おねショタ逆NTRは人類の夢だ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:44:12

    まだ彼女と手を繋いだこともないショタ彼氏が、妖艶な彼女のお姉さんに迫られて童貞を奪われるのは夢のシチュエーションなんだよ!

    極上の快楽を知ってしまったショタは、ロリ彼女が勇気を振り絞って手を繋いできても全く動じなくなってほしいんだよ!どうしてわかってくれないんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:44:44

    性癖に理解を求めるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:45:51

    これは人の心がわからない社長 本編と変わんねぇなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:46:10

    飛電或人…性癖を押し付けるお前こそが滅びるべきアーク!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:47:09

    あかざわred氏作品で凄くドンピシャなのあって抜きまくった
    奪われたのは処女だけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:47:56

    流石です社長。この性癖が理解できないような

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:48:30

    主語がでかいと嫌われるって言ってんだろ!
    それはそれとして俺も好きなシチュだぞ社長!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:50:07

    ※このシーンは別に意見を押し付けるシーンではないです

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:50:51

    私には理解できません

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:51:12

    HIDEN ALTO will be extinct.

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:56:51

    あかざわRedのやつって書こうとしたらもう出てて草

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:58:59

    NTR性癖は人類の敵だ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:59:45

    俺は応援するぞ社長

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:02:28

    ライダー作品にも女子高生と推定5歳児の恋愛があるじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:04:09

    お前が逆NTRを推すうちは信用してやる
    だがそれが反転しちまったなら、俺たちは敵同士だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:04:24

    >>14

    何故よりにもよってそれを

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:19:31

    >>14

    脈なし彼女やめろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:13:57

    (wわかってねーなーおねショタのNTRはおねショタカップルの間に挟まるロリ が良いんだろうが)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:15:36

    カテゴリー警察だ……面白い

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:20:23

    >>5

    読み直したら初手童貞も食われてたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています