ガチレズ円卓領域 アヴァロンルフェ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:47:14

    立香 今日も一緒に寝ない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:48:53

    あはは、どうしたのアルトリア!
    もちろんいいよ!私友達とお泊り会って久しぶりだな〜
    マシュと再会できたら3人で寝ようね!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:50:01

    ベリル、女の子になれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:50:28

    あら かわいらしい にんげん しかもむすめよ 
    たべましょう たべましょう せいてきにたべましょう
    ふくをきせかえてたのしみましょう
    きょうからわたしたちだけのものね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:51:29

    >>2

    レズ異聞帯の外から来たからノンケで自身が狙われてる事に気づかんのか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:52:27

    もってなんだもって

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:52:51

    救世主トネリコは女王マヴとの3日に渡るベットバトルの末に主導権を握ることで、ようやく南部と北部の争いを治めることができた。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:53:13

    人間じゃ逆らえない力を持った妖精にね、ぐだこちゃんがね
    Hだね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:54:03

    >>3

    朝起きたら殺されて、股間にあるはずのものが消えてる!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:54:11

    キャストリアはぐだ子のご主人様だからね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:56:44

    ニコッ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:57:44

    >>11

    うわーーーーすいません

    おれ消費してません!全部俺以外の奴らが言ってました!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:58:17

    やめてよもーってやりとりが全部嘘なのが分かるからエスカレートしていくのいいですよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:00:06

    トネリコ「はぁはぁ トトロット・・トトロット・・・」

    トトロット「おや どうしたんだいトネリコ?顔が火照って息が荒くなってるけど?」

    トネリコ「大丈夫です・・・」

    トトロット「もう夜だし 寝なよ 夜更かしは美人の敵だしね! ってトネリコどうしたのさ!?」

    トネリコ「ごめんなさい トトロット」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:01:31

    強い者ではなく美少女を食べずにはいられない自分の性分に気付いて絶望するバゲ子

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:04:00

    >>15

    自分の治めるマンチェスターに向かうも、自分がアドニスちゃんを性的に食べてるところを目撃した妖精たちが人間で大百合乱◯してるのを目撃して獣の厄災に目覚めて、性的に食い尽くしちゃうんだよね・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:06:24

    キャストリア「マーリン 相手を女に変えたり、気持ちよくさせたりする魔術ってない?」

    マーリン「あるにはあるけどさ 何に使うの?」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:07:05

    >>17

    もう答え言っちゃてるだろそれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:10:42

    モルガンとオーロラの間をフラフラしてる雌犬ウッドワス

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:20:36

    >>19

    えっちすぎないかそれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:27:01

    過去の蛮行を顧みて淑女であろうとテーブルマナーと菜食主義を徹底してるけど戦になれば全裸で暴れ回るウッドワスか…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:28:28

    >>21

    しかもおそらく複◯だ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:30:54

    雌獅子ボガードといいウッドワスといい、フットボール大好きドーガちゃんといい牙の士族強いな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:33:21

    まって、男も女体化するの?そしたら村正の格好がエッチすぎるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:34:34

    >>24

    右胸も隠れてるなヨシ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:37:33

    >>25

    流石Appleくんは優秀だなあ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:38:02

    旧予言の子一向がヤバい
    えっちすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:38:36

    オーロラとかいう食べごろの女は何も考えずに手当たり次第食い物にするもののけ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:38:47

    >>24

    元からエッチなんだから当たり前だろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:53:18

    >>24

    伊達にエロゲ主人公の体使ってねぇな!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:55:31

    まひろちゃんが描きそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:56:04
  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:00:58

    >>5

    藤丸立香(ガチレズバリタチ)かもしれない

    分かってないふりをして美味しくいただくつもりかもしれない(マシュは当然調教済み)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:01:21

    自分以外の翅の氏族が強引な責めで軒並み快楽堕ちさせられたから
    復讐のために感度3000倍空間に案内するムリアン

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:58:22

    次代が勝手に産まれてくる(生殖の必要なし)から全員雌でも滅びないのかこの異文帯・・・

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:17:56

    >>35

    最大の敵は百合の間に挟まるゼウスの支配するギリシャか…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:17:36

    真昼間から兵士たちがオーロラ様の名前を叫びながら自分を慰めている・・・

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:59:42

    (立香はピュアだな 心を覗いてもそういった感情は見られないし・・・)

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:02:54

    >>24

    田中君なら眉一つ動かさずにこの格好をしてるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:02:59

    >>14

    マシュ「どうしたんですか トトロットさん トネリコさん!?大きい声を出して・・・服もはだけてて・・・」


    トネリコ「大丈夫ですよ これはブリテン流の挨拶みたいなものです 一緒にやりますか?」

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:57:13

    >>40

    おい魔猪の氏族

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:00:02

    百合セ○クスしないと出られない異聞帯か…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:04:25

    >>42

    しかも女性に変えてくるからね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:58:37

    >>32

    かわいいね♡

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:50:07

    >>32

    よぉ 夫改め妻

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:34:37

    ハーミア(マシュ(キャストリア)が頻繁にボディタッチしてくるけど何かあるのかな?昨日はリンパのマッサージしてあげるねって言ってたけど)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:11:42

    >>46

    おい キャストリア

    他の女の子の名前を騙って記憶喪失の女の子にセクハラするとかどういう了見だよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:15:26

    >>4

    『きょうからわたしたちけだものね』に見えた

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:42:41

    >>48

    それはそれで良いよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:05:35

    >>46

    服を脱いだらこのタオル使って

    後でオイル塗るから マーリン魔術特製のやつを

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:55:00

    >>50

    そのオイルに何か仕組んでそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:39:13

    >>50

    オベ……マーリンさん?

    おたく予言の子に何教えてるんです?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:40:30

    >>52

    本来は感度を上げる拷問用のオイルなんだけどな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:43:23

    オベロン♀とかそれはもうティターニアなのでは…?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:00:11

    >>32

    ぐだーず(主人公)が性別を選べるって事は本来のマスター候補であるクリプター達も性別を選べるって事ですよね(強引解釈

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:18:52

    >>55

    キリ様(♀)とかカドック(♀)とかやべえな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています