うわーーーーっ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:30:23

    ホリー!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:30:39

    ウワーッ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:31:06

    >>1

    なにこれ尊

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:31:12

    今まで液タブじゃなかったのか...

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:31:16

    これがヒロアカ本編完結後に始まるスピンオフですか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:31:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:31:23

    1時間は脳と手が壊れてるんよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:31:30

    1時間……1時間??!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:31:32

    いちじか…一時間?????マジで言っとるんか???

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:31:33

    1時間…1時間!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:31:59

    個性神画力来たな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:32:17

    俺、ホリーの腕を食いてえ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:32:18

    一時間!?ウソだろ!?
    やっぱ週刊漫画家はバケモノ...

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:32:42

    画力化け物すぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:32:50

    耳郎響香、俺の幼馴染で小中高と同じ学校で初恋の人だったかもしれん……(存在しない記憶)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:33:32

    >>1

    ヒロインオーラ凄い…凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:34:41

    コードをぎゅっと寄せてるの可愛い…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:39:27

    画力の化け物←わかる
    「1時間でかけました」←???

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:43:10

    時間軸が違う世界で生きていらっしゃる?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:44:09

    広赤って何だと思ったがヒロアカか…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:47:25

    はぇ~、液タブだと一時間でこんなのが描けるようになんのか
    スゲーな液タブ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:49:00

    >>21

    液タブの広告かな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:49:48

    >>20

    なんかカッコいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:51:06

    >>21

    知らなかった、液タブに時空を操る能力がついてたなんて……

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:51:25

    R-18暖め合いックス本じゃん!!!!!!!!(歓喜)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:53:46

    もはやそういう個性だろこれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:54:08

    死ぬほど絵が上手くて速い峰田

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:55:18

    これですら脳と体の間でラグがあってめんどくさいなとか考えてそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:56:16

    7年間長期休載無しで週刊連載を生き抜いてきた男だ、面構えが違う。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:58:19

    これが次の連載ですか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:01:07

    かわヨ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:06:45

    もしかして……耳郎ちゃんってめちゃくちゃ可愛い??

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:08:50

    >>32

    👺

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:08:57

    >>32

    👺

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:10:33

    おいチャージズマ
    どうにかして暖めろ
    お前の役目だろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:11:01

    パンツマンですら成長速度に戦々恐々としてた漫画家の皆様を殺す気でいらっしゃる?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:11:50

    まって、俺の見間違いだったらごめん、そしてすごく興奮してるから文章もあれかもしれない

    明らかに足跡が1人だけのやつじゃない、もう1人分足跡があるように見える

    これ、映ってるのじろうちゃんだけじゃない、透明なもう1人が映ってる

    ホリー、なぜ今こんな絵を出した…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:17:07

    判断の遅い >>32くんに取り急ぎの可愛い耳郎ちゃんとついでにエッチなヤオモモ(@ホリーのTwitter)をプレゼントだ!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:18:28

    >>37

    その足跡はカメラマンこと耳郎の恋人またの名を俺の足跡だよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:19:26

    俺がボヤッと一時間過ごす間にホリーは超人技でカラー絵仕上げてるとか
    考えると死にたくなる

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:20:32

    >>39

    よかった…お前だったら安心だ…安心か?

    本当に今週衝撃的な展開だったから何見ても疑心暗鬼になってる…スレチだったらスレ主消してもらって全然構わないので…申し訳ない

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:25:41

    >>41

    スレ主だけど1がうわーーーーーっ! ホリー!!!!!! しか言ってねぇスレにスレチもなにもあったもんじゃねぇから気にせんでええよ、耳郎ちゃんは可愛いしホリーは時間能力者、それだけ分かってればokよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:26:20

    今まで板タブだったの!?って衝撃と1時間!?!?って衝撃と耳郎ちゃんかわいいいい!って衝撃の三連撃が走った

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:34:38

    昨日買った32巻読んで思ったけどこの人の画力バケモノだよね(褒めてる)。マスターピースかよ(めっさ褒めてる)。特にレディナガン戦の躍動感なんなん?ちさきに弾が届くの遅れた理由わかった時「この人漫画書くのに特化したサイボーグか何か?なんなんなんなんだまた幻術か⁉︎⁈」ってなった(自分の拙い語彙力が怨めしいほどに褒めちぎってる)。高い画力とそれを200%活かし切った構成の漫画を描くバケモンやこの人。尊敬

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:40:43

    >>44 追記

    自分で書いてて気づいたけどエリちゃんのアレコレがあってデクと再び出会う流れをつくったヴィランが「『弾丸』を操るヴィラン」なのなんなん?なんなん⁇なん⁈なん⁇⁇⁇‼︎‼︎‼︎

    構成のバケモノォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:48:41

    >>38

    ヒロアカ世界はこれだけ肉付きよくて貧乳扱いっておかしくねーか?????

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:51:01

    >>39

    俺は耳郎のファンと上耳気ぶりジジイを兼任してる俺なんだが、一呼吸置いて冷静に考えたらこれは俺じゃなくて上鳴電気の視点だったかもしれない……BSS俺とカプ厨俺が分裂して心がふたつある〜

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:52:38

    峰田とかいう耳郎ちゃんに言及しない無能
    お前スケベキャラ降りろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:55:23

    >>48

    スターさんみたいなムキムキ女性も守備範囲なのに耳郎ちゃん守備範囲外なのどういう事だよ峰田… どっちかってとスターさんのがニッチよりだろ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:03:34

    >>48

    峰田はおっぱい成人だからCカップ以上のおっぱいしか目に入らない可哀想なスケベなんだよ……その点あらゆる性癖を網羅している上に絵が上手くて早いホリーは完全上位互換と言える、たぶんモギモギも使える

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:08:12

    >>50

    実は耳郎ちゃんの写真を手に持ってウヒヒとか言ってる峰田が単行本だかに描かれてるんだよ

    普段超絶オープンな分むしろ目立ってないのがガチっぽい

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:16:13
  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:55:50

    >>38

    スレ主じゃないけどまとめ助かる、可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:05:10

    色塗り用に液タブを買いました。←今まで使ってなかったの…?ウソやろ…
    板タブより感覚的に出来てスピードがだいぶ上がりました。←やっぱ文明の力ってスゲー!
    1時間でこんくらいまでやれるようになりました。←時間間違ってない?え?
    とても嬉しい。 ←ホリーが幸せならオッケーです

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:08:47

    やっぱ堀越先生レベルだと500インチの液タブ使ってるんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:14:20

    堀越先生といい長谷川先生といいジャンプ作家、デジタル機器使いこなすの早くね?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:15:53

    >>54

    俺らも幸せだからオッケーです

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:18:53

    >>56

    逆なんだ

    こんなに早く使いこなせるからこそジャンプ作家になれるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:33:12

    >>35

    「え、なんで俺!?俺の個性電気よ?轟とかの方が向いてんじゃね!?……あ、ストーブとか使えってこと?」

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:51:29

    >>59

    クソボ……いや君はそれでいい、そのままの健全な君でいてくれ(見守り勢)

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:54:17

    恐ろしく速筆だとは思っていたがここまでとは…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:58:08

    1時間って何時間だっけ????

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:01:11

    1時間だと!?ば、化け物め……!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:27:31

    >>55

    長谷川先生のレポ漫画大好き、デジタルの申し子になって欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:33:53

    色塗りだけだよね?線画時間別だよね?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:37:58

    >>65

    「色塗り含めて」一時間なのか「色塗りが」一時間で終わったのかは分からんが、どっちにしろ筆は恐ろしく早い

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:45:02

    同じ漫画家である他の先生からすらこういう認識になるのはすげーなって

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:47:36

    >>67

    アシさんいるとはいえ背景もキャラデザも描き込みエッグいもんな、それを週刊連載するんだから恐ろしい

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:13:12

    締切前日で0p→次の日18p出来上がってたらしい。
    1ページ1時間なら6時間余裕ができるな! ヨシ!(錯乱)

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:20:47

    >>69

    そんな見通しの甘い予定でコミケに挑む同人作家のような状態で実際に出来る人なんているわけないやろ

    堀越先生「できたわ」

    いたわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:23:07

    堀越耕平とかいう絵を描く仕事の休憩に絵を描く化物

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:14:54

    >>71

    ホリーは仕事で絵を描いて休憩リフレッシュがてら絵を描いて暇な時趣味で絵を描いてるらしい

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:23:06

    今週号読んだあとにこれだからもう情緒がグッチャグチャよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:24:29

    今気づいたけど①ってナンバリングしてあるじゃん…
    期待してもいいんですか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:35:10

    耳たぶ長い子の耳たぶと手同時あっため絵
    考えてみたら世界で初めて描かれた唯一無二の絵じゃない?
    手や耳どちらかをあっためる絵はたくさんあるけどさ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:37:25

    >>1

    本編終了後の連載はこれでいこう根強い流行りのファムファタール系だ

    スピンオフで個性がエレキギターの子との親子生活も描こう

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:48:34

    >>43

    ほんまこれ

    すれ違い様に3発食らった全面戦争編の弔のような気持ちだわ今

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:52:58

    はえーこれがワンドロってやつか

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:54:52

    君の武器は絵、と正面から言われるだけはある

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:59:50

    画力の一つの境地にいる人の1人だと思うんだけど本人的にはこれでも全然だめだと思ってるだろうことが怖い

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:25:21

    一時間でキャラがいて、カラーで、しかも躍動感ある背景がある絵描けるものなの…!?しかもキャラクターの深堀出来る完璧なシチュエーション。

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:28:45

    早送りとはいえ、下描きから仕上げまで35秒で納められるの素直に凄いと思うの

    Special message from My Hero Academia's Horikoshi Sensei


  • 83二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:05:33

    >>82

    これ見るとまじで日頃の落書き一発描きなんだな…となる

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:57:08

    YouTubeに公式があげてるホリーの制作動画あるけど
    アタリなしで下書き線ほぼ一本でペン入れの迷いが一切ないからそりゃ早いわってなった

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:24:25
  • 86二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:27:47

    これが1時間で終わるなら普段の落書きあれ何分で描いてるんですか...?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:57:44

    液タブにしたことで完成までのスピード上がったなら
    その分休める時間増えるね!と普通は思うんだけど
    この先生は絵を描く時間に充てそうなのが怖い

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:08:46

    これ一時間で書いてるせいでいつもTwitterにあげてるイラスト10分ぐらいで書いてる説出てるの草

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:11:35

    マジで絵が上手い人って頭の中に完璧に絵が出来上がっててそれをなぞってるレベルって聞いたことあるけどまさにそれだなと>>82>>85を見ると思う

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:16:25

    >>86

    アニメ初期の頃にアニメ化で喜んでたホリーが放送に合わせながら

    即興でイラスト投稿してたことあったけど、3分とか5分とかだったよ

    あと、編集が言うには落書きはほぼ一発描きなんだと

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:54:46

    私は絵が全然描けない人種なのですが
    ホリー先生がこのイラストに1時間なら絵を描くスキルを持ってる人はこれと同程度のイラスト描くのに6時間くらいかかるんです?

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:39:48

    >>91

    妹が液タブ使ってるけどキャラだけで10時間はかかると言ってた

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:42:14

    色塗り用に液タブ導入しての練習だから色塗りだけで1時間という意味なん… いやそれでもおかしいだろ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:29:04

    >>90

    絵が上手い人は早く描けるものなんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています