起きるのめんどくさ〜い」
    世一「は〜?うーん…あ!じゃあ俺が凪の言うこと聞くってのはどう?その代わり凪は起きて俺と練習すること!」
    凪「じゃあ潔からキスしてよ(どうせ無理なんーー)」
    世一「ちゅ…したから早く練習するぞ!」
    凪「……え?」

    なかなか来ない2人を心配し戻ってきて現場を目撃した蜂楽さん
    蜂楽「……は?」

    「「絶対犯す」」と決めた2人であった

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:39:33

    >>99

    文才なくてごめん 世一と凪にちゅーさせてごめん 蜂楽に現場目撃させてごめん このあと3p

    始めさせようとしてごめん

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:12:45

    >>98

    本場マフィアに目を付けられた少年ギャングチームのボスが歌舞伎町に身を隠したことで抗争が勃発する…!?

    纏まってたら見つかりやすいからとバラバラに潜伏する潔、蜂楽、凪

    正体を知らず潔を匿ってしまう國神。潔にきな臭さを感じつつ様子見する千切、玲王

    そして裏社会で知らない者はいないマフィア幹部、凛が歌舞伎町にやって来たことで三つ巴の戦いが始まる

    ただの思いつきだけどこれ潔何やらかした…

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:28:58

    悪い奴らがなんか取引してる現場に偶然居合わせちゃって、倒した流れでヤバいブツ手に入れちゃったので巻き込まれたとか

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:06:50

    ガチでバッカーノ!!するなら不老不死の酒は必須、マスター+絵心さん初期不老不死メンで潔たちは酒飲んで後天的になっちゃうやつかな!永遠に楽しく馬鹿騒ぎしててくれ~

    あと血の掟みたいなベッタベタなマフィアのやるやつやってほしい。互いの親指を針で刺して血を交わらせるとこ凛潔で見たい。

    世界初公開、イタリアンマフィアの加入儀式がかっこよすぎる!!厨二心をくすぐるぜ……オリジナルがあったからこそ、物語となって人々に伝わっているわけですね。togetter.com
  • 104二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:17:48

    >>97

    やっぱこの潔の座り方可愛い⋯幻覚だけどカイザーは絶対マフィア似合ってる?と思ってるから敵幹部カイザーとボス世一の絡みを妄想してしまった

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:04:26

    pixivでマフィアパロ調べてみ
    最高だぞ 死ネタが大好きな人は一層読むことをおすすめする
    でもあんまり多くないんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:07:54

    東リべみたいな反社もいいけど
    英国が舞台のマフィアパロもいいんだよな〜

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:05:20

    >>106

    わかる。マフィアパロでしか得られない栄養がある⋯。

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:11:13

    最新話ヤバいな
    俺の惑星もコソ泥ちゃんも良かったしユッキーは潔大好きやん
    最高だわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:12:19

    >>106

    英国にマフィアのイメージ自分はあんまり無いんだけど、イギリスマフィアってどんな感じなのん??

    イタリアとかとあんまり変わらないのかな

    スーツのイメージみたいに、イタリアよりカッチリした組織だったりする?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:14:00

    推しカプ結婚したわ
    「俺の惑星!!」なんてアイラブユー超えてウィルユーメリーミーやん推しカプ結婚した絶対に

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:18:17

    潔さんわからせ似合いすぎるよ⋯調子乗ってリードしようとしたらすぐ逆転される

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:23:05

    ユッキーはマジで潔の何なんだお前!!!!!
    こんなよくわかんないおもしれ~攻め初めて見るよ!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:31:12

    潔受けは攻めが多すぎて大渋滞起こしてる

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:32:22

    俺の惑星発言……今年の流行語大賞決まってしまったな……

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:39:10

    愛空にわからされてる潔好き
    U20で突然おまわりさんごっこ始めた時びっくりしたわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:43:19

    俺の惑星すごくてびっくりしたわ
    潔世一他者に俺のなんて言うことあったんだ…所有格使うような感情があったんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:46:28

    もうだめ潔カッコよすぎて逆に受けだわ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:47:26

    黒潔と雪潔熱すぎるよ
    惑星ホットラインずっと一緒にいろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:58:32

    >>113

    この作品って、こんなに欲張っちゃっていいんですか!?!?って気分になるよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:01:52

    雪潔にハマりそうです

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:03:11

    こんなの潔は雪宮のこと好きになっちゃうよ...

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:03:20

    金城先生がブルーロックで性癖さらけ出したらカイザーと世一がキスするだろ
    頼むさらけ出してくれ お願いしますお願いします

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:11:00

    雷潔ありがとうと主張し続けます219話

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:29:20

    俺の惑星!?ってびっくりしたけどイングランド戦あの状況で自分につくって言ってくれたの凄い嬉しいことだよねイタリア戦もずっとパスくれるし
    黒潔最強!黒潔最強!

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:56:10

    雪宮は結局潔呼びでいいのかな?
    試合中だから?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:40:09

    盛りだくさん過ぎて潔受けアンソロジーかと思った今週
    ①奪い奪われチームZ
    ②わからせ二子潔
    ③“俺の”惑星な黒潔
    ④逮捕しちゃう愛潔
    ⑤ユッキー
    黒潔の公開プロポーズに脳焼かれてたのに最後のユッキーで一回内容全部飛んじゃって最初から読み直したよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:27:58

    雪潔はまじでもっと増えていい()
    雪宮は多分潔と付き合ったあとも泥舟呼ばわりされたこといじりそう
    てかあんなにも泥舟だのイッてろだの言われたり雪宮は潔のこと目標だったり神に見えちゃったりしてたけど雪宮のが潔より歳上なんだよな〜〜〜
    あぁーーーもう無理好きーーーー

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:08:55

    見てくれた!ぐらいから普通に怪しかったんですかど、やっぱり好きみたいです雪潔…
    あと黒潔も中々好きなんですけど、まさかの「俺の」で無理でした。式上げようね!あと、俺のって言ったからにはお互い跡付けてますよね、これは
    異論は認めます

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:11:08

    >>122

    最初顎クイしたとき性癖滲み出てたし、なんかカイザーが今までの作品だったらあのままの流れで絶対キスしてたなっておもいましたまる

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:12:57

    雪宮が株を爆上げしてる

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:09:38

    対世一の3p見たい
    凪潔玲
    ノア潔絵
    烏潔乙 ←特に見たい
    黒潔蜂
    カイ潔ネス
    國潔千
    冴潔凛
    モブ潔モブ

    そうだみんなが好きなサンド教えてよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:18:29

    まだ幻覚だけど、今後の期待を含めると凛潔カイ。もしくは冴潔カイ。
    糸師兄弟とカイザーの相性とことん悪そうで最高なんだよね。

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:49:47

    ………っ、糸師サンド……ッ
    (萌えを噛み締めている)

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:14:11

    本誌が色々衝撃すぎて語れてなかったけど新グッズの凛潔片耳ピアスおそろいなのヤバくない…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:56:03

    自分の中で過去最高に雪潔がヤバい

    実はU20戦で雪宮が潔に「ナイス潔くん、恩に着る」と言ったあたりからソワソワしてた自分(試合前に練習してたパターンってことはこの時点で見えない絡みはめっっっちゃあったやんけ!!!と後から気付いた)、続く渋谷回では「加勢しようか潔?」と雪宮の呼び方の変化で静かに天を仰いでいた

    で、ネオエゴ突入してからは自分の予想以上に二人がめちゃくちゃ険悪ムードになってしまって、これはこれで関係性が類を見ず旨いが、カプ成立はやっぱり難しいのかなぁ…と勝手にシュンとしてた、のに!!!!!!
    イングランド戦終盤怒涛の突き上げと、ドイツ棟の練習風景、雪宮おもしれー男ムーブが止まらないイタリア戦が連続で続き、なんかもう供給がデカ過ぎて頭がぽっかーん!!!しちゃって未だに思考が帰ってこないです!
    来週も何か追撃が来そうでドキドキする…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:51:21

    ゆきいさがやばいの分かりすぎる。雪宮の情緒がおもしれー男過ぎて最高。来週以降の展開本当に楽しみ。

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:54:11

    カイ潔やっぱり好きだ
    カウチソファ(っていうの?)に並んで座る二人のカラー絵は最初見た時宗教画かよ…って思ったし今でも引き込まれてしまう
    バスタードミュンヘンは二人にとって一時的な止まり木かもしれないけどユニフォームが二人ともめちゃくちゃ似合っててカッコいいしこの二人がチームの二大エースとして並んでいるとすごい興奮してしまう

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:57:56

    泥船発言にばかり目が行くけどその前の潔ッ!!も好き

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:31:26

    >>134

    なんだただのいつもの匂わせじゃないか

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:46:51

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:05:14

    年上と年下で潔を挟んでほしいので、愛空と二子による潔サンド熱望。お巡りさんと蜘蛛の巣で逃げられない感じが良き。

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:46:37

    >>134

    削除されておりもしかしたら消した可能性があるのでもう一度書く


    男性が左耳にアクセサリーをつけているのは「男らしさの象徴」と「守るべき存在がいる」

    男性が右耳にアクセサリーをつけているのは「同性愛者」を意味する


    「女性がつけるべき位置にピアスを着けている男性」とみられ同性愛者の証になるんだそう(Google調べ)

    守るべき存在=凛(俺は男だから俺が守る!って感じかな) 同性愛者=世一が好き


    末永くお幸せに だね

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:51:49

    >>131

    個人的に蜂潔千の信号機がメチャ可愛くて好き!

    身長近いけど潔が一番小さいの弄って欲しいし、士道に蹴られそうになって庇うとこ最高で何回も見ちゃう

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:47:36

    >>132

    >>133

    >>143


    最高だよ

    冴潔カイの冴とカイザーは過去に会ってるイメージがあるから2人の取り合いが見たい

    冴潔凛好き 糸師兄弟の長男世一が見たいオメガバでないかな

    蜂潔千いいね アニメ24話のシーンだね 2人の世一愛が伝わった

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:51:24

    服オソロ……お互いのドリンク、互いの目の色……体格差、身長差……全ての凛潔の良さが詰まってやす……

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:14:51

    >>145

    体格差すごすぎてビビる…

    凛潔の好きな色がお互いの目の色というのは有名な話ですがその上でドリンクの色はそういうことなのでは?

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:25:42

    >>145

    絵心「やはり最良ペア……凛潔は全てを解決する」

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:28:27

    凛ちゃんデカいな〜
    潔は小さいな〜(175cm)

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:32:30

    >>148

    ???「俺は平均身長より上!!」

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:24:19

    >>145

    苦手な酸っぱいもの入ってるのにわざわざそんなドリンク飲んでる凛ちゃんどういうことだよ匂わせか?(動揺)

    俺はずっと潔世一は俺のだって思い込んで狂っていたいのに公式の火力高すぎて吹き飛ばされそう…

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:08:35

    >>145

    うわああああああああああああああああああ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:35:29

    >>145

    ???「これは凛潔だ…異論は認めない…」

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:13:06

    ねえ早くカイザーのグッズ出してよ
    世一の横に並べて妄想するんだから!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:47:57

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:49:12

    カイ潔が好きなんだけど、カイザーがまだよく分からな過ぎてキャラブ見たり読み返すたびに凛潔はやっぱり運命なのか…馬潔相思相愛だわ…黒潔強すぎるみたいになってる
    それはそれでとてもいいんだが!!
    カイザー…お前早く世一と殺し合ってるところ見”せ”て”よ”っ!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:21:05

    >>145

    凛潔はイチャイチャなんかしねぇんだ……仲良しな凛潔はあくまで私の幻覚で妄想なんだ……って自分に言い聞かせながら推しカプ(凛潔)のこと色々妄想してきたけど、公式からお出しされたのがまさかのデデデデデート!?!?!!?デート…!??!?!?で私は…私は……


    ありがとう………(昇天)

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:28:51

    >>156

    殺し愛しとる時点でイチャコラしとるやろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:18:14

    これは凛潔

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:18:37

    おれは蜂潔

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:19:03

    これは凪潔

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:20:47

    >>158

    >>159

    >>160

    ほんと世一くんは……

    「おれは」誤字 訂正→これは

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:48:09

    >>157

    「お前は俺の一番近くで俺が世界一になるのを見届けろ」

    「俺は凛(おまえ)の一番近くでお前を超えて世界一になる!!!」


    「潔!!!俺を視ろ!!」

    「凛!!感じろ!俺を視ろ!!」


    「タヒねよ潔… もう お前だけは許さねぇから…

    今 この瞬間から潔(おまえ)は凛(おれ)の宿敵(ライバル)だ 忘れるな 「絶対殺す」って意味だ」

    「ああ…やってみろ」


    そうかな……そうかも!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:59:34

    >>162

    ほらいちゃついてんじゃねえか

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:31:17

    >>162

    絶対ころす=100%ころす=新手のI LOVE YOU

    つまりいちゃついてるんだよ(白目)

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:10:24

    凛ちゃんが潔の飲みさし受け取るとこ好き
    絆されてるよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:25:05

    背中叩くとことかもう好きだろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:03:15

    ブッコロがI LOVEになったらやばいことなんな

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:07:02

    カイザーが殺す=新手のアイラブユーといった口で潔にアイラブユー返ししてんのがとても笑う。好き。

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:07:30

    凛ちゃん1回いらねーよしてたのに飲みさしってわかっててドリンク受け取るのすごいよね(あれ?もしかして間接キス…?)
    代表戦だと潔に自分から何回も話しかけたり励ましてくれたりするから完全に絆されかけている
    そして最終的にはライバル宣言まで至るの潔の存在がどんどん重くなってて最高なんですよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:26:34

    >>145

    ドリンクに入ってるフルーツもエモい

    さくらんぼの花言葉が『小さな恋人』『善良な教育』『幼い心』『あなたに真実の心を捧げる』

    レモンの花言葉は『誠実な愛』『思慮分別』『心からの思慕』『熱情』

    ……小さな恋人って響きヤバくない???

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:43:42

    雑誌の表紙に詳しくないんだけど潔が右にばっか置かれてるんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:23:57

    U20がアニメで放映されるときは、冴潔で表紙飾ると思うからそこも今から楽しみ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:05:52

    >>172

    ネオエゴいつになるか分からないけどいつかカイ潔で表紙に⋯!

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:56:55

    >>173

    アニメ化するとしたら何年後になるんだカイザー、声を聞かせてくれカイザー。

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:45:54

    公式「腐女子、あれを見ろ」
    ワイ「うえ"え"え"え"え"え"え"!?!?」
    公式「これが潔世一大胸筋祭りだ」
    ワイ「新しい祭り男やないですか!!!つか露出エグすぎるだろ頑なに今までガードしてたくせに!!!チクショウ!!ありがとう!!!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:26:06

    >>175

    潔さん事務所から髪いじり、露出NGでてんのかってくらい頑なに見せてくれんかったからな

    可愛い

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:23:24

    いつかヘアアレンジも見たい
    なんかのグッズで耳かけはあったけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:03:09

    あら^〜

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:04:44

    >>178

    片耳かけただけなのにえっち襲われてしまう守らなければ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:09:44

    肩掛け!!ちょっと気だるげっぽくて良い!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:21:00

    潔世一、主人公だから必然的に供給が多いの助かる

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:33:17

    >>179

    守るついでに襲うだろ ふざけんな

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:54:23

    雪宮くんの自称泥舟で脳破壊され続けてる者なんだけど、ちょっと聞いてくれないか
    スポンサー開催の飲み会でいつよもりハイペースで飲む(飲まされる)潔さんを心配に思ってユッキーは選手寮まで一緒に帰ってあげる(息を吐くように成人済み)
    当然のことながら顔真っ赤で普段の半分くらいにはIQが下がってる潔がエロくないわけがないのね、神懸かりエロ潔をメチャクチャにしたい欲を抑えながらユッキーは寮まで運ぶんだけど、
    部屋に入った途端酔いちに押し倒されて跨った状態で「おらっ♡♡俺のこと好きなんだろ♡イけよ泥船♡♡♡」って擬似騎◯位されて新しい扉開いちゃう みたいな潜在M雪宮×ドS潔の受け優位ゆきいさ

    ふぅ....

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:22:56

    明日は本誌だ~~!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:44:17

    >>183

    最高だと思う

    ありがとう

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:23:48

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:26:26

    最近公式の供給が素晴らしく足りてるので、みんなの俺×潔が聞きたい
    俺潔、モブ潔でしか得られない栄養素がある

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:49:00

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:14:26

    >>187

    潔世一𓏸𓏸コキ概念は最高だよな。俺の中の新たなエロ領域を開拓してくれた最高に最高な概念だ。世一の雄っぱい吸いながら世一の手で俺のをコキコキして欲しいよ。脇や足でコキコキするシチュもドエッチすぎる。サッカーで使う大事な大事な世一の足。神聖なものとも言えるその足は今、俺のチンを掴んでいるんだね…。俺のたいしてデカくもない中途半端な粗チンを、頬を染めながら可愛がってくれる世一マジ天使。大天使ヨイチエルだね。ん…?ヨイチエル…?…ヨイチエル、ヨイチ…エロ、ヨイチエロ……ヨイチエロイ……ヨイチエロイ!!fooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    そんなこんなで俺は世一とのイチャラブ同棲生活を満喫してたんだ。

    某月某日、久しぶりに定時で仕事を終えた俺はウキウキで家に帰った。

    (あれ、おかしいな…)

    玄関には俺のじゃない男物の靴があった。部屋の奥から揉めているような声も聴こえる。嫌な予感がして、俺は慎重に声のする方へと向かった。


    『相変わらず身体の方は正直だなぁ世一ィ』

    「っ!!お前の…せいだろ…!はっ、いいから、はやくっイけよ…っ!!」

    『それは世一次第だな♪』


    衝撃の光景に、俺は耐え切れなくなってその場から逃げ出した。去り際に俺の脳を埋めつくしたのは、憎いほど美しい青薔薇のタトゥーだった。

    (世一が俺以外であんなに…あんなにぃ゛…!!!)

    恋人の俺には見せたことがない荒々しい世一。そしてそれを引き出した青薔薇の男。

    俺はその日、適当なビジネスホテルに泊まって人生初めての鬱シコをした。


    勝てない。

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:19:29

    NTRれてる……

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:03:27

    >>189

    自由な妄想の世界でもNTRれてるの主の思想が見え隠れしてて怖いけど、世一の足◯キ概念はいつでも美味しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:18:33

    潔に会うためにおめかしする馬狼をカラーで見れて大満足です🤗
    閃堂は赤系か~潔と並べたら映えそう、イタリア組×潔がもっと見たい

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:22:07

    どんなに潔に優しくしてもサッカーが上手い奴に持っていかれちゃうんだよね
    辛い

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:47:48

    やった~~~~!!!カイザーやっぱお前かっこいいじゃねぇか!!!
    潔!お前こんな奴に勝てるのか!?食らいついていけ!
    あ”~そんなに嬉しそうにカイザーを見つめちゃって…カイ潔ありがとう!!!!!
    グ…でもカイザーに似てきてるのは、く、苦しい…うあ…あ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:26:52

    最新話で、(ポジショニングに対してだけど)世一がユッキーに「マジ神!」って思ってるの最高でした
    本当お前ら何?もう付き合ってる??いや、結婚したんか?してるな

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:51:22

    ユッキーへの賛辞口に出したらユッキー浄化される気がする

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:57:59

    今まで偶につまみ食いしつつもカイ潔は主食ではなかったんだ
    本誌を読んだ
    とりあえず支部で片っ端から漁ってる

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:59:35
  • 199二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:02:04

    カイザーかっこよすぎて嬉しい
    カイ潔もっと好きになる

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:03:18

    潔のキラキラお目目好き
    かわいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています