このプロジェクトに参加して欲しいだなも

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:58:28

    これから、無人島に移住する計画を立てただなも!
    参加したいけどちょっと事情が・・・とか
    初めてで怖いな・・・って人も是非とも緊張せずに参加して欲しいだなも!
    それじゃあ、参加したい申し出や質問はこのスレで受け付けるからみんなどしどし参加してだなも!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:01:17

    ちょっと待てや糞狸

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:04:07

    いくら欲しいの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:04:59

    「「「「楽しそう」」」」

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:05:25

    楽しそうですね!
    参加条件とかはありますか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:06:25

    >>5

    そうね~

    持ってくものは楽しみな気持ちだなも!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:06:49

    無一文なんですけど大丈夫ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:06:54

    >>4

    でしょ~

    頑張って考えたんだなも!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:07:05

    家族・友人はつれていけますか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:07:06

    >>6

    じゃあ手ぶらでも大丈夫ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:07:50

    >>9

    一人で来て欲しいだなも!

    親たちには、手紙とかでの連絡は許可するだなも!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:08:07

    費用はおいくらでしょうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:08:56

    島では何をしてもいいの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:09:25

    >>3

    >>7

    >>10

    >>12

    お金は、持参しなくていいだなも!

    とにかく持って行くべき物は、楽しもうとする心だなも!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:09:52

    行きます!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:09:55

    >>13

    周りに迷惑がかからないレベルなら何をしてもいいだなも!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:10:19

    >>15

    そうそう

    みんなもコイツをみならって早く参加したらいいだなも!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:11:05

    一応言うけど帰りたい時に実家に帰ったり警察署に立ち寄ったりできるんですよね…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:11:09

    ちょいちょい上から目線だなコイツ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:11:40

    >>18

    警察?

    何をいってるだなも笑

    無人島だなも、平和に決まってるだなも笑

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:12:08

    無人島で動画配信してもいいの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:12:16

    島での思い出を外で話してもいいですか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:12:34

    無人島かぁ〜行ってみたぃなぁ〜
    でも怖いなぁ幽霊とか危険な虫とか不審者とかいたら嫌だなぁ
    現地での危険性はどのくらいあるのぉ?んもぉ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:13:02

    >>20


    実家に帰れるし連絡は取れるんですよね?



    というかスマホとか衛星携帯電話を持ち込んでいいよね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:13:05

    >>21

    ごめんだなも

    カメラの持ち込みは禁止しているだなも

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:13:31

    wifi通じてなさそうなとこはちょっと・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:13:41

    >>22

    外から友達が来るだなも

    君も友達の島には行けるだなも

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:14:15

    >>23

    危険性そんなものはないだなも!

    楽しもうとする心がだいじだなも!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:14:47

    >>24

    スマホはこちらから貸し出すだなも

    だから、スマホは持ち込み禁止だなも

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:14:53

    >>14

    オイコラ

    オイ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:14:59

    人から聞いたら見たこともない地形の島らしいけど、これ国境は自国内なんですよね…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:15:18

    今はどのくらい希望者が集まっているか気になります
    お伺いしてもよろしいでしょうか?そうかも

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:15:35

    あの…遊泳許可が出たので、
    海に泳ぎにいったらサメが泳いでたんですけど…
    本当に安全なんですか…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:15:48

    >>26

    wifiは、通じてないけどスマホは貸し出すだなも

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:15:50

    島では仕事とかあるんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:16:13

    >>31

    僕らの心に国境はないだなも

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:16:48

    パスポート無しで行ける場所なんですよね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:16:54

    >>17

    あれ?俺死んだ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:16:57

    でも無人島、資源が尽きる恐れもあると思います
    資金調達、衣服や食料に困ったら化け狸の皮を剥いでもいいでしょうか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:17:11

    ちょいちょい話逸らされてるのがすげー怖い

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:17:16

    >>32

    上のスレみたら分かるけどみんな参加する意志をみせてるだなも

    君も早く参加するだなも

    友達に置いてかれるだなも

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:17:55

    >>33

    サメ?

    何をいってるだなも笑

    楽しくて夢を見ているんだものね

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:18:00

    >>41

    さっき一人で来いって話だったんですけど、いくつも島があるってことですか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:18:34

    >>35

    まぁ、君が何かしなきゃって思うのが仕事だものね

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:18:38

    あの……巣潜り体験とやらは本当に安全なのですか……?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:18:55

    ゆうてあつ森のたぬきちそんな性格悪ないぞ
    過去作がクソたぬき過ぎたともいえるけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:19:04

    >>37

    それは、要らないだもの

    ドードーがなんか上手くやってるだなも

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:19:39

    キントレはどこでも出来るとして娯楽はどのくらいあるんだー?
    釣りや虫取りだけだと足りないぞー
    ふんふん

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:20:02

    不便とスローライフを履き違えるな糞狸

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:20:06

    >>39

    >>40

    ありがとう、参加してくれるだものね!

    みんなも早くこちらにどうぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:20:48

    >>46

    コイツが言ってるとおり内は、信頼があるだもの

    早く参加するだなも!

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:20:51

    万が一のこと考えてICレコーダーとGPS持っていくけど構わないですよね?

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:21:31

    >>45

    安全、安全!

    何かあってもどうにかできるだなも!

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:21:55

    どうぶつ語(ペレペレ)しか喋れないのですがコミュニケーションに問題はありますか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:22:25

    >>53

    どうにか……??

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:22:26

    >>48

    じゃあ、島の周りを死ぬほど泳ぐといいだなも

    責任はとれないだものね

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:23:31

    >>52

    だから、カメラは持ち込み禁止しているだなも

    スマホは貸し出すだなも

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:24:02

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:24:04

    >>54

    まぁ、コミュニケーションは気持ちがだいじだなも

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:24:44

    なんか契約書あるなら無人島行く前にコピーしてから親にFAXしてもいいですかね?

    というか契約書とかあるなら出発前に見せてくれるんだよね?

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:25:06

    お試し期間とかってあります?
    スマホ持っていけないのが不安で

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:25:24

    うーん、とたけけさんのライブを聞くのが生きがいだからなぁ
    流石に無人島までとたけけさんの誘致は無理ですよね?
    CDは何枚か持ち込みたいですけど、やっぱり生で聞きたいしな〜

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:25:29

    >>2

    >>49

    >>58

    最近の子は、難しい質問するだものね~

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:26:36

    >>60

    親への連絡は手紙があるだなも!

    無人島だもの、ちょっと古い連絡もアリだもの!

    契約書は、心が通じることを契約とみなすだものね

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:27:22

    >>61

    お試しで帰ってもいいけど

    友達の話題に取り残されても知らないだなも

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:27:29

    支給のスマホにはどんな機能があるんですか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:27:30

    とりあえず島が何処なのか地図を見せてよ

    もしくは島が何処の国の島なのか言えや

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:28:07

    >>64

    法律上契約を結ぶ際には契約書が重要になるので、

    契約書をもって契約したいのですが。

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:28:12

    >>62

    とたたけは、後で来ると言ってるから安心だなも!

    CDは、まぁその内手に入るだなも

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:28:31

    今の村でのローンが返せず夜逃げを考えているのですが、そちらのプロジェクトに参加すれば借金取りにバレることなく逃げ延びることができそうですか?

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:28:42

    もしも事故など起こった場合はどうするのですか?

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:28:48

    >>66

    マイル機能って言って楽しくポイントを集めれるだなも

    それで上手く買い物ができるだなも

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:29:28

    行きますと意気揚々に言ったのですが取り消させてもらうことってできるんですかね?なんか周囲の人見てると怖くなっちゃって。

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:29:32

    >>71

    安全だなも!

    心配は、要らないだなも!

    早く、参加するだなも

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:30:02

    >>67

    >>70

    >>73

    最近の子は、難しい質問をするだものね~

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:31:04

    あの、もう3ヶ月もうちの息子と連絡が取れないのですが、今息子はどこにいるんですか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:31:24

    参加します!へへ、皆なんでこんなに怯えてるんだ?きっと楽しいぞ無人島!

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:31:32

    >>68

    君は、大人みたいだものね

    少しは、子供の頃に戻って楽しむだなも!

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:31:53

    このスレのみんな疑い過ぎ
    腹が減ったら子狸が二匹いるし、帰りたいなら飛行機が常に停泊してるし、狸を殴っても法律違反にはならんし帰れない事を除いて悪くない所だぞ。

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:31:54

    喫茶店があるなら行くかな~
    それがないなら二度と誘うな糞タヌキが

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:32:22

    >>77

    ほらほら!

    この子は、本当に楽しそうだなもね

    ほら!早くするだなも!

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:32:29

    >>58

    この人、さっき助けを求めてなかった…?消されちゃったけど…

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:32:39

    もう子狸は一匹しかいないから早いもの勝ちな

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:33:00

    万が一に備えて株式会社TOKIOの支社を招致したいと思います。
    承諾はとれましたのでいかがでしょうか。

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:33:37

    この狸、一切質問に答えてくれないの怖いんだが

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:33:55

    まだこどもなんですけどいけますか?おかあさんかおとおさんにおはなししたほうがいいですか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:33:58

    >>76

    手紙を送ったり

    気持ちを送るだなも!

    息子は、楽しくしてるだなも!

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:35:01

    >>79

    >>85

    >>83

    やんちゃな子も早く参加するといいだなも!

    内の身内狙ったら、どうなるか分からないだものね

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:36:56

    >>80

    喫茶店は、コーヒーを作ることから始めるだなも!

    君が喫茶店マスターだなも!

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:37:12

    >>75

    おいクソ狸!何が難しい質問だ、普通に答え……

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:37:18

    村長で家の借金もまだ返してないけど参加しちゃえ!
    この島ならあのクソダヌキもローンの請求には来れないし、あの無能犬に働かされることもないぜ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:37:41

    >>90

    し、しんでる…

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:37:50

    >>84

    日テレ?とかいうテレビ局の連絡来てないから

    TOKIOさんには、来て欲しいけど無理だものね~

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:38:35

    >>86

    君のご両親には、後で僕から連絡するだなも!

    ほら、友達も参加しているだなもよ?

  • 95ケント21/08/26(木) 23:38:37

    姉さんがそれに参加して帰ってこないのですが、元気にしていますか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:39:06

    えー、我々スパルタンと申します
    総勢300人いるので無人島地を訓練場として扱い開拓したいのですがよろしいでしょうか
    食料は動物などを捕まえて皆で分け合うので問題ないかと思います

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:39:14

    誰か見てるか? どうかこの事実をできるだけ多くの人に伝えるんだ
    こいつの言う島は無人島なんてむじゃきな

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:39:50

    島から逃げる前日に満腹になりたくて生き残り探したんだけどビーバーがいたよ。

    後から来る奴はビーバーは食べられないけどごめんね。

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:40:13

    >>94

    ありがとう!どこにいけばいいの?

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:40:19

    >>91

    そう!早く参加するだなも!

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:40:42

    >>95

    上手くやってるだなも

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:41:32

    >>96

    まぁ、いいんだなも!

    300人賑やかになるだなも!

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:41:37

    サソリはいるのかしら?

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:41:50

    開発した無人島から立ち退きなんてしないよね?

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:41:55

    >>97

    あらあら、寝ちゃって・・・

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:42:15

    >>75

    >>100

    今の借金を踏み倒そうとした分余計にひどい目にあいそう・・・

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:42:40

    >>78

    いえ子供の頃のように楽しみたいので何の憂いもない契約を締結したいだけなのですが。

    四の五の言わず契約書寄越せ。弁護士と警察呼ぶぞ。

  • 108ケント21/08/26(木) 23:42:50

    >>101

    そうですか!姉さんをよろしくお願いします!たぬきちさん。

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:42:56

    >>98

    どこ行くだなも!

    ヘリとかで見てるから危ない所にはいけないだなもよ~

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:43:03

    >>91

    俺タヌキの見分け方に自信無いんだけどよ

    そのクソタヌキと今のこいつ似てねぇか?

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:43:22

    >>103

    安全だなも!

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:43:58

    >>104

    ここは、楽園だなも!

    立ち退きなんてとんでもない!

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:44:37

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:44:45

    >>102

    おお、ありがたい狸殿感謝する!

    皆の者!新しき訓練場が決まったぞおおおおおおお!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:45:00

    無人島生活で脂っこいの食べたくてステーキ食べたんだ

    次の日に何も無かったように子狸がちゃんと二匹いたんだけど怖いわ

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:45:01

    >>107

    最近の子は、難しい質問をするだなもね~

    賢い子が多いから未来は、安泰だなも

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:45:42

    いつでも本土に帰れますか?

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:46:13

    デパートは建つの?

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:46:46

    >>117

    帰りたくなくなるぐらい楽しいだものよ?

    帰って友達の話題について行けなくなっても知らないだものよ?

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:47:06

    悪い狸に騙されて村が廃村になって行く所のない僕でも無人島でやり直せますか?

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:47:30

    >>118

    建つ!と願ったらそこはデパートだなも

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:48:08

    >>120

    悪い狸だなもね~

    でも、大丈夫!

    無人島に入ると安心だなも!

    早く参加するだなも!

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:49:20

    うちの息子…小学校に上がる前の子何ですけど誰か知りませんか?
    居なくなる前にタヌキさんとお話をしていたって聞いてここまで来たんですけど…
    警察にも捜索してもらったのに全く手掛かりがなくて。もうここだけなんです。

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:49:23

    仕立屋の姉妹と仲良くしたいなぁ~
    あっ、最近広場にくるデザイナーのハリネズミもいいなぁ、こんどデートに誘っと!

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:49:31

    >>43

    一人一つだなもね

    大丈夫!みんなの心は一つだなも!

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:50:08

    >>123

    あ、連絡忘れてただなも!

    息子に会いたかったらお母さんもこのプロジェクトに参加するだなも!

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:50:39

    >>124

    駄目だなも!

    彼女らは、仕事とプライベートは、分けてるだなも!

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:50:45

    移住ではないのですが、そちらに絵画を取り扱っている業者はございますか?
    よろしければ我がマーケットであなたの島にも芸術を広めるお手伝いができますが・・・

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:50:49

    この狸質問募集するくせに、答えないで濁してるのばっかだな。
    商人として当然の契約書の存在も曖昧だし。

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:50:56

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:51:35

    狸の詐欺師に博物館を潰されデパートにされた私ですが…どうしても夢だった博物館を諦め切れません。

    無人島で私の夢の再スタートをさせてもらえませんか?

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:51:37

    >>128

    まぁ、端の方に止めておくといいだなも

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:51:52

    >>127

    こんなんになっても幼なじみの情は捨てきれないのが物悲しい

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:52:01

    >>131

    いいだなも!

    ウェルカム

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:52:18

    博物館は建つ?
    また寄贈しなくていいだよね?

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:52:48

    >>126

    誘拐ですよね、ここだけ切り取ると

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:52:52

    >>129

    商人がみんな契約書とかだしてるとかいうデータはあるだなもか?

    ないなら、それは君の感想だなも

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:53:17

    >>127

    そんな!小さい子を無人島に置き去りにしてなんでそんな無責任なこと言えるんですか!息子を返してくださいよ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:53:36

    >>135

    今でも十分な建物だけど繁栄したかったら少しは寄贈した方がいいだなもね

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:54:02

    こんど一緒に夜明けのコーヒー飲まない?

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:54:09

    なぁ申し出を取り消してくれねぇか
    早く家に返してくれ

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:54:19

    >>138

    会いたかったら、プロジェクトに参加すれば良いだけの話だなも!

    手紙を送るのもいいだなもね~

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:54:34

    に番目に無人島へ行った者だが、ここは本当にいい場所だぞ
    げームもできるし、食べ物もうまくてさ
    ろくでもない想像するより、一回来てみた方がいいよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:55:08

    鶏肉が大好きなんですけど無人島には鶏肉はいるんですか?来るんですか?何人?ねぇ?警察が来る前に早く教えて連れtt

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:55:15

    >>140

    僕のことは、忘れて星空を相手に飲むといいだなも

    うーん!あの味は格別だなもね~

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:55:16

    社長さんは島の中ではどんな仕事をしているんですか?

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:55:41

    >>141

    友達に置いてかれるけどいいだなも?

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:56:16

    >>144

    楽し過ぎて寝てるだなもね・・・

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:56:53

    >>146

    君には、想像できないぐらい色々あるだなも!

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:57:08

    みんな凄い疑ってるようだけどそんな必要全くないぞ。無人島に来てから毎日楽しいしボたぬきちさんも優しくしてくれるし。ボクも都会の喧騒から離れてよく眠れるようになったしな。
    だから早くみんな契約した方がいいんだなも。

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:57:08

    >>145

    部屋は空いているんだ頼む、一夜だけでも

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:57:47

    >>151

    いいよ!

    友達誘ったり、朝日と飲むといいだなも!

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:58:12

    >>150

    そのボはなんですか?もしかしてボ卿にクソ狸乗っ取られてるんすか?

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:58:21

    今の住民の満足度データはありますか?
    簡単なアンケートでもいいので知りたいです

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:58:45

    無人島に移住者は続々来るよ。
    カエルとかゴリラとかたまには食肉らしい肉が食いたくなるのが問題だけど。


    斧とかスコップは簡単に手に入るし水は飲めるから生活できるよ、皆も早く移住しよう!
    生き残りが明日の昼飯分しかいなくなったし

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:59:05

    プロジェクトに参加したら息子にもあえて毎日充実しています。たぬきちさんありがとうございます。皆さんもはやく参加した方がいいと思います。毎日が楽しいです。

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:59:29

    島の者ですがカットリーヌさんはいつ来るのでしょうか?
    たぬきちさん契約の時に言ってましたよね?

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:59:44

    >>154

    それを知ってどうなるだなも?

    君は、周りに振り回され過ぎダナも

    そんなのは、忘れて島でのんびりするだなも

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:59:45

    知り合いにネイチャー系担当のNHKの記者とカメラマンがおりまして。
    是非無人島の自然を映させてほしいと申し出ているのですがどうでしょうか?

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:59:53

    晩飯が来たからちょっと待ってて

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:59:55

    >>147

    いいから取り消してくれ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:00:46

    >>157

    いつ来るだなもね~

    急がしいんだと思うだなも

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:01:36

    >>159

    NHKより民放が好きだなも!

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:01:48

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:01:59

    >>161

    最近の子は、難しい質問をするだなもね~

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:02:19

    狸さん、たまにはブタとかトリの人を勧誘してよ。

    この島に来て初日しかポークチョップもチキンソテーも食べてないんだけど

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:02:34

    グレース様がここに移住するって聞いたけど本当ですか?

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:02:39

    名産のフルーツはなんですか?

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:02:41

    >>166

    肉は、魚肉があるだなも

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:03:10

    >>167

    あの人も忙しいだなもね~ 

    来るかもしれないだなも

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:03:36

    >>169


    動物性タンパクがほしいの


    ハリネズミはどっちも美味しくなかったし

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:04:05

    >>168

    島ごとに色々あるだなも!

    桃、リンゴ、オレンジ後3種類

    あって計6種類だなも!

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:04:32

    >>171

    なら、虫とかどうだなも!

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:04:44

    >>163

    で、取材は?

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:05:08

    >>174

    あれ?

    どうなっただなもかね~

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:05:17

    移住を希望しているのだが、どこぞの村みたいに七面鳥のソテーにならないのか?

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:05:25

    ゴキブリ出ないですよね?

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:06:00

    >>144

    >>155

    >>171



    移住した先から先住民に食われてないよね?

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:06:02

    >>176

    ならないだなも!

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:06:37

    >>177

    多分出ないだなもね~

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:07:26

    妻も息子も失踪してしまった。

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:07:27

    >>176


    ソテーにしないから島に来いよ!


    香草とオリーブオイルは持参で頼む

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:07:49

    >>179

    そうか! では移住の際には狸のソテーを振る舞おう!

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:08:16

    私、行きたいです!

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:08:22

    >>181

    あら、お父さん!

    奥さんも息子もあっちで楽しくしてるだなもよ?

    ほら、この計画に参加するだなも

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:08:46

    >>184

    うん、そうするのがいいだなも!

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:09:08

    >>182

    >>183

    なんか楽しそうに寝ているだなも

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:09:36

    なんか村民代表と名乗るものが島を破壊しています!助けてください!

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:09:54

    ブタの先住民がいる島はありますか?
    うち実家は精肉店だったんですよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:10:32

    >>188

    頑張るだなも!

    ここで根性みせたら、モテるだなもね~

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:11:04

    >>189

    ごめんだけどそこは運だなも・・・

    時には、ゲーム性も必要だなも

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:11:42

    小さい狸の双子ってグレースとこいつの子供ってマジ?

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:11:49

    たぬきちさーん そろそろ“船”が出ますよー!希望者達を集めてくださーい!さーい!

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:12:30

    やっぱやめるわ、じゃあな!

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:12:31

    >>193

    ほらほら、早く乗るだなも!

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:12:44

    途中でえげつない反乱分子と契約してて草

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:12:50

    >>194

    どこにいくだなも?

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:13:01

    みんな無人島は何にも怖くないし、移住者が来たらその日はバーベキューでお肉がお腹いっぱい食べられるから早くおいでよ!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:13:28

    みんなも早く!

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:13:30

    200なら理想郷

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています