なぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:02:18

    こいつがカキンの王やれよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:02:42

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:03:15

    硬貨のやつかこいつか覚悟決めた奴でいいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:07:18

    でもこいつはこう言ってるよ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:07:31

    こいつが弟を殺しにいくの止めたのが致命的なミスよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:08:15

    >>4

    一番王にしちゃダメなやつ来たな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:10:36

    みんなはハンターハンター世界に転生してカキン王族の従者の家計に生まれたらどの王子に忠誠誓う?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:11:50

    >>7

    うーん……どれもあんまり……一番待遇良さそうなのはコインの人かメガネの人、あとはハルケンブルグあたりか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:12:18

    資質は文句無し、性格も傲慢かと思ったら単純なだけだったしな
    4より先に死んだらガッカリするわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:12:34

    >>7

    そらベンジャミンよ


    性癖で言うならカチョウちゃんやけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:12:40

    >>7

    家系に産まれた時点で主は決められてるぞ、たぶん


    誰か一人選べるならって話なら覚悟の証の人だが

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:12:45

    今んとこ好人物に見えるけどこれから先どんな展開になるか読めないからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:13:03

    継承戦って名目で全員に等しくチャンス与えてくれてる方がまだ優しいってもんよ。どうせ王命で跡継ぎ決めたら、そいつが体制確立のために自分以外の兄弟姉妹を始末するんだし。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:14:04

    ブチギレてても諫言をちゃんと聞いて実行してそして部下の死を背負うしまとも感がすごい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:14:25

    >>4

    馬鹿な妹ですら念知ってたのに念のねの字も知らなかった無知さん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:15:08

    コイツは部下に恵まれてて、部下が優秀なのを知ってるからちゃんと話を聞くのが偉いよ。単体だと王にはなれないけど支えられることで王の器になってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:15:19

    >>7

    選べるならベンジャミン

    俺の死を受け継いで使ってくれるだろうから

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:17:12

    モモゼとかいう最初に死んだせいでよくわかってない王の器

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:24:02

    >>15

    この世界の成人している王族で念の存在知らされてないって

    この時点でありえないんだよな……外の世界とかハンター協会とか

    そこまで行かないでも念の籠められた物品の話なんかは知っとかないとやべえんだから

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:28:48

    カキン王族とかいう絶対に生まれたくないポジション
    そういう2次創作あったら教えてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:30:24

    >>20

    確かハーメルンにあったけどメチャクチャ無双系だったしエタった

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:31:19

    >>21

    むぅ、残念

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:36:45

    カチョウちゃんとフウゲツちゃんが可愛いので二人で王やればいいんじゃない?









    どうして……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:16:53

    >>20

    生きようが死のうが国の発展のための生贄だしな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:20:47

    ハルケンブルグは王でもいいが、王やらんでも他に能力を発揮できるポジションがどこかにある気がするんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:22:32

    >>22

    ギリギリで生き残りつつ他の兄弟姉妹とどう共闘ムーブするか、みたいなの面白そうよね

    ただ、普通に描きやすい、読みやすいのにするとしたら、圧倒的な念能力で他の兄弟姉妹が問題にならないレベルで強いですってした方が楽ではあるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:23:36

    >>26

    だよなぁ、俺が書くか

    SSどころか今まで文章もまともに書いたことないけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:53:55

    >>27

    書いたらめっちゃ読むよホントに

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:56:01

    >>19

    でもよ。人殺すのが趣味の王子に誰が好き好んで念っていう超便利なものがあるんですよ!なんて教えるよ。

    基地外に刃物じゃん。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:56:59

    >>29

    せやな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:15:33

    ハルケンブルグも王目指す過程で性格変わりそうで怖い

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:25:56

    >>31

    わかる

    善性を保ったままでいてほしいがな〜

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:44:05

    これくらい分かりやすい「応援したい奴」がいた方が話は面白くなるよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:48:01

    >>29

    丸腰の風呂場で成人女性2人バラせるのがヤバい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:00:35

    >>31

    現王もサレサレみたいな奴かと思ってたけど言ってることはごもっともなんだよね

    でも外に子供作るのは争いの元なんじゃないかと思った

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:08:46

    >>33

    でもこういう奴が真っ先に殺されそうなんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています