本誌のアレがキツいからもっと最悪な妄想をして衝撃に備えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:59:49

    デク、かっちゃん、轟くん以外のA組全員が内通者だったなんて……!!

    (という本誌よりも最悪な状態を妄想して次のショックに備えておくスレ。大丈夫、最悪な妄想でシミュレーションしておけば……耐え、耐えられる……はず)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:00:40

    お茶子がデクに近付いた理由が……あっ……(心停止)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:01:26

    みんなは一つの目的のためにやね
    流石やね梅干し

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:28:46

    内通者バレして性格真逆になるA組見たい
    お茶子「てめぇみてーなドーテーに喜んで話しかけるわけねぇだろボケ!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:32:59

    もはやギャグの域までいっとる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:34:18

    葉隠ちゃん個性取られて最後に素顔わかって惨殺とか。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:35:06

    ここきにて炎司に隠し子発覚

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:35:18

    A組全員内通者のレベルならかっちゃんと轟とデクも内通者じゃないとは限らなくない? 特にデクくんはOFAのなんやかやで弟に執着したAFOが魔王のナンカスゴイギジュツで脳内盗聴してるかもよ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:35:38

    そんな……エンデヴァーが立ち直った理由が前を向いたからではなく、何度でも繰り返すという決意からだったなんて…!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:37:52

    「みんなは一つの目的のために」
    「そうだぜデク」
    「でも酷いよな。全然気付いてくれないんだもの」
    と皆顔マスクを脱ぐと声は喉のスピーカー機械からで全員脳無と入れ代わってました展開

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:41:19

    新秩序が反発が弱回って取り込まれていたなんて

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:41:26

    切島くんがかっちゃんを嘲笑うことに全力で恐い……(妄想)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:47:36

    飯田「エロキャラ似合ってたぜーw峰田くんよォ!」
    峰田「やかましい…行くぞ」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:49:02

    組織全員が侵入者で互いに監視し合ってるコント思いだした

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:02:01

    デクと爆豪はともかく轟は描写の量的にも内容的にもほぼ無いけど客観的に見ると敵側に回る動機だけは充分にあるんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:18:15

    黒の組織かよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:04:59

    逆に考えるんだ
    誰か1人が内通者なのが辛いのならみんな内通者ならいいんだと考えるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:05:39

    そこまで言ったらむしろその3人が内通者なんよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:11:05

    念の為にかっちゃんと轟が内通者だった場合も考えておこう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:38:03

    これでもし白尾がなってたらそれはそれでつらいのだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:31:37

    実はデクも…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:38:21

    >>7

    >>9

    流石の荼毘も絶句しそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:20:34

    まさかオールマイト以外の今までの登場キャラがほぼ全員ヴィラン側だったとは思わなかった
    ここからどう逆転するんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:57:59

    >>22

    憎悪すら通り越して虚無ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:01:05

    まさかヴィラン連合と解放軍が死柄木以外全員内通者だったなんて…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:08:58

    実は登場人物全員内通者でその中で更に対立してるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:10:30

    まさかオールマイトも内通者だったなんて…!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:11:50

    真逆歴代の中に内通者がいたなんて

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:12:05

    葉隠ちゃんが内通者でデクをアサシンしようとしたらお茶子がデクを庇って……アアァァァァァァァアアアアア!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:12:10

    オールマイトが惨殺された時はもう読むのやめようかと思ったよ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:45:43

    まさかこれまでの話が全てVRゲームの仮想世界だったとはね…
    コンピューターウイルスのAFOが「大人になれ」と言ってきた所をワクチンプログラムだったヘドロヴィランが出した剣で斬るシーンは頭が追いつかなくて膝から崩れ落ちた

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:04:42

    最後に明らかに現実だとおかしい描写が混じる。

    図はドラえもん・夢幻三剣士のラストシーン

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:25:00

    全滅バッドエンド。最期に壊理が命を賭して世界を巻き戻してもう一回。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:32:25

    >>33

    覚悟とはッッッ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:35:46

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:36:43

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:47:27

    >>21

    ??「僕が愛しい弟とはいえ何の理由もなく個性を渡す訳ないだろ?」


    分霊箱みたくOFA、AFOは命が繋がってるとか。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:48:05

    >>34

    その作品未来が変わらない事前提でそれでも足掻く話じゃないっすか。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:15:34

    >>33

    自分殺して成り変わってそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています