わあ!オタク君の部屋結構広いんだね~!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:07:20

    ここで勘違いしてはいけない。
    「部屋に来たということはこの娘僕のこと好きだろ」なんてthe童貞の発想は捨てなければならない。
    僕は知っている。
    この娘が想いを寄せているのは、僕でも、クラスのイケメンでもなく、擬人化した刀であることを。
    今日僕の部屋に着たのは、僕に骨喰藤四郎のコスプレをさせるためだということを。
    「はぁぁ~~藤四郎様……藤四郎様だ……藤四郎様がここにいる……」
    お前はそれでいいのかという意見もあるかもしれない。
    それに関しては、後でこの娘にアンジェラ・バルザックの衣装に目の前で着替えてもらうからwin-winなのだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:08:48

    父親「まずは、スマブラから始めようや
    マリオパーティでもいいぞ…」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:11:44

    >>2

    空振りする気ぶりほど見ていて居た堪れないものはない……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:18:24

    このオタクくんさては顔そこそこ良くない?
    どの程度かにもよるけど「藤四郎様…」って言ってるあたり、骨喰のコスプレがかなり様になってるんだろ?メイクを施しいるのかも知れないがそれでも結構いい顔立ちとかなりバランスの良い体つきをしているんじゃないか?
    しかもコスプレを見せ合う同志が目の前にいる…
    光のオタクくんですねこれは…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:18:34

    アンジェラバルザックってなんかと思ったらスカート無しのブルボンみたいな格好で芝生える
    よくokしてくれたな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:19:42

    なあオタク君よ
    マチタン目の前でこれに着替えるってことは一回全裸に…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:21:43

    そこまで行けるスペックあるならなし崩し的になんとかなるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:25:11

    骨喰藤四郎がわからない人のために

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:25:51

    >>8

    たすかる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:27:05

    オタク君顔良!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:27:39

    >>8

    ガチ恋勢が幻視するレベルって相当だぞオタク君…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:27:52

    このコスプレしても喜ばれるくらいの顔面ってことはイケメンじゃねーかこのやろう!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:29:40

    下手したらオタクくんの方がモテてそうな外見

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:29:44

    つまりオタク君銀髪ショトカで中性的な顔立ちってことか?お前オタク降りろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:30:15

    >>12

    しかもコスプレは肉体改造やメイク技術、自分で作るのなら裁縫技術など求められるから普通にこのオタクくんはハイスペックなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:30:36

    >>14

    ウィッグじゃろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:31:13

    待て!オタク君は普段眼鏡かけてるから目立たない的なあれかもしれん!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:31:56

    >>17

    メガネ三つ編み文学少女系ヒロインかよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:31:57

    >>17

    メガネがデバフと申すか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:33:01

    瓶底メガネ系男子なら眼鏡はデバフ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:33:05

    男の方が本性分かったら争奪戦の號奪戦が始まりそうな優良物件やんけ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:37:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:37:58

    >>19

    >>8みたいな「凛々しい少年」面だとメガネ君的なかわいらしさと凛々しさが食い合うのでデバフと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:40:39

    >>19

    相性の良いメガネはバフになりうるが、相性の悪いメガネはデバフなんだ

    メガネ外した方がいいやつは大体掛けてるメガネの種類が悪いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:43:15

    現状一番マチタンに脳破壊されなさそうな精神性のA君

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:38:43

    もうこれ行けるやろ…
    いやこれすら勘違いなのか?
    マチタンは魔性のウマ娘すぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:05:56

    確かにマチタンはそういう方向のオタクっぽさある

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:07:41

    これ学校の制服着たオタク君?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:08:21

    >>28

    オタクくん可愛すぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:09:30

    こういう付き合い方もいいな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:09:32

    >>28

    男から告白される回数のほう多いだろオタク君

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:10:23

    >>25

    ほんとか~?

    ほんとに精神性だけか~?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:10:30

    オタクくんに目の前でアンジェラ・バルザックの衣装に着替えてほしいわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:14:12

    オタク君にちょっかいかけようとするとマチタンがすっ飛んでくるからお前らじゃ手出せないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:17:30

    勘違いしてはいけないで景明の夢を思い出した

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:17:40

    >>34

    う~ん…彼女として満点!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:17:57

    いうてマチタンにアンジェラ感あるか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:19:13

    >>37

    オタク君の好みやろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:21:52

    >>37

    仲良い女の子に合法的にエロい恰好させることができるんやぞ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:22:49

    >>39

    しかも着るときと脱ぐときの2回全裸にさせられるしな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:23:10

    >>39

    しかもおそらく目の前で全裸で着替えてくれるんやぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:24:28

    確かに彼女にしないほうが背徳感あっていいなこれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:48:56

    >>28

    アカネ君っぽさがあるから男から見ても普通に一夜共にしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:16:59

    >>36

    オタク「ここで間違ってはいけないのが、僕とこの娘はそういう関係ではないし、彼女が僕に好意を抱いてるわけではないことだ」

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:18:23

    オタク君もマチタンの前で着替えてるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:19:27

    >>45

    そうなんやろうなぁ…

    よくたたないなコイツ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:54:15

    >>44

    クソボ……いやマチタンだしな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:12:10

    男の娘風なガワであって女の子であることを否定してないから実はおっぱいがある可能性
    どちらの性別でも感度が高いならいいんだが

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:13:47

    目の前でマチタンが全裸になるの確定ならあらかじめ部屋のあらゆる位置に隠しカメラ仕掛けるわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:14:30

    この限界マチたん。骨喰藤四郎の格好で命令すればいくらでも裸になってくれるのでは🤔❔

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:19:12

    俺がオタク君ならマチたんにこの格好してもらう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:35:18

    >>51

    ターフはみ出ちゃう!

    ……いや着替える時点で全裸晒すしいっか

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:38:21

    >>51

    「ねえオタク君…このコス、さすがに露出多すぎじゃあ…」

    「正規のキャラの恰好だから何の問題も無いんだ。あ、帽子と靴下はつけたままで頼む」

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:40:15

    しかしよぉ
    刀剣女子なら同ゲームに同名が死ぬほどいる藤四郎と呼びはしない(多分ばみくんとかだろう)はずだからこの女子の目当ては最初からオタクくんなんじゃねぇか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:43:33

    >>54

    すまない…俺が刀剣にわかだったばかりに、面白いことになってしまった…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:44:13

    >>54

    死ぬほど……?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:44:31

    >>27

    多分マチタン数年前はおそ松さんのハマってた

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:46:20

    >>56

    現時点で16~7人いたわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:46:30

    >>56

    鯰尾・骨喰・前田・平野・厚・後藤・信濃・秋田・博多・乱・薬研・包丁・毛利

    1ダース以上いるね

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:49:38

    >>54

    つまりどんな恥ずかしい格好頼まれてもオタク君の頼みなら来てくれるわけだし、なんなら露出度高い衣装要求された方がマチたん的には都合がいいわけか…興奮してきたとりあえずマチたんこの格好してくれない?帽子は普段のままでもいいよ。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:53:25

    >>25

    マチタンに想いを寄せられていないと(少なくとも自分では)思いつつ、その子が自分のコスプレにガチ恋してるのを見続けるの普通に破壊されない………?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:57:21

    >>52

    マチたんはツルツルだと嬉しい

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:16:14

    何で君ら徹底して帽子は残そうとするんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:20:22

    >>63

    帽子の下にいるむんむん言ってる女みたいなやつは飾りやぞ。サカナクンさんみたいなもんや

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:24:01

    >>63

    マチタンから帽子抜いたらただのおっとり系美少女だし…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:37:16

    >>63

    だって取ったら死んじゃうし…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:39:41

    >>63

    ZUN帽みたいなもんでしょ(適当)

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:19:30

    >>50

    声まで似てたら可能性高くなるな


    「すまない…記憶がほとんどないんだ」

    「はわ、はわわ…」

    「少し昔を思い出した。お前は、ここで死ぬ」

    「はわわわわわわわ!!」

    みたいなことしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:44:59

    >>6

    >>51

    >>60

    マチタンがトレセンに入る前か入らない世界でよかったなオタク君

    マチタンにこんな恰好させたことがバレたら南坂とかネイチャとかが飛んできてたぞ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:31:10

    というかこの世界線のネイチャ何やってんだ?
    お前も刀剣女子なってるのか?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:39:06

    >>62

    天然つるつるじゃなくてコスプレでのはみ出しを防ぐために剃った痕跡があったほうが私性合

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:59:32

    >>70

    ネイチャ「あのさB君、ちょっと『蛍みたいできれいだね』って言ってくれない?…もう少し声高く…あ、いい、すごくいい……ねえB君、着て欲しい服あるんだけどうち来てくんない?」

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:39:28

    ネイチャ「オタクくんちょっと『ごらんください鳴狐のこの活躍!!!』って言ってみてくんない?コロッケおごるから」

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:18:59

    何だ?この世界のオタクはイケメンイケボの集まりなのか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:25:24

    ウマ娘との混血が殆どだろうし必然的に美形揃いになるのだろう

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:56:39

    マチタン「オタク君の前だったらいいけど、この恰好でコミケ行くのはちょっと……」
    オタク「でもコスプレして行ったらシャッター前にしてくれるって言ってたよ」
    マチタン「確かに言ってたけど……」
    オタク「(耳元で)けど俺、マチタンの描いた本みんなに見て欲しいな……」
    マチタン「あっ……バミ君の声……」
    オタク「(耳元で)俺、マチタンの可愛いとこ、もっとみんなに見て欲しいな……」
    マチタン「はわわ……い、行く、行きます……」

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:49:07

    >>6

    オタク君さぁ…好きなのはその子のカッコだけ?

    あたしはその子のセリフの真似すごい上手なんだけど?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:41:43

    >>76

    どの格好で行くんだ?まさか>>51の格好で!?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:02:01

    またマチタンなのか!?
    ガチ恋か?
    イヤ...ガチ恋じゃない、イヤ...ガチ恋か?
    またマチタンなのか!?
    何だアレは!?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:53:11

    >>76

    何だろうこの挿入してないだけでアブノーマルなプレイは何回かやってそうなくらいSとMがはっきりした関係

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:59:25

    >>77

    オタク「素晴らしい……今度二人だけでコスプレ見せ合おうか」

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:42:27

    >>80

    おしっこしてるとこ見せるとかはやってそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:45:07

    >>81

    マチタン「ねぇ!ちょっと!そんな!待って!!」

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:01:15

    >>83

    マチタンのほうが寝取られるとか斬新だなオイ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:02:08

    ほのぼのスレかと思いきや少し怖くなるような倒錯した関係のスレだった

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:13:11

    おかしいな……ただ刀剣女子になったマチタンのスレだったはずなのに……

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:30:06

    >>83

    オタク「ごめんね。見た目もそうだけど、声って結構重要なんだ」

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:31:20

    >>80

    コスプレして局部写した自撮り送りあったり、相互ソロぴょいしたりしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:33:48
  • 90二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:02:43

    ほぼ依存症みたいになってきたマチタンの告白断って、絶望した顔見ながら射精してそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:33:12

    でも俺見たいよ男性声優のイベント言って黄色い声援あげてるマチタンとネイチャ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:18:33

    この世界のマチタンとネイチャは多分刀の展示会みたいなところに行ってる

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:53:03

    >>90

    これじゃ愉悦部だよ……

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:17:46

    >>76

    コスプレが条件とはいえ壁にして貰えるって何の本描いたんだ一体

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています