風花雪月筋肉大星人

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:58:26

    自らの筋肉で鬱を吹き飛ばす男

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:58:47

    ああ、好きなシーンだ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:59:54

    自慢の生徒なんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:01:00

    正直一番好きなキャラ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:02:12

    そら聖ラファエルだからね
    でも気にする(というか普通はする)イグナーツの気持ちもわかるのよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:02:41

    でかい男は聖人の法則

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:03:21

    支援情報のほとんどで他人の手伝いかトレーニングをしている男

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:48:20

    こいつ関連で心の底から辛いシーンは紅花でラファエルだけ引き抜いてイグナーツとぶつけた時くらい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 04:54:28

    >>5

    イグナーツの親も多分同じこと思ってるだろうしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 04:57:26

    境遇が割と悲惨なのによくこのメンタルを維持出来た…と思うけどやっぱ筋トレしとかたら自信とか持てるんかな?
    優しい筋肉男を地で行く良い生徒だよ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:03:28

    蒼月グロンダーズの死亡時のセリフが本当に泣ける
    それに反応したクロードのセリフも更に泣かせに来るから何回でも見てしまう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:46:13

    まじ天使
    リテシアとのEND好きなんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:51:24

    >>6

    ドゥドゥーも差別受けてるのに絡んでくる人達が変な目で見られることを心配する聖人だしな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:43:52

    殿下との支援会話好き
    ギャグ支援だけど妹に少しでも楽をさせるために頑張るラファエルは殿下からしたら凄い羨ましかっただろうなと感じる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:19:59

    ……シャーミアさん。

    ……にゃっ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています