ここだけ歴代2号ライダーズ飲み会

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:15:43

    1号はたまに見るけど2号とか3号はあんまり見ない気がした

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:16:35

    青率が高いように見える

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:23:39

    飲み会かぁ
    とりあえず酒で人がめっちゃ変わったと思われる大二はいると思う(本当はカゲロウが出てきただけ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:28:06

    漫画がたしかあったような

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:30:02

    飲ませちゃいけないのがちらほらいるな...

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:41:14

    つまみを取れずに自棄起こす氷川さん
    勝手にマヨネーズをかけてひんしゅくを買う仁藤
    隅っこで小さくなってる景和

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:44:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:44:34

    ブーストバックル、サソカビメダル、ライドブック等のお宝を盗んでいく海東

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:56:04

    まともな奴がいない!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:01:45

    もしかして一番まともなの蓮か?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:13:50

    真司やエビ姐さんや劇場版イブキさんや長嶺謙信さんみたいなメインで無い変身者も参加OK?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:16:19

    万丈の馬鹿が炸裂してみんな仲良くなるから……(震え声)

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:45:46

    >>11

    そこら辺考えてなかったけどまぁ良いでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:47:05

    >>12

    エビ姐さんとルークと糸矢も仲良くなるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:58:09

    >>6

    景和映画でも大二とあんまり絡みなかったもんな

    カゲロウのほうが記憶強いだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:14:53

    >>9

    伊達さんは割とまともでしょ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:24:01

    まともなのは照井と伊達さんだけか...

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:59:33

    >>17

    質問しても「俺に質問するな」でバッサリな福井警視がまとも…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:00:29

    >>17

    橘さんを信じろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:21:30

    倫太郎を解放しろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:23:30

    橘さんはマヨネーズかかってようがエクレアだろうがいっぱい食べて飲んでミッシングエースの最後みたいに寝てそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:24:11

    >>17

    。頭おかしい言動する時はメンタルグチャグチャでブレーキ踏めなくなってるだけで普通の時ならGOもマトモだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:15:35

    草加がいる時点で不安しかない...

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:11:22

    侑斗はまだ19歳だから、おかんに「ぜーったい飲んじゃダメ!」と言い含められてるに違いない

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:16:38

    >>24

    高校生混じってる1号と違って2号は成人率高いな、ゲイツくらいか?と思ったら侑斗も年齢制限引っかかるのね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:28:53

    >>25

    ホワチャー!?まあ最終回後という事でいいか


    組織に所属してる人は普通の飲み会の経験がちゃんとありそうなのでそこまでカオスにはならないだろたぶん

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:20:40

    >>26

    ごめん、そういやそうか


    あと外科医は流石にまとも寄りでいいだろう

    ノリ悪いだけで経験もあるだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:25:41

    本編後なので流石に色々弁えていて程々に友達ができるマコト兄ちゃん
    全然自分を曲げないのでやべーやつ認定されて若干距離置かれる戒斗
    その2人とちゃんと話して仲良くなりつつ他の2号たちとの仲も取り持つ羽目になり胃痛を感じながら帰る剛

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:27:32

    景和と大二が肩身狭そうにしてそう
    気を使って倫太郎が話しかけてくれてそこそこ打ち解けるけどカゲロウが急に出てきてドン引きされそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:15:00

    後藤さんも2号に入れていいならマトモ側と思うよ

    個人的にだけれど
    氷川さんは不器用なだけでマトモ
    照井は「俺に質問するな」以外は変に振り切るぜしなければマトモ
    大二はカゲロウ以外はマトモ
    あとは
    蓮・イブキ・加賀美・侑斗・伊達&後藤・流星・剛・飛彩・万丈・ゲイツ・不破・倫太郎・景和
    はマトモなイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:18:25

    >>18

    家事をこなしつつ奥さんを愛してしっかりと刑事になってるから有能だし2話くらいで1号の忠言に耳を傾けてゴールを変えるようなやつだぞ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:34:09

    意外と大二はジョ狩からの情報で、歴代2号に積極的に話しかけたり誰かと意気投合したりするかもしれない

    リバミスの一輝とかガルリミのさくらのように前後以外のシリーズの人とガッツリ関わるってことは無かったけど、それこそ兄ちゃんたちがお世話になりましたって照井に話しかけたり出来るし、ビヨジェネで見たり変身したクローンライダーの本物だ!とか、歴代2号と話すネタは人一倍あると思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:38:21

    店員「ご注文は?」
    照井「俺に質問するな…」
    店員「えっ」
    伊達さん「あっ、おでんお願いします」
    店員「おでん1つですね」
    仁藤「すいませーん、ここマヨネーズってないんですか?」
    店員「そこに無ければ無いですかね…」

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:42:26

    伊達さんはやたら男にキスしたり抱っこしたりするんだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:59:22

    すみません、なんだか場が混乱しそうなので一条さん呼びませんか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:02:55

    加賀美という幹事の鏡

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:04:07

    >>35

    五代君は一号飲み会へ帰りなさい

    あっちは比較的まともだからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:33:25

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:29:43

    伊達さんと飛彩とで真面目に医療談義してるんだけど、食べてる物がそれぞれおでんとケーキなので絵面がヤバそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:34:55

    >>39

    小説版のあれで親戚疑惑あるんじゃなかったっけ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:22:08

    平成以降が対象っぽいけど一文字隼人は2号飲み会メンバーに入りますか?!せめて令和製のシン一文字だけでも入れてくれ!そしたら心すっきりだ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:28:28

    >>41

    スレ主です

    普通に昭和からのつもりだったぜ…もちろん良い

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:45:16

    >>42

    良いねぇ…!

    スレ画とレス的に平成以降かと思ってしまった

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:25:58

    アマゾンズからだと参加出来るのは悠くらいか...?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:03:50

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています