魔王フジマル 終了感謝スレ

• 1二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:45:11

ここは魔界
    謎の魔王フジマルが魔界を支配し、多くの女を自分の奴隷として虐げている末法の世
    異世界召喚された勇者リツカと重騎士マシュも打ち負かして捕虜とし、人間に絶望を与えている暗黒の世界である

• 2二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:45:21

1スレ目

この特異点では|あにまん掲示板先輩は勇者、私はお供の騎士として魔王を倒す世界観のようです。いわゆるファンタジーパロ、或いは異世界転移というものでしょうか。鉄壁の騎士として、先輩の勇者の旅を精一杯補佐しますね!https://bbs…bbs.animanch.com

2スレ目

【閲覧注意】ここだけ魔王フジマルがいる世界|あにまん掲示板ここは魔界謎の魔王フジマルが魔界を支配し、多くの女を自分の奴隷として虐げている末法の世異世界召喚された勇者リツカと重騎士マシュも打ち負かして捕虜とし、人間共に絶望を与えている世界である↓このスレの続き…bbs.animanch.com

3スレ目

【閲覧注意】ここだけ魔王フジマルがいる世界 2|あにまん掲示板ここは魔界謎の魔王フジマルが魔界を支配し、多くの女を自分の奴隷として虐げている末法の世異世界召喚された勇者リツカと重騎士マシュも打ち負かして捕虜とし、人間に絶望を与えている世界である前スレhttps:…bbs.animanch.com

4スレ目

【閲覧注意】ここだけ魔王フジマルがいる世界 3|あにまん掲示板ここは魔界謎の魔王フジマルが魔界を支配し、多くの女を自分の奴隷として虐げている末法の世異世界召喚された勇者リツカと重騎士マシュも打ち負かして捕虜とし、人間に絶望を与えている世界であるbbs.animanch.com

5スレ目

【閲覧注意】ここだけ魔王フジマルがいる世界 4|あにまん掲示板ここは魔界謎の魔王フジマルが魔界を支配し、多くの女を自分の奴隷として虐げている末法の世異世界召喚された勇者リツカと重騎士マシュも打ち負かして捕虜とし、人間に絶望を与えている暗黒の世界であるbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:46:01

<簡易設定>

・疑似サーヴァントみたいに本人じゃないっぽい

・魔王はめっちゃ強い、召喚術が得意

・勇者はレベリング必須、剣の腕だけなら魔王以上

・マシュ(魔王)はサキュバス、マシュ(勇者)は重騎士

・旅の中で魔王と部下に負けては調教されて戻されまくったので性的に最弱の雑魚雌になってる

・最終的には奴隷メイドとして魔王城に住み込み?

・魔王はベッド893、誰も勝てないし勝とうとも思ってない

・魔王国には初夜権がある、撤廃しようとすると国民に反対される

・友軍にメイヴ(娼館オーナー)、ジーク(邪竜)、シロウ(鍛冶師)、ハクノ(亡国の王)、ペンテシレイア(ドマゾネス)等がいる

・寵姫達はよく甚振られているが合意の上、マゾヒズムを満たすためのものである

・王妃はサキュバスのマシュ、妾が大量にいる事は何とも思ってないというか体が耐えられないので歓迎している

• 4二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:46:32

……というようなスレを建てていた者です、一番最初の最初も自分が建てました。
    しかし昨今の失速に加え、昨晩の大規模なサーバーダウンによってスレも保守できず落ちたため、この場を借りて魔王フジマルスレは終了の宣言をさせて頂きます。
    皆様、合計5スレに渡ってお付き合い下さいまして、まことにありがとうございました。
    最初は半ば一発ネタだったのを素敵な画像を作って頂いたり、妄想に称賛を頂いたりと楽しい時間をありがとうございました。

もし今後この系統のお話を思い付きましたら、恐らくpixivかハーメルンの小説あたりに投稿する事になると思います。
    その時は『魔王フジマル』を題名かタグに付けるので、もし見かけられましたら何卒よろしくお願い致します。

• 5二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:46:47

以降、このスレはお好きにお使い下さい。
    感想を言い合うのも良し、温めていたけれど出せなかったネタを書き込むのも良し。
    個人的には1つだけ投稿できなかったネタを夕方か夜あたりにでも投げたい所です。

では失礼致します。

• 6二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:54:12

良質なぐだ子エロがよく見れたから俺は楽しかったよ

• 7二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:44:13

乙〜
    たまにガッツリ落ちるからね、ここの鯖
    仕方ないと受け入れるしかない

• 8二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:20:59

夕方に何かあると期待して保守しておく

• 9二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:05:22

>>8

おk俺も保守しとくぜ

• 10二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:40:55

これで10
    イッチの残したネタを見送ってフィニッシュだ

• 11二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:42:36

時期によっちゃ日に一度は鯖落ちするよなここ

• 12二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:01:31

これは人間国のスパイが発見した【魔王様による勇者改造計画レポート】より抜粋したものである
    なおスパイはその後、魔王に鞍替えしたため処分対象となっているが現時点まで処分完了の報告は来ていない

標題:勇者藤丸立香(以下、勇者または被検体)へのギアス解除、及び性処理要員への改造実験
    結果:成功、勇者は全身が性感帯になり、また魔王様の子を強く欲しがるようになった。勇者への返り咲きは不可能と断定
    著者:魔王、王妃、実験スタッフ他

以下、実験記録等を書き連ねていく。この資料は下書きであり完成品としては別のレポートを提出する予定である
    また勇者の侍従である重騎士マシュのレポートは別紙にまとめてあるためそちらを参照の事

なお勇者の人格や知識は一切変質していないが、現在は魔王様直属の掃除メイドとして勤務しつつ、野生の危険生物に抵抗できるよう勇者としても鍛えている
    彼女は他の慰安スタッフと異なる扱いをされるため、気軽に肉体的な接触はしない事を推奨する

改造内容:倫理観、貞操観念の低下

魔王様は肉体的に甚振る事を好まず、敵であろうと命を奪う事を嫌う。
    また勇者は聖皇国の枢機卿以上の存在に勇者としての精神汚染を受けているためこれを剥がす。
    モルガンやブーディカを仲間として送って信頼を勝ち取り、また道中で既に現地妻ならぬ現地寵姫と化していたメルトリリスや三蔵法師、こちらから派遣したカーミラやシャルロットの手で、性的な攻撃を加える。
    最初は嫌がっていたが時間経過と共に慣れた模様。
    慣れとは恐ろしいもので、魔王城への道程の半分くらいで、既にスカートめくりやお尻を叩いたくらいではケロッとしていた。

なお魔王城に勤務後、気軽に尻を撫でた無礼者は悲鳴を上げられて魔王様にぶっ飛ばされ穴を掘っては埋める無意味な作業を3日繰り返す事になったらしい。
    慣れと不問は違うのだとここに記しておく。

• 13二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:02:10

>>12

改造内容:心を折る

人間国から魔王城までのルートに魔物を配置した際、城に近くなるにつれて魔物を強くなるようにした。

また極寒地帯では炎使い、砂漠地帯では水・氷使い、森林地帯ではレンジャー知識を持つ者をパーティに入れ、総合的な知恵袋として魔王様も謎の情報屋として勇者に助力した。これは勇者が死なないようにするためであり、また彼女が一人でもある程度生きられるようにする配慮でもある。

これらのネタバラシは時間をかけて行う予定だったが、魔王城下町に到達した途端に勇者が魔王様へと突撃したため時間が足りず失敗。

魔王の代役をしていたハベトロット殿、パーティから離脱したモルガン殿の手で時間を稼いでから魔王様と合流。

道中で勇者と出会った敵味方が大集合し、また全て魔王の掌の上だった事を明かす。勇者は受け入れる事を拒んだため戦闘に突入、奮闘虚しく我々に囚われた。

しかし城下町から勢い任せだった、魔猪の氏族という奴だろうか。勘弁して欲しいものである。

追記 そんな氏族はねぇのです。byモルガン他数名

改造内容:隷属感情の付与

既に何度か性的接触を受けたとはいえ、魔王様は彼女の敵である。

魔王様に抱かれて喜ぶ事はあれど、それでも心理的にはストレスだろう。

これらの事からまず彼女に連続して性的な刺激を与えて思考能力を奪い、自分が下である事を自覚させる事が必要と判断。傷付けない事を条件に魔王様より複数の魔獣と共に許可を貰った。

<添付された音声データ>

「はぁ……はぁ……っ♡」

「ま、まけにゃひ♡ わらひ、勇者だから♡ こんなのに負けな、ひぃいいいいんっ♡♡」

「おしり、やめへぇ♡ おろしへ♡ こんにゃ触手のろーごくやらぁぁぁぁ♡♡」

「ひぎっ♡ 空とぶろーやなんてやぁぁぁ♡ わらひみせものじゃないよおほぉぉ゛っっ♡♡♡」

「手も足もはなしへぇ♡ あっ♡ あぁ♡ イく♡ イくイく♡ イッくぅうううううううう♡♡♡」

「お願いしまず……、すこひ、やすまへて……♡ なんれも、なんれでもしまずがらぁ……♡♡」

「も、やすまへ、むぐっ♡ むぅーっ♡ むぅぅーっ♡ んぅうううううううううう♡♡♡」

「ーーーっ♡ ーーーっ♡♡ ~~~~~~~~~~っっ♡♡♡」

• 14二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:02:23

>>13

改造内容:クリロノミアの投与

勇者が開発総長レオナルド氏より『クリロノミア』と呼ばれる特殊な物質を投与される。見た目は水だが、この水の中に目に見えない小さな物質が無数に漂っているとの事。

飲み水として摂取した勇者は一時期肉体が強張ったりしたが、その後数日で消滅。勇者の肉体は想像以上に頑丈だとの結論に至った。

本来は肉体を弱めて慰安任務に就け、自尊心を折る計画だったとの事。

なお試しに人間軍の飲み水に少量混入させた結果、見事に全員腹を壊して寝込んだためクリロノミア自体は成功だったと思われる。

後日、性的な効能に絞った『クリロノミア2』を開発・投与した結果、勇者の魔王様に対する性奉仕の効率が上昇。

現在は慰安スタッフ達の栄養ドリンクの代わりに飲まれ、名称も変わっている。

改造内容:友情と性愛の誤認実験

捕らえていた従者マシュに媚薬を投与した結果、一時的に人間から淫魔の肉体に変質。

王妃様と魂の波長が殆ど同じである事、既に2人が接触している事から、媚薬が何らかの肉体変化を促したと推定されている。

性的な活動に肯定的になった事と主である勇者を心配している気持ちが混濁しているようだったため、魔王様の許可を貰って2人を調教室に閉じ込めてみる。

どちらも拘束せず部屋に鍵をかけただけにした結果、2名とも自主的に肉体を弄び相互に開発に近い形で性的に触れ合った事が確認された。

また室内の多様な調教器具にも興味を示し、軽度な物や有名な物に恐る恐るだが利用を試みた。

知識不足のため結果は芳しくなかったが、両名の調教に対するハードルが下がった事は想定外の収穫である。

• 15二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:02:39

>>14

改造内容:純愛調教

本日より魔王様の手で勇者の集中的な調教が行われる。

基本的に器具は使用せず、己の手のみで女性の肉体を開発していく。

魔王様曰く「女性の体には最初から快楽を得られるようになっている、自分はそれを開花させるだけ」。

優しくねっとりとしたディープキス、抱き寄せる力強い腕、時折抱き締めながらお尻を揉み、或いは胸板を押し付けて『雄と雌』という関係性を植え込んでいく。

口による奉仕はどちらもせず、ひたすらに手で優しく、時にねちっこく、女性の肉体を愛でる。

力強く犯すのが魔王様であるならば、あの慈しむように愛するのは素のフジマルさんの部分なのだと私は思っている。

とはいえそこは腕力の差、種族の差があるので、抱きかかえられガッチリと逃げられない勇者は全面的に魔王様からの愛撫を受けて既に白目を剥き始めて痙攣中。散々仕込まれた手の奉仕で魔王様の魔剣をさするけれど効果は無し。

きっとこれから、まるで初めての時のように勇者は優しく幸せに愛されるのだと思う。……半日程。

サキュバスとしても王妃としても、魔王様にはベッドでは勝てない事を強く感じ取ったのでした。

改造内容:培養ポッドに収容

勇者が訓練中に軽傷を負ったため、実験を兼ねて培養槽に収容。

内部は王妃様の知識を元に調合したサキュバスの媚薬ポーションで満たされており、性的な快楽と肉体の回復を同時に行う。これを利用したサキュバス風呂は未経験との事で、本来の物より約25倍薄めての利用となる。

ポット内での呼吸を確保するチューブを接続。眼球を保護するためのカバーを装着して収容。

計測した所、想定よりも媚薬ポーションとの相性が良好だったため25倍から19倍まで濃度を上昇。副作用により子宮が妊娠したように膨れてしまったが、おおむね問題無しと判断。

なお操作ミスにより乳首とクリに絶頂レーザーが照射されたが発狂せずに済んだ。一安心。

追記 そんなワケないでしょうが、後できっちりお話だ。by魔王

追記 でも絶頂レーザー気持ち好かったよ? by勇者

追記 あれは気軽に撃っちゃ駄目なの、廃人にするための処刑器具なんだから。by魔王

追記 マジか……。by勇者

追記 あの、ここ雑談するスペースじゃないんで……。byこの記録を書いたスタッフ

• 16二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:03:18

>>15

改造内容:拷問訓練

敵に捕らわれた際、女性が受ける拷問としては普通の拷問と性的に甚振る拷問の2通りが考えられる。

本日は後者の方。魔王様の分身によって72時間犯され続ける。勇者はその間、寝る事は許されず口に出来るのは精液のみ。

拷問訓練は同様の状況を体験し、苦痛を逃す方法を習得するのが主目的のため、基本的に手を抜く事はされない。

ただし万一に備えて精神的なダメージを軽減する魔術を付与し、終了後は速やかに体を拭いて栄養価のあるスープを飲ませ布団に放り込む準備もする。

なお次の性的な拷問について、拷問官に重騎士のマシュが立候補している。

敵を捕らえた際に速やかに情報を吐かせるためと言っているが、真相や如何に。

改造内容:デート

人間の国を私は見限った。

あの国は腐っている。王侯貴族は肥え太った豚より酷く、平民は貧民街に平気で火を放つ。スラムの人達は憂さ晴らしに闇討ちをして、憲兵は関係無い人を処刑したり犯したり。

この世のあらゆる悪性があそこにある、私は少なくともそう思った。そしてその悪性の元凶が魔王で、魔王さえ討てば人々は善良になると教わった。いや、召喚時に刷り込まれた。

けれど王国や聖女国、聖皇国から離れると人々はだんだんと笑顔になっていて、魔王の領土にされた村や町の皆は楽しそうだったし、お腹もいっぱいになれていた。

魔王は私を犯したけれど、犯す以上の事はしなくて誠実で。

一方時々やってくる人間国の使者はいい加減な事しか言わなかった。

私は勇者、魔王に負けてはいけない光の剣。でも、魔王は本当に闇なのだろうか。払って良い闇なのだろうか。

このデートで、私は見極めたい。

そのためにお気に入りの少しばかり派手な下着も着て来たし、シャワーだってバッチリ。王妃様からお借りした媚薬成分の無い香水もつけた。

……私の未来は英雄か、魔王様の奴隷か、性処理メイドか。ここでハッキリさせようと思う。

日誌風の奴が好きなので書いた

楽しい一時をありがとうございました by1

• 17二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:20:03

お疲れ、自分もアストライア・ケツァルコアトル・イシュタル三連をいつか仕上げたいもんだ

• 18二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:40:08

>>17

いつかじゃない、今描くんだ!

幸いにもこのスレは明日の10時くらいまでは続くんだから!

今から筆を取って2時間くらいでざっと骨子だけでも組めば、いつかpixivなりハーメルンなりにアップする下地になるぞ!

• 19二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:23:48

『マスクドコアトル』
    突如魔王城を押し上げて登場したピラミッド上のリングに鎮座していた謎の巫女(自称)
    その実態は古き神を祀る一族の末裔……にアストライアとの戦いを見て「じゃあベルト争奪戦に参加シマース!」と飛び入り憑依した女神当人
    全身武器のルチャ殺法を駆使して魔王に戦いを挑む

• 20二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:32:32

『イシュタリン』
    女神数名を撃破し、魔王城の資産が一定額を超えていると起こるイベント『決戦!マネーの女神討伐デスマッチ!』で登場
    魔王のお金と領地を賞金として総取りするべく、勝利者が敗者から全てを奪うギブアップオンリーマッチを無理やり仕掛けてきた強欲女神。彼女は知らない、打撃と飛び技は世界一なのに投げと関節に弱いという己の弱点を

• 21二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:38:59

(一応考えてた設定だけ置いとくか・・・)
    ○黒い女王アントワネット
    勇者を使い捨てにすることで世界を維持するシステムを考えだした国の現当主。当初はそれなりに真面目だったのだが、息子の死産などを経てやる気を失い、世界が滅びるまでにどれだけの享楽を味わえるかだけに心血を注ぐ暴君となった。その豊満なバストで男女を問わず魂を魅了し、吸い取った精気で練り上げた怨霊を従えて魔王と渡り合う

• 22二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:54:47

創生の女神たち
    ~さる虚数空間~
    「ところでカーマさん、あなた愛の女神だそうですが、そのお胸と締まり具合はさておき腰振りはどうなんですか?」
    「いえ、単に暇つぶしのためにヤリましょうというお誘いです……ふふふ、私の膣の感触が怖いのですか」
    「あらあら、そんなにムキになって……あ♡なんて立派な炎魔羅でしょう♡ まるでイザナミのように内から焼き尽くされてしまうかも……!」

「ん、っっっっっくう! そんな乱暴なだけの腰つきなど恒河沙ほども味わってきましたがこれは、ああんっ♡ ほら、何度でも私に射精してくださいまし♡ 熱々の灼熱女神汁がこんなに心地よいとは♡」

「あの、なにやら孕んでしまったようで。しかも産まれる寸前というか……え、どうなってるか分からないから堕ろせ…………嫌です♡ あ、あああああああ!! イキます! 宇宙出産アクメでイクウウウ!!!!!」

かくして獣は国産みの女神となったというレコードがあるとか

• 23二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:58:55

創生の神♂
    安い挑発にのった結果の火炎ふたなり全力ピストン絶頂でトンデモナイことになってしまったが、どうしようもないのでそのまま「エロいことが何よりも優先されて発展する世界」にて主神として崇められながらロリっ子姿で怠惰に暮らしている

「まあ……悪いことしたわけじゃないしいいでしょう、たぶん」

• 24二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:54:29

魔王フジマルのイラスト作ったんだけどこんな長い間使ってもらえるとは思わなかった
    ありがとう

• 25二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:01:35

サキュバス・マシュの画像も良いよね
    この2人お似合いCPなんだろうなって感じがする

• 26二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:53:26

たまに出る良質なSSが有難かった
    ありがとう、魔王様

• 27二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:41:13

>>19

~記録者、実況のロリンチ~

今回は非常に説明の難しい試合だ。舞台は布張りの縄をロープにした石畳の決闘場、古典通り越して原始的なそのリングで待ち受けていた格闘士は技も実に原始的(オリジン)だよ、なんせ「名前のある技がほぼ無い」んだからね!

『石畳だから頭を狙った杭打ち攻撃は禁止』という唯一のルールに合意し、試合開始と同時にマスクonして飛びかかって抱きついたと思ったら、そのまま魔王を軸にぐるぐる大回転して投げ! 魔王が反撃でローリングソバットを叩き込んだら360°縦回転して跳ね上がるキック! そこから両足で魔王を挟んでスロー! 迂闊な投げや打撃が不利に働く、しかも威力の高いスープレックスはルールで使えないときた。

魔王はアタランテに習ったタックルや打撃からの派生ホールドで少しずつ関節を痛めていくが、いくら関節を極めても力任せのローリングで魔王の体をリングで痛めつけて逃げてしまう。

距離を離そうものなら地上では連続バク転からのヒップアタック、空中に飛べばバストプレスと“射程のある打撃”が乱れ飛ぶ。それでも魔王はストロングに受け止めて頭蓋骨絞めからのエルボースタンプや捕まえてからの飛び込みボディスラムで反撃していたよ。

派手に魅せるが地道に互いを削り合う泥のような戦い、その勝敗を分けたものはコアトルの実戦不足だったね。

何度目かの空中殺法のためにトップロープに着地した瞬間異変は起こった。なんと神の脚力にリングロープが耐えきれず千切れてしまったんだ

「きゃあっ!?」

可愛らしい悲鳴を上げて倒れ込んだ彼女は足がロープに絡まってノの字の体勢で身動きが取れなくなっていた。魔王はこんな絶好の機会を見逃さない。渾身のギロチンドロップがコアトルの両腕に振り落ろされる。立ち上がる唯一の手を潰された彼女は喉を枯らしてうめいた。でもまだ魔王の攻撃は止まらない

自分を痛めつけた柔らかいお尻に向け打撃のラッシュ。コアトルは必死に歯を食いしばって耐えるが、最後には掌底で撫でるようにお尻を叩かれると艶のある嬌声を出してしまい顔がチリソースみたいに真っ赤だ

• 28二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:42:19

>>27

そしてパンツが全損してむき出しになった股間に魔王の唐竹割りが直撃。彼女はとうとう痛みと屈辱に愛撫されて軽く達してしまったようだ。だがまだ闘志は消えていない。ギブアップを求める魔王に向けて「切り替えしてみせマース……」と弱々しく返すと必死に這いずってロープから抜け出そうとする。魔王はいたぶるんじゃなく屈服させるためロープから彼女を開放した。アームブリーカーならぬレッグブリーカー、両肩に両足を叩きつけて破壊する容赦ない追撃で、コアトルはリングの上に大の字に倒れ込んでしまった

それでも、最後に残された胴体全ての力で彼女は天高く跳ねた。不完全ながらもフィニッシュフォールド『ユカタン・レガーロ・デ・ナヴィダ』の体勢、最後のプレゼントは彼女自身ってわけだ。魔王は喜んでそれを受け取った

彼女を真正面から受け止めると、容赦ないビンタが彼女の胸を直撃。最後に残った布切れがなごり雪のようにリングの上で舞っていたよ

全ての衣服を剥ぎ取られ、コアトルは魔王の腕の中に収まってしまった。こうなればまな板の上の鯉だ

「そんな、リングの上でなんて……」

股間にあてがわれた肉の柔らかさで察したのかな、ぷっくらと割れ目を押し広げられコアトルは頬を赤らめる

敗北した戦士は勝者に捧げられる。そのことを含めての決闘であると彼女は承知していたようだ

「あ、ああ、ああんっ! も、モンスターが入ってくるネ……!」

すんなりと魔王くんを受け入れた彼女はなされるがままに突き上げられるが、どうやら気づいていないようだ。これはギブアップオンリーだってことをさ

「はあ、ハア…え、ちょっと……ほんとにそんなことを」

駅弁ホールドのままコーナーに上げられて、コアトルはようやくまだ試合がオワッていないことを思い出したみたい。

そして魔王のフィニッシュ、高高度からのダイビング種付けプレスが石畳を揺らした

「すごい、すっごいデース……イカされながらフォールされちゃいマシタぁ……もう、降参デース。潔く負けを認めまーす……すぅ」

全ての力を使い果たし、苦痛と快感に酔ったコアトルは酩酊するように気を失った。そして勝利のアピール。剥がされたマスクをボクが受け取って完全決着だ。いやあ、変幻自在だね、ルチャリブレ

• 29二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:31:04

そういやあったなプロレスの奴
    ここでこういうのもあるのかと見識が広がったよ

• 30二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:37:23

(レッスルエンジェルスか完全オリジナルのどっちかでエロプロレス書きたいけどどっちのがいいか悩んでてここに来ただけなんだけどネ)

• 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:38:47

マルタさんとか良かった…もっと魔王を信仰して服従して媚びるマルタさんもみたかった…

• 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:21:22

ロクスタちゃんのやつ好き
    リクエストしたものだけど設定考えてくれた人ありがとう

• 33二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:45:56

>>30

(ええんやで、門戸は広く開け放たれてるものなんや)

• 34二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:16:00

>>25

種族的に禍々しいし淫靡な事をしてんのに微笑ましさを感じる

• 35二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:22:07

>>31

悪墜ち淫化聖女概念いいよね

• 36イッチ23/05/13(土) 23:45:42

ちなみに個人的にこんな設定の下に始めていた
    今となっては埋めておくものだけど折角なので供養がてら

魔王
    藤丸立香、200歳。種族:ワンオフのため無し、敢えて言うなら魔王
    疑似サーヴァントの要領で召喚され、魔界の統治を始める
    得意の召喚術で魔獣の物量作戦を展開、1割も残っていなかった魔界の5割以上取り返した
    そこから10年以上かけて魔界を征服する偉業を達成、食糧事情や人間の抵抗、経済の発展等に手を尽くした
    なおサーヴァントの見た目をした寵姫や仲間達は、見た目や性格をコンバートされた存在と本人は推定している

王妃
    マシュ・キリエライト、200歳。種族:サキュバス
    魔王と同時に召喚されて以降、彼の補佐として活躍する
    魔王の正当な子供を何人も産み、国母として国を支え続けた
    なお淫魔ではあるものの、魔王以外の男性と触れ合った事は一生涯無かったという

勇者
    藤丸立香、スレ開始時0歳。種族:人間(ホムンクルス)
    勇者召喚にて疑似サーヴァントの形でこの世に生を受けた、記憶はオリジナルの物を引き継いでいたため長らく自分の正体に気付かなかった
    人間によって「人間は正義、魔族は悪」という価値観を植え付けられ、正当な思考ができなかった
    魔王が解呪した後に人間と敵対、人間の国を全て滅ぼし魔王の属国とするため尽力した
    その後は魔王の愛妾かつ奴隷かつ秘書かつ掃除メイドとして一生を過ごす

騎士
    マシュ・キリエライト、スレ開始時0歳。種族:人間(ホムンクルス)
    立香同様にこの世に生み出された子。魔王の王妃と同じ存在なのは、勇者と魔王の魂が極めて近似していた事で、王妃の存在に彼女も引っ張られたため
    陰日向に先輩を支え続け、また支配した人間達に不当な扱いがされないよう最大限に手を打った
    後の世では王妃と同一視された事で、『性を司り盾で戦う女神』という形で崇められる

• 37二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:08:44

自分はこんなんだったな

世界設定:どっかの虚数空間で出待ちしてだらけていたカーマとキアラが雑にまぐわった結果、創造の下地を作り出すシヴァの種火がキアラの胎内曼荼羅に種付けされる。その結果曼荼羅が魔術回路に火が入るように動き出したため乳海撹拌のように世界が出来上がってしまった。
    キアラは極上のアクメを味わえたため大満足(もっかいしません?)だが、カーマは収拾つかねえと苦悩しながらもどうにか世界を運営。愛の神が全力を出した結果のエロゲ時空を二人は「いつかロストベルト化して消えるだろ」の精神で内緒の別荘にすることにした。一度はムーンセルを取り込みカルデア英霊を大奥にした二人が創った世界なので、似た顔の連中がいるのはご愛嬌……

• 38二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:41:50

はえー、全く違う設定で動かしてここまで設定の食い違いも無く来れたのか
    やっぱエロって偉大だわ

• 39二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:02:10

個人的にぐだ子は魔王の子供達の筆○ししてると思ってる

• 40二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:09:38

実は王妃や勇者や騎士が、魔族の色んな人の子供を産んで人口を増やすみたいな妄想してましたサーセンw

• 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:08:11

俺はこんな感じかな

魔王藤丸は【世界を滅ぼすもの】として生みだされた
    『2部藤丸』の魂をコピーしたもので人間に侵略された魔族達が「こんな世界滅びちまえ!」的やけくそで作ったもの
    英霊たちから授かったと知識、世界を救い滅ぼした経験、そして終末装置としての力で人間に反撃、魔界全土を取り戻す
    SEXに強いのはコピー元が死線をくぐり過ぎて生殖本能がビンビンなの+終末装置としての耐久性

勇者リッカは【救世主】として生みだされた
    こっちは『1部リッカ』のコピーで人間たちが魔王を倒すために製造
    雑な扱いを受けながらも、マシュと二人で世界を救うために旅立ち、途中から強力な魔術師キャストリアが加わる
    エッチに弱いのは「魔王が死んでも娼婦として再利用する」つもりだから

因みに参加したのは魔王2から
    ペンテシレイア・スパイキャストリア・竜マルタ・宗教都市リーパー
    この辺り書いてました

• 42二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:42:58

設定色々重なってたんだな

• 43二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:43:51

殆ど共有とかしてなかったしね
    各々が思い思いに書き連ねてただけだし

• 44二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:15:17

確かに
    何なら自分はリッカちゃんとマシュが毎朝乳搾りされてそれが魔王の朝の牛乳代わりとか思ってたし

• 45二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:22:55

自分の考えた概念が共有されて盛り上がってるのは見てて面白かったよ

• 46二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:19:16

半分くらい自分の性癖をぶつける場だったから、落ちても付き合うだけの熱意はあったとも

• 47二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:25:01

ぶっちゃけ慰安係として働く立香とマシュだけでも股間に響きましたw

• 48二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:35:58

>>46

なかなか自由度高いしね

• 49二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:26:08

召喚術を融合に絡めたのは初代ポケモンのマサキのアレを思い出したな

• 50イッチ23/05/16(火) 22:54:18

PCを整理してたら本人も忘れていた奴を発掘したのでこちらも納入
    何だかんだチマチマ続いているの嬉しい、100くらいまで行くかしら……w

「先輩、全軍配置しました」
    「お疲れ様。敵軍の様子はどう?」
    「総数約10万人、飼い慣らされた魔獣1万、ゴーレム1万、アンデッドと傭兵5000ずつです」
    「13万か……、よく10万人も兵士がいたね……」
    「それだけど、これ見なさい」
    「何、ジャンヌ・オルタ? これは……、首輪? って奴隷の首輪じゃん!」
    「あらあら、1億総火の玉ならぬ10万総火の玉ですか。よくみれば老人も子供も妊婦までいますね、本当に薄汚い……!」
    「これで平民や貧民を操ってるんだ……! 貴族の人達は後ろでふんぞり返って、危ない事は下民任せ。本当に変わってない!」
    「全くです。しかし逆にチャンスです、これだけの人数に複雑な命令は出せない筈です。それに訓練の時間や武器だって足りない筈」
    「液状化して偵察して来たけど、兵糧も全然足りてないわ。あれじゃあ3日もすれば飢え死によ」
    「こちらは余達の持って来た物資で半月は戦える。しかしあちらは捨て石ではないか、民を失って貴族はどう生きて行くつもりなのであろうな?」
    「恐らくでございますが、こちらの土地や魔王国民を奪い取って搾取する腹積もりなのでしょう。皮算用というヤツですね」
    「聖歌隊、帰投しました。駄目ですね、回心を迫る聖歌も効果がありません、完全に支配されています。あちらはもう戦う以外の道を選ぶつもりは無いようです」
    「そっか……。アルトリア・ランサー、モルガン、こっちの軍の状況は?」
    「総数2万、内正規軍が1万、予備役が5000、各国から集めた義勇軍が5000です」
    「そこに夫、もとい魔王陛下の魔獣兵団が約2000、旧妖精国から集めた特攻兵が1000だ。特攻兵はいずれ復活するからお気になさらず」
    「了解。じゃあ、作戦通りに行こう。王妃様は魔王様の魔獣生産のサポートをお願いします」
    「分かりました」
    「残りは私と一緒に進軍! 狙うは兎に角偉そうな人、主人を仕留めれば奴隷の命令も消えて進軍も止まる! 魔王陛下に勝利を!」
    「「「魔王陛下に勝利を!」」」

• 51イッチ23/05/16(火) 22:54:41

>>50

「行くよ、皆! 一般兵の被害は最小限に、可能な限り上を狙って!」

「「「了解!」」」

「ふぅ……っ! 我が名、藤丸立香! 元勇者にして、今は魔王国が奴隷! そして人間の蛮行を止める者!」

「同じくマシュ・キリエライト! 元騎士にして、今は魔王国が奴隷! そして勇者の行く手を拓く者!」

「我が名、アルトリア・ペンドラゴン・セイバー! シ・ロゥ小国が将軍! ゴブリン歩兵団、出撃!」

「我が名、ネロ・クラウディウス! セラフィローマ亡国が皇帝! オートマトン重装甲兵団、出撃!」

「我が名、ジャンヌ・ダルク・オルタナティブ! 魔教国が聖女! ファヴニール聖騎士隊、出撃!」

「我が名、玉藻の前! セラフィローマ亡国が軍師! 全騎兵隊、並びに魔導補助部隊、出撃!」

「我が名、ジャンヌ・ダルク! ドンレミ山岳が村娘! ワイバーン射撃部隊、出撃!」

「我が名、モルガン・ル・フェ! ブリテン妖精亡国が女王! 妖精騎士、並びに全魔導部隊、出撃!」

「我が名、宇津見エリセ! アキバ亡国の巫女が1人! 死霊兵団、出撃!」

「我が名、マシュ・キリエライト! 魔王国が王妃! 近衛寵姫隊、出撃!」

「「「全軍、突撃ぃっ!」」」

では失礼……

• 52二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:49:13

鯖落ちしなけりゃもう少しは続いたろうしね

• 53二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:07:57

エロっちいのも良いけれど、カッコいいのも良いよね

• 54二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:15:19

>>53

たまにくる真面目な話も好きだったよ

• 55二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:02:55

犯されて産卵搾乳された2人がそれを売りさばいてたのはちょっとクスッとした記憶があるw

• 56二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:19:05

>>55

転移術を応用して岩を落としたり手足を消したりするのも良かったな

きっと今頃も首輪で台座に固定された手足が無い女の子が魔王の部屋で生きた彫像になってるんだ(合意の上で)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています