- 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:03:09
- 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:03:31
素早さの靴
- 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:04:47
ノーリスクですばやさ1.1倍がどのくらい強いか見当がつかない…
力の鉢巻と物知り眼鏡よりは使われそうだけど - 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:04:54
なんなら素早さステータス+1されるとかでもいいよね
- 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:06:15
S1.1倍は色々変わってくるよなあ
警戒しなきゃいけない範囲が増える - 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:12:28
ノーリスクで同速を抜けるからその分他に努力値振れる…とおもったけど相手も同じアイテム使うこと考えたら結局多めに振るのは変わらないかな
- 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:24:45
最速〇〇族抜き調整が覆されるケースがスカーフ以外で発生するのは地味に面倒だなぁ
同速勝負に勝てるってだけでも一定の需要はあると思うけど、実数値重要なSに1.1倍とかいう新しい基準が加わると面倒なので出来れば出ないで欲しい - 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:29:18
AC1.5倍とS1.5倍は大体等価値だと思うけどAC1.1倍とS1.1倍は絶対等価値じゃない
Sが1でも高いほうが先に動くのが悪いよー - 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:33:35
最速でも信用出来ないからいっそスピード勝負諦めて論理振りするやつ増えそう
- 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:43:27
お互いの攻撃耐える前提だとしたら素早さ勝ったら、実質攻撃力2倍だからね
- 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:51:03
とりあえずミミッキュに持たせてみたいな
ミラーやウーラオス、ガブ対面で上から動けるのはデカい - 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:52:48
考えないといけない事が一個増えるだけであんまり面白くならなさそう