【!不健全注意!】リメマツブサにセクハラしてカガリちゃんにボコボコにされたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:56:24

    リメマツブサの謎のキュートな色気にあてられてセクハラしてカガリちゃんにボコボコにされたい人向け。
    ・規約に反しなければ基本的に何でもOK
    ・下ネタあり
    ・キャラsage厳禁
    !BLGL特殊性癖あり注意!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:58:35

    リメマツブサのあの謎のキュートさはなんなんだ。
    短パンリブニットメガメガネに73分け…
    あの短パンから伸びる細い脚を撫で回しているところをカガリちゃんに目撃されて半殺しにされたい。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:59:15

    これってセクハラとボコボコのどっちがメインなんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:00:04

    どちらか片方なら当てはまる人も多そうだが両立してる人のみのスレか
    レベルが高いな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:00:18

    一瞬、ポケマスで立ってるのを見て美少女か?と思った。どう見てもウエストのラインが美少女。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:00:34

    ホムラさん…ホムラさんは……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:00:36

    >>3

    どっちもですぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:01:30

    >>6

    ホムラさんはそんなことが起きてるとは露知らずミナモシティあたりでビュッフェランチを楽しんでてほしい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:01:34

    あぁよかったマツブサに可愛さを感じていたのは自分だけじゃなかったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:02:22

    青いヒゲも結構好きだが、こっちの赤メガネもなかなかの魅惑があるのは分かる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:04:53

    カガリちゃんと一緒にリーダーマツブサを視姦したい派
    共感しつつ手は出さないよう牽制し合うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:11:53

    ポケマスのバディーズわざの顔アップのしかたを見て美少女だと確信した。あれそこらへんのおっさんができる仕草じゃないだろ萌えたわ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:12:43

    >>4

    どっちかでもいいよ♡

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:19:37

    マツブサはモブレ適正すごいあると思う。あとスカートめくりみたいに上着を捲ってほっぺを真っ赤にしたマツブサに怒られたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:21:08

    マツブサのメガネクイッていう動作にエロスを感じて部屋で一人でシコるモブになりたい。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:23:07

    膝下がシュッとしてて長いのがなかなかスケベェ感があって良い
    痩せ気味だから何か美味しい山の幸を食べさせてあげたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:25:10

    リーダーマツブサはけっこう痩せ型だから余計に美少女感強いよね。あの短パンというかキュロットをスカートにすり替えて気づかずに履いてるマツブサを激写したい。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:26:48

    マツブサのファッションて、ホントにメンズか?もしかして初期案女体化だったものの名残か?って思うくらいデザインがキュート。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:30:44

    ホムラと下っ端(男)は膝が隠れる程度のハーフパンツなのにまっつんだけ脚の長さゆえ膝見えてるのとコートの裾=ハーパンの裾の長さになっててスカート感あるのが少女感出てるのかも

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:51:23

    そういえばマツブサって身長いくつくらいなんかな?個人的には175cmくらいあるイメージなんだけど…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:01:30

    拾い画だけどポケマス身長比較。まっちゃんあんたアオギリより小さいんか…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:15:21

    この角度から見てるとミニスカに見えるわ。えっちだね。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:15:25

    本篇クリア後はすっかり丸くなったというか、
    女主人公の事「○○ちゃん」呼びするし、アジトに遊びにきたら歓迎してくれるのが偶に会う親戚の優しい叔父さんみがあってほっこりするんだよな
    バトルに敗北すると眼鏡がズレるのを高速で直したりとかいちいち動作がかわいい
    不埒な目で見て(見るだけ)自分の事を棚に上げたカガリにボコボコにされたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:12:21

    アニポケのマツブサさんだいたいアオギリの後手に回ってるうえ登場シーンではほぼ困惑してるだけだから可愛さが強い
    声もポケマスのちょっと皮肉げな感じと違ってストレートに渋カッコいい系だった気がする

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:13:44

    尻もちをついてM字開脚状態になったリーダーマツブサを撮影する係になりたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:20:27

    >>18

    えっ初期案とかあるの!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:26:28

    >>26

    初期案はわからないけど、初期案が女体化だったんじゃないかレベルのキュートファッションだよねって意味かな。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:34:01

    >>21

    やっぱ西洋人系キャラはガタイがいいね。

    それはそうとマツブサが一番痩せてない…?大丈夫?ちゃんと食べてる?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:52:19

    >>5

    このポーズってリメ前のイラストのポーズかな?

    それっぽくない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:54:52

    カガリちゃんにセクハラしてマツブサに怒られるのはちょっとな…と思うのに、マツブサにセクハラしてカガリちゃんにボコボコにされるのは“アリ”だなと思ってしまう不思議。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:09:44

    ニットの上にコートを羽織るというだいぶ布が分厚い服装をしているにも関わらず、あの腕の細さなんで手首を掴んだら相当細いんじゃないだろうか…
    足もほっそ…腰も細い……シルエットが女性的……
    あの細さが俺を惑わせる、俺はノーマルだった筈なのに…!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:27:58

    初めてポケマスのマツブサの戦闘曲聞いたとき、曲の出だしのメロディの可愛さに萌えた。まあマグマ団のメロディなんだけどさ、なに、マグマ団ってサブカル的な萌えキャラ路線なの??

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:33:02

    >>23

    「キミ」呼びの興奮が鎮まった頃合いをみて解禁される○○ちゃん呼びは完全にプレイヤーを堕としにきてるね

    堕ちたね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:08:39

    >>32

    ぽっちゃり系生真面目幹部ホムホム

    電波系一途幹部カガリ

    インテリ系ヒョロおじさんマツブサ

    よし全員萌キャラだな!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:20:53

    カガリちゃんにボカスカ殴られながらマツブサの短パンの下からスマホ差し込んで中を撮影したい。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:26:30

    >>34

    ホムホムはおかんみがあるんよな…

    カガリちゃんに「リーダーにごめんなさいを! はやく!」ってやってたりしてるから実は面倒見いいのでは

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:35:07

    ホムホム→おかん
    リーダーマツブサ→おとん
    カガリ→娘

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:44:50

    >>36

    謝罪なさい!じゃなくてごめんなさいを!なの子供に言い聞かせてるみたいで可愛い

    このあったかファミリー感大好きだな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:47:13

    >>8

    ホムラさんは餌付…ご馳走したい

    カガリちゃんは見下されたい

    マツブサさんにセクハラしたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:47:08

    マグマ団のMは萌えキャラのMだったのか…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:43:02

    マツブサさんにセクハラしてるところをカガリちゃんに見られるのは本望なんだけどホムラさんには見せたくない巻き込みたくない不思議な気持ち
    ホムラさんの前では真面目な部下でありたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:05:13

    わかる。
    カガリちゃんには見られたいけどホムホムはちょっとねぇ…となる。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:10:15

    アオギリに土下座?してるマツブサの尻が好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:55:19

    ボスグリでも土下座してた

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:51:48

    マツブサはプリケツなんだ!俺は詳しいからわかるんだ!異論は認める(カガリちゃんに半殺しにされる音)

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:49:41

    貧相で硬いケツブサも捨てがたい
    肉付きは悪いけどだらしなくはない感じ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:02:23

    マツブサ普通にかわいいしなんかエッチで性癖壊れる

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:36:15

    脂肪分少なめだけどしまってるケツもいいな。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:17:55

    何度見てもスレ画がかわいい
    ドヤってるところも顎で指示するところも好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:48:07

    マツブサはドヤ顔がキュートで好き。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:20:57

    自分がそういう目で見られるなんて1ミリも思ってなさそうでかわいいね♡

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:24:30

    メガメガネってダジャレか?って思っちゃったわ。マツブサ本人は気づいてないけど。

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:30:26

    兄ィと一緒のチームだった時のこともっと教えて欲しい…この話入れてくれてありがとうポケマスくん

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:15:58

    >>49

    俺はスレ画のところで落ちた。なんだあれかわいすぎるだろ…言動がツンデレ美少女じゃん…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:39:43

    おじさんが履く丈の短いユニフォームパンツでしか得られない健康がある

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:51:44

    おじさんが着るリブニットでしか得られない栄養もあるぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:21:34

    マツブサに出会うまではリブニット=女の子しか着こなせないものだと思っていたのに…
    キュートなおじさんにも似合うと知ってしまったばかりにもうあとに引けなくなってしまった

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:04:17

    このメチャクチャ得意げなしたり顔が俺を狂わせる

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:23:09

    伝わるかわからんが眼鏡をクイっとやる直前のこの瞬間好き

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:33:55

    >>59

    あ〜わかる〜かわいいー!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:05:07

    カガリちゃんの前でマツブサさんのハーパン履いてることバカにして動けなくなるまでボコボコにされたい

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:11:00

    >>59

    この得意げな顔がたまらん。やっぱりどう考えても言動が女の子なんだよな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:23:38

    >>59

    やっぱりミニスカにリブニットストッキングの美少女にしか見えないな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:26:36

    お前ら揃いも揃って美少女美少女って!!!!
    中年男性だから良いんだろうがよウオオオン

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:30:55

    おっさんは誰もが心に美少女を住まわせている
    マツブサさんはそれが漏れ出ているから仕方ないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:05:06

    そうだぞ。マツブサだけじゃなくてアオギリや他の悪のボスたちもみんな心の中に美少女を住まわせているんだ。
    ただマツブサはその美少女がちょっと主張激しめに漏れているだけで…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:15:42

    そう言えば皆はマツブサの体型どんなのが理想なんだ?
    ワイはだらしなめのむちむち体型だったら良いなと思ってる。

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:37:10

    >>67

    少し細め

    加齢ゆえお腹周りが気になり始めたくらいが理想

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:47:22

    >>68

    わかる

    体重計に乗って渋い顔しててほしい

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:06:05

    >>67

    俺は尻と太腿以外はガリガリだといいなと思ってる。筋力なさそうで、尻と太腿だけ揉み心地が良さそうな感じのやつ。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:45:49

    ORASの美少女萌えキャラおじさん

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:27:00

    マツブサに猫耳カチューシャを装着させたところをカガリちゃんに見つかってボコられたい。

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:56:49

    >>72

    みんなのフードにも付いてる!フードにも付いてるから!!って往生際悪く食い下がってるところを改めてボコボコにされたいね

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:43:37

    カガリちゃんもマツブサさんもカリッカリに細いイメージあるな
    ホムラさんちょっとお腹あたりのお肉わけて

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:56:38

    >>70

    モブに攫われて脱がされた時に「へへへ…案外抱き心地が良さそうじゃねえか(ジュルリ)」とか言われる体型じゃないですか〜!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:01:05

    >>74

    そんなことしたらホムラさんが痩せちゃう!大変だ!焼肉食べ放題に連れて行かなきゃ!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:13:51

    マツブサの尻揉んで「意外と柔らかいんですね」って言って泣かせたいしその後カガリちゃんに半殺しされたい

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:58:38

    >>77

    マツブサの慌てようが目に浮かぶ。美少女がスカート捲りされた時のキャッていう反応と同じだねえっちだね。(カガリちゃんに踏まれる音)

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:58:48

    マツブサは自分がセクハラされたと分かった瞬間に固まってその場で立ったままグスッグスッて泣きそうなんだよね。やっぱり女子では…?
    メガネかけてて毛先がピョンとハネてて髪の分け目がキュートでリブニットセーター着ててリブニットストッキングとキュロット履いててドヤ顔が似合う線の細いキャラだよって特徴挙げていくと間違いなく女の子キャラだな!?って思っちゃう不思議。萌えの塊か?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:46:05

    マツブサマジでリメイクエッチすぎる、元のクール系もいいが短パンタイツリブニットとかいう美少女キャラじゃなきゃ似合わないやつ着こなしてるのすごい

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:22:57

    クロスオーバー的な話になるけど、マツブサってコブリンに襲われてタイツビリビリに破かれる光景が容易に想像できるタイプのキュートおじさんだよな。

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:25:18

    根が良い人っぽいからあんまりひどい目に合わせたくはないけど、モブに襲われてモ○レされてたらそれはそれで抜ける。
    どっちかというと若くて屈強なモブに襲われててほしい。

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:14:37

    モ○レされてグシュグシュ泣いちゃうマツブサはかわいいね…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:38:14

    やっぱマツブサは女の子だし受けだな(錯乱)

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:06:54

    ゴブリンに襲われて服を剥がれるのが似合うのは確かにそうなんだけど、肝心な時にカガリちゃんやアオギリが助けに来るので危ない目にはあわないイメージ
    あくまで服を剥がれる所まで

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:11:57

    リーダーマツブサ「くっ!殺せ…」←言う

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:33:52

    >>86

    くっころが似合いすぎるマツブサはやはり美少女…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:57:11

    姫騎士マツブサ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:40:40

    一国の主として魔物に立ち向かうけど無様に負けてあんなことやこんなことされるんですね分かります

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:29:55

    メガネクイッの後のドヤ顔からの惨敗で無様な姿を晒されながらも忠臣のカガリちゃんとホムラさんを守ろうとする気高さは多くのマグマ国のしたっぱたちの涙を誘ったのだった…
    まあ、姫騎士だから最終的にはメ○堕ちするんだけどね。

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:31:46

    マツブサちゃんはドジっ子やからね、森入って5秒でオークやゴブリンに襲われるし、酒場で屈強なお兄さんに負けるし、スライムや触手にメガメガネ以外溶かされちゃうし、ラスボスに無様に負けて魔王の妻になってタマゴいっぱい産むんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:07:37

    ピンと伸びた背筋とほっそい腕の間にできる空域大好き

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:56:11

    >>92

    あれぞ絶対領域だよね…萌えキャラ確定よな。

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:58:08

    >>91

    ドジってエロトラップダンジョンに入っちゃって感度5000倍の全身○感帯にされるマッちゃんの話かな?(難聴)

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:01:08

    姫騎士マツブサシリーズでのカガリちゃんはどういう立ち位置なんだろう?部下っていう点は確定なんだけど、職業とか何になるのか気になる。
    個人的には姫騎士のメイド兼アサシン(ただしエロイベントには巻き込まれない)とかだったら美味しい。

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:22:54

    トラップに引っ掛った後に助けてくるアサシンメイドカガリちゃん(マツブサ姫より強い)

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:04:32

    姫騎士マツブサシリーズはわりと本気で同人作ってほしさがある。あ、マツブサ姫の年齢と性別はそのままでお願いしまーす!

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:41:21

    ゴブリンとかオークがゲヒャヒャ!みたいな下卑た笑い声をあげながら寄ってたかってリブニット破いてマツブサ姫の玉のような白い柔肌があらわに!!みたいな展開とかいいな。※なおメイドカガリちゃんによってゴブリンたちは残らず消滅しました。

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:11:53

    加齢のためハリのなくなった不健康で生っ白い肌がいいです(鋼の意思)

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:21:08

    マツブサ姫の赤いリブニットドレスが破られるのえっちすぎる。

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:22:48

    マツブサ姫は隣国のアオギリ王子の許婚ですからな、貞操はカガリちゃんが守っているのです。

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:00:39

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:09:00

    >>101

    ミスったから再掲

    EXカラーで白くなってるから結婚式ってことでいいよね

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:30:27

    >>103

    なるほどこれ婚礼衣装だったのか(錯乱)

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:34:04

    >>103

    プラターヌ博士を司会にすな

    なんか笑うわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:46:18

    >>103

    このマツブサ姫のドヤ顔が途方もなくえっち。すき。

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:50:05

    >>103

    そんな貴方に

    界隈でアオマツ回覧板と呼ばれているTwitter

    公式です

    公 式 で す

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:52:24

    >>107

    あばばばばばばばあああああああ!!!(歓喜)

    おまっ、ちょ、おまっ、アッーーーー

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:34:31

    そういや前にユ○クロで赤いリブニットセーター売ってたけどマッちゃんのそれユニ○ロなん?かわいいね。

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:59:22

    マツブサのリブニットセーターの洗い替え、カガリちゃんが買ってきてたりして。
    それはそうとオークになってマツブサ姫のリブニットセータービリビリしてカガリちゃんに消し炭にされたい。

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:45:54

    アオギリ王子の許嫁もいいが魔王アオギリにボロ負けして妻になっちゃうマツブサ姫も欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:34:32

    魔王アオギリに惨敗からの“くっ…ころせ…”からの“命は取らない。その代わりオレの花嫁になれ”って展開か…滾るな…
    悔しがりながら花嫁にされてセクシーなウェディングドレス着せられてバージンロード歩かされて泣いちゃうけど紆余曲折の末に最後はめでたく両想いになってハッピーエンドだな!ヨシ!(錯乱)

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:25:12

    二人の初めての共同作業は海岸のゴミ拾いかな

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:15:25

    >>112

    カガリちゃんも認める魔王アオギリかぁ…きっとマツブサ姫を幸せにしてくれるビジョンが視えてたんだね。マツブサは普通に泣き笑い顔が似合うから捗る。

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:13:05

    マツブサはいい嫁さんにもなるしいいパパにもなれるからすごいよね。割烹着とか似合いそう。

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:19:16

    マツブサは何か知らんが人妻感があると思う

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:20:16

    赤髪外ハネ多すぎ問題のせいでお父さんと息子たちみたいになるね

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:30:44

    シルバー君、サカキ様よりマッちゃんのほうがお父さん感ある件について

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:03:00

    マツブサはメスっぽいし人妻ポジ感ある

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:35:33

    >>119

    なんならカガリちゃんより少女感ある。カガリちゃんは大変美少女なんだけど、とてもお強いので。やはりマツブサのたおやかな女の子っぷりは良い。すれ違いざまにマツブサのガリガリぺったんこな胸を揉みたい(カガリちゃんに殴られる音)

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:11:50

    揉む内に膨らんできたらいいなえちちだな(カガリちゃんに蹴られる音)

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:54:42

    マツブサの胸を揉むごとにカガリちゃんによって命のストックがなくなってくやつ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:56:31

    マツブサ姫は最初に婚約してたモブ王子との結婚式の最中に魔王アオギリが乱入してきて攫われてそのまま両想いになって結婚とかありそうなんだよな…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:13:54

    マツブサは褒められるとすぐ照れるし勝負に負けたらメガメガネズレちゃうしチョロくてかわいいから好き

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:38:36

    マツブサ姫はクソデカい剣とぴっちぴちのリブニットにアーマードレス装備していて国の為民の為一人で魔王アオギリに立ち向かう気高き美少女姫騎士(40ちゃい未婚)だったら滾る、なんなら強いように見えて実はスライム一匹倒せないくらいのクソ雑魚で後ろからこっそり尾行してるカガリちゃんに助けてもらっていたら更に良い、尊厳破壊マツブサ姫が見たいんじゃ〜

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:29:14

    今気づいたがマツブサ上だけかなり厚着してない?パーカーとリブニットとベストとコートみたいなやつで暑そう

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:14:08

    ほしゅ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:22:30

    >>126

    下はストッキングと短パンという無防備な装備なのにね…えっち。

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:24:17

    上半身がちがち固めドヤ顔マツブサの無防備ケツ揉んで泣かせたい

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:41:23

    あの短パンの隙間から手を差し込んで尻を揉んでカガリちゃんに消し炭にされたい

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:19:20

    裾広いからこっそりメタモン忍ばせてぐちゅぐちゅできそう(カガリちゃんに半殺しにされる音)

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:08:21

    >>131

    団員の前で演説中にパンツの中にメタモン忍ばせて衆人環視の中で性的に耐久させたい。

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:08:32

    ヒガナにキーストーン取られた時リーダーマツブサ正直エッチだった

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:31:04

    wiki見てたらアオギリとマツブサの年齢推定でアオギリ20代マツブサ40代で結構年の差あってびびった、マツブサはあの風貌だと30後半40前半ありそうだしアオギリは写真の撮影された日とかで20代確定っぽい、ガチムチ年下アオギリにクッソ攻められ力で捻じ伏せられちゃう年上細身マツブサとか想像できてええぞ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:47:50

    スレタイ通りではあるんだけどみんなマツブサに不埒を働いたあときっちりカガリの制裁を甘受してて笑う
    変態紳士がすぎるわ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:15:45

    年下のモブに辱められるマツブサもいいよな。マツブサだから泣いちゃうかもだけど、セクハラした直後にカガリちゃんが秒で飛んできて犯人にはかいこうせんするから安心やな。それはそうと俺もマツブサにセクハラしたい(カガリちゃんのはかいこうせん)

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:41:50

    マツブサは普段激務に耐えとる分寝る時は熟睡でかなり揺さぶらないと起きないくらいになってそうだから寝てる間にこっそり胸やら臍やら尻やら太腿やらを撫で回したい(この後カガリちゃんに火炎放射でやられました)

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:29:56

    マツブサのフード、ほか団員と違って角ついてないからこっそり角付に取り替えてドヤ顔でフード被るが角付きで赤面するマツブサが見たい

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:09:45

    すれ違いざまにマッちゃんの小柄なプリケツをパンッて景気良く叩いて固まらせたいし直後にカガリちゃんに手をへし折られたい。

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:31:41

    マツブサはけっこう隙があるというか、セクハラ自体の難易度は低い気がする。(ただし以下略)

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:17:16

    >>135

    カガリちゃんにシバかれるのもご褒美だみたいなもんからね

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:00:06

    マツブサは首筋弱そうだから後ろからそっと首筋撫でてみたら情けない声出しそう(カガリちゃんに首の骨折られる音)

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:19:52

    マツブサさんも押し倒して(本番未満の)セクハラしてぐずぐすに泣かせた後カガリちゃんにマウント取られてボコボコにされたい

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:47:46

    マツブサを盗撮してカガリちゃんから秘蔵写真のマウント取られた上でボコられたい

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:52:36

    むしろ秘蔵写真見たい、寝てるとことか風呂入ってるとことか、あんなとことかこんなことしてる写真とか見せてほしい(そしてカガリちゃんに抹消される)

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:55:15

    リーダーの七三前髪を水ぶっかけて崩したい
    前髪下ろしてみて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:26:52

    鼻をクンクンさせて髪の香りを嗅ぎながら、整髪剤なに使ってるのカナ?フローラルな香りがするネ?とかおじさん構文でマツブサに話しかけて隣にいたカガリちゃんに正拳突きされたい。

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:26:28

    マツブサの部屋に盗撮機器仕掛けようとしたところをマツブサ本人に見られてショック受けられてそこに偶然通りかかったカガリちゃんに足の指を踏まれたい。

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:08:44

    マツブサは絶望顔と泣きじゃくってる顔が一番似合うと思うのでモブにやられて泣きじゃくって絶望してほしい(この後カガリちゃんにボコられ殺られました)

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:06:41

    守ってあげたくなる泣き方しそうでかわいい

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:17:36

    守ってあげるふりしつつ尻を揉んでカガリちゃんにかかと落としされたい

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:57:35

    入浴中のマツブサにエロ奇襲かけて見張りのカガリちゃんにクロスチョップされたい。

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:22:29

    入浴中わざと入っちゃったとき泡のボディソープで乳房いじってたらえっちだな(カガリちゃんのバクーダによるふんかで焼失しました)

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:03:19

    石鹸で滑りがいいから捗りますね!

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:31:33

    マツブサのちちふさを後ろから揉みt(カガリちゃんのだいもんじ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:07:50

    銭湯連れてって背中流しますよ!って言って背中を洗うフリしつつお尻を揉みたい(カガリちゃんのたきのぼり)

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:04:54

    >>156

    ついでに湯船の中で滑ったフリしてマツブサに抱きついて乳を揉みたい(カガリちゃんのダイビング)

    湯気でメガメガネ曇ってるマツブサは絶対かわいい。

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:49:17

    マツブサが着替えているシーンをじっとり視姦したい
    そしてどこからとも無く現れたカガリちゃんにダブルチョップれたい

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:15:46

    服だけ溶かす液体をかけられて慌てふためくマツブサを8Kで撮影してカガリちゃんに目つぶしされたい

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:21:03

    >>159

    SDカードだけ密かに回収されてそう

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:27:13

    そういえばマツブサって奥さんいるんかな?
    それともあの歳で童T…?えっちだね。

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:43:32

    仕事熱心だから部下以外の女性との経験無さそうだし処JOっぽい気がする

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:58:19

    ショジョ確定なのわかる。

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:10:58

    マツブサは何となくえっちな経験無さそうというか、まだ誰も手のつけてない姫騎士感あるからな…
    それはそうと未開発なリーダーの乳首を開発したいです(カガリちゃんのいあいぎり)

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:18:41

    ちょっと弄ったら直ぐに堕ちそうですねえちちですね(カガリちゃんのはかいこうせん)

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:22:11

    即堕ちして喘ぎそう

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:10:53

    >>164

    ついでに未開発なお耳も開発したいです(カガリちゃんのれいとうビーム)

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:45:57

    バックからの乳首いじりと耳舐め甘噛みで即堕ちはいいゾ〜^(この後カガリちゃんに後ろからジャーマンスープレックスされました)

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:05:53

    マツブサのハネ髪を引っ張って至近距離から匂いを嗅いでカガリちゃんに鼻をへし折られたい。

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:02:29

    あの外ハネいいよな…ぴょんぴょんしてるから指先で弄って遊びたいしそれでカガリちゃんに指の骨粉砕されたい

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:19:19

    orasの3Dモデルもオクタンみたいで可愛いんだ
    何をとはいわないがぶっか(カガリの かみくだく!!)

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:06:23

    あの外ハネは完全に美少女要素の一つなんだよね…赤い髪で外ハネでって聞いたら女の子か?って思うじゃん???

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:07:53

    後ろから見たらほぼミディアムヘアでリブタイツの少女だもんな

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:03:47

    脚細いしシルエットが美少女なので後ろから見たら完全に美少女かな。あと身長どれくらいなのかわからんけど、170くらいだったらスラッとした脚にリブニットタイツ履いたミニスカ高身長美少女だよね。性癖こわれるやつ。

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:47:03

    そんな少女らしさを持っていながら「光栄に思うがよい!」とか「……フフ悪くない」とかのThe・ボスな振る舞いや口調なもんだから性癖がおしまいになるなんてもんじゃない
    そんな態度をぐずぐすにしたい(カガリのふくろだたき!)

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:54:39

    >>174

    後ろから“オイねーちゃん、遊ぼうぜ。スケベな脚してるじゃねーか。”とか肩叩いてカガリちゃんに手首を雑巾絞りされたい。

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:52:13

    >>176

    しかもナンパ男が肩叩いて雑巾絞りされるまでがあまりに一瞬の出来事すぎてセクハラされそうになってたマツブサ本人がえっ?えっ?状態だと萌える。

    肩叩かれて変な言葉が聞こえたので振り返ろうとしたら後ろでべキャスって音がして手首を捻られた男が悲鳴をあげながらのたうち回っていた状態。

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:16:20

    少女っぽいとよく言っているけどもし後でカガリちゃんに捻り潰される事前提でマツブサに女装させるなら何着せたい?ワイは赤っぽいロリータ服とか赤ずきんコスです、華奢だからフリフリ似合いそう

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:43:52

    >>178

    個人的には真っ赤なマーメイドロングドレス着せても似合いそう。腰が細いしくびれ具合が美少女だからね。もちろんメイクもしてあげよう。

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:43:00

    >>178

    赤いチャイナドレスもおすすめ。やっぱ美脚は活かさないとね!

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:45:40

    >>178

    和服とか着物も似合いそうな気もする、人妻感出そう

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:03:39

    >>181

    絶対うなじ綺麗だから襟抜いて見せつけてほしいよね。

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:43:34

    >>180

    網タイツもセットにしよう

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:59:10

    >>180

    七分袖スリット入りロング丈チャイナドレスにクソ高いハイヒール付きだと尚良いぞ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:26:56

    >>184

    そのクソ高いヒールで脚プルップルなマツブサが見える…いいぞ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:05:44

    >>185

    ついバランス崩してしまったマツブサを抱きかかえたい、そしてカガリちゃんにいあいぎりされたい

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:33:59

    このしたっぱのセリフ、今みれば信じて送り出したヒロインみあるな……

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:47:05

    >>187

    信じて送り出したマグマ団リーダーがトレーナーの少年のバトル(意味深)にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて...

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:29:47

    「マグマ団のしたっぱどもチーッスwwwマツブサちゃんはぁwwオレらのお○ン○にどハマりしちゃってまーッすwwwwwwオラッしっかりしゃぶれよ!…ってことで、これからリーダーといけないことしちゃいまーすwww(パンパン)」みたいなビデオレター送られてきそう

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:40:46

    この方の書くリーダーとカブさんがとても好き特にこのマダムマツブサは至高

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:10:30

    美人な人妻おじさんめっちゃえっち、ホウエンおじさん二人のホモ百合ほんと好き

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:12:44

    >>190

    あら素敵と思ったけど左のマダムのヒラメ筋えぐいっすね…

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:38:34

    マダムマツブサがマジで美人妻で興奮する。近所の若い子たちの息子さんが元気になるやつですねわかります。

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:13:09

    短パン小僧の筆下ろししてくれそうですねえっちですね

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:06:25

    >>193

    そのままお隣の若い子にヤられちゃう未来しか見えない

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:22:42

    >>195

    同居のカガリ嬢と反対隣のホムラさんがてっぺきコットンガードするからへーきへーき

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:09:35

    >>195

    集金の名目で家に上がり込んで来たモブたちにあれよあれよという間に手篭めにされちゃうやつとかいいね。

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:15:21

    突然押し倒されパニックになるマツブサおばちゃまをぐじゅぐじゅにして旦那以外とヤッた事にショック受けてほしいしその後娘のカガリお嬢ちゃまにインファイトされてひんしになりたい

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:25:25

    マツブサおばちゃまは清楚なふりして下着は黒のレースにガーターベルトだったら滅茶苦茶滾る、白の大人しめなやつでもピュアというかうぶな感じがしてめちゃすこだ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:34:57

    マツブサおばちゃまの隣人になって料理とかお裾分けしてもらったりちょっとお茶したり盗撮して密かに抜いたり脚やら胸やら舐めるように視て永遠に片思いしていたい人生でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています