幸せになってくれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:02:23

    どっちも厄介ネタ抱えてるが勘違いの恋乗り越えて結ばれてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:03:03

    アニメージュインタビュー
    -以前言った「勘違いの恋」発言について、今一度解説を

    ただ知り合ってお互いに気持ちが通じ合えばラブラブでハッピー、にはならないでしょう。お互いに好きになった同士でも、その後お互いの周辺や別の面、いわゆる現実というものが現れてくる。それでも揺るがないのが本物の愛情だと思うので、『SEED』の終わった段階まででは、この二人はまだまだと。まだお互いを知らなさ過ぎるので、その「好き」が盛り上がっての勘違いか本物かがまだ分からないよ、ということだったんですが。二人を取り巻く現実はキラとラクス以上に難しいですから。

    作中で指輪を扱う時は結構慎重なんですが、言ってみればあれは最悪のケース(笑)。無論わざとそうしたんですが。あの(指輪渡しの)ときのアスランの心情動機は「愛情」というより「不安」な訳ですよ。現実に立ち戻るとあの二人の恋はとてつもなく不安なものなんです。その現実の激流の中を行って、やはり揺るがなかったら本物ということで『SEED DESTINY』ではそこを描きたかったんです。それで(デス種)スタート時は「勘違い」と言ったんですが、ちょっと驚いちゃった方もいらしたようですね。

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:04:18

    まずアスランがメイリンをきっぱりとフる甲斐性を身につけなきゃ話が始まらん
    つまり絶望的ということだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:36:52

    今になってわざわざ結ばれる必要ある?って思う
    もう20年も経つんだよ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:38:14

    小説版でカガリが指輪外してるのほんと酷い

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:38:24

    20年追い続けたファンもいるかもしれないじゃん…!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:39:51

    >>6

    20年も追い続けてたらアスランにそんな甲斐性ないってイヤでも分かるじゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:40:02

    劇場版でまた新しい女増えたら笑う

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:40:53

    カガリはオーブと添い遂げるつもりだろうしアスランはそれを支えるタイプではなさそうだしな。

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:44:42

    はあ!?20年もたってないだろ10年くらいだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:44:52

    嫌だよ政治上の理由やらなんやらで別れるの
    死に別れならまだ仕方ないって割り切れるけどどっちも元気に生きてるのに付き合えないなんて悲しすぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:48:31

    リアタイ当時からめちゃくちゃきぶっていたが最終的に破局すると言われたら「あぁ···まぁ···うん···」となってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:48:49

    アスランと結ばれて幸せになれるんだろうか…?
    いや、ネタ的なの以外でもキラとは別ベクトルでおそらく戦いからは逃れられないぞアスラン

    CE世界から争いがなくなるまでジャスティスに乗る運命だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:54:30

    >>13

    カガリもオーブの象徴の立場から逃げられないのでそこはイーブンよ。というかSEEDメイン組は運命経由した結果逃げられなくなっちゃったから…。

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:56:20

    アスランって種死後何してるんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:58:45

    >>15

    オーブで軍人してるんじゃなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています