Syudou海賊団

  • 1二次元好き匿名さん23/05/11(木) 17:39:32

    船長「否定のsyudou」懸賞金2億7400万ベリー


    ↓こちらの「いよわ海賊団」スレより着想を得ました

    いよわ海賊団|あにまん掲示板船長を除く全員が女性で構成されているbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:49:54

    うっせえわちゃんは私生活ではウタの隠れファンしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:51:00

    船長ヨネヅ海賊団に脳焼かれてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:52:29

    >>2

    上司に反発してとうとう海賊になっちゃったのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:54:14

    爆笑は狂人ギャグキャラと見せかけて今週のバギーみたいな本気のシリアスシーンが出てきて人気が出る

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:54:39

    同一人物説がある楽曲はどっちの名前なんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:55:58

    船長がラジオ放送してる(たまに他の海賊団の船長とかをゲストに呼ぶ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:58:42

    >>6

    一応曲名じゃない名称があるっぽいよ

    https://dic.pixiv.net/a/取扱注意

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:01:45

    船員ではないが、かの梨の妖精とは旧知の仲

    ふなっしーの歌【オリジナルMV】


  • 10二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:04:40

    モテたいのが理由で海賊を始めたのか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:14:11

    インザバックルーム学者崩れかなんかかな
    戦う時の武器はチェンソー

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:53:59

    ロックスと違った意味で殺伐としてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:45:47

    >>11

    ドアドアの類似能力持ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:50:21

    >>3

    追いかけた先が幽霊船か

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:45:59

    キュートな彼女は浮気した彼氏をシバいて(オブラートな表現)逃げ回ってあーあやっちゃったどうすっかなーって時にスカウトされた

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:19:52

    >>11

    曲要素+チェンソーマンEDバフエグそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:02:05

    >>10

    ある意味ファンにはモテてるし…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:15:54

    孤独の宗教ちゃん周りとコミュニケーションとれてる?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:20:24

    キャラバンちゃんは日頃からモテたーーいって言ってるちょっと変わった言い回しする子

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:53:12

    作風ゆえかメンタルが色んな方向に極まってる船員多そうだな
    ダウナーな雰囲気っぽい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:54:13

    ビターチョコデコレーション君はパッと見ごくごく普通の愛想の良い人で一般人のフリして上陸した島の偵察とかしてそう
    ただの気の良いモブかと思ったら後々海賊団の一員だと判明するタイプ
    素性を探ろうとすると処される

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:23:32

    >>21

    着てる服が海外の囚人と同じだし頭いい系の犯罪者と言われれば納得するわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:37:46

    >>21

    邪魔さんと仲悪そう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:46:48

    アンチテーゼ貴様君は会社に嫌気が差して海賊落ちした感じかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:48:40

    狼煙君はモクモクの実っぽい能力かな。
    あと片方が仮面をつけた黒髪と白髪の兄弟か姉妹な気がする

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:50:40

    ギャンブル君は生粋の博打狂いだと妄想。呪術の秤みたいな能力だと嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:53:06

    コールボーイ君は屑になりきれないアル中で姉のコールガールちゃんはメンヘラとかはどう?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:56:49

    >>3

    いらないよ君は特にヨネズ海賊団に脳ミソ焼かれてて常にラブコールとか恋文送りつけてそう。如意棒とか武器にしてたらなお良し

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:58:04

    >>27

    アル中仲間のへべれけジャンキー君と常に飲んだくれてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:00:27

    >>3

    ジャックポットサッドガールちゃんは元優等生っぽそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:42:36

    邪魔は元海軍で優秀だった感ある

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:19:57

    爆笑くんは元お笑い芸人かな。人に近い魚人とかなのかな。悪魔の実はハズレのSMILE食ってそう。そうじゃなくても一見雑魚みたいで応用力の高いものかな。
    一回倒されたと思ったら即復活しそう。絶対耐久値高い。不適な笑みで復活してくる

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:31:57

    孤独毒毒君は「我が背中の古龍はほくそ笑む」で天駆ける竜の蹄が背中にありそう。でも元奴隷なこと全然気にしてなさそう。何があっても「あの痛みからすりゃ恐るに足らず」で乗り切る

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:35:39

    どこかで馬鹿はフラミンゴの女性のことを歌っているって考察見た気がするけど、この海賊団でも歌詞通りに思っているのかな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 04:39:29

    コールボーイはステューシーと因縁がありそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:49:40

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:48:36

    >>14あぁ…ゴーゴー幽霊船…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:25:18

    船長を介してヨネヅ海賊団が出来てるの草

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:22:31

    これはヨネズ海賊団スレできる流れか……?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:51:04

    ヨネヅ新大将のスレなら前あったが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:40:08
  • 42二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:19:37

    >>41

    脳みそウェルダンで草

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:35:53

    >>41

    全員米津って発想はなかった

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:14:29

    バルトロメオみたいな感じでファンボーイ発揮するのか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:17:06

    >>41

    各曲の米津氏がキャラとして独立しすぎで笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています