オープン民LOH対策部

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:15:24

    需要無いかもだけど一応顔繋ぎ的な意味も込めて立てとくのだ。
    守って欲しいのはLOHへの参加スタイルは自由だから人への中傷は慎んで欲しいのだ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:20:51

    とりあえずウインディちゃんが作った奴なのだ。個人的にはポジセンの無いとことか満足いく出来には出来ないのだ。
    あとなんか○止めが気持ち悪いのだ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:26:30

    気持ち悪いってそもそもなんで○止めにしてるのだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:32:32

    ◎は90ポイント払って0.10×3秒効果なのだ。
    ○は同程度のスキポで0.15×3秒なのだ。評価点を気にしなくて、ヒント倍率次第ではあるけど2.0秒以下のスキルでも無い限り別スキルを取りにいった方が収支は+だと思うのだ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:32:45

    >>3

    結局のところ普通に○止めが効率良いのだ

    ◎は最後の余力でやるものなのだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:46:17

    クソッタレが…こんなヤツしか出来なかった…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:48:39

    そりゃオープン民にとっては◎がデフォだもんねえ…
    評価点効率いいし

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:49:57

    >>6

    これ危険回避セット取ってるのだ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:52:54

    これで行くつもりよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:54:12

    スピ賢さのサポカ資産にもよるけど逃げ以外の脚質なら配布ウララ&ボリクリのコンビで根性育成すると上振れればUF行くか行かないかくらいのは作れるで
    根性が1000以上は行く関係で追い比べにも強いし

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:38:08

    単純にユニちゃんをうまく扱えない。

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:45:02

    もうこれが限界かも…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:45:22

    >>12

    二枚目

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:45:51

    >>12

    三枚目

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:27:52

    スピード上げたことがないからどのくらいが標準なのかもう分かりませんね……
    緑スキルと距離Sも効果量は知ってるけどどのくらい影響が出るかも分からない
    賢さも育成スレで上げさせたがってる人がいるけど理由が分からない

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:29:31

    なにもわからない…俺は雰囲気で育成している…(クソ雑魚)

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:56:28

    今回オープン民参加するの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:58:47

    オープン民は縛られることを好むドMではあるが強いのを作れないわけではないのだ
    当然参加よ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:01:20

    >>15

    スピは1450~、パワーは1200~が標準

    賢さはスキル発動率やら下り坂モードやらで高ければ高いほど有利だから最低限1000、出来れば1200までは上げたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:02:29

    >>5

    雰囲気でやってるので勉強になるわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:09:35

    >>19

    その数字どこまで削ってもいいですか?

    特に賢さはスキルや下り坂モードしか見ないなら数字を上げるほど影響が減る計算だったはずですし800くらいまで削れません?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:09:49

    聞き齧った程度の知識で作ったSついてないのでどこまでやれるか
    これでプラチナ行けるかどうかで今後どれくらい力入れないとダメか分かるから楽といいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:57:16

    >>21

    スピパワは削れば削るだけカモられる羽目になるので1400-1200(緑スキル・絶好調時補正込)は必須

    賢さは900くらいじゃない?800は流石に舐め過ぎ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:25:00

    >>21

    スピードと賢さは無礼したら死ぬと思う

    ところでこのレス最高にオープン民って感じがして好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:27:00

    >>12

    ステータスとか人選の前に加速がないから勝負にもならないと思うよ

    せめてギアくらいは取ろう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:16:01

    オープン民だけど今まで推し&デバフ2とかしかやってないから3人育成するのがめちゃくちゃめんどくさい
    推しはUF5距離Sで仕上げたけどあと2人はチムレに毛の生えたようなのしか居ないわ
    ゴールドまで行けたらいいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:18:41

    >>25

    なるほど

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:27:50

    >>24

    結局上振れ狙うとなるとサポカ資産+良因子を使った上で最終的に運(適正継承+サポカ完走+ステ上振れおまけで切れ者)が絡むし上見ると際限無いからある程度の妥協で通さないといつまでも育成完了しないからね

    これ毎回狙って育成してるグレードの人も大概ドMだと思う



    もしかしてトレーナーはドMしかいないのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:37:41

    >>26

    そこまで行けてるなら正直大丈夫だろう

    チムレ言ってもUG台後半~UF前半でしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:41:08

    >>29

    いえす

    とはいえチムレでも負けまくりだし加速はギア(逃げは+あっぱれ)と白くらいしか入ってないのでどこまでやれるやら…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:04:47

    メンテ中とは…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:06:47

    あぁ…錬金術対策か……

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:16:20

    トリプル推しで出たかったけどまあひどい
    (バンブー見えてないところに神速)
    (ヤエノ以前に育てた評価点個体)
    (ひしみ見えてないところに神速と太陽叡智)

    参加は夜にする予定なんだが、今から育成し直すならこのうち誰だろう…
    有識者に教えてもらえると助かる、何分オープンじゃない対人育成が初めてなんだ………

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:16:47

    まだ参加して無いんだがどんなもんです?
    面子はコレだがオグリはもうちょっと上目指したい
    テイオーは自分史上最高の上振れなので無理です あと称号用のナカヤマ

  • 35自レス23/05/12(金) 13:17:58

    >>33

    (そもそも彼方が有効だったっけ…癖で取ったけど…)

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:20:50

    >>34

    メンツこれ確定かな?

    クリオグリって今回特別最強!最強!ってわけでもなさげだから…他にもし強いキャラがいるならそれを育てることも視野に入れていいと思う。


    そしてクリオグリを育て直すとした場合なら、大地の叡智じゃなくて太陽の叡智の方が良い気もした。

    個人の意見だけどな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:21:07

    >>35

    (有効だけどモブ込みの順位条件が厳しくない?って意見が多いです)

    (実際参加した人たちどうでした?自分はまだ)

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:21:32

    >>33

    彼方も有効だけどモブが弱いから発動前に上がってることがほとんど

    それよりギアとった方がいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:22:23

    >>37 >>38

    あ、モブ!完全に存在忘れてた!ありがとう!!!

    ………ひしみとマルゼンの相性死んでるんだよな…根性で頑張るか

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:22:36

    >>35

    彼方は有効だけどモブがいる関係上順位条件が満たしにくいかもって感じだったはず

    自分の追込キャラで終盤7位とかだから差しだと満たしにくそう

    ヤエノかバンブーの距離s頑張るべきかも?

  • 413323/05/12(金) 13:24:15

    アドバイスありがとうございました!
    全員どこかしら欠けてるのがわかったので素直に最推しのバンブーに残り時間を注いでくる

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:25:21

    余裕だったわ、ユルユルで助かる
    この調子で行くと仮定するとだいたい3万ポイントは行けるから追加で500石くらいは取れるかな?
    うちはUF3人だけど多分UG5とかくらいあればまあ不自由はしないと思う

    あとA+調整とかしてもランク帯同じだと容赦なくSS〜UGにも当たるっぽいからやめとこう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:26:34

    >>36

    キャラがいないですね...逃げは素アイネスとターボだけだし後方は入れて1枠と考えたら、先行で強いのがいないっす

    スリセが終盤の後だから接続出来ないのは知ってるけど加速出来るのがまずいないんで...

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:26:56

    >>34

    ナカヤマは流石にスタミナと加速を増やして育成した方が安定してプラチナいけると思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:34:00

    うちのウマUG前半~中盤位で精々距離Sと有効加速あるくらいしか頑張って無かったが、UF中盤台相手でも結構余裕ある勝負出来てた
    ハリボテ出走が多いのかそれとも出走者側に補正でも入ってるのか、どっちにしろオープン育成感覚でUGまで仕上げられるならプラチナなんとかなるかも

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:40:29

    >>44

    こっちとどっちがマシですかね...LoH用に育成してもUF越えなくて

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:41:14

    >>46

    比較用

    こっちは競技場用の評価点育成(現在出走登録中)

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:41:35

    >>46

    評価よりスキルの内容が大事だから、個人としてはこっち派

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:46:03

    >>47

    下で計算機叩いたらこれに金回復いれてギリギリ足りるくらいだから46の方がいい

    博打うちまで合わせると絶対スタミナ足りない

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:09:30

    差しならコンドルか彼方も継承しときたい気はするけどなぁ
    終盤入りのタイミングで前に出終わってるのが強いとはいえ、そうじゃないときの勝率が全然違う気がする

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:13:03

    シューティングスターもアリ
    メインとしては火力不足だけどサブとして考えるなら安定してる

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:18:51

    まぁどれを選ぶかはともかく、終盤加速は多めに用意しとくべきだな
    ギア彼方コンドルノンスト(垂れウマ)あたりからいくつか
    起死回生とかでもいいけど、入れてる感じ有効発動率はかなり低そう

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:46:39

    スピード1400は無理だなぁ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:31:56

    脚質直コはともかく距離の方はヒントレベル最大で貰えることも多いし◎でも圧倒的に効率良いよな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:34:39

    >>21

    流石に限界でも900じゃね

    いくら無礼ても良い部類とはいえ

    スピは緑もあるし多分1330あたりか

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:39:03

    距離コーナー○→◎は110ptで効果値+1000の3秒
    コーナー巧者は180ptで効果値1500の2.4秒
    スリップストリームは160ptで効果値1500の3秒

    ぶっちゃけそんなに差はないけど、大体は○→◎を取った方がコスパは高いかな
    ポジキ解除を考えるとスキルバラけさせて実質秒数伸ばした方が〜とかあるかもしらんけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:52:55

    ステータスの伸ばし方が全然わからない…。
    調べて育成してもステータスが全然伸びない…。

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:23:08

    >>57

    ステよりも適正をそこまで伸ばせたことが驚きなんだが

    ステはスピ2根1賢2である程度バランスよく伸びない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:23:14

    >>57

    賢さに何が起きたんだ?

    賢サポカ入れてないとか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:40:39

    >>58

    スピ2以下にするとスピードとパワーがズタボロになり、

    他のステータスはスピ3の時とあまりかわらないんだ。育成が下手過ぎるんだ…。


    >>59

    賢サポカ1枚は入れてた。(スピ3スタ1賢1グループ1)

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:42:58

    ステータスに一番効くのはシナリオ因子だ
    クラマ因子18で行こう

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:43:36

    ウララの補正的にスタ因子12〜18くらい盛ってからのスピ2根1賢2女神編成が一番丸そう

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:52:59

    ここで出てくるウララにウララが使えない問題
    根ボリクリで代用効くか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:55:44

    賢1枚では賢さ練習を踏む回数が減るから練習重視のこのシナリオではかなり致命的

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:58:22

    基本賢さ2でラモーヌCBかラモーヌブルボン(1凸)にしてるけど1200は行くよ
    アオハル3とか入ってるけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:58:33

    逃げならともかくそれ以外でそこまで根性必要なのかって感じもするけどなー
    クリークとか積んで黄色叡智の時に根性踏むようにするくらいで十分派だわ

  • 67ウララで勝ちたいマン23/05/12(金) 18:00:18

    >>61

    >>62

    オープンリーグにしか出ないし、評価値A+狙いなら赤因子と勝利数さえ優秀なら大丈夫と思ってたから、シナリオ因子とかはズタボロなんだ…。

    適正が優秀なウララを育成するため因子周回とかしてる余裕はなかったんだ…。

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:04:15

    フィーリングでやってたけど後方脚質のマスコット枠的なノリで配置したら1番勝率高くて笑ってる
    アイネスは据え置きで白キタちゃんに白ダイヤちゃんはチェンジして様子見かなー

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:05:31

    UF1~5で潜ったけど確かにこのペースだと余裕そうね
    エースしか距離S無いけど9300Ptくらいまで稼げたし
    チムレ6維持余裕って人は多分いける

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:12:26

    なんだかんだで近いランクとマッチングしてくれるなぁ最初の方がUF×3とか出てきたけど(自はUG1~3位)

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:26:33

    一番評価点が高い子基準でマッチングされてるっぽくて、試しにUG8、UG1、SSで編成したらUF付近の人らと当たって負けまくりましたわ…。
    UG1で統一したのがメイン編成だからおとなしくしておこうと思いました

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:23:39

    ウインディちゃんは調整やらかして4010点スタートしたくそざこなのだ。それはそれとして結構面白い気がしてきてるウインディちゃんなのだ。

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:31:01

    全然距離S付かないけどこれで妥協
    今回のイベでそれなりの娘が作れたらオープン卒業してもいいかなと思ったけど
    オープンだとステはある程度安定するから距離Sガチャと金スキ完走の二段クルーンで実質済むけど
    サポカが貧弱だとグレードはこれにステータスの3段クルーンになるからかなりキツイね…
    次もオープンでいいや

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:17:29

    >>73

    そのレベル作れるなら距離S積んでればプラチナも狙え無くないし素直にグレード行ったほうが良いと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:22:38

    昨日とメンツを若干変更したけど白キタちゃんは納得出来る個体が出来なかったので副産物で生まれたニシノ神に入ってもらったけどマスコット枠とお姉ちゃんがちょっと頑張りすぎちゃってる

    プラチナほぼ確定圏内まで行ったらちょっとキャラ一新するのもアリなのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:23:32

    >>73

    スズカさんに地固め無いしアヤベさんに強行無いしでそこら辺の満足感の問題かなって感じる。オープン民は理想から減点法で見ちゃうから減点幅が多くて耐えらんない気がしてくる

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:29:15

    今日の対戦相手にSS~S+でゴールド帯のやつおったわ
    勝率調整してる人じゃない前提だけど、これくらいの評価点の育成できるんなら最終日までにプラチナ狙えるんじゃねえかな?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:30:36

    ところどころでお前オープンじゃなくてもやれるだろってやつが点在してて震えてる

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:32:14

    >>78

    元から大量におるから今更や

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:45:37

    >>74

    普段のチャンミと変わらない数育成して出来た上澄みでそれなんですよ…

    今回が妙に沼っただけの可能性もなくはないけど

    完成系できるまで育成し続けるだけの時間がない

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:48:40

    >>75

    決して中距離強いと言えないし大分向かい風もらってるスイープで1番勝ち拾ってる時点でアンタやべーよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:50:28

    今回のイベントもローレルが強いようで安心した
    勝率9割のうち6割勝ってくれるから安心して進められる

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:51:41

    すまんなステータス上振れとスキル完走と距離S全部粘るの嫌でオープンやってるんだ
    あとは強キャラゲーも嫌、これ以上オグリ嫌いになりたくなかった

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:36:16

    うーん今日の分のチケットも使い終わってスコアが13320のゴールド1はどうなんだろう?いや別に96目指してるわけじゃねえんだが行けるとこまでは行きたいしさ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:12:31

    まだチケット5枚残しでシルバーなんだけど、先に上の方行った人はポイント効率悪くなったとか感じる?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:38:33

    二日目なのだ。4010→4680→4700と区間のポイントは変わらないのだ。評価的にはSS以下が飛び出して来る率は多分減ってるのだ。

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:07:54

    13500まで走ったけどあんまり変わらない感じ
    逆立ちしても勝てないガチ勢の数は若干増えてるけど毎試合複数人居るわけでもなし

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:36:38

    このシステムなら同格も格上も格下も多少ポイント前後するだけで軒並み上がってくるだけだから露骨に勝率下がるようなことはないんじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:44:19

    流石に余裕やろ、勝ったなガハハ!
    流石にここから落ちることは無いと信じたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:47:37

    いけなくはないだろうけど少し勢いが鈍化したからキャラを作り直そうか検討中っすね
    残り3100…どうかなあ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:10:39

    オープン民のガチ育成が見れて面白いな
    UG後半〜UFレベルはあるのが分かる

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:18:46

    開幕突っ込んで2〜3回UF8〜UE逃げ先行みたいなのに当たる以外はだいたい1位取ったり234位だったりでまあめちゃくちゃ平均獲得量下がるわけではないわ
    とりあえず明日プラチナ行ってあとはなるべく2000pt取れたらいいねって感じ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:25:11

    >>91

    まだUF届いたことないオープン民もいるんですよ!

    めっちゃ上振れてUG8に届いたのが最高で、だいたいUG1あたりをウロウロしてるわ…。


    マッチシステム的にもUG1の子を入れてるのがメイン編成ですわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:11:01

    今日で確定(あと全部着外でもプラチナ達成)になった
    正しい継承加速が1個でもあれば称号取るにあたってはキャラ差ほぼ無いね
    推しの固有出ないし

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:46:57

    初イベントだったとはいえいつもの盛況ぶりが無いあたり、なんだかんだここに普段集まって情報収集してるオープン民達は特に問題なくやってるみたいやね

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:08:54

    みんなが頑張れてるならいいことなのだ。ウインディちゃんは底辺配信で育成指導して貰ったりしてなきゃ苦戦してたかもしれなかったのだ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:14:06

    ぶっちゃけ下振れ個体でも普通に勝ててるから刺激が無い
    A+でプラチナ行ける?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:35:19

    >>97

    運ゲー仕掛けられる短距離かスタミナ舐め太郎カモにできる長距離でワンチャンあるくらい?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:37:35

    明日から2400のオープン勝ったチーム持ち出してみるのも面白いかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:39:25

    A+縛りはシナリオ自体のインフレもあって流石に母数少なくてSS〜UGに当たる可能性高めだからちと辛いかも
    縛るならせめてS+かSSくらいは要りそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:42:12

    東京2400のオープンって大体1年前だし残してる人おるんか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:09:00

    チャンミに出走させた功労ウマ娘はなるべく残してるよ
    調べたらダービー条件はタウラス杯だからこのマルゼンスキーのはず
    スピードは足りるとしても中盤スキル足りなくない……?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:42:55

    保存してるけどあっぱれや進化スキルが無い時代だから流石に時代遅れなのだ。最適化を求められる上で痛すぎるのだ。

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:33:41

    プラチナは確定したしあとは伸ばしたいキャラをメインに据えてのんびりやるかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:16:19

    お米英雄譚さん取れたからあとはもうノンビリするね……

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:30:56

    他二人も頑張ってるがやっぱネオユニが抜けてんな
    まあ称号はアルダンにあげるんだが

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:07:12

    タウラス杯のやつ残ってたから実験用に出してみた@ゴールド4
    画像とデバフネイチャ+慧眼独占力グラス
    相手は平均UF1/SS+/UF4/S/S
    結果は2着/3着/4着/1着/1着

    予想以上に勝ってびっくりするし一応評価点マッチング機能してるんだなって
    あとモブはこちらの評価点に依存するらしい(平均C+

  • 10810723/05/15(月) 18:41:48

    どうやら今のプラチナはUF未満はほぼ存在しない上に
    プラチナ同士としかマッチングしないっぽいので遊ぶならゴールドのうちにどうぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:47:49

    みんな……ちゃんと育成できるオープン民だったんだな
    こちとら上振れなきゃ普通にSS止まりのオープン民だよ

    プラチナ間に合うかな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:56:24

    今日中にプラチナは行けたのでひとまず安堵
    ニシノ神は一勝だけではあったけど唯一前2人が沈んだレースでの勝ちだったので女神様枠として固定

    明日は色んなキャラ試すぞ〜

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:57:02

    お前らオープンとか嘘やろ
    何を信じたらええんや俺は

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:58:53

    >>111

    そもそもオープンには本気を出せばUF行けるけどA+調整が楽しいからやってる人が一定数存在してるんで...

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:02:18

    >>111

    そもそもUF層自体も「とにかく取れるもん取れるだけ取ってのUF」と「必要な物を揃えた上で更に色々詰め込めるUF」で大きく戦力変わるし……

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:15:00

    >>110

    スイープで勝率5割越えは草

    よーやるわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:20:06

    ワイ(>>9)みたいな盛れないのもおるからオープン民もピンキリなんだろう

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:47:07

    プラチナ帯突入してから1チケット走らせたら、相手がUF個体しかいなくなってワロタ…ワロタ…
    UG1だとなんとか456回避してくれることを祈るしかできないねぇ…

    トータル125戦やって99勝。あと一つ勝てたらキリが良かったんだけどなぁ。

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:01:41

    >>111

    ルムマとかで相手の情報見ると世界の広さを知れるで(白目)

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:06:49

    オープンA決と一生勝てないグレードA決とを行き来してるけどオープンは完成度高めた分だけ結果が返ってくるのがいい

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:11:43

    デジたん...ただのオタクじゃなかったんだな...

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:12:15

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:23:23

    うーんギリギリボーナスジュエル貰えるかと思ったんだけどプラチナ入ってから強かったのだ。調整組を除くと111/120勝。よく頑張ってくれてるのだ。

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:57:54

    プラチナ到達したし、プラチナ帯のマッチ相手が落ち着くの期待して今日の分のチケットは貯めるかなぁ。

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:57:46

    パフェの力が大きく感じるからプラチナ以降は繰り越ししない方がいいかもしれん

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:01:34

    パフェの力もあれどヒーロースキルなしにSSがUFに勝っててひっくり返った
    こういうジャイアントキリングが見られるのはいいところですね でもこんなんにいつも当たったらほぼほぼ負けるから、気持ちの面でもチャンミはオープンがいいと感じる

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:22:03

    報酬がオープンAでも優勝で1500石くらいだがこっちだとほぼ2000近くもらえるからうめーな

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:27:38

    オープン育成の経験を生かしてあえてランクを落としたキャラで格上殺しを演出するプレイ楽しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:41:15

    保守兼ねて。
    今日のチケット配布分でラストだっけ。長く感じたなー

  • 128ウララで勝ちたいマン23/05/17(水) 21:38:05

    LOHは1着取るだけなら芝A距離Aでなくともできるね。ポイントは捨てることになったけど。

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:21:38

    ギリギリ3万点だったのだ。スタミナがややショート気味だったこと、ユニちゃんをもっと洗練させたかったのだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:36:11

    まぁ、数回育成して距離Sが付いたから採用したネオユニ・テイオー・キタちゃんの3人
    チムレ用に作ってほとんどマイルスキルだけど、中距離Sが付いてて途中から出したら割りと勝った花嫁ファイン
    で、28000に到達したから満足

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:58:16

    バランス良く勝ちました
    スピード舐めてもいけるやん

オススメ

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